スポンサーサイト 


野望への第一歩! 

とうとうやりましたぁ

ブログランキング47位!
↑押すと投票できます。

犬ブログ3位!(22:20時点で)
↑押すと投票できます。

きゃー
ぽちっと押して下さったみなさん、ありがとう
とうとう、ようこは野望(妄想)への第一歩を踏み出しました!

 
今日はみなさんへの感謝を込めて、ひなのセクシーショットをお届け
1歳未満のお子さんワンコには見せないように、保護者の方が注意してあげてね。

ワンコ成人指定!(R-1指定です)


うふ~ん
IMG_6290.jpg

どーだーあっ!

くらっとした!?むらっとした!?

あれっ?
ディズプレーの向こうから、呆れたため息が聞こえた気がする…

金太郎腹当て、せくすぃ~じゃない?
マニア向けすぎたかなぁ。


これは犬用グッズとして売られていたんじゃなく、元は赤ちゃんのよだれかけ。
ひなにぴったりでしょ
厚手のタオル地だし、クーラーでお腹が冷えすぎるの防止にもなるのよぉ。

なんて言い訳してみたけど…
ひなはお昼寝を邪魔されてたあげく、撮影に付き合わされてお怒りの様子ですね。
全てのショットで目が死んでるもん。
IMG_6296.jpg

怒ってるんだよね、やっぱり…

コメント

なごむねーーー
ひなさん災難ですな。。。
愛護協会からクレームくるよ(笑)
ゆうすけに見せてもいいんかい!?
6歳だから。。。

はじめまして・・・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
挨拶からいきなりですが ひなちゃんのセクスィー
ショットに爆笑したいました!
特に葉っぱが素敵(*^.^*)エヘッ
ワンコって洋服とか着せられるの嫌がりませんか?
うちのよもぎは服だいっきらいみたい(^^;
何枚か持ってるんだけれど 宝(ってほどのもんじゃ
ないけど)の持ち腐れってやつですトホホ・・

また遊びにきますね
あ、ブログランキングおめでとうです(^-^)//""パチパチ

ひなちゃん、セクシー!

これは、ひなちゃんの許可をとってから、
撮影したのですか?
知らない間に、全国にこの画像を送られたら、
ひなちゃん、怒るかもよー!?
なーんて、ひなちゃんも喜んでたりしてー。
「私って、かわいいー?」なーんて言ってたり、、、
でも犬なのに、こんなに色っぽくていいのー?
リンク有り難うございました。

せくすぃ~!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
ひなさん,とってもせくすぃ~ですぅ~ニャハ(*^▽^*)

8/25 17:10時点で2位だよ!( ̄▽ ̄)b !

☆ゆうままさん☆
6歳ならOKよ。
4歳になったアダルトなひなの魅力がつたわるかしら?
パソコンから匂いもつたわれば、ひなフェロモンでイチコロなのに…

☆まめころりんさん☆
葉っぱの前にモザイクも試したんですが、生々しいのでやめたんですよぉ。
うちも洋服系は大嫌いです!
着せるとロボ犬アイボよりロボちっくな動きで、いじけて動かなくなります(笑)

☆かずさん☆
ひなはきっと怒っていることでしょう…
あんな写真撮られブログに載せられた挙句、もらった出演料(ご褒美)はチーズ1本ですから(笑)
それでも、チーズはうちの最高の出演料なんです!
しょぼい(;x_x)

☆りんパパさん☆
ひなのオトナの魅力を感じていただけました!?
2位なんて夢のようです。
これからも頑張るぞぅ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/47-50187219

