スポンサーサイト 


某公園 

名前は忘れちゃったけど、大阪にある公園にぷらっと立ち寄った時こんなもんを発見!
IMG_4387.jpg
遠目では本物の人にしか見えないんだよね。
ようこも近くに行くまで気付かなくて、かなり驚いた。
銅像?彫刻?
なんていうのかわかんないけど、ひなもかなり興味をそそられたみたい。

とうとう匂いをかいで確認。
ワンコも惑わすリアルさだよね。
IMG_4389.jpg
洋服のシワまで本物っぽいでしょ。
銅像に本物の服着せたんじゃなく、全部作ってあるんだよ。
画像切れちゃってるけど、これはお姉ちゃんが妹の靴ヒモを結んであげてるとこ。


明日はいよいよ、ぐるナイの「ゴチになります」に大泉洋さんがゲスト出演!
楽しみだぁ。

ブログランキング参加中!応援してね♪

コメント

ひなちゃん、本当に気になってるんですね!
自分から近づくなんて。
しかも、勇気があるんですね(^-^)
信は臆病なんですよ…
臭いを嗅ぎにいくんですけど腰が引けてるんですよね(^^;

ひょ~これリアルすぎてかなり怖い(^^;
服が本当の布みたいなんだけど・・
夜に出会ったら もっと怖いよね(((=_=)))ブルブル
ひなちゃんも「こいつら何だ?」
って不思議に思ったかもね~

☆舞さん☆
ひなは子供嫌いなんで、普段は近づかないんですよ。
最初は警戒してたけど、動かないんで安心したらしいです(^-^;
信くんはへっぴり腰?
それもかわいいよねぇo(~0~)o

☆まめころりんさん☆
彼らが夜だけ動いてたりしたら、めちゃめちゃコワイですねぇ(゚ロ゚;ノ)ノ
ひなは自分からよその人に寄っていくタイプじゃないんで、銅像に積極的なのが面白かったです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/48-cf9df118

