スポンサーサイト 


食後の遊び 

なぜか夕食後にテンションが上がってくるひなさん。
遊びに誘われるのはこの時間帯が多いです。
デジカメを持ち出すと遊びをやめちゃうことが多いけど、今日は珍しく撮らせてくれた♪

今日はようこがコレクションしようとして挫折した、半端なガンダムコレクションを1つ持ってきました。
もうおもちゃにされてもいいやつなので、ひなのおもちゃ箱に入れてあるの。
IMG_1677.jpg
さて?丸呑みされようとしてるのは何でしょう?
ガンダムフェチならわかるはずっ!
IMG_1681.jpg
これならわかるかな?
特徴的な手が見えますね。
IMG_1682.jpg
引っ張り合いをしてるうちにかなり本気になってきました。
ようこの手にガシッと手をかけて引っぱります。
爪が痛いんですけど…
IMG_1684.jpg
ひなに爪を立てられて絨毯がバリバリ音をたてる。
IMG_1686.jpg
楽しんでもらえてよかったです。
思い切り破壊する遊びもたまにはいいよねぇ。
おうちの中で追いかけっこするよりも、ようこも楽チンだし。
IMG_1726.jpg
被害者のズゴックさん…
すまぬ!

人気ブログランキング9位。ひなはハロも血祭りにあげました。
←ぽちっと応援してね。

コメント

ようこさんってホントいろんな物がくわしぃですねぇ☆
ミルママはそれがなにかわからなかったじょ=ッッ
でもひなちゃんはガブガブできて
よかったねっっ☆
ズゴックVSひなちゃんの戦いはひなたんが優勝!!

ぶははは!
ふんばってぱーになってる手に爆笑!
2枚目の写真の手はぐぐぐーってグーになってるね。
可愛すぎる!!!

ひなちゃん、お手てが、パーになってるぅ~かわいいっ!
肉球がたまりませんな~プニプニした~いv-398

腕がバラバラに…v-8
ガンダムは、最近のしか解らない…

ああ・・かわいそうなズゴック!

ようこさん、ズゴック大変なことになってますね!おそるべし!ひな女王!九州は、台風のため雨がすごいです。

友達の旦那様に、ガンダムおたくがいます。
ガンダム部屋があって、鍵かかってます。
私達が遊びに行くと壊されると、彼は思っているのかな?
そんなことされると、よけいに覗きたい~(壊したい)v-7

可愛いです

 めっちゃ必死で押さえてるひなちゃん、
たまりません。可愛いです。
段々本気になって行くひなちゃんが、これまた…。ウッキーにもおもちゃを久々に買おうと思ってますが、
出来ればこれくらい必死に遊んでほしいです。

私もガンダム世代ですよ!!
お兄ちゃんがいてるのでいつも見てましたよぉ。
なのでズコックって分かっちゃたぁ。
シャア専用ズコックは赤色だったよね♪
しかし、あのズコックを破壊するなんて・・・・・。
恐るべし最強のおんなおひな様ですね。


あはは!

うちもごはんが終わってから、遊ぼうって誘ってくるんですよぉ。
なんでだろう?
食べた後は、静かにしてた方がよさそうなのにね!
破壊中のひなちゃんめがキラキラしててとっても楽しそう♪

ひなちゃんお手手かわいいね~。パーになるほどがんばったのね!
何か破壊するの好きだよねー。きららもガチャガチャのいらないのとか持っててあげるとひなちゃんみたいにカミカミして破壊してスッキリした顔してますe-278

噛むだけで楽しいなんて、羨ましいよね!
おてての様子から、必死になってるのが分かる♪
次は何を破壊する?!(笑)

v-237が可愛いです。
パーになってて…。
結構ムキになっちゃいそうだね。
ひなちゃんもようこさんも楽しめそうだね。

ひなちゃん圧勝ですね!
うちにもペットボトルキャップのガンダムシリーズあります。
オットの大事なものなので、コタは触らせてもらえません。
でも一個くらいなくなっても多分気づかないと思う・・・

こんばんは~。
ズゴックさん、散々な目にあわされてますねぇ・・・。

ひなちゃんとっても楽しそう♪
ふんばって手がぱーになっちゃってる
ところがかわいい☆

v-217v-222ひなちゃん♪
お食事後の破壊は至福の時なの♪って顔してるよ~
うんうん、夢中になってカミカミしてるね
ズゴック氏の哀れな姿・・・
許せ!ズゴック氏!

ひなちゃんのぐーからパーになってるお手手が可愛いですv-345一所懸命噛んでますね~。ズゴックさんは可哀相だけど、ひなちゃんがたのしかったのならヨシv-426ですね。

あらら、ジオン軍を敵に回しちゃったね・・・。今度はシャア自ら攻めてくるかもよ。(笑)最強のわんこを目指すひなちゃん、大ピンチかも!?

カジカジに夢中のひなちゃん、とってもかわいいよ~

☆ミルママさん
昔から弟とガンダム見てたんですよ♪
私のオタクな一面を見せてしまった…
コレクションするまでいかなかったおもちゃたちの運命はひなに破壊されることなの(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
こんなちっちゃい物でも全力で引っぱってきますからね。
手が滑りそうで怖いの。
そして爪たてられて絨毯が毛羽立っちゃうんだよなぁ。

☆ともともさん
思い切りパーでしょ(笑)
ひなの肉球はぷにぷにじゃないんだよぅ。
硬い!

☆tarutomama さん
さすが若いですね!
私は最近のガンダムぜんぜんわかりません…
知ってるのは最初のだけ。

☆さっちゃんさん
九州の大雨ニュースで見たよ。
さっちゃんさんちは大丈夫かな?
でっぱったところから攻撃されるんだよね。

☆ベルママさん
鍵までかかってるとは相当なお宝が眠ってそうだ♪
ぜひ調査してください(笑)
うちはオマケぐらいしかないから、ひなも出入自由な部屋にあるの。

☆hanahanaさん
悩んだ挙句、買ってきたわんこ用のおもちゃより、どうでもいい物のほうが気に入ることってないですか?
ひなが気に入るのは本来わんこのおもちゃじゃない物が多い気がして(笑)
どんなおもちゃ買ってもらうのかなぁ。

☆紋つくさん
同じ同じ!私は弟と見てました。
ズゴックがわかるなんて、相当見てましたね!
うちにあるのはシャア専用ザク♪
もう時期、あれも餌食になるんだろうけど(笑)

☆フープママさん
人間なら食後ちょっと一休みしたいですよね。
フープちゃんも同じなんだぁ。
酎ハイ飲んじゃった時なんか、一緒に遊ぶと激しく酔いが回るの(笑)

☆きらりんママさん
やっぱり破壊する楽しみってあるんでしょうね!
完全に破壊する達成感を味わってるのかな?(笑)
いらないおもちゃのいい再利用方(?)だよね。

☆みいさん
このシリーズがあと3、4個あるんですよ。
次に狙われるのは何か…
こんなおまけで楽しんでくれるならいいですよね。

☆ぴょんきちさん
ひなはめちゃめちゃムキになってるよ!
すごい勢いで引っぱるもん。
だから手もあんなにパーになっちゃうの(笑)

☆ちゃん吉さん
1個でも気付かれたら大変!
うちにあるのコタくんにもプレゼントしたいよ。
でも、破壊する楽しみ覚えたら、パパのコレクションも危ういね(笑)

☆ゴマミソさん
写真を見てから、ちゃんとふんばってるんだなぁ。
って気付いたの。
遊ぶ時は引っぱるのに夢中でそんなとこゆっくり見てられないからね。
ズゴックさん完敗です。

☆ベリエさん
ちーちゃんのぬいぐるみ破壊とどっちが上かな(笑)
ひなも小さい頃はぬいぐるみ壊してたけど、最近はしないんですよ。
硬い物をバラバラにするのがブームみたい。

☆amorueさん
中途半端なコレクションはこうやってバラバラにされてゴミ箱行きになることが多いんです。
我が家に買われたおもちゃの運命は過酷…
ひなが楽しければいいんですけどねぇ。

☆みすずさん
シャアは赤い彗星。
ひなも蒼い稲妻の異名を持ってるんですよ(笑)
たぶんジオンが全部攻めてきても互角に戦ってくれると信じています(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/484-5298c7ba

