スポンサーサイト 


続続・女の戦い 

前回に引続き、NANAちゃんちで暴れた遊んだ様子をお届けします。
動画ではダイナミックな動きを!
連写した写真では一瞬をとらえた表情をお楽しみください♪

これはもう見た?
女の戦い
女の戦い-動画編-
女の戦い-番外編-
続・女の戦い
↑クリックで記事へジャンプします。

【続続・女の戦い】

まずは久々の再会(4日ぶりぐらい)にご挨拶を交わします。
IMG_1810.jpg
NANAちゃんのご挨拶って耳を「はむっ」すること?

軽いジャブをかますNANAちゃん。
IMG_1811.jpg
ひなの顔がちょっと潰れてる?

やっぱりひなはカチーン!ときてるようですね。
IMG_1848.jpg
NANAちゃんのすっとぼけた顔!
とぼけて済むならいいけど…

え?!
IMG_1850.jpg
もう降参?!
そんなら最初からパンチなんてすんなよっ!
桃子さんもさすがに呆れ顔。
IMG_1825.jpg
なんだ…
結局は問答無用じゃん。
ひなはいっつも問答無用じゃ~ん!
IMG_1847.jpg
キレイに関節技がきまってますね。
NANAちゃんの受身も慣れたもんで、堂々としちゃってる。

こうして前回の動画のようなバトルが繰り広げられるのでした。

人気ブログランキング9位。次回は番外編をお届け!
←ぽちっと応援してね。




コメント

 さすが、ひな姉さんって感じですね。でも耳をはむってされたらウッキーも怒るかもしれません。スイッチオンしそうな感じが…e-263
 
 ももちゃんはいつも遠巻きから見てるだけですか?一緒に遊ばないのかな?おっとりしてそうな雰囲気が凄く
出てますね

こんばんは

面白いv-237
NANAちゃんを応援したくなってしまった!!
ひなちゃんの関節技は、お見事です。

お見事!
ひなちゃんはやっぱりスゴ技を持っていますね
あっ、ひなちゃんの登場するB顔選手権part3の開催が22日の夜に決定いたしました
(というか、ようやく出来ただけ)
ただ今part2の開催中です♪
覗いてみてくださいね

動画とは違った面白さがありますね。
連写も上手に撮れてますね。
ベルとスパイクも、ガブガブ遊び
毎日切磋琢磨してますが、
まだ、ひなちゃんHANAちゃんの
足元にも及びません~v-306

動画の動きもすごかったんですが、静止画の噴出しは最高ですね(≧∇≦)

ここまでひなさんと対等に?バトルできて、NANAちゃんもなかなかやりますねv-391
桃子さんの我感せず的な態度も( ^ー゜)b

挨拶も、冷静に

受けて、ちゃんとバトルに言ってるのね。嬉しいだけではしゃいで挨拶してるんじゃないのが面白いです。
ひなちゃん、毛の色が濃くなってきましたね。そろそろ秋冬モード?

いいねぇ~♪

数々の技をもつひなちゃんすっご~い!!
NANAちゃんいきなりひなちゃんのお耳を「はむっ」するとは~~笑笑。

バトルっても、2人の仲のよさはすごく伝わってきますよぉ♪

ナナちゃんにジャブかまされて、
起こってない振りしつつ攻撃!!
熟練した技ねっっ
しかも決まってるよっっ
ひじカムとビリビリこないのかしら?

関節技 見事に決まったね!さすがひなちゃんだ~。
しかしパンチするななちゃんのての大きいこと。
こんな手の持ち主にも負けないのは最強の証拠ねe-271

復活?!

ここのところ、女の子っぽい写真が多かったけど、最強の女ひなちゃんの復活だね!
ひなちゃんの顔が活き活きして可愛い♪
関節技決まってます!
最初から降参のNANAちゃんも可愛い♪
仲良しさん、いいですね!

いや~~楽しい

技のデパート見ましたヽ(^o^)丿
ひなちゃんも、クルクル回ってあそぼ~って するんですね!
仲よしだから、出来る戦い遊びだよね☆。
桃子さんも、おもちゃ咥えて、一緒に遊びたかったのかな(^^)

いつ見ても、すごいっす

ようこさんの編集能力もすごいし
ひなちゃんの完成された戦闘能力にも脱帽です

こたんにも、「ららちゃん」という、スパーリング相手ができたので、ワザのレパートリーが増えるかな・・・?
でも、もうすでに、マウントされちゃってるし・・・v-393

ほんとに仲が良い?みたいですねー(笑)。
NANAちゃんの耳をはむって優しく噛むところは性格がでてますねー♪
それに対してひねちゃんは容赦ない攻撃ですぐに降参してしまってるし(爆)。
NANAちゃんの「まいった」の時のおっぴろげ方がまたいいですねー♪

こんばんは~。
ひなちゃんは本当に強いのね~。
全然NANAちゃんの方が大きいのに
すぐに降参してるところが2匹の関係を物語ってますねぇ☆

ひなちゃん強いナ☆

やっぱり、ようこさん写真上手v-425シャッターチャンスを逃さずガッチリ撮れてるv-392
ドサクサ紛れ(?)のNANAちゃんパンチe-281がひなちゃんの闘争心に火をつけたのねv-356
まだ、NANAちゃんはひなちゃんのホントの恐ろしさを知らないのかしら・・・v-404

女三人集まれば・・・

女三人集まれば「姦しい」って言うけど・・・
本当だね(*≧m≦*)ププッ
体の大きさも違うし、戦い方も違ってて面白い!
きっと友情あっての戦いなんだね♪

キャー、さすがおひな様!!
手加減無用ですわ(笑)
NANA
ちゃんの挨拶代わりの『ハムッ』には笑ったけど!
ふふ、NANAちゃん、お腹見せてるよ!最強の女おひな様相手だとお腹見せるのも当たり前だよね(笑)

☆hanahanaさん
はむっ!としてるのかわいいでしょ♪
ほんとに優しくなんだよ。
桃子さんはおもちゃの取り合いっこして遊びたいんだけど、なかなか相手にしてもらえなかったの…

☆tarutomamaさん
NANAちゃんは優しくてすぐお腹見せちゃうんだよねぇ。
調子に乗ったひなにやらっぱなしでした(笑)
実力はNANAちゃんの方が上だと思うんだけどなぁ。

☆ネコ娘さん
お!待ってました!
どんなB顔がそろってるか楽しみ♪
おやすみ編のは投票したんだよぅ。
すごい顔揃いだよね(笑)

☆ベルママさん
毎日、修行してたら強くなりそうですね!
やっぱり多頭飼いだと毎日遊べるのが魅力だなぁ。
ひなはたまにしか遊べないもん。

☆ミルクマンさん
NANAちゃんは小さい頃からひなのライバルなんですよ♪
桃子さんだいぶ頑張って誘ったんだけど、相手にしてもらえなくていじけたんです…
わんこにとって三つ巴になって遊ぶことは難しいんだろうか?!

☆Just Oneさん
挨拶もバトルも同時スタートみたいな感じで(笑)
お邪魔してからしばらくはめちゃめちゃ暴れてました。
ひなの毛は夏毛になったら、根元の黒い毛が目立って全体的に黒っぽくなったの。
冬毛もそろそろかな?

☆フープママさん
かわいいはむっ!でしょ。
ひなもまんざらでもない様子だし(笑)
いつまでも仲良しでいて欲しい♪

☆ミルママさん
人間ならぶつけちゃった時みたいに肘がビリビリしそうですよね(笑)
NANAちゃんは平気なのかなぁ。
割と好き放題ひなにさせてくれるんだよね。

☆きらりんママさん
NANAちゃんの手はまだまだ!
桃子さんの手はもっと大きいよ♪
桃子さんのパンチが炸裂したらひなもよろけると思うんだけど…
ゆっくりしてるからなかなかヒットしないの(笑)

☆みいさん
気の合う相手がいればまだ遊ぶんですね。
もっと遊ばせてあげようと思った1日でした。
NANAちゃんは降参するの早いんだぁ(笑)

☆yuuさん
昔はよくクルクルしてたけど、最近では久しぶりでしたよ。
昔を思い出したんだろうか(笑)
桃子さんはおもちゃで引っ張り合いして欲しかったのに、盛り上がりすぎてる2匹の間に入れずじまい…

☆ゆうさん
共に修行する相手ができたんだね!
おめでと~♪
え?もうマウントされてる?
こたんくん!ひなの技を見て活用しておくれ~(笑)

☆カズさん
優しいNANAちゃんと調子にのって攻撃するひな。
頑張ればNANAちゃんも強いと思うんだけど、優しいからね。
NANAちゃんのおっぴろげはすごいでしょ(笑)

☆ゴマミソさん
NANAちゃんが優しいからこんなことできるんだけどね。
私に似たのか、ひなは大きい子も大好きなの。
マンションじゃなかったら、大きい子も飼ってみた~い!

☆たぁ。。。さん
小さい頃から遊んでるから、恐ろしさは充分知ってると思うんだけどね(笑)
それでもお腹を見せてくれるNANAちゃんの心の広さに乾杯♪
今回も50枚以上は写真撮ったんですよ。

☆ベリエさん
ほんとにその通り!
ドタドタ!バタン!ワンワン!と大騒ぎでした(笑)
いろんな大きさの子の遊びを見るのは私も面白くてやめられない♪

☆紋つくさん
正しく問答無用でしょ。
ガップリ関節いっちゃってるし(笑)
立ってるほうがパンチの威力もあると思うんだけど、優しいNANAちゃんはいつもゴロンとしてくれるんだよねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/491-f25425c4

