fc2ブログ

野生の証明 

今日はようこだけお友達とランチ&お買物へ。
ひなはお留守番だったけど、飛び切りのお土産買ってきたんだよ!

じゃじゃ~ん!
IMG_2055.jpg
カンガルーの半分です。
あばら骨と背骨に、お肉がちょっと残ってる感じのどデカイおやつ。
これで¥810円です。
どうやって食べるか見てみたくて買っちゃいました。
IMG_2067.jpg
まずは舐め始めたけど…
骨は舐めても食べられないと思うよ。
IMG_2075.jpg
むんず!とカンガルーさんを押さえつけました。
背骨からかじるのかな?
IMG_2076.jpg
期待通りの喰らい付きにようこも満足満足。
ひなのご先祖様もこうやって獲物をかじってたのかなぁ。

【動画】野生の証明

とっても力強いよねぇ。
野性的なわんこが好きだから、こんなシーンを我が家で見られるのがけっこう嬉しい♪
ひなよ、逞しく育て!

人気ブログランキング10位。全部は食べれないけど、どこへ仕舞おう…
←ぽちっと応援してね。

支援物資がたくさん集まって受付は終了したようだけど、支援金はまだまだ受付中!
みんなのパワーってすごいねぇ♪

詳しくはこちらから↑

コメント

キャー、本当に野生を証明してくれましたね!
カンガルーの骨を引きちぎってるおひな様は正にや・せ・い!!
かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
紋次郎・つくしの師匠になってくだされ。
出来の悪い弟子になりそうだけど・・・・。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
さすが女王様v-20ですー
見事なお姿ですーーーv

しかし、
すっごいものがあったもんですねー
うちの4ヨーキーだったら、全員いっせいにかぶりつき!ってかんじです。
しばわんこ・・・もたぶん無理っぽいです
(牛さんのひずめももてあましてますから、彼女)

おいしそう!

我が家の真ん中にこれを置いたら…
群れになって群がって…
半分じゃなくって、丸ごと1頭、頭から尻尾までないと足りないかも…
きっと本物の野生の証明になっちゃうね。
獲物を争う喧嘩まで始まっちゃいそう!

わー、すごい!
わんこって顎も歯も丈夫だから、意外と骨までバリバリ食べたりするんですよね・・・
ひなちゃん、ゆっくり楽しんでね!
(それにしてもすごい量だー)

お~!

v-405さすがひなちゃん!若いだけあって、豪快にやってますね~v-410

我が家のナナさん...今でも元気に骨ガムに食らいつくのですが、そこは老体、前ほど根気が続かず一休み...
と思いきや...さすがは年の功、隣できゅうとがガシガシ噛んで柔らかくなってきた骨ガムをじっと眺め、きゅうとがちょっとガムを離した途端!あっさり横取り...v-392
そして柔らかくなったところをネチネチやりだしますv-411

柴犬って頭良い~

すごい!!

まるごと食べるとそんな感じになるのかぁ(ノ゚O゚)ノ野性だね…と言うより本能??
そのカンガルー、タルトも同じ物食べてるよ!
家の場合…ハンマーで砕いてあげてるよ!(^^)!
それ、まるごとあげようとしたら親に怒られてねf^_^;タルトもどんな風に食べるのか見てみたいよ!

すごいすごい!
バリバリいってますね。
こういうの売ってるんですね。しかもこの大きさで800円とはお安い。
コタにもあげてみたいな~どんな反応するか見たい!
私はコタが骨ガムを牙むき出しの凶悪顔でかじってるのをすぐそばで眺めるのが好き(笑)

支援物資、いっぱいになったのですね。よかった。みんなご飯食べられてるね、きっと。
うちもまとめたとこだったけど今回は違う所に送ることにします。

カンガルーの骨!?そんなすごい物が売ってるんですね。しかも大きさの割には安いですね~。ひなちゃん、ガシガシ噛み付いて野生を感じさせてくれますね!!むぎは、この前豚鼻を一個あげたら「食べれないよぉ~。キュ~ン」って泣いてたからカンガルーだと多分ペロペロ舐めて私の顔見て泣きそうです(笑)

すごいねー!あの中にちゅーちゅー入っちゃうくらいでかい!
しかもひなさんの食べっぷりも超カッコいいぞー!いったいどんな味するんだろう。

ようこさん すごいもの見つけたね!
でもひなちゃん一生懸命食べてるからおいしい~んだろうなあ。
きららは大きいものは食べないから、これはだめだかな・・・でも食べてるとこ見てもたいよ~。
ようこさん。どこにしまったの?冷蔵庫?

凄ぉ~いっ♪

あっ、はじめましてぇ♪
デカイ!けど名前は小太郎ブログのかぐらです♪
宜しくお願いしまぁ~す♪
このおやつ・・・すんごいイイぃ~っ♪
ウチのヤツ等にも与えてやりたいなっ♪
ひなちゃんは、まだまだお上品です。
かわええ~っ♪

はじめてみた~!
カンガルーの半分ってあるんだねっ♪
ひなちゃん、すっごい食いつきだ(笑)
とびきりのおやつには、これくらい喜んでもらわないとね!!

で、今このカンガルーはどこに保管中??

カンガルー!?

すごい!ですねぇ~v-222
どこで手に入れたのですか?
しかもこんな大きくて810円なんて、安いねv-218
ひなちゃん、ダイナミックにかじってますね~!
嬉しそう!野生の血が騒ぎだしたねv-218

すごい!

ひなちゃんすごい!
野生の王国の獲物を仕留めて食べるライオン思い出しちゃった!
それにしても、大きさの割りにとってもリーズナブルなお値段♪

ベルとスパイクは、きっと一生懸命に
噛んでもびくともしないんでしょうね。
野生的になりたくても、口も歯もが小さいの...
ひなちゃん、かっこいい~v-17

そんな物が売ってるんですねー!
しかもたった810円って安いですよー。
ひなちゃんの食べ方を見てると本当に野生のハイエナが貪ってるみたいに見えます(笑)。
例えが感じ悪かったかな?
これ以上たくましく育ったらどうなるんだろー?
もう十分たくましいような気がするんですけど(爆)。

野性の本領発揮だね。
先祖さんはそうやってたんだろうなぁ。
ぴょんちゃんは野生のウサギなんだけど、走るのがやっぱり速いです。
バリバリと美味しそうに食べますね。

カ、カンガルーですと!?

ヒヅメでも相当臭うのですが、コレはどのくらい・・・?
野性味あふれまくりの、ひなさん・・・素敵!!

すご~い!!
どこに売ってんですか??コレ。
絶対ウチのチコはこれ好きだわ。
ひなちゃんの野生っぷりにちょっと
興奮しました。
今日も応援ポチ押しちゃうわ~。

カンガルー

カンガルーってオーストラリアのカンガルーだよね!
スゴイね。カンガルーのおやつもあるんだね
燻製ぽくて美味しそう♪
今度探してみよう!ちーちゃんの野生的なのも見てみたい・・・
ちーちゃんって豪快に食べないからねぇ
野生の証明の動画はBGMまであるのんだぁ!って思ったらTVの音?(笑)
BGMは正に野生の証明ぽくてステキだった~v-9

ビニールに包まれてるのに、ちょろっと舌出して・・・。可愛いのぉv-398
かと思いきや、凶変して(?)ひなちゃん、豪快に喰らいついてますねぇv-398
うまうまなんだろねv-398

ところで、カンガルーって、あのカンガルー?
お腹に袋があって、ぴょんぴょんジャンプするカンガルー???
すごいものが売ってるんですねv-405

☆紋つくさん
紋次郎くんたちっておやつに大きい骨とか食べたりしないの?
ひなは前にもマンモスボーンって馬鹿でかい骨食べたことあるんだ(笑)
弟子入りしたらきっと野生児になっちゃうよ…

☆ うにさん
ほんとは豚耳でも買おうと思ってたんだけど、これを見つけて即買いしちゃった(笑)
一斉にかじりついてる様子も野性的だろうな。
見てみたいわぁ。

☆Just Oneさん
こんなのポンとあげたらみんなどうするだろうね。
セヴンくんが公平に分けるとか?
麗ちゃんがちっちゃい体で独り占めとか?(笑)

☆ルビパパさん
インパクトにやられて買ってしまいました!
もっとちっちゃくてあげやすいおやつのほうが便利なんだけど…
ひなはこれより太い牛の骨を普段から食べてるからたぶん楽勝♪

☆ きゅうとパパ さん
そのシーンは私も見てみたいなぁ!
さすが老練な技?知恵?の持ち主だね。
野生の世界でもそんな風に知恵をつかってる子がいるんじゃないかなぁ。

☆tarutomamaさん
きっと買ったお店一緒ですね♪
砕くなんて優しいご両親だ(笑)
アゴと歯を鍛えるため!って今度丸ごとあげてみる?

☆ちゃん吉さん
支援物資は置き場所と仕分けができないぐらい集まって、一時中止してるみたいですよ。
落ち着いたらまた再開するかも。
コタくんならどう戦うかねぇ。
私も野獣顔見てるの大好き♪

☆ amorueさん
大きいのにお得でしょ♪
ぶっ!豚の鼻で降参?!
かわいいなぁ。
やっぱりひなは力強く育ってるんだ(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
たぶんちゅーちゅーくんが乗れるぐらいのサイズですよ。
クズクズが散らばるけど、TV番組見るよりずっと面白いんだもん。
私が癖になりそう!

☆きらりんママさん
みんなお上品なんだねぇ。
ひなはマンモスボーンってこれより大きい骨も食べたことあるんだぁ。
食べかけのカンガルーは袋に入れて冷蔵庫にしまってみました(笑)

☆かぐらさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
奴らってことは多頭飼いなんですね。
みんなでかじりついてるの見るのも楽しそう♪
ひなより野性的ですか?すごい!

☆ねえたまさん
私もこんなの初めて見ましたよぉ。
アレルギーでササミジャーキーとか食べれないから、たまにはご馳走おやつもいいよね。
食べかけは冷蔵庫だけど、ちょっと邪魔(笑)

☆ゆずママのかずさん
ららぽーとの大きいペットショップですよ!
もし行くことがあったらぜひ♪
ゆずちゃんはかじりついて食べてくれるかなぁ。
ワクワクするね。

☆フープママさん
私も小さい頃「野生の王国」見てました!
そうそうイメージはそんな感じ(笑)
安いのに楽しい買物でした♪
バリバリ音をたてて骨を砕くよ。

☆ベルママさん
小さい子って骨食べないんですか?
アキレスとか固い物も食べないのかな?
なんだか同じ犬でもぜんぜん違って面白いね。

☆カズ さん
世界制覇するにはまだまだ修行が足りないですから(笑)
おやつを食べながら牙を鍛えてもらいます。
ほんとに貪るって言葉がピッタリよ♪

☆ぴょんきち さん
え!ぴょんちゃんって野生生まれなの?
それは走るの早いんでしょうね。
くれぐれも脱走されないように(笑)

☆雛ママさん
我が家にもヒヅメあるけど、これはあんなに臭くはないよ!
普通のジャーキーっぽい匂いしかない。
ヒヅメってどうしてあんなに臭いのかねぇ。

☆ゴマミソさん
ららぽーとのペットショップで買ったんですよ。
近くのお店にあるといいけど…
こんなの発見したら食べさせてみたくなっちゃうよねぇ。
他の子はどう食べるか私も興味ある!

☆ ベリエさん
オーストラリアのカンガルーさんです。
最近、アレルギーのある子用のおやつやご飯の素材に割と使われてるみたい。
ちーちゃんならバリバリやってくれるかな?
BGMはたぶんTVの「ガイアの夜明け」かな(笑)

☆たぁ。。。さん
そうそう!
ほんとのカンガルーみたい。
ワシントン条約に触れそうだけど、わんこ用のご飯とかにも最近、使われ出したみたい。
食べてもいいんだよね?!

お邪魔するのが遅くなりました。
ひなちゃん見た瞬間に美味しそうって
お顔してますよね。食べてる時
とっても幸せそう。きっと凄い
美味しいんでしょうね。

☆hanahanaさん
袋から出さなくてもクンクンしてきて、もう待てない感じでした。
袋から出す時も早く食べたくてじっとしてられないぐらい(笑)
豪華なおやつはめったにもらえないから、目の色が変わってたよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/504-0900defc