スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続続・女の戦い-番外編- 

本日もNANAちゃんちに遊びに行った時の様子をお届け。
え?
ひっぱりすぎ?
それは禁句ですっ!

【続続・女の戦い-番外編-】
前回、載せきれなかったショットの数々。

【技の応酬】
高くジャンプするもんだからNANAちゃんの頭がフレームアウト!
IMG_1828.jpg
NANAちゃんの手がこの直後、ひなにヒットするのか?!

野獣ひなが獲物に飛び掛る瞬間!
IMG_1835.jpg
獲物NANAちゃんが意外と冷静なお顔です。

【不法侵入】
大物はよそのお家でも態度がデカイ!
IMG_1831.jpg
NANAちゃんが恐る恐る抗議してます。
もっとハッキリ拒否しないと、ひなには通じないよ。
ハッキリ拒否したとしても、無視される可能性は大だけど…
IMG_1832.jpg
まったく遠慮なし!気遣いなし!のひなさん。

【背後に注目】
ようこの膝の上でワラワラと遊ぶ2匹を撮ったつもりが…
IMG_1869.jpg
背後の桃子さんのうらやましそうな視線を発見して、おかしいやらセツナイやら。
舎弟の桃子さんをほったらかしで、ライバルと戦う面倒見の悪い師匠を許しておくれ。

【女優NANA】
ひなにやられっぱなしだったNANAさんから衝撃のコメントが!
そのおっぴろげ具合もインリン並みに衝撃的ですが…
IMG_1859.jpg
え?!ウソ!
あのやられっぷりはぜんぶ演技だったのですかっ?
それがほんとなら、NANAちゃん大女優よ♪
ようこは桃子さんと同意見です!

人気ブログランキング10位。どのショットが好きでしたか?
←ぽちっと応援してね。

*お知らせ*
メールいただいたのに間違って1通だけ、削除しちゃったのです。
読んだ後「返信」押したつもりが「削除」だった…
慌ててメール探そうとして「ゴミ箱」押したつもりが「ゴミ箱を空にする」だった…
せっかくメールくださったのにごめんなさい!
返信できなくなってしまいました




コメント

こんばんは。
早く寝ないと明日の散歩がつらいんですが、ついここに来てしまいます。。。

NANAちゃん、すぐおなか出しますね。
きっと、実は本当に強い子なんでしょうね。ひなちゃん、どうする?腹出す?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、ハウスにまで不法侵入するとは…
すごい度胸です。(一瞬もうおばさん域)
でも、仲良く遊んでるって感じですね。
いまごろ楽しかった夢見てるのかな~v-75

さすがひな姉さん

 ハウスにまで入ってしまうなんて
凄いです。NANAちゃんも抗議してる
けど、確かに優しすぎるような^^;;
入り心地はどうやったんでしょうか?
ひなちゃん。
 桃ちゃんが入りたそうで入れなくて
そのお顔も可愛いですね。今度は
頑張って入ってね。桃ちゃん。

NANAちゃんのお家にズイズイと入っていくおひな様。
NANAちゃん、ライバルじゃなく舎弟に降格したのでは!?
ふふっ、この先もライバルより舎弟が増えそうですね(笑)

本当に仲良しさんね♪

NANAちゃんとってもやさしくていい子なんでしょうね♪
ひなちゃんにハウスを許すなんて、桃子さんも含めて3人とも本当の親友なんでしょうね!
わんこの遊んでる姿は最高にかわいいで~す♪

NANAちゃんはもうひなちゃんの舎弟となってしまったわね!
今回の闘いで決着がついたのかしら?
NANAちゃんのお腹きれいなピンク色ねe-278
ちょっとセクスィーかも・・・

NANAちゃんはホント、ひなちゃんの扱いが上手ですねi-179
でもさすがにハウスに入られた時は困った表情
してますがi-229
大女優道をこのまましっかりと歩んでもらいたいです。
あきとの去勢、無事に終わりました。
心配してくださってありがとうございました。
今のところは腫れ上がってますが、あとは日にち薬でしょうねi-228

桃子ちゃん,おっきな体でも繊細な心の持ち主なのね~。
なぜか気になってしまうわぁ~。

そうそう,うちのブログにカナヘビの画像追加しましたぁ~。よければご覧下さい(笑)

ひなちゃんもNANAちゃんもスゴイ!!

どのショットが好きかって?
私的には
「よその犬のハウスへ、ずかずか入るひなちゃん」
 のショットが好きですv-218
自分のハウスへも、恐がってはいれない
ゆずにとって、この行動は尊敬に値するものですv-221

ツワモノ揃い!

ひな姉さんも、NANAちゃん&桃子さんも、みんなツワモノですわ!!
他人(犬)の寝床に土足で(?)ズカズカと上がりこむ姿に惚れ惚れしました♪爆笑です!!

NANAちゃんは打たれ強いタイプなのかな?
ひなちゃんの攻撃にも動じてない様子ですねー!
NANAちゃんのお部屋にもzzzっずけずけ入ってしまうあたりは貫禄なのでしょうねー(笑)。
一番好きなショットはおっぴろげてるNANAちゃんの写真かな♪

はははぁ~♪

はははぁ~♪
女の戦い、面白いねー☆
シャッターチャンスを逃さないようこさんもすごいよ!!
やっぱりひなちゃん最高ですっ☆

ラブって、

ジャンプするよね。
寸止めみたいなこともするし…
ひなちゃん、それに動じずすごいねえ。

オイラ、ひなちゃんのケツプリ写真が気に入ったv-344
ずけずけ他人のお家に入り込むひなちゃん(笑)さらに大物になりそうですねぇv-391

ひなちゃんとNANAちゃんの格闘(?)はどのくらい続いたのかなぁ?

ようこさーん!きょうも激しいひなちゃんだわだわっ!引退したって思ってたら、「まだまだよっ!」っていいたかったんでしょうか?頑張ってます!

こんばんは~。
私は1枚目の写真が好きですよ~。
なんかひなちゃんのおしりといい、
NANAちゃんの不思議な格好といい、
やっぱりひなちゃんは最強ですね☆

☆華ママさん
みんなの前でお腹出せるほうが度胸が据わってる気がしますよね!
私も同感♪
ひなは絶対自分からはお腹みせないよ(笑)

☆ベルママさん
ぶっ!
言われてみれば、ほんと無遠慮な近所のおばはんみたいだ(笑)
たくさん遊んだ時は熟睡して寝言もたくさん言いますよ。

☆hanahanaさん
NANAちゃんならひなを押しのけることもできるんだけどね。
それをしないところがNANAちゃんなの!
今度は桃子さんも一緒に仲良く遊べるかな♪

☆紋つくさん
バトルになるとひなの圧勝なんだけどね…
NANAちゃんはフリスビーとか鼻パクとか上手で言葉もよくわかる。
NANAちゃんに憧れて私もいろいろ教えはじめたから、その意味では今もライバルよ(笑)

☆フープママさん
私はNANAちゃんが本気で怒ってるとこ見たことないなぁ。
ハウスに入られるのって怒る子もいるだろうね。
3匹とも幼なじみで、ほんとに仲良しなんですよ。

☆きらりんママさん
茶色にピンク色が映えるよね!
すぐドーン!と大サービスしてくれるの(笑)
バトルだとひなが強いけど、賢さはNANAちゃんが上なのよぅ。
ひなも負けてられない!

☆まーく40さん
NANAちゃんはハウスに入ろうとするひなをオロオロして見てたんです(笑)
ほんとに困ってるのがわかって、おかしかった!
でも、あえて止めない私…
そんなに腫れてるの~v-404

☆ももんがさん
ひなに比べるとNANAちゃんも桃子さんもとっても繊細ですよ(笑)
わざわざカナヘビ載せていただいてありがとうございます。
見に行かなくちゃ!

☆ゆずママのかずさん
え~?!ゆずちゃん自分のハウスも怖いの(笑)
ひなが遊びに行ったら我が物顔で占領しちゃうよ。
そんなことしたらますますゆずちゃんがハウス嫌いになりそうだ…

☆雛ママさん
アタイに惚れると怪我するよ!byひな
どこへ行っても遠慮知らずなのは飼主譲りでしょうか…
NANAちゃんが本気で困ってるのが人間の私にもわかるぐらいだったのに。

☆カズさん
NANAちゃんは遊び上手で体力もあるからね。
ひなの攻めも軽く受けてくれます。
NANAちゃんあのおっぴろげてウィンクまでしてるんですよ(笑)

☆レオナさん
常に手元にデジカメを置いておしゃべりしてましたからっ!
こんなにぎやかな女達にレオくんが囲まれたら…
どうするでしょうね(笑)

☆Just Oneさん
NANAちゃんのジャンプ力はすごいですよ~。
ひなは動じてないのか、動けなくなってるのか(笑)
NANAちゃんは加減を知ってるから安心です。

☆たぁ。。。さん
お家には6時間ぐらいお邪魔してたので、ず~っと遊んでたわけじゃないの。
遊んでは休んでの繰り返し。
ひなには大物になって欲しいけど、これ以上態度がデカくなっちゃ困るな(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
ひなもこのブログをチェックしてるのかしら?
引退って言葉が気に障ったとか?!
気をつけなくちゃ(笑)

☆ゴマミソさん
そう言えば、ひなのお尻バッチリ写ってるなぁ。
NANAちゃんの手の様子がイマイチちゃんと写ってないのが残念。
なんだか踊ってるみたいな手の形だよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/492-db861e39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。