スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヌリンピック2 

今日はイヌリンピックで会ったいろんな子たちをご紹介。
大小たくさんのわんこたちを見たりなでなでさてもらったり。
とっても幸せな1日でございました。

【イヌリンピック いろんなお友達編】

レース中のサモエドちゃん(犬種あってる?)
(マウスをのせてね↓)

ちっちゃいのにめっちゃ早かったダックスちゃん。
大きさはさまざまでも、犬種別の表彰もあるしみんなに1等賞のチャンスはあるのさ♪

柴犬オフ会?ってぐらい柴ちゃんが集まってる一角が!
IMG_2116.jpg
珍しい白柴が3頭もいたよ。
ひなは珍しく眺めるだけ。

会った中で一番大きかったのはグレートデン。
とっても穏やかで優しい子で、なでなでしまくっちゃった。
IMG_2127.jpg
優しく挨拶してくれたのに、ひなが頭突き喰らわせようとしてねぇ…
かわいそうにこの子しょげちゃったんだよ。

ブログでお知り合いになったタルトくん。
タルトくんのブログ 洋菓子店の看板犬
IMG_2139.jpg
なんとタルトくん50m走のMIX部門で1位を獲得したのです♪
おめでとう!

表彰されてるウイペットちゃん。
IMG_2146.jpg
美しい流線型にうっとり。

イヌリンピックは全体的にのんびりした感じだねぇ。
50m走もわんこと一緒に懸命に走る飼主さんや、コースを逆走して笑いを誘う子。
特に修行してなくても手軽に参加できるとこがいい!
タイムを競うってより、わんこと楽しんでるって感じがしたよ。
ディスク大会だとボーダーやラブが中心になるけど、いろんな犬種を見れるってのも楽しみの1つかも。

【番外編】
こちらもお友達?
IMG_2131.jpg
ひなはぜんぜん興味ないみたいだけどね。
ペリカンさんにビビリまくりのゴールデンちゃんを見たの。
そのビビリっぷりがすごくかわいかった。

人気ブログランキング9位。わんこパワーを充電した1日でした。
←ぽちっと応援してね。

助けを必要としてるわんこたち↓

またサーバーダウンしてるみたいです。
こちらでもレスキューの様子がUPされてるよ。
LitStaShu*

コメント

コタは今日行ってきたよ~
タイムトライアル、見学してきたけどみんなすごい!
ひなちゃんもあの中で頑張ったんだね。すごいよ~
コタはピッチ&ゴーってのをお試し体験?してきました。
甲斐犬に初めて会ったり、グレートデンの3連星に会ったり。
でもやっぱり柴飼いなので柴ちゃんが目についちゃいます。

おぉ!ワンコだらけだぁ。
こういう場って色んな犬種をお目にかかる事ができるので面白いですよね。
白柴ちゃん三頭かぁ。いいなぁ。。。
次は白柴を狙ってる私。赤・黒・白が並んでるのを想像しただけでうれしくなっちゃう♪
グレートデーンと並んでるひなちゃんが凄く小さく見えるね!
豆柴かと思ったよ!!

柴犬連れてる人、以外に多くてビックリしました。
だから、会えないんではないかと思ってしまったよ!
しかし、いろんな犬種がいるんだと改めて思いました。
そして、アップして頂きありがとうv-411
私も本日…ひなちゃんをアップさせて頂きます。

ワンがいっぱいでたまりません。
きっとその場にいたらなでなで
しまくってるんやろうなぁ~って
思います。
 ペリカンも恐くなかったなんて
さすがひなちゃん。グレートデンは
やっぱりでっかいですねぇ~e-68

イヌリンピック(〃ω〃) ♪

ひなちゃんお疲れ様でした(^ー^)ノ
結果はちょっと残念だったけど・・・。
でも、ワンコが一生懸命走ってる姿はいいですね~☆

イヌリンピック、競技に参加しなくても、
いろんなワンコを見に行くだけで楽しそう♪
グレートデン、やっぱり大きい\(・o・)/
でも、大きさに似合わず優しいんですね♪

ご無沙汰しております。
イヌリンピック、我が家は行けなかったのですが、
昴のしつけトレーナーの先生が3日間ずっと審判をやっていたそうです。
コタも花梨もひなちゃんも行ったようなので、うちも行きたかったなあ。
せっかくのお天気に恵まれた3連休だったのに、我が家は結局どこにも行きませんでした。
それにしてもひな姐さん、グレードデンくんに頭突きをくれてやるとは、相変わらずでございますね(笑)
変わってなくて何よりです。ひなちゃんはそうでなければ!

イヌリンピックお疲れ様でした~。
そっか~、のんびりした感じなんですね~。
迷ったけど、行かなかったんですよね~。
チコは何にも出来ないんだけど
来年は行ってみようかな~??

ワンワン大行進

いろんな種類のワンコだね~
白柴ちゃん・・・初めてお目にかかりました!
グレートデンちゃん!ひなちゃんの二倍はあるんだ~v-405
ひなちゃん、頭突きしようとしたの?
さすが!最強の女は怖いものなし?(爆)

いちどにたくさんの種類のワンコちゃんに会える機会なんて、そんなにないもんねv-410
ひなちゃんも、会ったことのないワンコちゃんがいてビックリしたのでは・・・???

でも・・・。
グレートデンくんに頭突きがしたくなっちゃうようなら、どんなワンコを見ても驚かないか(笑)

ひなちゃんが怯えるような動物って…
いるのかなぁ・・・?(笑)

ワンコがすごいいっぱいいて目移りしちゃいますね~。特にグレートデンちゃんに会われたのがとっても羨ましいです。私は、大きいワンコを飼うのが夢なんですぅ。頭突きをくらわそうとしたひなちゃん、大きすぎてびっくりしちゃったのでしょうか。

羨ましい~!!

イヌリンピックですか(*^_^*)
楽しそうですね!!サンタも行きたかったワン♪
色んな犬種のワンちゃんが来ているのですね!!いいな~!!
50メートル走を4秒台で走れるんですね!!ワンちゃんってすごいな!!
サンタが走ったら間違いなくビリだわ~って家族で笑ってました…。ジャーキーでつれば走れるかな~(笑)??
ひなちゃん頭突きですか!!さすがだワン!!

ひなさ~ん

ひなさん残念でしたね。
でも楽しそうでなによりです。
今度見に行ってみたい!
グレートデンみたいな大きな犬に
ビビらないひなさんはさすが!!
満足そうに鼻水たらしながら
遠くを見ているひなさん最高です!
私達もいつかわんこと一緒に暮らしたいです。(まだ余裕が・・・)

☆ちゃん吉さん
ぴっち&ごーどうだったのかな?
結果報告が楽しみ♪
わんこと一緒に楽しめる感じがいいよねぇ。
タイムトライアルも楽しいんだよ。

☆紋つくさん
やっぱり狙うは3色制覇ですか!
うちはどんなに頑張ってもマンションの規則で2頭までしかムリなんだ。
中には聞いたことない犬種もいて、勉強になったよぉ。

☆tarutomamaさん
私も柴犬が多いからきっと見つけてはもらえないだろうと思ってた(笑)
タルトくんの顔覚えてると思ってたけど、会場へ行っちゃうとあんまり自信がなくってねぇ。
今度は目印を決めてから行きたいね!

☆hanahanaさん
サモエドちゃんとグレートデンちゃんは近所で見かけないし、我慢できずに触らせてもらいました(笑)
幸せだったよぉ♪
ひなはペリカンが目に入ってないのかな?

☆オリーブさん
それぞれ一生懸命でみんなかわいかったです。
グレートデンはすんごくおとなしかったですよ。
ひなの一撃でへこたれちゃうんだもん(笑)

☆真島サキさん
どっかに昴くんの先生がいたのねぇ。
競技に必死で審判さんまで見る余裕なしで(笑)
そっと挨拶してくれた子にまでジャブかましてくれました。
気が強いのは一生治らんね。

☆ゴマミソさん
皆がTOPを目指してピリピリした感じでもないし、上手くできなくても楽しくわんこと過ごそう♪
って感じが強い大会でしたよ。
来年は参加してみる?

☆ベリエさん
白柴ってとっても少ししか生まれないはずなんだけどね。
私も一度にこんなにたくさん見たのは初めてでした。
久々にいろんな子に会えてほんと楽しかったよ♪

☆たぁ。。。さん
ひなが最も恐れてるのはニャンコさんかも(笑)
すごくへっぴり腰になるよ。
今回はひなもたくさんわんこがいすぎて割りとおとなしめだったの。(頭突き以外は…)

☆amorueさん
いいでしょ~♪
触っちゃったんだぁ。
私も大きな一戸建ての家に住めたら大きな犬を飼うのが夢だよ!
住めそうもないので、たくさん触らせてもらっちゃった(笑)

☆santaさん
次回は参加してみます?
おやつやおもちゃで誘うのは反則なの(笑)
ひなもチーズで誘えば4秒台出たはずっ!
それは大ウソです(爆)

☆ひげ&ちゅんさん
いつか一緒に暮らせるようになるといいね。
イヌリンピックに一緒に参加出来る日が来ますように♪
写真撮るからってお願いしたら、あのポーズだったの。
キメてるつもりらしいです(笑)

わー、楽しそうですねー。イヌリンピック、ワンコも飼い主も楽しめそうですね。グレートデーンちゃんにも頭突きだなんて、ひなちゃんさすが・・・
もしやジダンも真っ青な頭突きだったかなあ・・・(もうこのネタも古いかしら・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/512-20c8ff85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。