スポンサーサイト 


新たなる一芸? 

今日は雨、明日も雨みたい。
散歩にはなんとか自力で歩いて行ったものの…
トイレが終わったらクルッと踵を返して、愛車の駐車場へ行っちゃったよ。
ひなさんがそれでいいなら仕方ないけど、散歩1分でほんとにいいの?

夕飯後、パソコンに向かってると旦那が「新しい芸を覚えた!」って騒いでる。
デジカメ片手にひなの新芸を独占スクープか?!
とりあえず、見てやってください。

【動画】ひな、新たなる一芸?

どうやらなでなでして欲しい時にハイタッチするのを教えたつもりらしい。
あのねぇ。
2、3回やっただけで簡単に覚えりゃ苦労しないって。
彼いわく、「さっきは出来た!カメラがあるからダメ」なんだそうな。
それを偶然と言うのだよっ!
確かにネタ切れ気味だから使わせてはもらうけども。
こんな茶番はこれっきりにしていただきたいもんだわ。

ひな一家のイヌリンピック参加日はもしや台風接近か?!
雨でも競技はやるんだろうか…

人気ブログランキング10位。ひなさんのカメラ目線はバッチリ♪
←ぽちっと応援してね。

助けを必要としてるわんこたち↓

現在ホームページが見れなくなってます。
サーバーがダウンするほどのアクセス数なのかな?

コメント

“(≧≦)”

★そうよ!! ようこさん!!
カメラがあるからまだ出し惜しみしてるのよっ・・・・ねぇ~ひなさん!
リリーの「欲しい人ぉ~!」で『イェ~イッ』ってハイタッチするようにするんだわね♪
・・・・・リリーは芸・・・それくらい&白目剥いて寝てるくらい?だから(笑)。
ひなさんは芸持ちだからなぁ~(≧≦)。
・・・・・それにしても・・・・カメラを見つめつつ・・・無の表情のひなさんが・・妙に色っぽく見える(目が)♪

うちもハイタッチは出来るけど(イエーイっていう変なコマンド名です)、「何かをしてほしいとき」って言うのがポイントですよね~
でもひなちゃんならすぐにマスターできそう!
ようこさんちはいついぬりんぴっくに参加するのかなー。
コタは参加はしないけど、八景島には行こうと思ってます。
せっかくだから会えたらいいな~

ひなちゃんの新たな技
ハイタッチ??
カメラ目線ってことはやっぱりカメラ気にしてるのかしら?

お散歩1分(*≧m≦*)

ひなちゃん分かりやすすぎっ!!
ハイタッチ・・・とりあえず動画を見る限りでは、
覚えてるようには・・・(-_-;)
だけど、ず~っとカメラ目線のひなちゃんがカワイイからOK♪

ひなちゃん ずっとカメラ目線だからちょっとカメラが気になっちゃたかも?きっとすぐ覚えてくれるよ!
きららは手を触るとすごく嫌がるから「お手」もできません・・・
Ark Angel のニュース昨夜のNHKニュースでも取り上げてましたね。みんな幸せになって欲しい・・

だ、旦那様・・・

ぶははははっ!
旦那様、なんて面白いんでしょう。
ひなちゃんが全く乗り気でない表情をしているのに、
そんなこと全くお構いなしっ!!(笑・笑)
ついに自分でやらせてるし(爆)
ある意味、衝撃のスクープだっ!

高度な技術・・・

ひなちゃん、凄いわっ♪
ウチのヤツ等は、無芸大食なの・・・。
ワンリンピック、お天気どうかしら?
ひなちゃんの活躍を見たい私。。。

あはは!

ご主人おもしろいですね♪
ひなちゃんの冷めたお顔ときりりとしたカメラ目線に笑っちゃいましたけど。
ひなちゃんならすぐにできそうだよん。
お天気今日は大雨ですね!
明日晴れるといいなぁ~。
今から乳母はひなさまのためにテルテル坊主作ります!!

新しい芸に挑戦!?

旦那様とひなちゃんだけの時には、
 できたのでしょ?
やっぱりカメラを意識してしまったひなちゃん
 なのかな?
カメラを、ちゃんと意識できるなんて、
 なんて女優なんでしょうv-222

雨が続き、お互いにお散歩が憂鬱ですねぇ~
 ゆずも、昨日は
「雨の中お散歩行くの嫌だ~!」って
踏ん張ってましたv-239

あはっ、カメラがあるから出来なかったのかな?
それとも、今回の芸は旦那様とひなちゃんの秘密なのでは!?
あっ、失礼失礼。偶然ですよね?
可愛いひなちゃんがようこさんに隠し事をするハズがありませんもんね(笑)

ウケル!!
ひなちゃん、ずっとカメラ目線で
「すんごい迷惑なんですけど~。」
って顔してる・・・。
思わず噴出しちゃいました。

ご主人もカメラがあるから出来ないんだ~、だなんておもしろいです。

ひなちゃんのハイタッチ・・・今度、できたら是非見せてくださいね。動画では、ひなちゃんかなりのカメラ目線(笑)可愛いです。
雨の日のお散歩は、大変ですよね。ひなちゃんは、雨が嫌いだし。おトイレ済ませたら取り合えず大丈夫ですが、運動したくてむずむずしないのでしょうか?おうちの中でようこさんと遊んでるのかな?

新しい芸と聞いてワクワクしてたんですが、???って感じになってしまいました(笑)。
この芸が完成した時にはまたお披露目してほしいですねー♪
散歩が1分は短すぎですよねー!
ひなちゃんはそれでも大丈夫なんでしょうか?
イヌリンピックなるものを開催するんですねー!
ひなちゃんは優勝候補なのでは?

アーク・エンジェルズ

昨日の晩、NHKでアーク・エンジェルズさんの活動を放送してましたよ。
1匹でも多くのわんこが助かるといいですね。

一理あり!

いえいえ、ようこさん!
ダンナさまの言い分は、ごもっともです。
女優たるもに、常にカメラを意識しないことはありません。そのため、カメラがあると、できないことだって!隠し撮りしたら、ひなちゃんは、やってくれるはずです!!
広島の件、サーバーダウンしたようですね。今は、見られました。NHKの威力はすごい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラが~

うんうん やっぱりカメラがあるから出来なかったのかも・・・
しっかりカメラ目線ですもの。
パパさんも残念だったでしょうね。せっかく出来たのに~って。
今度はこっそり撮って見せて下さいね。

さすがです(笑)

ひなちゃんのお父様面白いですね(*^_^*)
本当は出来るけど出し惜しみなのかな??
サンタのお友達犬がハイタッチが上手なこがいて、サンタにもマネして教えたらお手が出来なくなっちゃって…お手がハイタッチになってしましました(笑)。

1分のお散歩って・・・(笑)って、お散歩ってゆーのか?(笑)ホントに×100濡れるのが嫌なのね(^^;;
もしかして、愛車に乗ってる時間のがながいのでは!?(笑)

ひなちゃんは、おちゃめなようこさんと、旦那さんといて毎日楽しい(?)だろうなぁ(笑)

かなり無理やりハイタッチさせられてるひなさんですがv-389
ご主人がんばって!
いいなぁ、ひなちゃんは芸を覚えられる可能性を秘めてて・・・
猫に期待はしてないけど。

さすがモデルのひなちゃん。カメラが
あるとそっちを意識しちゃいますよね。
ハイタッチが出来るのん楽しみにしてます。

いや~すごい一発芸でしたv-405
黒子さんの手は、なかったことにします。
ドンドン磨きをかけてほしいですね。

あぁ~明日ですねぇ~
予報では、晴れるみたいだけど…
朝、降ってたら行かないかもしれません!!

(爆)(爆)(爆)

旦那さん、ナイスだねv-408
きっと、さっきは出来たんだよ
ひなちゃんはずーっとカメラ目線だし、芸のこと忘れちゃったんだね!
でも、タッチが出来たら素晴らしいね♪
ベリエも今ちーちゃんに芸を教えてるんだ
『どっちに持ってる?』なんだけどね
少しずつ上達してるよ(^v^)
完璧になったら紹介したいと思ってますv-398

カメラ目線が、すごいっ!
そうそう、我が家のルビーもカメラを向けると「え? 撮るんですか??」ってな感じで、やめちゃうんですよねえ。
旦那さん、めげずにがんばって~~
ひなちゃん、実はできるのに出し惜しみかな?

☆リーchanままさん
カメラ回しちゃうとギャラが発生するんでしょうか(笑)
無料では何もやらない気だな!
旦那が珍しく教える気になってるので、私は生暖かく見守ることにします。

☆ちゃん吉さん
ハイタッチできる子多いのかな?
ひなはタッチってコマンドで両手タッチを教えちゃったんだよねぇ。
ちゃんとハイタッチ教えればよかったよ。
イヌリンピックは7日に行くよ♪

☆ミルママさん
何度かやってもらったんだけど、全てカメラ目線で微動だにしませんでした(笑)
これの技完成する日がくるのかな?
旦那が教えるんじゃなぁ。

☆オリーブさん
ほんとに自分で帰ろうとするから困っちゃいますよ。
ムリに歩かせるのもねぇ。
動画だから動いてもらわないと困るんだけど(笑)
普通の写真撮影と思ったのかな?

☆きらりんママさん
ひなも手を触られるのは嫌いだよ。
爪切りされると思うみたいなの。
きららちゃんもそうかな?
NHKで放送された反響で、ホームページがダウンしちゃったのかねぇ。

☆ねえたまさん
うちもO氏とどっこいどっこいかな?
何度やってもできないから、「もういいよ…」って言ったら、反則技を使いました。
ひなの冷めた目が全てを物語る?

☆かぐらさん
イヌリンピック朝には雨がやむ予報だから、一応行くつもりでいますよ♪
会場で会えるのかな?
濡れた地面が嫌いなひながちゃんと走ってくれるか心配だよぉぉぉ。

☆フープママさん
カメラ慣れしすぎて、ナチュラルな表情が取れない…
カメラマンの腕に問題か、教える方の腕か(笑)
朝には雨やみそうだから、とりあえずは行ってみるつもりです♪

☆ゆずママのかず さん
旦那の言うことにはちゃんと出来たらしいです(笑)
女優ならカメラの前で出来なきゃね♪
雨はほんとに困っちゃうね。
トイレまだお家でできないし…

☆ 紋つくさん
2人の間に何か取り決めでもあるのかな?
ほんとそう思えることがあるの。
旦那と遊んでる姿を撮ろうとするとやめちゃったりするんだよねぇ。
そんなに見られちゃヤバイのか?

☆ゴマミソさん
顔にぜんぜんやる気がないでしょ。
あれで出来た!って言われてもねぇ(笑)
旦那がひなに芸を教えられる日が来るのか…

☆ amorueさん
ハイタッチを教えるのは旦那に任せてみようと思います!
完成はいつになるかわかんないけど(笑)
散歩不足のストレス解消に今日も家の中でおいかけっこしたよ。
疲れた…

☆カズさん
イヌリンピックはいろんな犬種が出るから、優勝は難しいでしょ。
雨で地面も濡れてるだろうから走るかさえ危ういです(笑)
雨だと散歩拒否して帰りだすので、困っちゃうんだよね。

☆かっぱさん
そうらしいですね。
たくさんの人がホームページにアクセスしたみたいだし、これでレスキューの輪がもっと広がることを祈ります!

☆つまさん
あの芸は女優として見られちゃヤバイものだったんだろうか(笑)
そんなに隠すほどすごい芸でもないのに…
隠し撮り?!
とうとう私もパパラッチになるのか(爆)

☆みるるさん
カメラを意識しすぎるのも考えものですよねぇ。
何気ない表情が撮れないんだもん。
これもカメラマンの腕次第なのかな。

☆santaさん
そっか!
ハイタッチ教えるとそういうこともあるのね。
ひなはどうなるかなぁ?
お手がハイタッチってのもかわいいよね♪

☆たぁ。。。さん
その通り!
愛車でゴロゴロと散歩スタート地点に向かうまでの時間の方がずっとずっと長いです(笑)
おバカな飼主2人に時々ひなの冷たい視線が突き刺さります…

☆るぅさん
ひなにおやつナシで芸を教えるのはニャンコさんに芸を教えるのと同じぐらい難しいかも(笑)
旦那が根気良く教えるのはムリだろうなぁ。
今日はもう芸のこと忘れてるみたいだし…

☆hanahanaさん
旦那に言わなきゃ!
「みなさんハイタッチの完成を楽しみにしてるよ」ってねぇ。
カメラがあるとポーズして動かなくなるのかな?
動画だから動かないと(笑)

☆tarutomama さん
予報じゃ雨はやむみたいですよね。
あんまり土砂降りだったら競技もできないだろうし。
競技中止の場合はイヌリンピックのホームページ上に朝8時までに中止って出るらしいですよ。
我が家は一応チェックしてから出発の予定です。

☆ベリエさん
たぶん「ほら!出来た出来た!」って連発してたから、出来てたんだと思います(笑)
私がカメラ回した途端、ああなっちゃったけどね。
ちーちゃんの新しい芸も楽しみにしてるよ♪

☆ルビパパ・ルビママさん
写真撮りすぎの親バカの副作用でしょうかね(笑)
動かないと写真は撮りやすいけど、動画はねぇ。
カメラにぬいぐるみでもかぶせて、カメラとわからないようにしたら撮れるかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/507-6c59a070

