スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若かりし日々 

今日もスキャナしてもらった写真をご紹介。
写真の日付を見ると、2002年2月28日。
ひな生後8ヶ月ぐらいの時でしょうか。

【白くま vs 狼】
コロコロ&フワフワの赤ちゃん白くまみたいなTOYくんと8ヶ月とは言え牙も立派な狼みたいなひなさんの戦いです。
ひなの彼氏でもあり舎弟でもあるTOYくんは2ヶ月ほどひなより年下のかわいいヤツ。
おうちもご近所なので、よく遊んでもらいました。
20060911231435.jpg
まるで見た目の違う2匹だけどめちゃめちゃ気が合うのよ。
まずはお相撲?

そして、お次は寝技。
レスリングですか?
20060911231455.jpg
カプカプとかじり合いしてるけど、決して本気は出さないの。
この頃にたくさんいいお友達と遊んでもらったから、ひなはわんこの社会ルールが身に付いたのねぇ。

おっと!コーナーに追い込まれ大ピンチのTOYくん。
ひなの恐ろしい形相が目の前です。
20060911231519.jpg
もう逃げ場はないよ!
どうする?

TOYくんは恐怖でいつにも増して目玉がまん丸になってる。
20060911231542.jpg
そりゃちびるわ…
ホラー好きのようこでもちびっちゃいそうだもの。
ひな!ほんとに食べないでくれ~!

な~んて。
20060911232112.jpg
ほんとはラブラブな2匹なのでした。

今はすっかり大人になった2匹。
もうこんなに激しく遊ぶことはなくなったけど、まだまだ仲良しさ。

人気ブログランキング9位。【白くまvs狼】は狼の勝ち!?
←ぽちっと応援してね。

コメント

今日も一番のり!?

わあ~、ひなちゃんとTOYクンめっちゃ激しく遊んでますね!楽しそう!
小さい時からのお友達だったんですね。ひなちゃん、いいお友達がたくさんで幸せねv-353

ひなさんTOY君めっちゃ楽しそ~^^
ひなさん優勢ですね。この頃はすでに最強の女の子しばになってたのかな(^v^)

うちも小さい時のネガ(APS)が残ってるのでお店でCDに落してもらおうかな~

ちぃさぃ時って加減ってものをしらなかったり、落ち着きがないから
すごい遊びになっちゃいますよねっっ
わらしもひなちゃんに追い込まれたら
ちびっちゃいそう(笑

ちびわんこのガブガブ遊びは、
うちではまだ毎日です。
コロコロ仲良くしてます。
ひなちゃんは、もう大人の女なのね~
ベルは憧れちゃいます!

人間もだけれど、犬もお友達が大事ですよね。子犬の時代に良い子のお友達が居れば犬同士の遊び方から何から全部お任せできちゃうし、ずっと仲良くできるし。

最後の写真、最高ですね!
ひな大先生、超美人です。

やっぱりワンコにもお友達がいると幸せだよね。きららも小さい頃からのお友達ワンコとは今でも仲良く遊べるし、おやつの分けっこもできるよ。
最近新しいお友達とは遊べてもおやつがダメなんだよね・・
きららにとって何かが違うんだろうねって思ってます。

かわいいねぇ~♪

ひなちゃんもトイくんもとっても楽しそう~。
小さい頃から、いいお友達がいていいね。幼馴染といった感じなのかなぁ?
ひなちゃんのお顔も幼いですね♪

ひなちゃん、順調にワン社会を学んでますね。
そうそう、他のワンコと遊んで手加減することを学ぶよね。
小さいながらも最強ぶりを発揮してるけど(笑)
でも、フォローをちゃんと忘れないんだね!!

我が家のひなは、まさしく7ヶ月!
ワンコ友達、余りの激しいガウガウに引きまくりで、どんどん友達減ってます・・・
何とかしなくちゃ!!
やっぱり、逞しいオトコ友達は必要だわ♪

仲いいね!

小さい頃から仲良しの子は、大きくなっても仲良しですね。
最後の写真、とっても可愛い(^^)

さくらは2年前に、1番仲良かった子が病気で亡くなってしまったので、今は本当に心が許せるワンコはいないようです(悲)私もとっても悲しかったけど。
ひなちゃんとTOY君、いつまでも仲良しさんでね☆

いい写真がたくさんあるね~。
絶対こんなベストな写真無理だわ。
最後のTOY君本当に笑顔みたい♥

トラバ拒否してます?
前に言ってた柴の記事アップして、トラバしようとしたら出来てない~(泣)

初めまして。

初めまして。
ひなちゃん凄く可愛いですね!やっぱり柴犬は癒されますー。うちにも柴犬のロッキーがいます* 良かったらうちのフログにも遊びにきてやって下さい。また可愛いひなちゃんに見にお邪魔させていただきますね!

小さい頃からわんちゃんと仲良くじゃれ合ってたから今のひなちゃんがあるんですねー。
ロンももっと小さい時から仲のいいわんちゃんと触れ合ってたら今のようにはなってなかったんでしょうねー!
この頃のになちゃん、本当にTOY君を食べちゃいそうな勢いですねー(笑)。
今でも仲良しで羨ましいなー。

いいなぁ

チビチビ同士で、遊ぶってとっても
大切ですよね。
誰とでも、仲良く遊べるフレンドリーなひなちゃんが出来上がったんだよね。

うおーっ!すんごい牙出して戦ってるね、最強の女は。やっぱり迫力が違うわ。初めてひなさんとようこさんのブログを見つけた時の驚きがよみがえってきた!
最近は落ち着いてきたひなさんやけど、そんなひなさんも好きやな。

幼なじみ

ひなちゃんとTOYくんとはチビッコのときからのお友達だったんだね♪
戦ってても楽しそうだなぁ

ひなちゃんの毛色もまだ黒っぽいもんね
チビッコの時と比べるとひなちゃんも大人の女になったんだね~

やーはー!かわいいwww
フォントもかわいいwww

何喰ったら柴ワンコはこんなに
可愛くなるんだ(;・`д・´)!?

こんばんは~。
とても楽しそうに遊んでますね。
犬同士の遊びはこうでなくっちゃ!!

今ではめっぽう落ち着きのあるわんちゃんだけど、昔はこんなにヤンチャだったんですね☆

チコもひなちゃんみたいに落ち着いたワンコになってくれるといいな。

ひなちゃんとTOY君、小さい頃からずっと仲がいいんですねv-411むぎには、そんなに仲がいい子がいないから羨ましいですv-3568ヶ月頃の時には、ひなちゃんまだ口元が少し黒いんですね。赤ちゃんの名残がまだあって可愛い~(今でももちろん可愛いです)v-414

うひゃ~

ひなちゃん、顔こわいっす!!!

最後に、「だいすき♪」なんてしちゃうあたり
この頃から、魔性の女だったのねん

☆ともともさん
昔は激しかったですよ。
そしていつまでも疲れを知らないみたいでした。
TOYくんとはたくさんたくさん遊んでもらったの。

☆ミルクマンさん
TOYくんのほうがちっちゃかったしひなは強気だったので、ひなが優勢なことが多かったですね。
APSがあればCD-Rにしてもらえるのですか!
そ、それは魅力的すぎるっ♪

☆ミルママさん
こんな顔で追い込まれたら、大人だってちびっちゃうよね(笑)
この頃は遊んでも遊んでも疲れないみたいで、何時間もやってましたよ。
見てても飽きないんだよね。

☆ベルママさん
ベルちゃんたちは今が遊び盛りでしょ♪
たくさん遊ぶことはいいことだよねぇ。
ひなは2歳を過ぎた頃から遊ぶ機会も減ってきたよ。

☆Jakarandaさん
フセやオテを教えられたとしても、わんこ同士の遊びを人間が教えることはできないもんね。
ほんとお友達に恵まれて幸せだよ。
転勤の間、2年も会ってなかったけどお友達は覚えてたみたい。

☆きらりんママさん
ひなもそうだよ!
幼なじみみたいなお友達なら平気なのに、それ以外の子とオヤツのことで喧嘩したことある。
幼なじみは同じ群れの仲間だと思ってるのかなぁ。

☆フープママさん
ご近所同士でわんこの歳も近かったからお散歩でも毎日のように会ってたの。
ほんと同級生ってゆうか、幼馴染ですね。
これからも大切にしたいお友達です♪

☆紋つくさん
力の加減も学べるし、こればっかりは人間が教えられるもんじゃないかな。
昔から強気な性格は変わらないけど(笑)
フォロー上手でしょ(爆)

☆雛ママさん
写真のひなと同じくらいですか!
いい遊び相手がみつかるといいね。
年齢が近くて相性のいい子がいますように♪

☆みいさん
ほんとに小さい頃からのお友達は忘れないみたい。
2年の転勤で会ってなかったのに覚えてたようだし。
お友達を失うのはわんこにも飼主にも辛いよね。

☆林檎さん
あれ?特にトラバの設定はいじってないんだけどな。
ん~。前もトラバできないって言われちゃったの。
なんでかわからない~!

☆Moemiさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
柴仲間がまた増えて嬉しいです。
ロッキーくんを見に遊びに行きますね!

☆カズさん
ずいぶん乱暴に見えると思いますが…
これでもすご~く仲良しなんです(笑)
ロンくんはちょっと照れ屋さんだけど、お友達わんこたくさんいていいと思いますよ♪

☆yuuさん
TOYくんはひなのパワーを受け止めてくれた数少ない小さいお友達です(笑)
ひなのパワーを見て引いちゃうお友達&飼主さんが多かったから…
いいお友達に出会えて幸せです♪

☆ちゅーちゅーの母さん
この頃が気力&体力共に最強だったかも…
今でも鋭い眼光と気合は誰にも負けてないはず(笑)
これからは後進の育成に力を注ぐそうです(爆)

☆ベリエさん
TOYくんがお散歩デビューした頃からのお友達なんだよ。
いつもひなにやられそうになるけど、TOYくんは懲りずに遊んでくれるの。
今はすっかり大人になったけどね。

☆じょにさん
ひなの顔見ても怖くなかった?
わんこ好きなんですねぇ。
大抵は怖がられるから(笑)

☆ゴマミソさん
大丈夫よぅ!
私も「ずっとこんなに暴れん坊だったらどうしよ…」なんて思ってたから(笑)
徐々に落ち着いてきて、昔が懐かしくなるぐらいだよ。

☆amorueさん
むぎちゃんもすごく仲良しさんができるといいねぇ。
転勤で2年会えなかったけど、幼なじみは覚えてたみたいだよ。
この頃はまだ黒い部分が残ってるでしょ。

☆ ゆうさん
野獣の牙みたいでしょ♪
この顔されたらこたんくん猛ダッシュで逃げちゃうだろうな(笑)
この頃から徐々に魔性が築き上げられてたみたいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/480-deeeb0f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。