スポンサーサイト 


敗北の味 

今日はたまたまひなのおもちゃ箱の中からいい物みつけた!

ちっちゃいカバちゃん。
IMG_1364.jpg
ひなは鼻から対戦相手には力不足と思ってる?
IMG_1368.jpg
なめんなよぅ。
なんとこのカバちゃん。

水鉄砲になってるのだ!

びゅ~んとお水飛ばしちゃった。
IMG_1369.jpg
大嫌いなお水攻撃で、大ピンチのひなさん。
すごい顔です。

あ…

IMG_1370.jpg
逃げた

もうちょっと戦ってくれると思ったけどな。
この後、いくら呼んでも絶対近寄ってきてくれなくなりましたとさ。

ブログランキング9位。弱いなぁ。つまんない…
←ぽちっと応援してね。

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。
読み逃げしていてすみません。
敗北ひなちゃんも可愛いですね♪
でも「最強の女ひな」好きですvV

家で飼っている柴犬が先日まで危篤状態で入院していて、なんとか昨日家に帰って来れました。
入院している間私はひなちゃんとようこさんに元気をいただきました。
これからも元気いただきます♪

かばちゃんからお水がでると
しらなかったのねっっ☆
勝てるかと思ったら大きなどんでん返しが待ってたとはねッッ!

"(爆爆)"

★うわっ! カバ・・・・強っ!!!
ひなさん・・・・・ピンチだぁ~。
  頑張れっ! 
我らがひなさん!!・・・(プッ)。

今回の対戦は、ひなさん油断しましたね~( ̄ー ̄)
最強の柴わんこひなさんにも弱点はあったんですね^^
ひなさんがんばれ~(^0^)/

かわいい。水鉄砲になっているんだ。
ひなちゃん乗り気じゃない?
逃げ足はやい?
ひなちゃんの玩具やら、旦那さんの玩具やら。楽しいなぁ。
ようこさんはないの??

カバさん、まさか最強の秘密兵器を持っていたとは・・・。じょーくんのようにはいかなかったね(苦笑)
なめなめっぷりのひなさーん、次戦は見た目で判断しないように!
それから一言・・・〝負けてこそ強くなるもの〟e-284

あははっ♪

水鉄砲じゃ、最強の女ひなちゃんも勝てなかった?
最初は余裕の表情だったのに、最後の写真はかなりへこんじゃってますね!
頑張れ♪ひなちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

濡れるの大嫌いひなさん、やっぱり逃げた!うらめしそうに、じーーーっと見てるひなさんも可愛いよ。しかし、ようこさん、当たった瞬間の見事な顔をカメラに収めたね♪感心、感心★

水鉄砲

お水には勝てませんね,U^ェ^Uは

軽くしめちゃるつもりが,陰にかくれるひなちゃん
頑張れひなちゃん
かばくんのお水が出払ったら,こっちのもんだぞ

海は,根に持つから,何日も近づかないかもしれません,女の恨み恐るべし

こんにちは、ようこさん。
ひなちゃん、水嫌いでしたか~。カイもです。
水がかかったときの顔、ほんと嫌そうな感じですね☆
ひなちゃんは、表情豊かでいいですねぇ。
もっと最強の女っぷりを見せてほしいです♪
あと、うちのブログにリンク貼ってもいいですか?
それでは~(^^)ノシ

ひなちゃんの強敵現る!ですねi-230 水が飛んでくれば、やっぱりダメかぁi-229
ライフルの弾やタイヤコロコロ攻撃は、全くものともしないのに・・・。
ちらりと見え隠れしている高級芝生WCは活躍してますか??? 活躍してたらとっくにブログの記事になってるかi-237i-201まあ、気長にねi-236
↓ハマチ美味しそう♪ 私脂ののったブリは苦手ですが、脂ののったハマチは好きですi-228

ひなちゃん、お顔から察すると、
「そんな子供のおもちゃに付き合ってられない。」
う~ん、ひなちゃんは、大人の女ですね。
スパイクなら、喜んで付き合ってくれそうです。v-26

反則技

水が出るのは、フェアじゃないでしょー!
と、ひなちゃん憤慨していると思われます。ようこさん、正々堂々と勝負してください!

最強の女ひなちゃんでも苦手があったのね(@_@;)
水鉄砲が苦手か~
そうだよね。カバサンからお水が「ピュー」って出たらびっくりしちゃうね
今回でひなちゃん「戦いの相手は見た目だけでは分からない!」ってことを学んだかな?
ようこさんの遊び心☆ナイス☆です!

あれれ…

 ひなちゃんお水には弱いんですね。
かばちゃん、
もうちょっとで食べられるとこやったし、危機一髪でしたよね。
 もうちょっと私も戦ってほしかったです。
 ひなちゃんのかっこいいとこ見たかったなぁ~

ようこさん ひなちゃん お久しぶりです。
長い間遊びに来れなくてごめんなさい!!
家をお引越ししてたら中々PCに触れなくて・・・
ホントごめんなさい。。。
これからもよろしくお願いしますね☆

ひなちゃんの逃げた姿・・・・。
初めて見ましたよ!!
でも、そんなひなちゃんも可愛いなぁー♪
でもやっぱようこさんは、面白い☆彡
カバさんも登場させちゃって・・・!
もう最高ですね♪
これからも面白いおもちゃで遊んでみよう?シリーズ、楽しみにしています☆

カバさん小さいくせにやりますな。
お水が出てきたら逃げないとね!
弱いなぁ、なんて逃げるが勝ちっていいますから・・・・・。
今回もやっぱりひなちゃんの頭脳勝ち!?

ひなちゃんに苦手なのは、顔にかかる水ね!
ここは水克服をしておかないと
顔洗えないですよ(笑)

こんばんは。
あらら~、ひなちゃん今日は
珍しく負けちゃったのねぇ。
最強の女ひなちゃんでも負けることがあるのねぇ。

最後の写真、目を細めちゃってて
サイコーです(笑)

水鉄砲かわいい♪

ようこさんのおウチって、可愛いおもちゃ、たくさんあるのね!
でも、その水鉄砲、ひなちゃん何に使うのぉ?(笑)
やめれぇぇぇ、のひなちゃんの顔、可愛いね!

☆姫さん
はじめまして♪
それは大変でしたね。
ひなで元気になっていただけたら嬉しいです。
家でゆっくり静養してくださいね。

☆ミルママさん
最初はかじろうとしたんですけどね。
水が出た途端、逃げちゃいました(笑)
ちっちゃくても強いカバさんなの。

☆リーchanママさん
昔は水鉄砲でも遊べたんですよ。
お水にカプカプ飛びついてきたんだけどなぁ。
カバさんから水が出るとは思わなくて焦っちゃったみたい。

☆ミルクマンさん
たぶん水辺で戦ったらひなは超弱いですよ(笑)
戦意喪失で逃げ回ると思う!
こんな小さいカバさんからも逃げてるんだもん。

☆ぴょんきちさん
このカバさんはお友達からもらったの。
仲間のアヒルちゃんもいるんだよ。
おもちゃは私もたくさん持ってるんだぁ。
そのうち紹介するね!

☆みすずさん
ひなは今回の負けから何かを学んだでしょうか?!
逃げ足の速さぐらいかな(笑)
じょーくんも水鉄砲を装備してたら、負けなかったね。

☆フープママさん
昔は水鉄砲で遊んでくれたから、また遊ぼうと思ったんです。
でも、めっちゃ逃げられちゃって…
お水をカプカプ食べようとするんだけどなぁ。
前より水嫌いになってるのか?

☆ちゅーちゅーの母さん
あの顔、正にお水が命中した瞬間です(笑)
ものすごいやられっぷりでしょ。
ちびっと水かけただけで、遠くから怒りの目で睨まれちゃいました。

☆きららさん
カバくんのお水切れたらピンチですね!
でも、カバくんにはお友達のアヒルちゃんもいるの。
アヒルちゃんも準備万端で待ち受けてたけど、カバくんだけで逃げちゃって今回は出番ナシ。

☆*ち~*さん
やっぱりカイくんもお水は大嫌いなんだね。
昔は少しは遊んでくれたんだけどなぁ。
リンクよろしくお願いします。
私もリンクはらせてくださいね。

☆まーく40さん
水鉄砲で遊ぶの私は大好きなんですよ。
あきとくんの反応もきっと面白いと思うな!
トイレはこないだお友達が使ってくれました。
ひなはまだです…

☆ベルママさん
スパイクくんはお水嫌いじゃないよね?
水鉄砲すごく喜ぶんじゃないかなぁ。
カプカプってお水を食べようとしてかわいいよ♪

☆つまさん
やっぱりフェアじゃなかったかしら?
勝負の世界は非道なのです(笑)
昔はペリカンさんの水鉄砲でよく遊んだから、また遊べると思ったんだけど…
お水嫌いが悪化してるようです。

☆ベリエさん
そうですね(笑)
ひなが自分より大きい子にも負けないのと一緒で、カバさんも強いのでした。
ひなはもうカバさん見たら逃げ出すだろうなぁ…

☆hanahanaさん
いつかひなが水鉄砲と勇敢に戦ってる写真をお見せしますね!
データは消えちゃったけど、写真では残ってるの♪
スキャナがないからなかなかお見せできなくて残念。

☆レオナさん
お久しぶりです。
お引越しお疲れさまでした。
ひなの最大の敵はお水かもしれないです。
勝ったの見たことないもん(笑)

☆紋つくさん
逃げるが勝ちね!
ひなのプライドを気づかうお言葉に感謝します(笑)
今回は紋つくさんの優しいお言葉に甘えて頭脳勝ちということにしておきます。

☆ネコ娘さん
こんなことしちゃうから、いつまでたってもお水嫌いなのかな?
当然、シャンプーで顔洗うのは最大の難関です。
暴れると余計に時間かかるのにね…

☆ゴマミソさん
自称、最強の女ですからね。
ほんとは弱いとこたくさんあります(笑)
最大の敵はやっぱりお水ですね。
怒ったみたいで、窓からコワイ顔で睨んでるでしょ。

☆みいさん
夏に公園に持っていってお友達わんこと遊んだりしてたんですよ。
水が好きな子は飛びついてくるの!
我が家のおもちゃはもっともっとあるんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/460-a1d8bbeb

