スポンサーサイト 


日々修行2 

今日は前回の続きをお届け。
最強の女ひなにキックをお見舞いして、大ピンチに陥ったビワさんは果たして生きて帰れるのか?!

本気になったひな。
最強の女が持てる技を全て駆使して攻め始めました。
まずは尻尾!
IMG_1955.jpg
ビワさんの投げ出された手の形が面白い。
え?面白がってる場合じゃない?
IMG_1956.jpg
ビワさんの尻尾はドラえもんの尻尾と同じなのかなぁ。
引っぱられると機能停止しちゃう?

次!お腹!
IMG_1960.jpg
がっぷりいってますねぇ。
こうゆうのは写真じゃないとなかなか見れない。
生で見てても動きが激しすぎてよくわからんのです。
IMG_1961.jpg
「尻尾攻め」「お腹攻め」と技のレパートリーを披露して満足したひな。
虚空を見つめるビワさんの遠い目…
これで勝負はついたようだ。
と、思ったら。
IMG_1962.jpg
やられたふり?
ビワさんのチラ見には何の意味が?!
IMG_1965.jpg
おっとりビワさんにも必殺技あったの
知らなかったぁ。
ひなも受けて立つ気満々。
ようこもぜひ見てみたいです。



ワクワクドキドキ



IMG_1966.jpg
ぶっ
お尻を浮かせつつ白目で睨む。
すごい荒技ですね!
ひなもビワさんの必殺技に恐れをなしてる様子。

そういえばひなも過去に相手を顔面だけで怖がらせる方法を秋ちゃんに伝授してたじゃない。
ビワさんは顔面技ではもう免許皆伝かな?
お見事な一本でした。

モモさん&ビワさんのブログではこの戦いの動画編が紹介されてるよ。

人気ブログランキング9位。みんなはどんな技が得意?
←ぽちっと応援してね。




コメント

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

い、いかん・・・
思いっきり「ようこ&ひな&びわワールド」にやられてしまった!
(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.

面白すぎる!ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ビワちゃんが白目向いたと思ったら、
ようこさんの素晴らしすぎる脚色v-425
ようこさんの脚色は、ホントにひなちゃん達がそんな風に会話してるように思えるよv-408
もぉ、オイラはすっかり、ようこさん&ひなちゃんのとりこになってしまったv-344

必殺!白目睨み!ってv-408
ビワさんらしい必殺技v-218

ひなちゃん、ジャンプの練習はじまったんですね!

ひなちゃん次はびわちゃんの
必殺白目睨みに勝てるはず。もう
どうやったら勝てるか考えてる
でしょ?

ようこさん、1枚目と2枚目の黒い
ダックスちゃんは入ってこなかった
んですか?

後ろにいるブラックのダックスちゃんの、まったく眼中に入ってません的な感じがまた受けちゃいましたっっ(笑

まったく2人の戦いに興味がないって感じで(爆
今回の勝利はどっちだったのかな?やっぱり最後はひなちゃん?

爆笑♪

びわちゃんのおしり浮かせた「必殺白目睨み」最高~♪
よくこんなシーン撮影できましたね!
カメラマンようこさんもすごい♪
本当に仲良しさんで2人ともかわいいなぁ~

何度も聞いて良い?
本当に遊んでるの?((笑))
私次回のドックランとか参加できるかな~?
ひなちゃんに鼻であしらわれそう。
うちは箱入りワンコだからな~。
でもね、
この前柴の6ヶ月のこたろう君が余りにしつこくベルに絡んでたら
「ぅぅぅ~~~」ってはじめて怒ったwww

職場でこっそり見てるのに~~~。
笑いが堪えきれなかったわv-411
びわさんの「必殺白目睨み」これはいい技よ!!みんなを和ませてくれるわv-353
ようこさんセリフの天才かも?いつも面白いんだもん。
ワンコも話してくれるといいのにね。

強いっ!!

ひなちゃんには‘判定勝ち’という文字はないね。
常に完全勝利!!!
そんな師匠に鍛え上げられたビワさんもまた、強い・・・んだろう(笑)
なんせあの必殺白目技があるもんね♪

思いっきり遊ばれてる!

ウナも、きっと遊ばれたい!って言ってるよん!
ところで…
ドラえもんの尻尾と同じなのかなぁ。
引っぱられると機能停止しちゃう?
なの???
だったら、セヴンはドラえもんだ!

びわちゃんの白目攻撃すごい効果ですね~。ひなちゃんが怖がるなんて(笑)ぷぷ。むぎは、技と言うかワンコ会って怖いワンコだと判断したら私に乗ってきてひざ→肩→頭と登ります。7.8kgが乗るとさすがに重たくて首の骨が折れそうです(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはっ、ひなちゃんの技も凄いけど、びわちゃんの受身も面白いっ(笑)
ひなちゃんが尻尾を噛んでる時の『はうっ』って。
気持ち良いの??な~んて思ってしまうよ!
しかし、びわちゃんの白目攻撃!!
おひな様が恐れる顔って・・・・・見てみたい。

そうそう!アキちゃんに・・・

怖い顔で、伝授してましたよねぇ。。
今回は、お姉ちゃんのモモちゃんがいなくても、ビワちゃんに、やられてしまったかぁ。。。ひなちゃんの弟子がしっかり、育ってきてるようで(^^♪

ビワさんのこと昨日心配してたんだ~!
でも案外楽しんでるみたいv-290
ビワさんの技は中国雑技団もびっくりの荒技だね~(爆)
ようこさんのセリフいつもナイスで笑っちゃうよヽ(^o^)丿
ひなちゃん日々修行ですな☆

やった~!
昨日の続きだぁ。
ビワちゃんの白目攻撃笑えます♪
かわいいお顔が台無しだわ。

ひなちゃん、弟子育ても順調だネ。

やっぱり、ひなさんにキックをかましたら、そういう事になるんですね。やっぱり最強の女はすごいわ。もう休む暇なくがんがんいってるなー、ひなさん。
すてき。

はげすぃ~

うふふ!予想通りのはげしい戦いに、嬉しさ倍増です!

ビワさん、スッゴイワザもってるなぁ~
こたんは、「背中に乗られる」ワザなら、上手なんだけど・・・・・・

☆たぁ。。。さん
ものすごい顔が撮れたから嬉しくなっちゃって(笑)
白目でもひなの方は見てるし、一応攻撃してるんだろうなぁ。
なんて想像して楽しんじゃった。

☆ともともさん
なかなかすごい技でしょ。
腕力を使わずに相手をひるませれるもんね。
ジャンプの練習ボチボチやってます。

☆hanahanaさん
ひなも新しい顔技を考えて対抗しなきゃダメだよね!
白目睨みに勝てる技あるかな(笑)
モモ姉さんはプロレスごっこよりボール遊びとかが好きだから参加しないんだよ。

☆ミルママさん
黒いのはビワのお姉さんのモモさん。
ほんとのピンチの時は助けてくれると思うんだけどね。
どうやら今回は傍観することにしたらしいです(笑)

☆フープママさん
ビワさんはおうちでもよく白目むくらしいですよ。
連写した中にこんなショットが入ってたの♪
仲良しだからできる遊びだけどねぇ。

☆林檎さん
箱入り息子さん鍛えてあげるよぉ!
え!?遠慮します?
もう大人になったから遊ぼうって誘われない限りここまですごいことはしないと思うよ(笑)

☆きらりんママさん
ほんとに話せたらわんこたちは何を言ってるんだろうねぇ。
1日でいいから犬語がわかるようになりたい。
職場で見てるの?
怒られないように気をつけてください!

☆ねえたまさん
わんこの武器と言えば牙!
って思ってたけど、白目も武器になるんだね(笑)
さすがひなの弟子です。
師匠も鼻が高い?

☆Just Oneさん
ウナちゃんもこんなことされて平気?
いつかお相手したいわぁ。
セヴンくんもドラえもんだったのね(笑)

☆amorueさん
あはは!
それも立派な技ですよ。
「必殺!人間登山」
ヤバイと思ったら逃げるのが賢いわんこってもんです♪

☆紋つくさん
なんだかほんとに「はうっ!」って感じの顔と手だったもんで(笑)
ひなはあんまり白目むいてるとこ撮れないけど、ビワさんはすぐ撮れたなぁ。
常に白目を武器にしてるんだろうか。

☆yuuさん
モモ姉さんはボール遊びがしたくて妹のことすっかり忘れてる様子でした(笑)
ここまで成長してくれると、師匠もやりがいがあるよね♪
ビワさんがひとり立ちする日も近いのか…

☆ベリエさん
こんな乱暴に見える遊びだけど、ビワさんから誘ってくれるんだよぅ。
お尻まで浮いちゃってるのには私も笑えました。
白目むくには勢いもいるから、お尻浮いちゃうのかもね(笑)

☆ゴマミソさん
ビワさん普段はぼーっとしててかわいい顔なんだけどね。
戦いの時は女の子でもかっこつけてられないようです(笑)
ビワさん顔技はマスターしたから、次は関節技かな。

☆ちゅーちゅーの母さん
遊んでるうちにどんどんエキサイトするタイプですからね。
攻撃されたら基本的に倍返しです(笑)
それがたとえ間違って当たっただけの足であっても。

☆ゆうさん
こたんくん相変わらず新しいお友達に乗られちゃってるんだ(笑)
どうせなら思いっきりおんぶしちゃって、高速移動してみる技は?
きっと相手も怖くなるよ♪
こたんくん頑張るべしっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/498-44db7423

