スポンサーサイト 


ラッシュアワー 

前にもお話したように、我が家のマンションの敷地内はペットを歩かせてはいけない規則です。
ひな以外にも同じマンション内には愛車を持ってる子はたくさんいるんだよ。
抱っこ派と車派が半々ぐらいかな。
ほとんどの方はマンションの入口付近に車を止めて、そこからわんこと歩いて散歩へ行くのです。
IMG_1496.jpg
手前がひなの愛車です。(乗ってるとこの動画はこちら

こんなのに乗ってる子もいるよ。
IMG_1495.jpg
特に決まってるわけでもないけど、自然発生的にここが駐車場みたいになるの。
朝晩のお散歩ラッシュの時間帯には駐車場も込み合いますね。

今日は新学期スタートの日。
IMG_1497.jpg
夏休みの宿題をたくさん持った小学生の一段に混じって朝のお散歩しました。
ひなは夏休みの宿題なくてよかったね。

通勤ラッシュに、通学ラッシュ、わんこのお散歩ラッシュまで。
ラッシュアワーにもいろいろあるもんだ。

人気ブログランキング10位。ひなにも通学帽が欲しい!
←ぽちっと応援してね。




コメント

゛ううううー”

★可愛いー駐車場ー(≧≦)。
そんな光景・・・・・大好きっ♪
それぞれみんな・・色んなマイカー持ってるんですねー。
ゾロゾロみんなで引っ張ってる所・・・見たいっ(♪)。
・・・・・・黄色帽・・・・ひなさん・・・かなり似合いそうなんですけどぉ~(≧≦)。

愛車があるなんてかわぃぃですよねっっ☆
でも2枚目の写真はおばあちゃんたちがよく使ってるやつでは(笑
でもちぃさいわんこだとちょうどぃぃのかなぁ?

最近駐車の取り締まりが厳しいですからね。レッカー移動に注意ですね(^v^)
ひなさんも小学生と一緒に登校したいのかな?(^o^)/

フェラーリが欲しい

フェラーリの動画はおとんとおかんと一緒に笑っちゃったよ。俺も欲しい。

俺のブログからリンクさせてもらうので、よろしくね。

マイカーなんて素敵v-10
敷地が歩けないなんて不便じゃないですか?
タルトは、マイカーなんか買っても乗らないんだろうなぁ~v-8

駐車場ですかi-84 しかしいろんな愛車があるのですね。面白い。
駐車中にまた盗難に遭わないようにねi-229
それにしても9月に入ってから、朝晩は涼しくなりましたね~。またぶり返しの残暑がないことを願いつつ朝の散歩のも余裕の時間で行くことが出来、非常にありがたいですi-230(朝5時起きは無理ですからi-237

なんかほのぼの~♪

ワンコの駐車場が込み合うなんて、ほのぼのした気持ちで読みました(^^♪
小学生に混じって少しだけ写ってるひなちゃんが可愛いね!
帽子だけじゃなくて、ランドセルも背負わせてあげて~☆彡
う○こ入れ用に~。
自分のものは自分で持ちましょう(笑)

誰か一人が置くとみんな置いていくんだよね。
特に理由も無いけれど…。
ひなちゃん一緒に登校。
ひなちゃんの夏休みの宿題は無いからいいね。
通学帽?
ひなちゃんが被るととってもかわいいんだろうなぁ~~。

はじめまして!
柴ワンコのサイトやブログを巡り巡って
こちらに辿り着きました。
まず、ひなちゃんがウチの千代(豆柴♀)に
そっくりで驚きました!
「柴犬」とひとことで言っても
顔、スタイル、色など様々ですよね。
そんな中で・・・
全てがこんなにそっくりなワンちゃんを見たの
本当に初めてで、嬉しくってお邪魔しちゃいました♪

愛車に乗って出動のひなちゃん、可愛すぎて、
娘と何度も何度も拝見しました^^

これからもお邪魔させていただいていいですか?

愛車にじーっと座ってるひなちゃん
可愛いです。おりこうさんですよね。
子供はウッキーも大好きやけど、
大人数になると威圧感があって
恐いみたいです。ひなちゃんは平気ですか?

いいね!

そっか!ワンコ駐車場があるんですね!
私もひなちゃん式に抱っこからマイカーにしようと思ったんですが、駐車場にしておける場所がないんですよ。

小学生に混じるひなちゃんとってもかわいい~
おそろいのブルーの帽子かぶってたら、きっと最高だろうなぁ♪

2わんがお出かけしたとき歩かないので
ペットカートを購入しました。
ちいさいわんこの歩ける距離は短くて
2わん抱っこは大変です。
ペットカート そのうち公開します。
ひなちゃんカー、素敵ですねv-448

こんばんは。
へ~わん駐車場があるんですか~。
小学生にまじってたたずむひなちゃんの頭がかわいいですね。

わんこの車もいろいろあるんですね。
おもしろい☆

通学帽

ひなちゃんの通学帽は『黄色』だね
ひなちゃん=黄色ってベリエは思ってしまうの
たんぽぽの花冠のイメージが強いのかな?

↓の一生懸命煎餅を食べてるひなちゃん♪可愛い~
牙をむき出しにして一生懸命なんだね
あれ?よだれも出ちゃった?(笑)

凄い!!わん車専用駐車場だ。
その中でもひなちゃんの愛車フェラ~リが光ってますぞ。
住民さんはワンコを車に乗せエレベーターに乗り散歩へ連れて行くんだ。
そんな光景見てみたいっ。

ひなちゃんも帽子かぶって学校へ行っとく?

こんばんは!
ひなちゃん以外にもマイカー持ってるわんこ多いんですねぇ。
わたしも昨日から学校始まりました!あーもーやだ!わんこは、宿題も学校もなくて羨ましいですよ~。( ̄3 ̄)
ひなちゃんが通学帽かぶった姿見てみたいかもw

リンクありがとうございます!わたしもさせてもらいました。

新学期今日からですか

こっちは、八月二十日くらいに始まってますよ~
夏休みが短くて、冬休みが長いんですよね・・・・・

駐車場、色々個性が出てますね!

かわいい・・

ワンコパーキングなんだか可愛い
それぞれ違うキャリーですね
ひなちゃんのはユニークだね
明日は乳母車でお出かけしてきますね
新幹線乗るけど・・邪魔になるかもしれないな~~でも楽だしね
ワンにはキャリー需要だよね

はじめまして、ちまきと申します。
愛車駐車場すごいですね。
ひなちゃんの愛車はデザイン性抜群ですね。

特にこの季節、抱っこも大変ですもんね(ー。ー;

ひなちゃんの愛車、フェラーリだ!
駐車場に置いておいて大丈夫(笑)
高級車だからご注意を!
でも、ラッシュのときは大変ですよね
駐車場の空き待ちでお散歩時間もずれたりして~

新学期

ひなちゃんも,新学期のお友達と一緒に出動したのね
愛車にもいろいろあって楽しい

ところで,最近制服の小学校が多いなかで,うちの市と同じく制服なしでいいなあ。小学生の動き盛り,汗かき盛りは,Tしゃつが一番~~

☆リーchanままさん
他の車見るのも楽しいですよ。
乗ってる姿はもっとかわいいの♪
今度、写真撮らせてもらえたらまた紹介するね!

☆ミルママさん
たぶんあれもわんこ用だと思うよ。
前面がちゃんとメッシュになってて、涼しげな作りになってるから。
きっとひなのフェラーリより高いと思う!

☆ミルクマンさん
ぶっ!
交通監視員さんに違反切符きられたらどうしよう(笑)
いったい誰の免許証から点数引かれるんだか…
公園は小学校の隣にあるので、小学生とずっと一緒に歩いてったんですよ♪

☆クロさん
やっぱり男の子はスポーツカー好き?
パパとママにおねだりしてみてね♪
リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。

☆tarutomamaさん
不便だけど規則だから仕方ないんですよ。
やっぱりエントランスのフロアの上でおしっこさせっぱなしにしたり、マナーが悪い人もいるからね。
マンション暮らしの宿命です…

☆まーく40さん
私も涼しくなってきてホッとしてます。
結局、朝5時半の散歩なんて数回しか行かなかったし(笑)
よその車を見てこんな手もあるんだなぁ。
なんて感心してます。

☆みいさん
ランドセルと帽子かぶってたら、小学校の校門入れてもらえるかな?
1度試してみたいような…
そんなことしたら私が要注意人物になっちゃうか(笑)

☆ぴょんきちさん
いつのまにか駐車場みたいになっちゃってるの。
みなさん車の置き場所に困ってるんだよね。
ひなにも通学帽かぶらせたいけど、いじけて動かなくなっちゃうかもね!

☆さとぼうさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
千代ちゃんにそっくり?
ひなは豆柴ではないんだよ。
私も千代ちゃんを見にお邪魔しますね。
よろしければ、また遊びに来てください。

☆hanahanaさん
実はひな子供が苦手です。
いきなり触ろうとしてくる子とかには吠えちゃうの…
普通に歩いてるだけなら何でもないんだけどね。
一緒に通学したらちょっとは慣れてくれるかな?

☆フープママさん
駐車場がないんじゃ、お散歩中もずっと車を引きずって歩かなきゃいけないもんね。
あそこもほんとは駐車場じゃないけど、黙認されてるようです(笑)
抱っこの規則があるなら、駐車場ぐらい作って欲しいよねぇ。

☆ベルママ さん
ひなの車はほんとにマンション用なんでねぇ。
これに乗せてお出かけしたことはないんだよ。
お出かけに使うなら、全身が入るタイプのほうがいいもんね。

☆ゴマミソさん
みなさん抱っこはやっぱり大変みたいで、いろいろ工夫されてます。
ひなより大きい子もいるから、10kg越すと抱っこもかなりツライだろうし。
ひなは小学生の皆さんに混じって公園まで歩いたんだよ。

☆ベリエさん
黄色の帽子もかわいいね♪
黄色だと小学生ってよか、幼稚園の子のイメージ強いけど(笑)
頑張っておやつ食べてるひなは野性的でしょ。

☆紋つくさん
ひなの車はド派手さでは1番かな(笑)
機能の面でいくとそうでもないけどね。(玄関に置いとくのは邪魔になるし)
今日もお散歩の時、車に乗ったわんことすれちがったよ。
その子もいい車乗ってたなぁ。

☆*ち~*さん
宿題終わりました?
ひなは宿題ないけど、ハイジャンプの練習という課題があるんだぁ。
これから涼しくなったらまた頑張らなきゃ♪

☆ゆうさん
北海道はそうですよね!
お盆があけたらすぐ学校行ってた記憶がありますもん。
この他にもいろんなタイプの車を見かけますよ。

☆ろみさん
新幹線でお出かけ?
やっぱりタイヤが付いてるやつだと移動が楽チンですよね。
トマトちゃんはどこ行くのかなぁ。
報告楽しみにしてます♪

☆ちまきさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
デザインは気に入ってるんだけど、でかくて玄関に置いておくのが邪魔なの(笑)
マンションの敷地出口まで結構遠いし、雨の日なんかはべちょべちょのひなを抱っこしなくてすむので助かってます。

☆ネコ娘さん
人通りのある時間のほうが盗難に合わないかと思ってね。
駐車場一杯だったら、困るなぁ。
今のところ満車になってるのはまだ見てませんよ(笑)

☆きららさん
新学期初日と知らずにお散歩に出て、ちょっと驚きました。
みんな重そうに宿題をたくさん持っててかわいかったです♪
制服の小学校が増えてるんですか?!
ガラガラ洗える服のほうが楽そうですよね。

へぇ~っ。
敷地内はワンコ歩いちゃいけないなんて、厳しいですね・・・。
田舎者のわたしとしては、ちょっとした驚きでした。
でもひなちゃんはおりこうに乗っててえらいですね(^(エ)^) すごいです、いやほんとに。

☆ひつじさん
マンションのエレベーター内とかでおしっこさせたままにしちゃうマナーの悪い人がいるから、こういう規則ができるみたい。
うちのマンションは最初からダメだったけどね。
小さい頃から車に乗ってるから、もう慣れっこなんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/467-3886fbb6

