スポンサーサイト 


世露死苦ドッグ特攻隊 

やったよぉぉぉ

ひなも世露死苦ドッグ特攻隊会員になったんだぁ!
ようこのお気に入りブログ、ボシログ-黒柴ぼしろーの生きざま日記-で募集してるのに応募してみたの。
すごい面白いブログで、前から狙ってたんだけどさぁ。
入会条件は柴犬で暴走&破壊大好きな暴れん坊ならOK。
ひななら条件は軽くクリアでしょ~。
過去のあんなことこんなこととか…
柴犬以外の犬種でも応援隊として会員になれるんだよぉ。
特攻中の恐ろしげな写真と気合の入ったコメントを用意していざ応募。

会員になるともれなく、かっこいい会員証がもらえます↓
4ec05b92.jpg
こんな恐ろしい顔見たら、よい子は狂犬に追いかけられる悪夢を見るに違いない…

常に先頭!仏恥義理なんで世露死苦!
これをひなの決め台詞にしましたぁ。
かっこえ~ぇ!


妃哭←これで「ひな」と読むの。
哭って字が漢字変換できなくて、調べちゃった
「コク」と「な」or「く」と読むらしい。
漢字っってむずかしいわねぇ。

これからもガツンと特攻かますわよぉぉぉ

ブログランキング参加中なんで応援世露死苦!

コメント

レディースデビューですか??


ひなって、暴○族レディースに憧れてるとか??
だって、車はハコノリ(8/21)しちゃうし・・・
今度は・・・妃哭なんて名乗って世露死苦!だなんて。。。。。
なめ猫(ちょっと古い)のワンコ版、「ナメ柴」デビューしたら大ブレイクしちゃうかもよ(笑)
是非、例の黄色のカーリーヘアに特攻服なんぞ着て
写真とってみてください。楽しみにしてます。

>常に先頭!仏恥義理なんで世露死苦!

 ひなちゃん女の子なのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 でもかなり迫力ありっ!ですね☆
 このまま夜露死苦突っ走ってください!(笑)

こんにちわ

ぼしろさま~の所から飛んできました
とまとのママのろみです~(*^。^*)
とまとは2001年7月6日生まれでひなちゃんと5日違いですね・・
嬉しくってコメントしちゃいました
同じ年だし(ワンコが)よろしくお願いしま~す

☆桃子ままさん☆
ワンコ用特攻服あったら、即買いですなっ!
すんごい龍とかの刺繍入りで(笑)
探してみようかなぁ。
黄色いカツラは、雷さんコント(ドリフの)みたいだと思うんだけど!

☆pekoるんさん☆
女の子なんですけどねぇ…
ひなと散歩してると「男の子ですか?」ってよく聞かれるんですよ。
なぜか「女の子ですか?」っては聞かれない(笑)
トイプードルなら男の子でも「女の子ですか?」って言われちゃうのと同じですかね。

☆ろみさん☆
同じ年ですか!
4才にもなると暴れっぷりも落ち着いちゃいますよねぇ。
ぼしろー総代を見ては、「昔はこんなだったぁ」って懐かしがってる私でございます(^-^;
昔は、「一生、暴れっぱなしだったらどうしよう…」って思ってたくせに(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/50-b98274a0

