スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃった… 

朝からガックリすることが。
前から出場を狙ってた「エクストリームチャンピオンシップ」の地方予選。
せっかく練習してるからハイジャンプで出てみたいなと思ってね。
そろそろ申し込まなきゃと思って電話したら…
ガ~ン!
もう受付は終わってたぁ。
何を勘違いしてたんだか、ゆっくりしすぎたよ。

本大会に出れるかは別としてやる気だけはあったのに、出れないとなるとなんだか消化不良。
なんかないかなぁ。
せっかくのスポーツの秋なのに。
前にちらっとCMを見た「イヌリンピック」ってのを探し当てた!
50m走なら参加枠もまだ空いてたから即申し込み!
最近、ひなとお出かけしてないから、旦那を連れ出すいい口実になりそう♪

今日はひなの彼氏兼舎弟のTOYくんが遊びに来てくれたよ。
IMG_1986.jpg
まずは入念なご挨拶をするTOYくん。

IMG_1987.jpg
まっ!何て言い草でしょ。
喜んで玄関までお出迎えに行ってたくせに、素直じゃないね。

IMG_1984.jpg
おもちゃ箱から厳選したハチさんのおもちゃで一緒に遊びたそうなTOYくん。

その時ひなは…
IMG_1982.jpg
TOYママとTOY姉ちゃんのWなでなでに酔いしれていた。
ひなは恋よりマッサージ?

【動画】誰にでも強制する女

これこれ!
その偉そうな手は何よっ
お客様をもてなすどころか、こき使っちゃって。

人気ブログランキング9位。TOYくん遊びに来てくれなくなっても知らんよ!
←ぽちっと応援してね。

助けを必要としてるわんこたち580匹!

詳しくはこちらから↑

コメント

ぇええ!
あれだけ練習していたのに受付終了?
それは大ショック!
変わりに50m走で頑張ってもらいましょう!
イヌリンピックというのがあるんですね~
探してみようっと

あるよねー

ものすごく時間があったのに、ギリギリであせったり。
それが余裕持たせすぎて終了してたなんて_/ ̄|○il||li

ひなちゃんて本当にワンコ?(爆)

ひなちゃん、最近なでなでされてすっかり女王様だけど、TOYくんと遊んであげて・・・v-389
あんなに練習してきたハイジャンプ!残念だけど、50メートル走ならますますひなちゃん強そうだし、チーズめがけて突っ走れ~!!(おとり使って良いの?)

頑張って練習してたのに、残念ですね・・・v-394
でも、日頃お友達ワンコと鍛えてる(?)ひなちゃんなら50m走くらいなら、楽勝かも!
50m走優勝に向けて練習するのかな?

あと、今更のコメントなんだけど、どうしても気になって・・・。
1年前に書いてあった日記から。
「玄関で、お散歩行きたいときの【カスタネット タン】」は、まだしてますか?

ショック・・・

ひなちゃん、あんなに頑張っていたのにねぇ。。。
ようこさんのお手製マッシーンも登場したのに、残念!
次の大会に期待しましょう!!

50m走、頑張ってね!!!
上位入賞を期待してますっ

プププッ・・・TOYくんて、
彼氏と舎弟、兼任してるのねv-408
ひなちゃん、いっぱいなでなでしてもらってご満悦ですね。
なでれの強要は、最強の証ねv-353

あああ!ショック!
でも出るの?イヌリンピックに。
ひなちゃんなら大スターになれるよ。
そのレポート見るの楽しみだなー。
日にちとか決まったら教えてね。

ハイジャンプは残念だけど、50m走頑張ってね、ひなちゃん!!ひなちゃん、足が速そうなので上位入賞もしくは1位になれたらいいですね~。緊張せずに走れますように。むぎは、最近足が遅い事が判明したので無理そうです(泣)
ひなちゃん、なでなで大好きなんですね。TOY君ママとおねえちゃんに撫でてもらってとっても満足そう(笑)むぎは、撫でなで嫌いなんですよ。撫でだすとさささっと場所を移動してしまいます。

イヌリンピックなるものがあるのねぇ☆
ハイジャンプは残念だったけど、足で挑戦ネッッ

ひなちゃんみんなからナデナデされるの好きなのネッッ
催促してる姿なんてかわぃぃわよっっ

残念(>_<)!

ハイジャンプ出場出来ないんですね~。。。
来年こそは!?

ひなちゃん、TOY君ほったらかしでナデナデにご満悦( ̄m ̄〃)♪
TOY君とハチさんが寂しげですね・・・(笑)

大規模レスキューの件、少し前に知って「どういうこと!?!?」と思っていたら、続報で詳細が分かって・・・。
もう、酷すぎます!
私には微々たる募金などでの支援しか出来ませんが、
この件といい、繁殖場の件といい、全国ニュースで真実を流してほしいと思いました。

えぇぇ~!!

ハイジャンプ受付終了だったんですね!ざんね~ん。11月ひなちゃんに会えると思ってたのにぃぃ~。
フープは11月3日のレースドギーに出場します。
イヌリンピックいつ行くのかなぁ~♪
うちは9日の一発芸(パフォーマンスドック)に応募しましたよん。

イヌリンピック

知らなかった~!
イヌリンピックってあるんだね
何だかおもしろそうヽ(^o^)丿
ハイジャンプは残念無念だったね、この悔しさを50M走でで爆発させてね

動画のひなちゃん「お嬢さま」って呼ばれてたぁ
お嬢さまひなちゃんだねv-290

イヌリンピックは関東だけなのですね・・・残念。
ひなちゃんのハイジャンプを見れないのは残念だけど、50m走頑張ってね♪
うちは特訓しても性格上無理かな?
だって・・・アジリティーも怖がるもん・・・。

えぇ!!

出れないの~~~
楽しみにしてたのに~~
でも、「いぬりんぴっく」に参戦なんやね。ひなちゃん!!チーズパワーで、かっ飛ばしてきてね(^^♪
動画のひなちゃん、もう、なんて偉そうなんでしょ(^^)
「撫でてっ!ほらこっちも!」って聞こえてきそうやでぇ~~v-290

残念…でしたね。

でも、その代わりに50m走ですかぁ!!
頑張ってください!!
ひなちゃんなら入賞間違いなしですよ!!
これを見て、タルトも参加させようと思ったけど…私が車で都内を走るのが苦手なもんで…断念v-7


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこさんとひなちゃんアクティブですね~。
いぬりんぴっく??
初めて聞きました。

50メートル走がんばって!!

イヌリンピンク

リンクへ飛びました
そうそう・・トマトも一度はしたい徒競争なんです
行きたいなぁ~でもちょっと遠いですね・・連休となるとムーは山だと思うしね・・残念だな~
一芸募集をみたら「ハイジャンプ」も書いてありました。時間が合えばそれもひなちゃんいいのでは・・?

ハイジャンプの予選、残念でしたね。
でもイヌリンピックは、面白そうv-266
どこでやるのですか?
ひなちゃん、頑張ってねv-219
以前言っていたマザー牧場の
マザーカップディスク大会は、
10月22日と11月23日にありますが、
ひなちゃんは、出ますか?
もしひなちゃんが出場するなら、
見に行きたいなと思っていますv-238

お客様にまで、ナデナデを、
強制?してしまうひなちゃんは、
かわい~いv-238
この催促する手が、超可愛い~~!

イヌリンピック!

アニマルプラネットのやつですよね!!
すごーい♪
CMで、「当日は、アニマルプラネットのスタッフが、わんちゃんを撮影」
て、言ってたから、ひなちゃん、TVデビューかも!!!きゃー!!

☆ネコ娘さん
たくさん参加するわんこがいるみたいですよ。
ひなが出るのは超初心者クラスっぽいです。
とりあえずお出かけの口実に(笑)

☆林檎さん
そうなの!
ずいぶん前から知っててまだまだ先の話と思ってたら…
ガーン!
もうちょっと電話で粘ってみればよかったかなぁ。

☆るぅさん
大会ルールはおやつ&おもちゃで誘導しちゃダメなんだよ!
ちょっとドキドキ♪
もし「オイデ!」って言っても無視されたらかっこ悪ぅ。

☆たぁ。。。さん
今はカスタネット置いてないです。
しばらくはお散歩へ行く前に必ず鳴らしてから出かけてたんだけど、カスタネット=お散歩って関連付けができなかった…
短距離なので瞬発力を鍛えるトレーニングでもしてみよっかな(笑)

☆ ねえたまさん
ほんとガックリ。
来年の大会は忘れないように、事務局からルールブックもらうことにしました(笑)
上位入賞できたらすごいけどねぇ。
あんまり期待はしてない…

☆ ともともさん
たぶん一番仲の良い男の子だと思うんだけどね。
やっつけまくってるから、彼氏ってよか舎弟に近いかな(笑)
ほんとに何度も「撫でれ!」ってやってたんですよ!

☆ちゅーちゅーの母さん
出るのは7日だよ!
すごいたくさん出るみたいなんだよねぇ。
最近、わんこイベントに参加してなかったからちょっと楽しみ♪
早起きしなきゃいけないのがちょっと不安…

☆amorue さん
1等は狙ってないよ(笑)
家族でお出かけするの楽しいからね♪
ひなも昔は触られるの嫌いだったの!
でも、アレルギーで痒くなってからはすごくなでなで好きになっちゃった。

☆ミルママさん
ルールも簡単だし、すぐに参加できそうなのがいいですよ。
いろんなわんこに会えるのも楽しみかなぁ♪
お客様にまでなでなで強制しちゃって…

☆オリーブさん
ひながなでなでばっかりだったので、TOYくんも勝手に遊び始めちゃうし(笑)
せっかくお友達来てくれたのにねぇ。
私もたいしたことはできないけど、みんなの力が集まればね!

☆フープママ さん
ガーン!
うちは7日で申し込んじゃったよ!
別に予定あるわけじゃなかったから、いつでもよかったのに…
レースドギーってなんだろ!?
調べてみるね。

☆ベリエさん
ひなは走るだけのほうがやる気になってくれると思うんだけどね♪
おやつもおもちゃも使っちゃいけないから、ほんとにできるかはわかんないや(笑)
あんなずうずうしいお嬢様って…

☆紋つくさん
怖がるのは紋次郎くん?
つくしちゃんならなんでも出来そうな感じするなぁ。
こっちの大会が盛り上がったら、そのうち関西でもやるかな?!

☆yuuさん
余裕ぶっこいてたら、もう期日すぎてました。
10月中旬だと思い込んでた…
イヌリンピックはおやつもおもちゃもNGです!
やばい…

☆tarutomamaさん
最近、お出かけしてないからのんびりドライブがてら遊びに行ってきます♪
タルトくんも出られるといいのにねぇ。
うちの車もちっちゃいしなぁ。

☆ゴマミソさん
なんだか大会に出る気満々だったから、どうしても何かに出たくなって(笑)
「マテ」と「オイデ」ができれば参加できるみたいだから、お手軽なのも魅力です。
久々の八景島も楽しみ♪

☆ろみさん
え?
一芸はよく見てなかったです。
もう1回見てこなきゃ♪
パパ登山じゃなかったら、トマトちゃんもぜひ!

☆ゆずママのかずさん
場所は八景島シーパラダイスで、参加するのは7日ですよ。
文章のオレンジ色の文字のとこからリンクしてるので覗いてみてください♪
マザーカップはぜんぜん見てなかった!
実は普通サイズのディスクの練習ぜんぜんしてなくて…

☆ゆうさん
ゆうさんちもケーブルTVかスカパー見てる?!
うちもアニマルプラネットで知ったんだよ♪
撮影してもらえるかなぁ。
わくわく&どきどき。

イヌリンピック出場されるんですか?
私、8日と9日躾け教室の講師として現地に行っております。
是非是非お会いしたいです~が、
7日に参加ですか、、、、お会いできないかしらん。。。

☆naokomalinoisさん
あらら…
7日だけいらっしゃらないなんて!
残念。
おやつがなくても指示にしたがうようにするの教えていただきたかった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/500-2162fa8d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。