スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろなうじ~にょ 

前回は日々の修行の様子を見ていただきましたが…
実はあの日、サッカーの修行もしてみたのですよ。
それもモモ姉さんの高級なナイキのろなうじ~にょボールで。
ひなの持ってるのはサッカーボールってよか鞠?(とっとこハム太郎のビニール製)
とっくにかじられてぺちゃんこにしてますからね。
IMG_1934.jpg
テンション低い割には、ボールに手なんかかけちゃって。
それじゃ「ハンド」でルールー違反ですよっ!

【動画】目指せ!ろなうじ~にょ。

高級ボールをかじるな~!
弁償でき~ん!
こんなにドキドキ&ハラハラしながらサッカーするのイヤだよ。
やっぱりひなは「とっとこハム太郎」ボールでいいや…

人気ブログランキング9位。ところで、ろなうじ~にょって誰?
←ぽちっと応援してね。

もうご覧になった方も多いはず。
広島でレスキューが必要なわんこたちが保護されました。
その数580頭!
骨と皮になるまでやせ細った子、皮膚病にかかって毛が抜け落ちてる子。
それでも頑張ってるわんこたちにエールを!
ひなからもちょびっとばかしの支援物資とパワーを送るよ♪
↓活動状況や必要な支援物資など詳しいことはこちらから。


コメント

広島のお友達から、記載を頼まれてました。
でも、文章考えてるうちに、広まってますね。
でも、考えた文を明日載せます。
基金送りました。ひどい現実ですね。

私がサッカー大好きなのできららにもと思うけど、ボールが大きすぎて全然遊んでくれません・・・
またこんなことが・・・あまりにもひどすぎて言葉になりません。
ささやかだけど、力になりたいと思います。

テンション低いように見せかけて
実は手を乗っけてやる気満々だった?

ひなちゃんは遊びが上手だよねぇ
ミルなんてボール投げたら口でキャッチするわけでもなく、顔に直撃して転がったのを取りにいってるのよねっっ

ひなちゃんスゴイね!
うちの紋次郎は大きなボールが苦手で尻尾下げて逃げるんです。
なので、いつもテニスボール!

私も広島に支援物資を送ります。
本当に人間ってどれだけエライ生き物なんや!!って言いたくなります。

目指すは4年後!?

ひなちゃん、ボールの大きさは気にならないみたいだね♪
PESCA氏はサッカーボールだと
大きすぎるみたいで全然テンションが上がらないの(泣)
私が‘ひとりサッカー’をやり、
観客の振りをする、我が愛犬・・・。何か間違っている!

「アークエンジェルス」さんによる
大規模なレスキュー。
私も、私にできる範囲で手助けできたら、と思います。
少しでも多くのわんこが助かりますように!!!

お久しぶりです。
なかなか遊びに来れなくてすいません。
ひなちゃんはサッカーも出来るんですねー!
犬の場合は前足だからハンドにならないのでは?
と変なところで突っ込んでしまいました(笑)。

かっこいぃ~~~ポーズ決まってるで!

大丈夫!歯型ついてないよね!

ロナウジーニョ 大好き!!
って関係ないかヾ(-_-;)

ワールドカップの頃お店に、いっぱいボールが並んでたよ。
でも、ひなちゃんみたいに、
遊ばないし。サッカーボールは、なぜか大口開けて、咥えて運ぶんやもん。
とっとこハムちゃんの、見てみたい☆

ろなうじーにょボールいいですね。
食む太郎もまた違う感じでいいです。
広島の事。はじめて知りました。
ひどい現実です。
頑張って欲しいです。
わんこと達も命あるものだから早く飼い主さん見つかるといいですね。
いつもこうやって願ってばっかりいる私が情けないです…。

スーパーひなちゃん♪

なんでもこなしちゃうひなちゃんは私の憧れのワンコです♪
サッカーボールにちゃんと足(前足)のっけててさまになってますよぉ~

広島のことはじめて知りました。
私も微力ながら支援物資送ります!
ひとりでも多くのワンコが救われますように・・・・・

ひなちゃん、すごいサッカーが上手ですね~。
一番上の写真もすごい決まってます。
かわいいというより、むしろ渋いです!!

やっぱひなちゃんは風格が違うわ~。

広島の件、私も救援物資のお手伝いくらいしか出来ないけどがんばってほしいですね。

ひなちゃんボールに手を乗せて、遠い目をしてるのか、「奪ってみな!」って言ってるのか(笑)

広島の事知りませんでした。
ようこさんのサイトで初めて知ることがたくさんあります。
たくさんのワンコが幸せになれることを願います…。

お上手!!

こんばんは~ひなちゃんサッカー上手ですね!!サンタに教えてあげて欲しいくらいです(笑)。
高級ボール素敵ですね!!借り物ですか??カッコイイ~!!
ひなちゃんのハム太郎ボールも見てみたいです(笑)。

かっこいい!

ボールに手を置くひなちゃん♪
きまってる~v-9
高そうなボールだね。破壊しなくてよかった!よかった!
動画ね・・・
激しい動きに酔ってしまったの(>_<)
ちーちゃんは車酔い☆ベリエは動画酔い?(爆)

こんばんは

なかなか、訪問出来なくてごめんなさい。

ひなちゃんもサッカーボールは、かじる派なんだぁ!!
タルトもかじって、穴を開け、パンクさせてしまう…

いつになったら、蹴ることを学習するんだろうか???

ろなうじ~にょってなんだかさっぱり分からない私は、世間の波からかなりとりのこされてるな・・・。か、哀しい。
でもひなちゃんの激しいボールとの格闘動画が見れたからいいやっ!

私のブログでも、微力ですがリンクさせていただきました。
我が家にあるもので協力できそうな物があるので送ります。

1枚目の写真で、岸壁に足を引っ掛ける石原裕次郎が頭に浮かんだ私は年がばれますね(笑)
カッコいいです。
コタはサッカーボールはかじるものです・・・

☆ベルママさん
ほんとに許せないね。
これが人間のすることかと思うと恐ろしくなるよ。
踏み込まなかったらずっとほっとくつもりだったんだろうか!

☆きらりんママさん
ボールが大きいと扱いに困るんでしょうね。
小さすぎてもひなみたいにパンクさせちゃうし…
一人一人は微力でもみんなが集まればきっと助けになるはず!

☆ミルママさん
実はまんざらでもないひなでした。
顔面キャッチ?!
それはそれで、痛そうだ(笑)

☆紋つくさん
ぶっ!逃げるの(笑)
ひなは体で止めにいくよぅ。
これぐらい悪質な場合だと、法的に処罰とかされないのかな。
死ぬのを待ってたとしか思えない。

☆ねえたまさん
ペスカくんらしいと言うか…
ひなもノリノリじゃない時はボール蹴ってもスルーしちゃうけどね。
かっこいいボールに燃えたみたい。
皆で力合わせて助けてあげたいね♪

☆カズさん
いえいえ!
お見舞いとかお忙しいでしょうから、ムリしないでください。
一応、前足は手ってことで(笑)
ハンドですっ!

☆ yuuさん
ろなうじ~にょって実はサッカー選手ってことしかわからない…
もっと安物でふにゃふにゃボールならあっとゆう間にパンクさせてたけどね。
とっとこさんのボールどこへいったのやら。
探してみなきゃ。

☆ぴょんきちさん
ハム太郎のはお子様用のビニールボールだからね。
ひどい状態の子たちが多くて、まだ里親さん探しどろこじゃないみたいなの。
いろんな方に知ってもらうだけでも手助けになると思うよ。

☆フープママさん
ちょっとプロサッカー選手気取りのポーズをさせてみました。
ボールがかっこいいから、キマって見えるでしょ(笑)
私もたいしたことはできないけど、たくさん集まれば大きな力になるよね!
ありがとう♪

☆ゴマミソさん
渋い?!
ありがとう♪
最強の女が喜ぶ褒め言葉です!
みんなの思いが届いて、たくさんのわんこが元気になってくれること祈りたいね。

☆たぁ。。。さん
ボール奪ったりしたら…
たぶん大変なことになるよ(笑)
私もお友達のブログで知ったの。
知ってもらうことも大切だと思って。
紹介してよかったよ。

☆santaさん
ちっちゃくてもとてもしっかりしてて高級なボールなの♪
うちのハム太郎ボール?
空気抜けててもう使い物にならないかも(笑)

☆ベリエさん
やっぱり酔った?
私も編集中に酔いそうでした(笑)
ゴメンゴメン!
ちーちゃんの酔いやすさはベリエさん譲りかな?

☆tarutomamaさん
ボールパンクさせたら転がらなくなるのにね!
それでも破壊するほうが楽しいみたいで(笑)
モモさんは転がしてちゃんと持ってくるんだよ♪

☆ちゅーちゅーの母さん
ろなうじ~にょ。って名前は知ってるけど、どんな人かは私も知らない(笑)
サッカー選手なのは間違いないけど!
ひなは蹴るライン上に立ちはだかって顔面でも止めるから蹴るのも怖いのです。

☆ちゃん吉さん
物資ありがとう♪
私もたいしたことはできないけど、みんなが集まれば助けになるはずっ!
石原裕次郎(笑)
私もわかるってことは…

ひなちゃん、決まってるよ~ このボール、実は色違いのファンニステル・ローイが欲しかったんだけど、すでに完売v-406もっちろん海外サッカー好きの飼い主用だよ。クムもひなちゃんみたいにカジカジ派だから、ビニールボールで十分だね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/499-90db34ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。