スポンサーサイト 


強制? 

朝晩は寒いぐらいになってきましたね♪
湯たんぽ代わりにひなを抱っこしたい季節がやってきました。
ひなの場合、黙って抱っこされてることはあんまりないの。
最強の女はベタベタされるの嫌いらしい…
IMG_1910.jpg
なでなでされてる時だけ、こんな顔でくっついて寝てくれます。
ようこのお腹にもたれかかってるんですよ。

でも、これはどうなんだろ?

【動画】なでなでの強制?

なでなでを止めると手で催促してるのがわかるかな?
ちょっと暗くて見にくい&TVの音も入りまくりですが。

ひなのボスはようこではないのか?!
IMG_1907.jpg
こんな顔見るとボスとしての自信が揺らぎます…

人気ブログランキング10位。こんなのうちだけじゃないよね?!
←ぽちっと応援してね。

コメント

麗も…

おんなじことします。もっともっとって…
やっぱり、麗が一番ボスかも…

つんもやりますよー。
なでなでの手を止めると、ん?!って顔を上げて、手で催促。
気持ちいいのかなぁ~。
ひなちゃん気持ち良さそうなお顔ですよね~。

可愛いですね。こんな事されたら
いくらでも撫でてしまいますよ。
うちは足で押さえ込みをする様な…
 女の子ですもんね。うちにはない
表情が羨ましいです。ひなちゃんを
なでなでしたいです^^

ひなちゃんが手で催促する仕草...可愛いね~v-411

胸の辺りは本当に気持ちが良いみたいですね!
ナナもここを撫で撫でしたり、こしょこしょすると、首が伸び口元がニーって拡がって、「v-398あ~ぎもち良い...」って顔になっちゃいます!

かわいい~~

ひなちゃん
やはり・・女王様ですね
貴賓があって
「これこれやめるのではない」とか
指で合図だね
すごっくかわいいね~
ひなちゃんのそのとぼけた顔好きです

私も「湯たんぽ代わりにワンコを抱っこ」にちょっと憧れます。。。
うちもベタベタするの嫌いみたいで・・・(~_~;)
(それ以前に抱っこ出来るような大きさでは無いのですが。)

ひなちゃん、気持ち良さそうにしてますね♪
ナデナデを止めた時に、薄目を開けて手で催促してるのが笑えます(*≧m≦*)
ホント、上から目線に見えますね(笑)
こういう時だけはボスの立場逆転!?

あぁぁぁ

ボリボリしてあげたい・・
行く行くいってるのに、もう秋じゃんか!!(涙)
旦那のばかぁぁ!!
ひなさんに忘れられちゃうよぉ。

ひなちゃんもやっぱりナデナデされるのが、好きなんだね。
至福のひとときって顔しています♪
お手手で催促、かわいいですね~。
こんなときは、ボスも何も関係なくなっちゃうのかも!

うちも!

うちもひなちゃんとおんなじことしますよぉ~!
ナデナデは気持ちいいんでしょうね♪
そうそう、ちょっと寒いくらいになってきたので、ワンコが寄り添ってくれるとちょうどいいの!

そうそううちも^^
催促がしつこいのなんの・・・・
なでてから、しまったぁって思うんだけど、後の祭り・・・
ついつい傍に居るとかわゆくて、なでなでしちゃってるんだよね~
しかたないかぁ(^^ゞ

なでなで♪

ひなちゃん、なでなでは大好きですねv-218
とっても気持ち良さそうv-238
可愛いお手手で催促してくると、
なでなでも、やめられませんねv-7

そうそう、うちも紋次郎を湯たんぽ代わりにしてますよ!!
(つくしは小さ過ぎるので・・・紋次郎サイズがいいんです)
うちは抱っこしても大丈夫だよ!
それにしてもなでなでされてるひなちゃん気持ち良さそうで可愛いぃ~!!
催促してるところも素敵よ♪
やっぱり、おひな様がボスなの??

やっぱり下僕は・・・

ひなちゃん、気持ち良さそう♪
柴ってベタベタされるの嫌いな子多いですよね。
それがストレスで、カイカイの原因にもなることがあるって。
何だか悲しかった、それ聞いた時は(涙)
私ベタベタするの好きだから(笑)

どうもです!

この前はおじゃましました~
楽しかったよ(^o^)

ひな、めちゃめちゃかわいいね。
おりこうさんです。

おやつほしがるのは
うちの実家の犬も同じ。

なでなでして目細めて
しまいにひっくり返って
そのまま寝ちゃうし。

変わっているのは、
顔に息吹き続けてやると
ずーっと口をパクパクして
息をなめようとします(^^)

味もなんもないんだけどね。

ひなちゃん かわいいわあv-354こんな風に催促されたらいくらでもなでてあげたくなっちゃうね!
気持ち良さそうな顔ていうか満足げな顔はまさしく女王様?
きららも首の辺りをなでると、首が伸びてきて気持ち良さそうにしてるよ。

くわ~!うちもまったく同じです。

動画にとってアップしようと思ってたくらい(爆)

やっぱこれって,どうなのよ?ですよねぇ・・・。

うちも~!

ようこさん、ひなちゃん、お久しぶりです♪
すっかりブログ逃避しておりました、ねえたまです。

久しぶりのひなちゃん、やっぱり‘最強の女’としての貫禄が違いますわ~(笑)
ウチのPESCA王子もやるよ!!
この「なでれっ」の催促。
すっごい生意気なんだけど、「あ、はいはい♪」ってなでちゃうんだよね。
だからつけあがるのか?

ひなちゃんの お顔がなんともね

ようこさんに・・ヽ(^∀^*)
お手手で、完全に、催促してますね!
かわいいよね~~。
女の子って、べたべたされるの嫌いなのかなぁ。
うちも、抱っこしようとすると
気配だけで逃げてくもんね。
でも、朝晩涼しいと
体温高いから、引っ付いてると
暖かいんだよね!

はぁ~い!家のひなもする!でも息子のけんたはしない・・・v-362
男の子女の子でしぐさの違いがあるのかなぁ?
悦楽・悦楽のひなちゃん、ぃぃ顔してる~v-410
可愛すぎて、ムギューv-343ってしたくなるv-398

家のワンコ達は母のベットの上でくつろぐのがお決まり。だから、寝るとき足元が暖まってて、冬はありがたい!
けど・・・真夏はねぇv-356

かわいい~。
手がピクピク動くんですねぇ。
確かに、これはようこさんがボスだか
ひなちゃんが女王様なのかわからなくなっちゃいますね☆

やすらかなお顔で、ひなちゃんいい顔してる~♪

わかる!わかるv-411うちのポチもやめると手で催促しますv-352この前なんか、お手してすぐ、背中を向けて 早くしてっi-231って催促されましたi-229

 最強の女もなでなでにはかなわなかったようですねi-237うっとりしたひなちゃん可愛いです♪

ウチも催促しますよ~
しかも昨日は寝ようとしてから顔の横で、手でお願いするし、鼻ツンするし、
しばらく寝れなかった(笑)
でも、ひなちゃんは、当然のごとく
「ほら、早く!」って感じですね(笑)

ひなちゃん♪それは催促なのね?
気持ちよくて手が痙攣してると思ったわv-398
顔がとっても気持ちよさそう~
こんな顔されたら、ようこさんもなかなかナデナデを止められないよね
ワンコの気持ちいいときの顔ってグーv-217

ひなちゃん、催促してるね~
家もたまにするよ。
やっぱり、ボスでは、ないのかな??
それとも、この時ばかりは、ボスになった気分なのかな??

☆Just Oneさん
一番チビの麗ちゃんがボス?
セヴンくんを差し置いてすごいよ(笑)

☆みるるさん
顔も上げてくれるのねぇ。
ひなは手のみで催促するから、よけい偉そうに感じるんだよねぇ。
ひなはアレルギーあるからきっと普通の子よりも痒いんだと思うの。

☆hanahanaさん
なでなでする手を押さえ込み?
それもおもしろそう♪
女の子っぽいと言われるとうれしい!
ひなはよく男の子に間違われるから…

☆きゅうとパパさん
同じ同じ!
気持ちいいツボに入ると口が「ニー!」って横伸びしますよ♪
その口の動きを観察しつつ、ツボをさがしたりしてね(笑)

☆ろみさん
手でドスッとやるのが面白くて、なでなでを頻繁に止めてたら習慣になっちゃったみたい。
女王様にした原因は私にあるのでした(笑)
気の抜けまくった顔も面白いですよね。

☆オリーブさん
湯たんぽにするなら大きい子に限るよ!
横に添い寝するだけで相当暖かいもん♪(セントバーナード桃子さんで実証済み)
薄目開けてるのがこれまた偉そうでねぇ。
かわいいやら、憎たらしいやら(笑)

☆ゆきちゃん
そだね!そろそろ本気で来る?
なでなで係として腕のトレーニングしてきて(笑)
何時間でもなでなでさせられちゃうよ!

☆葉菜さん
アレルギーあるからよく痒がるんです。
かわいそうでどうも甘くなっちゃって(笑)
手がダルくなるまでなでても「もっと!」ってされるのですぅ。

☆フープママさん
フープちゃんはなでなでしなくても寄り添ってくれるもんなぁ。
ひなは私が手を止めたら最後、さっさとどっか行っちゃうから(笑)
ゆっくりお昼寝付き合ってくれればいいのにっ!

☆シュナままさん
やっぱりなでなで好きなのはわんこだけじゃなく、飼主もですね♪
なでなで禁止にされたら、私が禁断症状に苦しむだろうし(笑)
みなさん一緒で安心したぁ。

☆ゆずママのかずさん
私が起きてるうちは頑張って撫でるんだけど…
お昼寝でウトウトして手が止まると一緒に寝てくれないんだよ!
寝てても動く手が欲しい(笑)

☆紋つくさん
ボスは私のはずなんだけど…
最近、自信がなくなってきました(笑)
紋次郎くん抱っこさせ放題?!
いいなぁ。一緒に寝たいよぅ。

☆みいさん
私もストレスになるようなことは避けたいんだけど…
ほんと抱っこも仕方なくちょっとの間だけ我慢してる感じだし。
もっともっと寒くなったら、背中にくっついて寝てくれるんだけどなぁ。

☆よっちゃん
こちらこそありがと♪
遠いくてなかなか遊びに来てくれる人いないから、嬉しかったよ!
また出張あったら、ぜひ寄ってって。
ひなもおやつくれた人は忘れないから(笑)

☆きらりんママさん
気持ちよくて首を伸ばすからこんな顔に見えるのか!
下から見るととっても偉そうな顔に見えるんですよね(笑)
きららちゃんも催促したりするのかな。

☆ももんがさん
なんだか召使にされてる気がする一瞬ですよね。
おやつを持ち出せば一瞬でオスワリとかするけど(笑)
私もいつか動画にしようと狙ってたんですよ。

☆ ねえたまさん
プリンスは催促してるの前に見た気がする!
やっぱり催促する時の顔も偉そう?
そんな顔に「こんにゃろ~!」と思いつつも「かわいい♪」って思う親バカ…

☆ yuuさん
風ちゃんもか…
やっぱり女同士はダメなの?
ひなは旦那に抱っこされるのもめっちゃイヤがるよ(私以上に)
わんこを抱っこして暖まって、暖房の温度を下げれたらエコなのにねぇ!

☆たぁ。。。さん
冬は足が冷たいからね♪
温め係がいてくれるとほんといいだろうなぁ。
ひなちゃんが催促するの見てても、マネしたりしないんだね。
そのうちけんたくんも学習したりして(笑)

☆ゴマミソさん
完全に命令してる感じでしょ!
なんだか納得いかないままに、そばにいてほしくてついつい撫でちゃうの(笑)
これでいいのだろうか…

☆まっきいさん
それは背中をなでなでして欲しいってこと?!
背中向けるなんてかわいい♪
わんこは背中が痒くても手が届かないもんね。
賢いなぁ。

☆ネコ娘さん
控えめな感じがないのがちょっとね…
鼻ツンなんて優しいもんじゃないし(笑)
ガサガサの肉球が顔面にヒットすると痛いんだよぅ!

☆ベリエさん
痙攣じゃないよ!思いっきり催促!
ドスッ!と、私を叩いてくるもん。
面白いから、何度も撫でるのやめたりして遊んじゃうんだぁ(笑)

☆tarutomama さん
なでなでの時だけボス気分を味わってるんでしょうね。
タルトくんはほっかむりとかさせてくれるし、ボスはわかってると思うけど。
たまには無礼講を許すのもボスの器量だよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/496-2204bf97

湯たんぽ湯たんぽ(ゆたんぽ、湯湯婆)は日本で用いられる暖房器具の一つである。陶器・金属、あるいはプラスチック製の容器に湯を注ぎ栓をし、布団などに入れ主に足に当てて暖をとる。その歴史は古く、中国では唐の時代からあった。「湯婆」(tangpo)の「婆」とは「妻」の意
  • [2007/07/28 11:49]
  • URL |
  • 日本の心-四季折々の風情を感じ... |
  • TOP ▲
