スポンサーサイト 


ハロウィン? 

今日は我が家のお買物DAY。
パソコンを無線LANにする機械を買って、不調だったマウスも買い換えて。
やっと部屋を横断してたLANケーブルともおさらばです♪

ひなはお留守番してたんだよねぇ。
そうそう!フレーム買ってきてひなのモデルご褒美の写真もこんな風になりましたよ。
IMG_2017.jpg
満足げに眺めるひなさん。
どこに飾りましょうか?
どうやら第2回目のHONDA DOGモデル募集が始まったようですよ!
チャレンジしてみない?

お買物してたらハロウィングッズをたくさん売ってたなぁ。
ハロウィンって今日だっけ?
我が家は一年中、ひなのおやつ入れはかぼちゃさんなんだよねぇ。
【動画】とりっくおあとりーと。

このかぼちゃさんをひなの手(くち)の届くところに奥と何度でも運んできておやつをねだられます。
運んできたらおやつをあげるのが我が家のルールなもんで…

人気ブログランキング9位。ひなんちは毎日がハロウィン?
←ぽちっと応援してね。

アークエンジェルさんになりすましてまったく関係ない口座に支援金を呼びかけてる悪いヤツがいるようです!
注意してね♪

詳しくはこちらから↑




コメント

なぬなぬ!モデル犬v-398
早速見たのだ~
でも・・・
ちーちゃんは30秒待てないよ~
残念だけど諦めますv-406

ひなちゃんe-487をちゃんと運ぶのね
偉いなぁ
ルールを知ってるんだね

支援金を呼びかけてる悪いヤツv-412
許せない!

ひなちゃんの写真きれいだよねっっhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
モデルひなちゃんに続け第2だん!
応募してみよぅかしら?

モデル犬かぁ・・・クムは超ビビリさんなので、カメラマンさんを見ちゃ、たぶん逃げちゃうな(苦笑)
ひなちゃん、自分の姿にうっとりv-10颯爽と走るひなちゃん、ディープにも負けないかもね!

写真を眺めてるひなちゃん、うっとり
しててとっても素敵です。毎日がハロウィンかも
しれません。うちも。ご飯も
お菓子も大好きなのでe-263

モデル犬の募集ですかv-237
やりたいけど…タルト自身がダメだからなぁv-7

ハロウィンは、10月31日で~す!!たしか…
ひなちゃんは、仮装は、しないのかな??

あっ!!イヌリンピックですが…勇気を出して、八景島まで行こうと思います。ただ、駐車場がどのようになってるのかが解らないんです…
行き方は、解るんだけど…
それと…私も7日のドッグタイムレースに申し込みました。出来れば…ひなちゃんとお会いできればと思ってます。

モデル犬かぁ。
でもそんなにマテができるかいまいち
不安です・・・。
あと、かぼちゃ運んでてひなちゃんえらーい。うちも教えてみようかな??

ブログの引越しが完了しました。
お手数ですが、リンクの張替えをよろしくお願いします。
これからもチコミイをよろしくお願いします☆
先ほどは早速遊びに来てくださってありがとうございました。

去年はハロウィンでいろいろコスプレさせられたひなちゃんだったけど、今年はどうなんでしょう(笑) このかぼちゃのおやつ入れも長持ちしてますよね。持ち手の部分が傷んだりしないのでしょうか?(加減が出来るならひなちゃんは素晴らしいね)
無線LANっていいですね!うざいケーブル類とおさらば出来るなら、お値段以上ニ○リですか? 私も欲しいアイテムですが、最終的に電源コードだけはどうにもならないのですよねぇ~。一切のコードレスというのはやはり無理かぁ。(1年持つバッテリーとか出ないかなぁ)
フレーム入りの写真、素敵ですね。

ひなちゃん、自分の写真を見てウットリですねぇv-344
それとも、大会に向けて走りのイメージトレーニングしてるのかな!?

ハロウィンは10月31にちですよv-39
去年ひなちゃんは、ライオンになってましたよね。失礼ながら、大爆笑してしまいましたv-408

美しい~!

何度見ても美しいひなちゃんのお姿。。。
フォトスタンドに入ると、
ひなちゃんならずとも眺めていたくなるよね~♪

おやつ、いっぱいもらえた?
ワン友さんのお家、全部回らなきゃね!

これだけいろんな技が出来て意思が通じ合えるのって、一緒にいてかなり楽しいでしょうねー。
下手な事言えないですね((笑))

家はたいした芸も出来ないし、何度怒っても同じ悪さするし(-_-;)
でも可愛いから、いっか(あはっ)

おやつ持って来たらもらえるルールなんですねv-343すごいv-353むぎは、下におやつ置いてるとそのまま無くなるまで食べ続けるワンコなので全て上にあげて私のきまぐれであげてますv-392
フレームに入れたらひなちゃんの写真、ますますとっても素敵になりましたねv-398躍動感溢れてて素晴らしい写真ですよね~v-344

おおぉ~♪

すごい!ひなちゃんは自分でお菓子入れ持ってくるんですものね♪
ホンダモデルのひなちゃんの写真私も大好き♪
すてきなフレームに入れてもらってよかったね♪ひなちゃん!
イヌリンピック7日なんですね!
ざんね~ん。うちはパパが9日しか空いてないので会えないけど、レース頑張ってください!

うちもモデルに応募してみようかな?

かぼちゃのオヤツ入れ可愛いですね♪
持ってくるとオヤツが貰える事を学習してるひなちゃんエライ!!
ほんと、うまく取っ手を咥えて運ぶんですね。感心しましたぁ。

ひなちゃん、すごーい!
うちのレオは、そんなことしないんだよー(泣)
私もどうやって教えていいのかわからず・・・ようこさんすごいですv-425

うちもモデルに応募したいなぁ~
でも、レオじゃ・・・v-389

ひなちゃんのモデルの写真良い感じで飾られてありますねー♪
応募したいけど東京まで行けないが残念です(すでに1次審査を通るものと思ってる親バカです)。
きちんと持ってくるところは可愛らしいですねー♪
本当に芸達者なひなちゃんに癒されます。

ハロウィーンには、ベルとスパイクの
お化けがでるからね~v-476
きっとこわいぞ!
小さいから、気づかれなったりして…

ひなちゃん、可愛い!
ちゃんと持っていくんだね。(^^)
おやつは何をもらったのかな?

モデル、さくらがあと5歳若ければ・・・(笑)


☆ベリエさん
そっかぁ。
マテできないときっとカメラマンも写すの大変だからね。
おやつがもらえるとわかれば、ひなは物覚えいいよ(笑)
おやつがもらえないとやってくれないことはた~くさんだけど。

☆ ミルママさん
ぜひチャレンジしてみて!
どっちがモデルさん得意かな?
たぶん2人そろってはムリだからねぇ。

☆みすずさん
今日、凱旋門ですね!
起きてて見ちゃうなぁ。
カメラマンさんは意外と遠くから撮るからそんなに怖くないと思うよ。

☆hanahanaさん
ほんとにうっとりして自分の写真見てるみたいでしょ。
ほんとは新しいフレームの匂いを嗅ぎにきただけなんだけど(笑)
おやつもらえるなら毎日ハロウィン状態だよねぇ。

☆tarutomamaさん
あ、ハロウィンってそんなに先なんだ(笑)
お~!では会場でお会いしましょ~♪
運転くれぐれも気をつけてね!
タルトくんいっつもモデルさん上手にこなしてると思うけど。
ママがカメラマンだからかな。

☆ゴマミソ さん
リンクの変更完了しました!
30秒のマテって長く感じるけど、話しかけたりしてると意外と短いですよ。
お菓子入れを運ぶの覚えちゃったら、チコちゃん何回でも運んでくるだろうね(笑)

☆まーく40さん
あのかぼちゃさんはもう4年ぐらい使ってます(笑)
大事なお菓子入れだから壊しちゃダメなの解ってるのかな?
こんなにスッキリするならもっと早くに無線にしとくんでしたよ!
パソコンもTV周りも早く全部コードレスにして欲しいなぁ。

☆たぁ。。。さん
あんなにやる気のないライオンもそういないでしょうから(笑)
ハロウィンってまだ先なんですね。
今年も仮装の衣装旦那が買ってくれるといいけど。

☆ねえたまさん
わんこって写真になった自分もわかるのかなぁ。
きっとわかってないんだろうけど(笑)
かぼちゃを運んでもおやつはちっちゃいの1個しかもらえないんだよぅ。
ハロウィンにお友達の家回るの楽しそう♪

☆林檎さん
おやつに関することならかなり理解してますよ!
他はどうだか…
頑固でイジケさせるとしつこいからねぇ。
ご機嫌取りも大変です(笑)

☆amorueさん
ルール作っちゃったばっかりに、お客様だろうと誰だろうとかぼちゃを押し付けたりするんだよ…
すごい食い意地でちょっと恥ずかしい。
かぼちゃを取ろうとしてテーブルに手を乗せたりしてめっちゃ怒られてます。

☆フープママさん
せっかくの機会なのに、ほんと残念だったよぉ。
次こそはね!
このフレームを飾る場所が思いつかないのです…

☆紋つくさん
応募してみて♪
黒柴ちゃんはまだ登場してないはずだし、ねらい目かも!
お友達にお土産でもらったかぼちゃさんなんですよ。
もう4年ぐらい使ってるの。

☆レオナさん
かぼちゃを咥えたら、すぐおやつをあげる。
を繰り返してるうちに、自分で運んでくるようになったんだよ♪
食いしん坊さんならきっと覚えられるはず(笑)
レオくんモデルいけるよ!

☆カズさん
そうですよねぇ。
海を越えて来るとなると大変だもん!
ひなの芸は全ておやつに支えられたものです(笑)
食い意地が原動力!

☆ベルママさん
ベルちゃんとスパイクくんのおばけならちっとも怖くないね。
ハロウィンの仮装するのかな?
おやつもらいに我が家に来てもひなが怖がらせて追い返しちゃったりして(笑)

☆みいさん
頑張って運んでも、もらえるのはちっちゃな麩菓子みたいなの1個です。
それでも頑張って運んでくるけどね。
大人で落ち着いてるほうがやんちゃなチビッコよりモデル向きかもしれませんよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/501-e0a0b86c

