スポンサーサイト 


ひたち海浜公園 

今日は久々にちょっと遠出して、茨城県のひたち海浜公園行ってきました。
ぺん太くんが行ってるの見て、行ってみたかったんだよねぇ。

ハコノリでやる気満々のひなさん。
ようこが手で首輪を押さえてます。
IMG_2025.jpg
整備された広い道路と緑がたくさんの街並みだったね。

我が家から1時間半で公園到着!
ようこが爆睡してる間に旦那は何キロ出したんだか…
大人は1人400円。
わんこの入場料は無料。
入口でわんこ連れのための注意事項とうんち袋一枚をもらいました。
IMG_2029.jpg
とりあえず日付の入ってる看板の前で記念撮影。

コスモス祭りをやってるみたいだったけど、今日はまだ2分咲き。
IMG_2032.jpg
園内の写真スポットに、こんな額があるの。
満開ならバックの丘が一面コスモス
綺麗だろうなぁ。

満開になってる所を発見!
でも、コスモスって意外と背が高くてオスワリしたひなと一緒に撮るのは難しいな…
IMG_2042.jpg
ってことで、黒子(旦那)に抱っこしてもらう。
これ来年のカレンダーの写真に使えそうだなぁ。

こっちも黒子が活躍。
IMG_2046.jpg
「もうちょっと高く抱っこ!」
「写っちゃうからもっとちっちゃくなって!」
「ぶれるから動かない!」
「ひな笑ってぇ♪」
なんて無茶な注文出しまくるカメラマンようこにひなも黒子もお疲れみたい。
まだ広大な公園の半分も回ってないですよ。
さ!次、行こ!次!

次回へつづく

人気ブログランキング9位。公園は撮影スポット満載♪
←ぽちっと応援してね。

アークエンジェルさんになりすましてまったく関係ない口座に支援金を呼びかけてる悪いヤツがいるようです!
注意してね♪

詳しくはこちらから↑

コメント

コスモスの中で
ひなちゃんが絵になってる。笑

かぁいいなーいいなー一緒にドライブしたいなーww

遠出したんですね。

黒子さん、運転して、ひなちゃん持ち上げてお疲れ様です。
写真、バッチリですね。
印西牧の原のモアのそばの公園はコスモスでいっぱいだとか…
近場で、コスモス楽しんでこようかなあ。

一時間半で茨城県までいけちゃうかー。ってまったく距離感の分かってない母でした。でも一時間半くらいのドライブってすきだな、アタシは。

コスモスだーいすきです。なぜか私の母を思い出すの。続きが楽しみ♪

黒子さんがいるとは分からない位、
ひなちゃんばっちり写ってますね。
コスモスのピンクと合ってて可愛い
です。
 コスモス大好きなので見に行きたくなりました。

いいですねぇ♪

コスモスとひなちゃんがとっても合ってますよ♪いい感じです。
黒子のパパさんお疲れ様でしたぁ~。
とってもよさそうな公園ですね♪
続きが気になるぅぅ~

☆素敵☆

ひなちゃん発見できたよ!コスモスとひなちゃん、絵になってるね~o(^-^o)(o^-^)o
黒子さんのおかげかなぁ?あっ!!やっぱり、カメラマンの腕のうまさだね!(^^)!

コメ返しのコメ返し!
八景島でお会いしましょう(^O^)お互い発見できるといいですね!

その公園

ネモフィラが有名なんですよね
今年はムーだけいったのですが
来年は是非行きたい公園です
コスモスとかポピー畑で撮る時って大変なのよね
家では私が持ち上げる役目なんだけど腕力が必要になるかも
自分がはいれないようにするには中腰にならないといけないし
黒子さんおつかれさま

行ってみたいな~

国営ひたち海浜公園いいですね~
私も、ずっと行きたいと狙ってます。
めざせ、全国国営公園踏破!(野望)
ひなちゃん、動きのいい黒子さんがついていて、うらやましいです。

黒子さんの活躍すばらしい成果がでてるね。パパさんお疲れ様です。
ひなちゃんはモデルさんも慣れたもんで、相変わらずかわいいわ~。
きれいな公園だね。
私もきららを連れてどっか行きたいなあ!

春にはネモフィラ&水仙が綺麗ですね♪
昨日は午後から雨の予報だったので、遠出を諦めましたが
行けば良かった!!
ひなちゃん、本当に気持ち良さそう!!

旦那様、ご苦労様です・・・・。
モデルのひなちゃんもお疲れ様(笑)
凄く大きな公園みたいですね。
コスモスも綺麗だし。そうそう、コスモスって何気に背が高いですよね。
ピンクのコスモスの中におひな様!
まるでお姫様みたい♪

黒子さん、お疲れ!

うししっ。我が家にもたまに登場する黒子さん。
無理な体勢で‘動くなっ!!’と注文されるところはどこも一緒よね~。
ひなちゃん、コスモスとのショット、かわいいよ~♡

コスモス素敵~♪

「ひたち海浜公園」いい所ですねぇ~
今度行ってみようかな?
コスモスとひなちゃん、
  イイ感じv-221
黒子さん、大奮闘ですね!

ひなちゃん綺麗なコスモスに囲まれてわかいいじゃぁ~んv-413
横で(?)下(?)で頑張ってる黒子さんに拍手v-425
綺麗な空気をウマイ!と感じるひなちゃんにも拍手v-425
「ペロッ」と舌を出して、味わってるもんねぇv-398

わー!ここ、夏にロックのフェスで毎年行くんですよ!
普段はワンOKなんですね!
良いなぁ、コスモス畑で抱っこ(←違う 笑)
次回も楽しみにしてますね!

もしかしたらようこさん近所なんでは??
ウチは「ちばらぎ」なんですよ~。
(茨城に近い千葉の略)
ひたち海浜公園そんなに遠くないので
今度行ってみますね~。

ようこさんこんばんわ!

ひたち海浜公園行ったんですか~
私も今年の春に行きました。

コスモスとっても綺麗ですね。
私は最後の写真が一番好きです♪
ようこさん、黒子さん、ひなちゃん
お疲れさまでした(^-^)

ひたち海浜公園、素敵な公園が近く?にあるんですね~。
コスモスとひなちゃんの写真とっても可愛いくて撮れてますね。黒子になって頑張ったパパのおかげですね(笑)
写真スポットに額があるのが面白いですね。

ようこさん家も写真撮るのに一苦労だね(笑)
黒子さん写真に写ってますよ~(爆)
満開のコスモス綺麗だね
カレンダーの写真バッチリじゃん♪
お花とひなちゃん、やっぱり女の子は『絵』になるねぇ

☆じょにさん
ひなとドライブは楽しいですよ♪
でも、車内が毛だらけになるし、旦那はいつも泣いてます(笑)

☆Just One さん
我が家の黒子さんは何でもやらなきゃいけなくて大変です(笑)
印西にもコスモス畑あるんだ!
そっちにも行ってみようかな♪

☆ちゅーちゅーの母さん
私も距離感よくわかってないけど、すごく早いような気がしますよ。
ドライブしたい!って言い出したのは私なのに爆睡しちゃった…
コスモスのイメージのお母さん♪
可憐な感じ~。

☆ hanahanaさん
黒子あんまりわかんないですか?
旦那の苦労が報われます!
緑の服だったのがよかったのかな(笑)
コスモスもいろんな色や種類があってちょっとビックリでした。

☆フープママ さん
実はこの後すぐに雨で帰ってきちゃって…
たいして公園レポートにはなってないの。
でも広いし緑もたくさんだし、わんこと行くにはいい所ですよ♪

☆tarutomamaさん
黒子さんに無茶な注文出しまくりで撮影しましたから(笑)
ひなもおやつもらえるから撮影には協力的なんだよね。
参加ワンコ多そうだから、頑張ってみつけるよ!

☆ろみさん
ネモフィラっていつ咲いてるのかな?
私はよく知らないから見てても気付いてないとか?!
ろみさんちは役割が逆なんだね。
黒子の辛さがよくわかるんだ(笑)

☆つまさん
もう旦那も黒子歴5年ですからね。
最初はかっこ悪いってやってくれなかったけど(笑)
私はこれが初の国営公園かも。

☆きらりんママさん
夏はお出かけ少なかったからね♪
これからわんことお出かけにはいいシーズンだもん。
きららちゃんの秋のお出かけ予定は?
次はどこへ行こうかなぁ。

☆雛ママさん
やっぱり雨の予報だったんですね…
天気予報も見ずに出かけてしまったもんだから(笑)
春も綺麗なんですか。
次回はぜひ春に!

☆紋つくさん
めちゃめちゃ広い公園で1周したらどれぐらいかかるんだか…
そうそう!そのままだとお花と一緒に写すのは大変なんだよねぇ。
花を愛でるより、撮影スポットを探すことに夢中になってしまったよ(笑)

☆ねえたまさん
どこも同じですね!
自分で撮影しないと気がすまないので旦那がいつも黒子役です(笑)
もうちょっとブレないように腕の筋肉鍛えてもらわないとなぁ(爆)

☆ゆずママのかず さん
コスモス見に行くなら、もうちょっと待ったほうがいいかも♪
あの丘が一面コスモスだったらすごく綺麗だと思うの。
あと、履き慣れた靴でたくさん歩けるようにしていってね!
めちゃめちゃ広いから。

☆たぁ。。。さん
黒子さんは私の無茶な注文にも慣れたもんです。
すごく頑張ってくれました。
写真にはないけどひなも知らない公園ですごくはしゃいでたんですよ♪

☆アナキョンジャさん
ロックフェス?
あのだだっ広い草原でやるのかな?
今回はマラソン大会してたみたい。
わんこ連れの方もたくさん見かけました。

☆ゴマミソさん
ちばらぎっていうの(笑)
うちは千葉でも西のほうだと思うんだぁ。
旦那が高速道路でスピード出したからね。(たぶん)
わんことピクニックするにはいい所だよ♪

☆つやこさん
春も違うお花が綺麗みたいですね♪
今度は春も行ってみます。
私は元気だったけど、ひなと黒子さんはうんざり気味だったかな(笑)

☆ amorue さん
近くではないけど、ちょっとドライブがてら行くにはちょうどいい距離かも。
額はこの他にも何箇所かあったんですよ。
全部は撮れなかったけどね。

☆ ベリエさん
黒子さんにいろいろ注文出してたら、近くのカップルに笑われました。
犬バカ丸出しです(笑)
そろそろ来年のカレンダーを考える季節だね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/502-3383b1d2

