 


ハーフチェーン 

ひなの誕生日プレゼントが届いたd(>_< )Good!!
すっかり忘れてて、誕生日過ぎてから頼んだんだけどね

ハーフチェーン てんとう虫とお花
IMG_6041.jpg
いい感じ(私好み)の黄色です♪

「見返り美人のように!」
と、ようこから難しいポーズを要求されて、目がうつろなひな
IMG_6048.jpg


お友達のCHIMOMOさんとこのオーダー品ですよ
ひなの首輪はほとんどCHIMOMO製
もう10個ぐらい持ってます
首輪も季節に合わせて衣替えしてるんだ

旦那に「首は一つでしょ。そんなにたくさん買ってどうするの?」って言われる(^-^;
そんな時は「自分だって首一つで、ネクタイたくさんあるじゃん!ひなのはネクタイより少ないし、値段だってずっと安いし…」と屁理屈で反撃☆○(゜ヘ゜)o

三連休の予定はありません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まったりと、もらったサルアイトーイでもやるかなぁ

コメント

むちゃくちゃかわいいですね。柴犬はいいなぁ。

ひなかわいいですか?!
そう言って頂くのがなによりの喜びです(笑)
また、遊びに来てくださいね♪

とてもかわいいですね。あくびの顔はすごいけど(笑)うちのは服を着せると速攻で破いてぶんぶん振り回します・・・(T-T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/5-f3c89af9

