スポンサーサイト 


一芸披露 

本日はひなの数少ない芸の中でも、高度なほうに属する「鼻パク」をご披露


鼻パクの瞬間を激写!するのって意外と難しいのよ。

そんなわけで、ひな専属カメラマンようこの自信作だったりします

まずは、「マテ
139_3959.jpg

ヨシ」の声と共にパクン!

139_3961.jpg

見事キャッチです

139_3966.jpg

何度も挑戦してやっと鼻から口へ移動するニボシをとらえることができました。(ひなはニボシ食べ放題でウハウハ)
デジカメの最大連写を使ってもなかなか撮れないんだよねぇ。
うちのカメラがヘッポコだから?それとも腕の問題?
自信作ってほどのもんじゃなかったかな…


余談:背景の壁の一部がハゲてますが、ようこの昼寝の間にひなが壁紙を剥がしたためです
若き日(生後4ヶ月の頃)の過ちってやつですな。

ブログランキング参加中!ようこのカメラワークに清き一票を

コメント

すごい!!

ひなちゃん、すごーい!!
びっくりです!
鼻の上に美味しい物乗せて、
しかもお口でキャッチ!
家のゆずにできるかなー?
今度挑戦してみます。

いつもコッソリおじゃましてます。
ナイス写真。
やっぱ、シバ可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あこがれの・・・

あこがれの「鼻パク」だぁ~

これをやらせたいんだけど,どうやって教えればいいのだか・・・(涙)

うちの子は,鼻先が小さいので鼻に乗せることができません.
なので,こんなふうにしてみるのですが,3秒で落っことしちゃいます.
http://blog7.fc2.com/a/acchan/file/20050803-04.jpg

訪問カキコありがとうございました♪

ひなちゃん|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
ウチのね、バカ3トリオね、デモアバカ3トリオ、(〃゚Д゚)ニボシを鼻にもノセレマセンカラ!!!!ざんねーーーーーん(笑)なんですの(^▽^;)

しかも、徹底的瞬間すごく良く撮れてますよーーー♪
これからも、たくさんひなちゃんの写真期待してますね。お気に入りに入れちゃいました♪
また遊びにきますねーーー(^ー^* )フフ♪
メロダチも犬つながりって事で申請させて頂きました。よければ、ポチっと承諾お願いします。

☆かずさん☆
私もお友達がしてるのを見て、教え始めたんです。
ひなは成功まで半年ぐらいかかりましたよぉ。
ゆずちゃん成功したらブログで発表してね♪

☆see さん☆
そうですか?
力作、褒めていただいてうれしいっす!
また遊びに来てください。

☆りんパパさん☆
写真見ました!
デコはいくらなんでも、難しいでしょ(o_ _)ノ彡☆バンバン
びみょ~にカーブしたニボシを使うと、小さい鼻にもフィットするかも!

☆あずきさん☆
メロ友ありがとうでしたm(_ _)m
うちも鼻にのせるだけで、1ヶ月ぐらいかかったはず…
芸を教えるのは食い意地がはった子のほうが向いてるのかなぁ(笑)
これからもよろしくです♪

 いいなー、鼻ぱくできて。
我が家は、鼻にのせようとしても
食べようとするので、できません。
 o(´○`)o アァーーーン♪

すごぉーーい♪
誰もが一度はチャレンジしたことがあるんじゃないでしょうか?鼻パク。もちろんうちは全然ムリです(汗)。
というか、ひなちゃんもすごいけどこれを上手く激写したようこさんもすごいと思いますよ~!


☆chikoさん☆
苦節1年!
何度も諦めてやっとマスターした芸です。
最近、練習を怠ってたら、ズルを覚えました!
鼻からポトッと床に落としてから食べようとするんです(笑)

☆しゃる姉さん☆
いやぁ。それほどでも…
お褒め頂きかなりうれし~!
しつこくしつこく、何度も何度も教えるのがポイントです(笑)
私のしつこさにひなも負けたんですねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/49-940bcc71

