スポンサーサイト 


技のデパート 

こんな深夜にいったい何やってるんだか…
どうしてもバトルしてる動画をつなげたくなって、気付けばこんな時間。

マブダチであり最強のライバルでもあるのNANAちゃんちにお邪魔して思う存分暴れてきました。
現役引退の噂もあるひなさんですが、これだけ戦えればまだ現役でいられそうです。
5歳にして熟練した技をくり出すようになりました。
これぞ老練の域?!
若いもんにはまだまだ負けん

【動画】戦いのバリエーション

ひなのバトルにもいろんな戦法が隠されているのですねぇ。
一緒にバトルしたいのに、なかなか仲間に入れてもらえない舎弟桃子さん。
どうやら参加するには修行が足りないらしい。
いつまでたっても舎弟です。

人気ブログランキング9位。バトル観戦はようこの楽しみ♪
←ぽちっと応援してね。

メールいただいてお返事を送ったのですが、エラーで返ってきちゃうのがありました。
ありがたく読ませていただいてます。
お返事できなくてごめんなさい

コメント

おおおお!すげー!の一言。
こんなに激しいひなさんを見たのは久しぶりのような気がして、ものすごく新鮮だったよ!まだまだ最強の女ひなは健在やね。
でも桃ちゃんがぬいぐるみ加えてボーっとしている姿には笑ったわ。

ひなさんのバトル久しぶり!

まだまだ、若い!がんばって!

ひなちゃん、フットワーク軽やか!
すっごく楽しそう♪

二人の動きについていけない?桃子さんがあたふたしてる様子が、ひなちゃん達と対照的でいい感じです。

ようこさんが、深夜がんばってUPした動画、見ごたえありで、何度も見ちゃいました!
ひなちゃんのパワーもらって、今日も一日頑張るぞ~!!


さすが!

最強の女!
動きが素早いですね~☆
まだまだ全然若いですよ(^○^)!
ひなちゃんの戦闘の舞(挑発?)に
NANAちゃんが乗せられてるのが分かります♪
ぬいぐるみ加えて仲間に入りたげな桃子さんが・・・( ̄m ̄〃)ププッ

ひなちゃん。すばやい動きと持久力はさすがとしか言いようが無いわ!
それにしても激しいバトルだね~。
近くで見ると凄い迫力なんだろうね。
ようこさんのパソコン技もすごいでーすv-355

ひなちゃん遊びに誘うの上手ですね。ももちゃんがどうしよう…って
してる所もとっても可愛いです。
お友達といっぱい遊んでるひなちゃん
やっぱり可愛いですね。

ムービー力作ですね。
ひなちゃんは本当に遊び上手だね。
一番小さいのに一番強いね(笑)
お友達もたくさんいてうらやましい~!
ひなちゃんはまだまだ現役よ!!

さすが戦う女!!最強の座はだれにも譲れませんね。

バトルにも釘付けになりましたが,なぜかぬいぐるみをくわえてえおろおろする桃子さんが気になってしょうがなかったよ(爆)

たのしそう♪

NANAちゃんとのバトル激しいですね♪
仲間に入りたくても、入れない気弱な優しい桃子ちゃんに笑っちゃいました♪
なかよしワンコがたくさんいていいね♪ひなちゃん。
私もひなちゃんの遊んでる姿が好きで~す。

ひなちゃん最強の女ねっっ☆
まだまだ熟練した技がかくされてるんだろうなぁ☆

プリけつもキュート☆
ミル&ヒョウもけつマニア同盟に入れるかしら?
昨日の記事でおしりだしたのでよかったらみてねっっ☆

おおおーーーv-12
いずれも凄い画像ばかりですね~♪さすが、
最強の柴犬の座は、まだまだ安泰のようで、何よりです。
しかし密かな桃子さんファンな私(笑)ぬいぐるみ咥えて
仲間に入りたそうにしてる姿にニヤケつつ、
しっかりシッポを振って楽しそうなのが嬉しかったです。

ワンコの世界ってこうなの?(((( ;゜Д゜)))
見た目遊びと喧嘩の区別がつかないわたしはオロオロしちゃいそ~。
訓練されてるワンちゃん同士だと安心なのかな?

編集すごいですね!
見易いし、いつも本当に楽しいです。

おぉ!

ひなちゃん、すごいよ~。
やはり強いのね!
ひなちゃんには遊べる友達が沢山いて
いいね。
そばで、ヌイグルミ咥えて、ウロウロ
の桃子も可愛い(笑)
う~~ん、やっぱり、ひなちゃん最強を実感!

北海道のかぼちゃ、メチャ美味しそうですね。食欲の秋ですわ~v-275

ひなちゃん現役引退どころではないですねー。
めっちゃ素早い動きでNANAちゃんを翻弄しているではありませんかー!
でも本気ではないんですよねー?
ってことは本気をだしたらとんでもない事になりそう(笑)。
ロンは間違いなく逃げ出すでしょうねー。

ひなさん、羨ましいっす!!
うちは激しいガウガウの相手をしてくれる友達が居ないっす!!
みんな腹出してゴローンしちゃうので、つまらね~!!
ナナちゃん、最高っすねぇ・・・(遠い目)

涼しくなってきたね

動画 とっても上手に撮れてますね。
文字まで入ってて、素敵です。
私ももっと練習しなくては…
ひなちゃん、とっても楽しそう~
よかったねv-9

ひなちゃん、すげーv-405
これの姿がうわさの【世露死苦 妃哭】の姿なのかしらv-399
ももちゃんが、人形くわえておろおろ・・・笑ってしまいました。

ひなちゃんには仲良しのお友達がたくさんいていいねv-410

すごい!!

さすが最強の女ひなちゃんv-237
激しいバトルですねー!
元気いっぱいお友達と絡み合うひなちゃんが、
羨ましいv-238
家のゆずだったら、おたおたしてしまいそうですv-12
ようこさんの編集もさすがですねぇ~v-221
ゆずと私とで、ひなちゃんとようこさんを、
尊敬しちゃいますv-218

ひなちゃんは、もしや、アリの秘蔵っ子?(笑)この動画見りゃ、引退はまだまだ早すぎるよ~ん!着々と経験を積んでますね。
桃子さん、見た目ではあきらかに最強の女なのに・・・。

きゃーーーー、おひな様かっこいい♪
やっぱり『年の功』よねぇ(笑)
この勢いじゃ引退なんてまだまだ!!
動きが早いもん。
やっぱり最強だね♪

ひなちゃん、まだまだ現役バリバリですねv-218
戦っている姿もまた可愛いi-178
うちのは舎弟どころか友達犬0i-241なのでうらやましいです・・
 

ひなちゃん元気爆発v-217
『トリャー』って感じだね
動画に出演のセントバーナード犬はモモコさんでしたでしょうか?
おもちゃをプピプピ鳴らしてるんだけど、バトル中のひなちゃんに気付いてもらえず・・・
気付いてもらえなくてもプピプピ健気におもちゃを鳴らしてる姿が印象的でした(笑)

うおおお!!
すごい!なんだかテクニックいっぱい持ってるんですね。
ひなちゃんはまだまだ最強の女ですね☆

動きがすごい機敏で思わず笑っちゃいましたヨ。

動画

楽しい楽しい
何回も見てしまいました
繋げるとおもしろいね
ひなちゃん結構お転婆娘さん
マブダチっていいですね
トマトは最近孤独で・・
次は絶対にキャノン買うぞ~~
キャノンならムービーつなげられるのよね~~
パナソニックはダメなの・・クスン

☆ちゅーちゅーの母さん
桃子さんはちょっとついていけないスピード感だったでしょ。
一生懸命誘ってるのにね(笑)
ひなも久々に暴れてスッキリしたみたい。

☆Just Oneさん
気の合うお友達とはまだまだ遊ぶみたいですねぇ。

☆ともともさん
ひなが激しくNANAちゃんを誘ってるでしょ。
桃子さんがゆっくり振り返ってる間に、2匹はダッシュで反対側!
ほんとにコント見てるみたいで楽しかったんですよ♪

☆オリーブさん
私も久々に戦いの舞を見ました。
相当、調子に乗ってる時しか見れないの。
桃子さん頑張ったけどスピードにいまいちついていけなくってね(笑)

☆きらりんママさん
そりゃ~もう私も巻き込まれたら転ぶぐらいのパワーですよ。
過去に激突されて転んだことあるし(笑)
撮影に体を張ってます!

☆hanahanaさん
ひな絶好調でお尻プリン!として誘ってるんですよ。
わんこの遊ぼうポーズってめっちゃかわいい♪
見ててもぜんぜん飽きないの♪

☆葉菜さん
NANAちゃんがやられ上手というか、優しく手加減してくれるから(笑)
ひなも小さい子には手加減することを学んでくれてるといいんだけど…
いいお友達からは学ぶことも多いね。

☆ももんがさん
桃子さん一緒に遊びたいけど、スピードについていけないの。
動きがのんびりしてるからね。
猛獣みたいな声出してるひなを見て、まだ現役でいける!と確信しました(笑)

☆フープママさん
桃子さんがあんなにおもちゃ持ってそばにいるのに、バトル中の2匹には見えないのかな(笑)
小さい頃からよく遊んでた幼なじみなので、安心なんですよね。
わんこ同士もちゃんとわかってるみたいなんだよなぁ。

☆ミルママさん
これからも技を磨いていきますよ!
プリけつ披露したの?!
そりゃぜひ同盟に入ってくださいよ♪
見に行かなきゃ。

☆まーく40 さん
厳しい師匠にしごかれる舎弟を見てると応援したくなる?!
なんとかバトルに入ろうとしてるのに、グルグル走り回る2匹にはなかなかついていけないの(笑)
桃子さんは精一杯頑張ってるんだけどねぇ。

☆林檎さん
本気の喧嘩だとこんなもんじゃないですよ!
見たことない人だとわかんないですよね(笑)
わんこ同士の遊びは人間が訓練できるもんじゃないだろうから、小さい頃からお友達と遊ぶ中で身につけたんだと思う。

☆サラサままさん
歳の近い女の子3匹でもうドタバタでした(笑)
3匹の個性がまた面白くて、見てて飽きない!
北海道のかぼちゃおいしかったよ♪
でも、まだあるの…

☆カズさん
パワーで負けてもスピードでカバー!(笑)
ロンくんならこんなドタバタに巻き込まれたら逃げ出すだろうね。
うるさい女は嫌いだよぅ。って。

☆雛ママさん
降参しちゃうお友達が多いのね(笑)
ひななら降参しててもバトルしかけそうだけど…
ガウガウ友達みつかるといいねぇ。

☆ベルママさん
文字を入れるのはそんなに難しくないんですよ。
ムービーメーカーってソフト使えばね。
ひなもたくさん遊べて満足だったみたい。

☆たぁ。。。さん
最近、バトルの様子をお見せしてなかったもんね。
これが特攻隊員ひなのほんとの姿(笑)
本気になれば怖いんだぞぅ!

☆ゆずママのかずさん
ゆずちゃんもひなと修行するかい?
怖がって逃げちゃうかな…
思い切り遊んだ後は寝言もたくさん言うし、それもまた楽しいの♪

☆みすずさん
桃子さんはおっとりしてるからパワーをうまく使いきれないんだよね(笑)
ほんと体だけ見れば最強そうなのにね。
ひなはアリの再来と言われる日も近い?!

☆紋つくさん
オホホホホ!
まだまだ現役でいて、ヤングパワーの台頭に立ち向かわなきゃ♪
公園ではひなより若い子が増えてきたからねぇ。

☆まっきいさん
あらら~。
犬友いないのは淋しいね。
近所にわんこが少ないの?
ひなの戦ってる姿見ても、怖くないなんて(笑)

☆ベリエさん
あんなにそばでおもちゃ持ってるのにね。
バトルに夢中の2匹は気付かない…
ひなも久々に暴れ回って夜はぐっすり寝てました。

☆ゴマミソさん
グルングルン回るし、突然飛びかかってくるし(笑)
ひなもNANAちゃんちに行ったのは久々だったので相当嬉しかったみたいです。
テクニックまた増えるように修行するよ♪

☆ろみさん
引越してから仲良しさんが見つからない?
私も引越した時はしばらくそうだったよぉ。
早くみつかるといいね。
パナソニックのデジカメいいなぁ。って思ってたけど、繋げれないとつまんないねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/490-850f85fa

