スポンサーサイト 


未確認発光物体 

今日の千葉地方はフル装備で散歩へ行かざるをえないぐらいの雨でした。
こんなひどい雨の時は愛車も水浸しになるので、抱っこなんだよねぇ。
雨の日はお互いツライ…

ほんとは屋外で撮影したかったけど。
我が家に謎の発光物体が現れたの。

【動画】光る謎の物体

え?
チャカチャカいう足音でバレてる?
せっかく家中の電気を消して撮影したのにぃ。

正体はこれ↓
IMG_2084.jpg
NANAママからもらった、お散歩ライト♪
写真じゃ解りにくいけど、イチゴの形だよ。
イチゴのヘタの部分がスイッチになってるんだ。
IMG_2090.jpg
夕方も暗くなるのが早くなったから、安全第一でしょ!
派手なの大好きなようこの好みでしょ!
首を鍛えるのにも役立つんだから、一石二鳥じゃ~ん。
ほんとは重いってほどの重さじゃないんだけどさぁ。

人気ブログランキング10位。明日はイヌリンピックへGO
←ぽちっと応援してね。

助けを必要としてるわんこたち↓

10月21日(土)・22日(日)は広島ドッグパーク内で譲渡会があるよ♪

コメント

動画を見たとき、ひなちゃんの足音が…聞こえてたので、すぐに分かったけど…物が違いました!!
私、てっきり…光るボールかと思いました。
家は、夜の散歩は、懐中電灯片手に行きます。

あいかわらず

ひなちゃんかわいいですねぇ~v-10
イヌリンピックがあるなんて初めてしりました。頑張ってきてくださいv-218
是非、競技の様子を教えてくださいね。

「フル装備でお散歩」ひなちゃんの「行きたくなぁーい!」って叫びが聞こえそうv-356

いよいよ明日はイヌリンピックですねv-410
明日はいい天気v-278になりそうだから、楽しいんで来て下さいねv-410
最近天気が悪くて、外で遊べなかったひなちゃん。明日は、思いっきり走れそうですねv-392

突然おじゃま致しまして申し訳ありません。

ワンコサイトを中心としたランキング形式リンク集「ワンコランク」です。

http://dachs.nomaki.jp/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

夜のお散歩、ひなちゃん気をつけてね!
ベルとスパイクは、夜は外出禁止なの。
小さいから、危険がいっぱい~

昨日はほんとすごい雨でした~。

お散歩ライト、これくらい目立つと、冬の暗い道でのお散歩も安心ですね!!
ご近所さんに、UFOに間違われちゃうかも!!

ピカピカものすごい発光ですね!!!
私もちっこいの買ったけど
何回も使わないうちに壊れちゃった(`□´)
安いものでもないのにねぇ。

関東地方は大雨だったみたいですね。
こちらは曇りで過ごしやすい一日でした!
大雨の中、フル装備で散歩へ行っても楽しくないよね。早く帰りたい気持ちわかるよ!
うちは大雨でも行く気満々なので私が凹しまいます。
謎の物体はチャカチャカ音がするんだね(笑)
しかも低い位置で光ってるのね(笑)
思わず笑ってしまったぁ。

大雨でしたね!

昨日は一日中強風大雨でしたもんねぇ。うちも昨日は夕方5時のお散歩一回だけでした。
行きたがらなくて困っちゃうぅ。
テルテル坊主効き目あったみたい?
イヌリンピックは快晴ですね!
がんばれ!ひなちゃん♪

きたぁーーー!

謎の物体、しっかり正体がバレているところがいいねぇ(笑)
ちゃかちゃかちゃか、ってひなちゃんじゃないモノが現れたらどうしようって思っちゃったよ~。

イヌリンピック、今頃50m猛ダッシュしてるのかなぁ。。。
頑張れ~、ひなちゃん♪

暗闇からピカピカ光る物体が・・・!
ふふふv-398足音でバレバレだね~
これお散歩ライトって言うんだね!
平日のお散歩が夜になってしまうちーちゃんにはいいかも!
今度ショップに行ったら探してみるぞー!
カンガルルーとお散歩ライト、頭の中にφ(..)メモメモしなきゃね☆
イヌリンピックって今日だったよね
結果はどうだったのかな?

光ってるね♪

ひなちゃんの、すごい!色も派手ですね~!これなら安心だぁ~
うちは、ブリンキングボーンという、チカチカ光るのを買って、首輪につけてみたら・・・ぶうこが獲物と思ったのか、かみついてダメでした~涙

こんにちはww
えーとメロパーσ(ゝω・●) も設置してみたんで遊びに行かさせていただきましたw
よかったら友達になってくださいw

そちらはそんなにひどい雨が降ってたんですねー!
光ってるものが何なのか全然予想できませんでしたー。
ようこさん首を鍛えてどうするんですかー?(笑)
かえって肩こりになりそうですが!

今日は晴れてよかったですね。
イヌリンピック楽しんできたんだろうな~。
イチゴの形のランプかわいいなぁ。
欲しい~。

おぉ・・・・めっちゃ光ってる・・・

めちゃくちゃ激しく光ってますね・・・
コレなら、安全ですね!

最近は日が落ちるのが早いから
安全対策考えないと・・・

今日、小樽は一日中雨でした
今は土砂降り・・・
イヌリンピック、大丈夫だったのかな・・・・?

☆tarutomamaさん
予想を裏切れたみたいだね(笑)
うんこ拾うのにはやっぱり懐中電灯あったほうが便利かな。
私は携帯のバックライトを使うことが多いけど、いまいち明るくないの。

☆ ひげ&ちゅんさん
イヌリンピック惨敗でした…
面白かったけどね♪
上には上がいるもんです。

☆たぁ。。。さん
ほんとにカッパ着ると駄々をこねるから困るのです。
おうちでトイレできないのにねぇ。
イヌリンピックお天気すぎてわんこには暑いぐらいでしたよ。

☆ワンコランクさん
拝見させていただきます。

☆ベルママさん
ひなは暗くなってもお散歩行っちゃうんだよねぇ。
おうちでトイレできないし…
ベルちゃんたちはちゃんとできてえらいね。

☆Y子さん
いろんなお散歩ライト見たけど、これが一番派手でした(笑)
UFOに間違われたら面白いのになぁ。
誰か間違って欲しい。

☆林檎さん
そうそう!
高いのにすぐ壊れちゃうとガッカリだよね。
これは頂き物だから値段はわかんないけど、普段使ってるのは100円の安物だよ(笑)

☆紋つくさん
洋服が平気だとカッパも平気なのかな?
羨ましいけど、やっぱり飼主的に凹むのはわかる気がします(笑)
あれは低空飛行でチャカチャカ音のするUFOらしいよ。

☆フープママさん
イヌリンピックだめだったよぅ。
でもいろんなわんこも触れたし、ひなと遊べて楽しかった!
フープちゃんは頑張ってね♪

☆ねえたまさん
闇夜からひなじゃない発光物体が現れたら私も相当怖いです。
50m走は猛ダッシュならず(笑)
撃沈しました…

☆ベリエさん
これはお友達からもらったから、どこで売ってるかわかんないけど…
ひなが普段使ってるのは100円ショップのライトなんだよ。
安くてお手軽だからオススメです♪

☆つまさん
ぶぶぶ!
かじっちゃったらお口の中がピカピカしちゃうね(笑)
それも面白そうだけど、すぐ壊れちゃうか。

☆ひかるさん
は~い!
わかりました。
お友達申請もうしてくれたのかな?
後で確認してみますね♪

☆ カズさん
イエ~イ!
予測できなかった!?
ちょっと嬉しいです。
首は攻撃の要ですからっ!

☆ゴマミソさん
イヌリンピック楽しかったよ♪
結果は惨敗だったけどね(笑)
ちょっと大きいけど、ヘタがスイッチになっててかわいいんだぁ。

☆ゆうさん
こっちはもう低気圧通り過ぎたから晴天でした。
同じ低気圧が北海道に行っちゃったんだね。
暗くなるのが早くて、危ないよねぇ。
わんこはドライバーに見落とされがちだろうし。

 コメント遅くなってすみません。
イチゴなんですね。可愛い。首も
鍛えつつっていうんが良いですね。
100均にもあるんですね。今度探して
みます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/509-f99887d2

