スポンサーサイト 


野外演習 

今日もダラダラとうちで過ごしてしまった…
お天気よかったのになぁ。

お天気がよかったので、じょーくんが野外演習をした様子です。
じょーくんを知らない方はこちらから↓
その1 じょーくん vs ひな
その2 下僕じょーくん

草むらに隠れ背後からターゲットに忍び寄る作戦のようです。
ターゲットひなは相変わらず暑さ修行の最中。
IMG_1536.jpg
ちょっと遠すぎるんじゃない?
それでバッチリ狙えるの?

やっぱり遠すぎた様子。
今度は大胆にも正面からほふく前進で近づこうとしています。
それはあまりにも無謀でないかい?
迷彩服と芝生の色が合ってないし、丸見えだよ。
IMG_1534.jpg
じょーくんそこはひなの高級トイレって知ってる?
まだしっこしてないから綺麗だとは思うけど…

あ!
やっぱりターゲットに気付かれましたね。
IMG_1538.jpg
見えにくいけど、じょーくんが手に持ってるのはスコップだよ。
もしここでひながうんこしてくれたら、回収作業はじょーくんにお願いしようかなぁ。
IMG_1540.jpg
ふぅ~ん。実戦ねぇ。
わんこ1匹にも勝てないのに実戦に出れるの?

腹の探り合いをしながらも、仲良く日光浴する2人。
IMG_1541.jpg
じょーくんがひなをやっつける日は来るのか!

たぶん来ない…

人気ブログランキング10位。じょーくん上半身裸の意味あるの?
←ぽちっと応援してね。




コメント

゛ぶっぅぅぅ・・・・・”

★・・・・出たぁー!!!! じょー君。
またしても・・・バレバレッ(爆)。
とうとう・・・ひなさんの横で日光浴してしまうようになってきてるのね(爆爆爆)。
このまま行くと・・・・案外・・・良い間柄になってしまうとかしないとか(プッ)。

ps,パパさーんっ…案外ひなさんとパパさんのじょー君・・・・良い感じになりつつあるんですけど・・・・どうですか?!

今日も笑わせていただきましたv-408
毎回、楽しく拝見していますv-398
そして、思います…。

なんとゆーか・・・。
ようこさんの発想力、脚色アッパレですv-408
そんな、おもしろようこさんと毎日一緒のひなちゃんは、幸せv-344だよね!?(笑)

参りました!降参!

ようこさんのお話!楽しすぎ!
ジョー君、日向ぼっこしても、相手がひなちゃんでよかったね。
奈々美とは、日向ぼっこしないでね。

でた!ジョー君♪

わぁ~~ジョーくん登場♪
またしても見つかっちゃったね。
上半身裸で日焼けしたかな?笑笑。

ひなちゃんといいコンビになってきましたねぇ♪

仲良しさんになれそうな予感が…

 ひなちゃん狙われてるんですよね。
一応。でも何か良い感じになって
来てませんか?仲良しさんになれそうな予感がします。

 ひなちゃんと昼寝。うらやましいなぁ~私もそこで寝てみたいです。

じょーくん作戦失敗??
上半身裸の意味…。
日焼け。ひなちゃんとの暑さ修行??
迷彩柄があってない…。
まる見えだぁ~~。

じょーくんとひなちゃんの掛け合い
面白すぎ(爆
しかも迷彩服なのに芝生ってことは
かくれなんないよねっっ(笑

いつかじょーくんが攻撃できる日はくるのかな?

爆ヽ(^。^)ノ

ようこさん、おもしろすぎ~
じょーくんってハゲ頭だったのね(笑)
ベランダ素敵v-352
ひなちゃんの高級トイレも、じょーくんにとっては大草原なんだ~
うんこ回収作業もやる気満々のじょーくんかっこいいな♪

じょーくん、大胆過ぎますっ!
もう半ばヤケクソなのでは(笑)
しくじったわりに、態度がデカイじょーくん。ひなちゃんには修行仲間ができてよかったのかもね。

今度はじょーくんの回収作業中の現場写真を期待してますね~ 一体いつだろう・・・ね。

また笑わせてもらいました~!

ようこさんとひなちゃん、本当に名コンビ!
ようこさんの想像力には脱帽です!
本当に可笑しいよぉ~!!
じょーくん、実践できる日、来るのかしら?
ひなちゃん、最高に可愛い顔で笑ってるけど~♪
じょーくんって、マッチョなのねぇ~。

ジョー君!!!

ス・・・・・スキンヘッドだったんだ・・・・
結構びっくり・・・・

そうか・・・・
ジョー君が、ひなちゃんをやっつける日は、多分来ないのか・・・・
ゆうも、そう思います

ジョー君がんばれ~
でも、ひなちゃんから見たら、おちびちゃんだよ!
スパイクなら、ジョー君にもやっつけられるかもしねないね。
ここまで修行しに来る?v-43

ふふようこさんの発想力すごいなぁ。でもそれに輪をかけてひなちゃんの無関心が笑える^^
・・・日々付き合ってるひなちゃん偉いよ。飼い犬の鏡だねi-235

ところでマンションにわんこ達の駐車場あるなんて羨ましい。自然発生だとしても。
うちは駐輪場あるけど、自転車以外置いちゃ駄目なんだよ。小さい子供の押し車も駄目・・・・ケチなマンションよv-390

さっすが!!おひな様。
ジョー君がどこから接近してきてもお見通しなのね。
今回は見逃してあげるの?
二人並んで日向ぼっこだ♪

それにしてもジョー君がスキンヘッドだったとは・・・・・。
金髪のナイスガイだと思ってましたぁ。

今日の話、おもしろ!!
ようこさんのところは
おもしろいものがたくさんあっていいですね。

じょーくん、をかぶりつかない
ひなちゃんの器の大きさにポチッと
押して帰ります☆

あははっ!!またまた笑えました!!
ジョー君面白い!!しかもすごい肉体美だわっ(笑)。
ひなちゃんもメロメロなのでは!?

で、出ましたねー!
じょーくん♪
あ~もうっこのシリーズ、最高~☆
ようこさん、すっごく面白いですよー!!!!
とくに最後のひなちゃんとじょーくんの修行っ!
うぅ~最高だぁぁぁぁ~~v-398
面白いのでポチっとランキング~♪押しておきま~すぅ~~v-19

爆!!!

大爆笑させて頂きました。
柴犬って暑さ修行しますよね。
我が家も、サウナタイムがあります・・・なんなんでしょう・・・。

最高に面白いv-237
何回も読んでしまった。
暑いのによく外で寝れるなぁと思いますよ。

☆リーchanままさん
旦那はもう見て見ぬふりです(笑)
じゃないと、こんなことできないからねぇ。
じょーくんとこのまま仲良しになっちゃうのかなぁ。
じょーくんのプライドはそれを許すのか!

☆たぁ。。。さん
私の悪ふざけに付き合わされるひなが幸せなんだか…
すごく写真は撮ってもらえるけど、それは幸せといえるのかな?
ヘンな写真が多いからねぇ(笑)

☆Just Oneさん
奈々美ちゃんがじょーくんに気合入れてあげてよ!
優しく壊さない程度にね(笑)
じょーくん訓練不足でぜんぜんダメみたい。

☆フープママさん
ほんとは日焼けにムラが出来ないように、ズボンも脱がそうと思ったの♪
でも、じょーくんパンツはいてないからやめました(笑)
パンツぐらいはけよぉ!

☆hanahanaさん
ひなと暑さ修行したいですか?
一緒に寝てたらきっと暑くてクラクラしちゃうよ(笑)
じょーくんは弾の出ない鉄砲しか持ってないし、めっちゃ弱いです。
バズーカ打ってもひなに負けたの!

☆ラフさん
じょーくんも暑さ修行して、強くなろうって思ってるのかなぁ。
他の修行したほうが強くなれそうなのにね(笑)
もっとじょーくんの洋服が欲しくなってきたよ。

☆ ミルママさん
迷彩って意外に芝生で目立つことを発見しました(笑)
この迷彩服は砂漠仕様なのかなぁ?
じょーくん新しい迷彩服と武器を買ってもらわないと勝利はないね。

☆ベリエさん
芝生もだいぶ伸びてたので、じょーくんにはちょうどよかったよ。
それでもあっさりみつかったけどね(笑)
うんこの回収作業できる日が待ち遠しいです。

☆みすずさん
めちゃ目立ってるのに正面から攻撃はあり得ないですよね。
こんなダメ男にしたら旦那が泣きそうだ…
芝生もふかふかになてきたし、そろそろ新たなトイレ作戦始動しますよ。

☆みいさん
前からじょーくんを野外演習させたかったんです。
いきなり広大な公園に連れて行くのはかわいそうかと思って、まずはベランダで(笑)
じょーくんすんごいムキムキで腹筋も割れてるんですよ。

☆ ゆうさん
私が悪ふざけして髪を切っちゃったわけじゃないよ。
最初からスキンヘッドでした。
じょーくんに勝ち目はなさそうだよ。
自力で動けないヤツだし(笑)

☆ベルママさん
スパイクくんになら勝てるかな?
手加減してくれたら、なんとかいけるかも(笑)
じょーくん我が家ではいじめられてるからどうぞ優しくしてやってくださいm(_ _)m

☆シュナままさん
ひなは「ここへお願いします」って言うと撮影にイヤイヤ付き合ってくれるの(笑)
もう慣れたもんです。
抱っこの規則があるのにダメなの?
ちょっと小さい車置くぐらいいいじゃんねぇ。

☆紋つくさん
そりゃもう寝てても耳はピクピクとレーダーみたいな動きで聞いてるからね。
じょーくんはひなの手のひらで踊らされてるのですよ(笑)
男の子のおもちゃだけあって、髪とかは超手抜きな作りなのさぁ。

☆ゴマミソさん
ひなはもう破壊しまくる年齢でもないですからね。
旦那も私もおもちゃはけっこう持ってるんですよ。
おもちゃだらけの部屋があるの(笑)

☆santaさん
すごい胸板の厚さに、割れた腹筋!
すごい肉体美の割にはひなに勝てないでいるけど(笑)
ひなはもっと強い男がお好みかもね。

☆レオナさん
暑さ修行って何の役にたつのかな?
根性比べみたいだよね。
たくさんあって邪魔な旦那のおもちゃが役に立ってよかたわぁ♪

☆naokomalinoisさん
やっぱりサウナタイムしてますか!
ぜぇぜぇはぁはぁ。言うまで日光浴でしょ♪
日光浴はカルシウムの吸収を良くするんだって、教えてもらいましたよ。

☆tarutomamaさん
お天気がいいと絶対修行してますよ。
はぁはぁ言われると私まで暑い気分になっちゃうのが…
雨の日は絶対ベランダに出ないのにね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/469-10e7e6d6

