スポンサーサイト 


日々修行 

今日は午後から雨が降りそうだから、早めに散歩へ出かけたよ。
そしたら麗しき姉妹愛のモモ&ビワ姉妹に遭遇。

舎弟ビワさんが師匠ひなにご挨拶。
IMG_1920.jpg
嗅がれるの好きなひなさんはご満悦です。
ビワさん師匠の扱いを心得てるねぇ。

挨拶もそこそこに。
IMG_1942.jpg
え?!
もう降参?
何にもしてないと思うけど。

こんな状況をひながほっとくはずもなく…
IMG_1943.jpg
ビワさんの短い手足を容赦なく攻めはじめました。

本日の作戦は前足・後ろ足を交互に攻めるということでしょうか?
IMG_1944.jpg
それも修行の一環なの?
IMG_1948.jpg
それじゃちょっとばかし、単純すぎやしませんか?

ほら、言わんこっちゃない!
IMG_1950.jpg
攻撃パターンを読んだビワさんにキックをお見舞いされました。
舎弟を甘く見ちゃいけませんよ。

ん!?
ひな師匠やっと本気モードになってきた?
IMG_1954.jpg
後ろにはいつも助けてくれるモモ姉ちゃんもいるけど、おもちゃ探しに夢中だ。
ビワさん大ピンチ?!

次回に続く…

人気ブログランキング9位。現在の千葉地方は雷ゴロゴロ!
←ぽちっと応援してね。




コメント

鼻のいいワンコがあーやって
くんかくんかニオイをかいで
一体どんな情報がわかるんだろうって
いつも気になっちゃってます。笑

次回楽しみー☆
応援クリック連打しとくよ(・∀・)

復活しましたぁ☆

ひなちゃんもビワさんもご挨拶が上手ですねぇ♪
うちなんてご挨拶どころか、ツンってされるだけでキャンって…
それでもわんこかぁ~なんちって(笑

さすが師匠。
まだまだばりばりやなぁ、と思っていたら、ビワキック入っとりますがなっ!
さあ、ここでひなさんどうするか、次回がたのしみです。

ご無沙汰してました~

ビワさんなかなかやりますねv-391
油断させといてキック攻撃^^
ひなさんの反撃が怖いんですけどv-405

うちもAPS→CD-Rにしてもらいましたよ^^
ちっさい時の写真パソコンで見れて大満足です^^
(44本で16720円でしたよ。店によって値段違うのかな?)

ひなちゃん素敵

 びわちゃんも負けてないですね。
ひなちゃんがこの後どうするんかが
楽しみですe-68もしや
スイッチ入ってしまったe-3
ひなちゃん。

先日偶然にひなちゃんのブログを見つけてさかのぼって楽しく拝見させてもらってますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ひなちゃんの修行最高http://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うちのしばわんこ(8ヶ月、オス)だったらひなちゃんとどうやって戦う(?)か想像するだけでワクワクしますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

かわいい~♪

ビワちゃんとってもかわいいですね♪
ひなちゃんもいつものカプカプ攻撃がかわいい~♪
ほんと!すごい雨でしたね!
おかげで昨日の夕方はお散歩なし。
ひなちゃんのベランダ芝生の効果はいかに?

今日も雨

ひなちゃん、舎弟も日々成長して
ますよ~^^
ケンカじゃれあい友達いいね。

↓なでなで催促は「お手手」なんて
品が良くて、ひなちゃんのしもべに
なってもOKですがv-238
サラサは足で催促しますよ(;;)
ひどい奴です~。

びわちゃん ひなちゃんに攻撃するなんて勇気あるわ~。
ひなちゃんに最強女のスイッチが入っちゃたらどうするの???
この後が愉しみだわ。
ひなちゃんは嗅がれるのがお好きなのね。きららは嫌がってすぐ座っちゃうよ。

ひなちゃん、びわちゃんにはいつも楽勝なので、あきらかに油断しましたねi-84 それが分かって自分でも腹が立った!って感じの最後に見えましたi-229 さあもも姉さんのヘルプは果たして間に合うのか!? 続きが楽しみです♪
↓ひなちゃん、撫でる手を止めると催促するんですねi-179 めちゃ可愛い~i-176

びわちゃん、参った!と見せかけてキックとは、なかなかやるね!
いよいよひなちゃんも本気モード突入で次回はバトルが見られるのかしら・・・ワクワク♪
安心してガウガウさせられるお友達はほんと大切にしようって思います。

びわちゃん、なかなかやるわね!
でも、ひなちゃんが本気になちゃうわよ。
逃げないと、やばいかも…
ベルに助けを求めても、ダメですよ。
ちっこいわんこですから~v-28

びわさん
寝技キックなんですよね~^^
でもびわさん分かってても師匠に「ガブリ」されたいのね。
お慕いしてるんだぁ^^

嗅がれてるひなちゃん、

堂々としてますね~!
ホントにご満悦という感じ(笑)
何もしてないのに降参しちゃうビワちゃんって・・・(*≧m≦*)
でも、もしかして作戦!?
見事にキックが入ってます!

ひなちゃん、遊び相手(戦闘相手?)がたくさんいていいですね♪

さすがひなちゃん!

前&後ろ攻撃ですか~!?
すごいねぇ~v-218
ひなちゃん、相変わらず元気いっぱいだ~!
この攻撃技、家のゆずにも分けてほしいv-222

きのうのひなちゃんとはすごい違いだねぇv-408
師匠ひなちゃんにキックをささげてしまった、ビワちゃんは一体どうなっちゃうの!?v-404




おお、さすが礼儀がわかってはるおひな様!!
お尻を『クンクン』されるのが嫌じゃないのね。
うちのつくしは女の子に『クンクン』されるのが苦手。
しつこい子には喧嘩を売る始末(泣)
本当に強いって余裕がある事なのね。。。

「挨拶ご苦労さん」のひなちゃん、何だか凛々しいわv-398
女にしておくのが勿体無いわねぇ
ビワさんのキックで本気モードになっちゃった!?
ビワさん、どうなっちゃうの?
モモ姉ちゃんはおもちゃ探しですか(爆)

こんばんは~。
あらら、思わぬ、キックをお見舞いされちゃったのね。
ひなちゃん、いつもはすごいテクニックで攻撃するのに、今日は手の内を読まれちゃったのね!

くんくんされるのが好きだなんて
女王様の素質ありですね♪

ビ・・・・ビワさん!!

激しいキックですね・・・・
この後の展開が気になるぞ!!

この前
「かぼちゃだんご」作ってみましたよ!
おいしかったぁ~
こたんも、夢中でした!!

クイズに参加してくれて、感謝!
リンクさせてもらいました!
事後報告で、申し訳ないです

ビワちゃんピンチ~ってところで続き?
ダックスの根性を見せてあげてね!
ひなちゃん、お手柔らかにお願いします。

☆じょにさん
私もそう思います!
別に言葉で自己紹介しなくても、くんくんだけで年上のわんこがわかってるような気がするし。
応援ありがとう♪

☆ミルママさん
風邪治ったんだ。
よかったよかった。
ツンされただけで…
もしひなと遭遇したらずっとキャンキャンだね(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
短い足でもキックはパワフルだったかな?
ひなが辛そうな顔だよね。
油断するから…

☆ミルクマンさん
わお!44本もあったのですか。
とりあえずお試しってことで4本だけやってみたから、ちょっと割高かな?
たくさんするならもっと調査して安いところ探したほうがいいですよね♪

☆hanahanaさん
チビのビワさんは下からの攻撃が得意なのかもね。
私はゴロンすると、ひなのやりたい放題になると思うんだけど(笑)
ひなはこの後、恐ろしい技を…

☆ミミサクさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
さかのぼってまで見ていただいて嬉しい限りです。
8ヶ月のしばわんこさん!?
ひなと戦ったらどうなるでしょうね(笑)

☆フープママさん
あのぐらいひどい雨だと、ベランダもべちょべちょでした…
濡れたベランダにはひなが出ないんですよね(笑)
芝生作戦を根底から揺るがす事実がまた判明!

☆サラサままさん
ひなの弟子だもの弱いはずがない(笑)
日々、強くなってるよね。
サラサちゃんの催促は足?
どうやってぇ~!

☆きらりんママさん
攻撃したのか、暴れてたら偶然足が当たっちゃったのか…
弟子に嗅がれるのは好きみたいです。
時々、イジワルで座っちゃって嗅がせないこともあるけどね(笑)

☆まーく40さん
最強ならいつでも手を抜かずに戦ってほしいもんです!
キックをくらって目が覚めたでしょう。
なでなで催促されるのが嬉しい時もあれば、うっとおしい時も(笑)

☆ちゃん吉さん
ビワさんはいつもお腹を見せて遊ぼうって誘ってくれるんですよ。
小さい頃からのお友達ってわんこ同士もわかってるみたいで、ほんと安心です。
そんなかわいい弟子にもひなは容赦ないけどね(笑)

☆ベルママさん
ベルちゃんがここにいたら…
関わらないように知らん顔するかな?(笑)
ビワさんは今回お姉さまの力を借りずに、自力で戦ってるんですよ♪

☆シュナままさん
そうなんです。
すぐお腹見せて「遊ぼう♪」ってしてくれるの。
ゴロンゴロン&カプカプされても嬉しそうなんですよねぇ。
ひなもそんなビワさんが大好きみたい。

☆オリーブさん
嗅いで欲しい時は足を上げたり、じっと立ち止まってあげたり、サービス満点なの(笑)
挨拶が終わったらすぐひっくり返っちゃうビワさんもかわいいでしょ♪
人間にはわからない師弟愛があるらしいです。

☆ゆずママのかずさん
この技は比較的簡単だよ!
ゆずちゃんもぜひ技を体得してください♪
あんまり強くなっちゃうのも考え物だけどね(笑)

☆たぁ。。。さん
おやつを見ると一瞬で良い子に!
よそのわんこのお腹を見ると一瞬でバトル犬に!
すごい変わり身の早さです。

☆紋つくさん
つくしちゃんは女の子限定でイヤなんだ。
お尻情報を読まれると弱味も知られちゃうのかな?!
なかなかの頭脳派だねぇ。

☆ベリエさん
いくら嗅がれても堂々としてて男の子と間違えられることも多いのです(笑)
ビワ姉ちゃんはバトルよりも、おもちゃで遊びたかったみたいなの。
でも、モモ姉さんも実力は相当あるんだよぉ。

☆ゴマミソさん
きっとチビっ子ビワさんだと思って、油断してたんでしょうね。
攻撃が単調だったもん(笑)
最強であるためにはいつでも手を抜いちゃいけないのだっ!

☆ゆうさん
クイズどうだったんだろ?!
気になるわぁぁぁ。
かぼちゃ団子は簡単だし、こたんくんも食べれるしねぇ。
よかったよかった。

☆ネコ娘さん
お手柔らかに…
私もひなのバトルを眺めながらいつも思ってます(笑)
この後、ものすごいB顔が現れるんだよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/497-da989d1a

