スポンサーサイト 


お寿司! 

今日の夕飯は寿司食べてきたよ!
と、言っても回ってるやつね

ひなを留守番させて夫婦で出かけようとすると、絶対一緒に行こうとする。
言われてもないのにそそくさと愛車に乗りこんでウルウルの目で見るの。
普段は「お散歩行くよ~!」って言っても無視するくせにさ…
仕方ないなぁ。
お日様も沈んだし、車でいい子に待ってるんなら連れてってあげる。

じゃ、車でお留守番しててね。
お土産は何がいい?
IMG_1349.jpg
そんなに?どれか1つね。
鶏の唐揚げは絶対ダメです!

店長の今日のオススメは「鹿児島産 はまち」だって
ひなのお土産はこれで決まりかな。(↓マウスをのせてね)

ひなは寿司飯がないほうがいいから、お刺身を頼んでみました。
旦那が2切れほど食べて、あとはひなのお土産。

車に戻ったらさっそくハマチの匂いを嗅ぎつけて目がランランとしてます。
IMG_1353.jpg
まるで刺身を飲み物のようにゴクンとひと飲みにする。
IMG_1356.jpg
そんなんで、味わかるの?
IMG_1355.jpg
へぇ。
味は一応、わかってるんだ。
ひなは脂っこいお魚好きだもんねぇ。
今日の夕飯それでおしまいだったら怒る?

ブログランキング10位。ようこは脂っこいお刺身が苦手。
←ぽちっと応援してね。

コメント

ひなちゃん、えがったねぇ。
あああああ、寿司。
あたしも欲しいぜ、はまち。
ようこさん家の車何か分かっちゃったー!
可愛いよね、あれ。

わたしもあぶらがのってるお魚好き~(笑
やっぱり食べ物の威力は違いますねッッ!車に一番乗り♪
ひなちゃんおいしそうに食べるから
わたしまで食べたくなってきた(笑

v-405ひなちゃんグルメ~
我が家は脂がのったお魚が少々苦手...なもんで、お寿司を食べに行くとv-377マグロの赤身と白身かな?

そう云えば、きゅうとパパは釣りも少しやりますが、ワン達に捌いた釣りたてのお魚をあげたけど、食べませんでした...v-390
磯臭くて、お魚と思わなかったのかな?

ようこさん宅の愛車、ダッシュボードのお花で判っちゃいました!v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしさしぶりですv-411

やっぱりお家でひとりぼっちのお留守番は淋しいのね…v-409

「うるうるおめめ」になられちゃうと「おいで」って言っちゃうもんv-410
でも、どうして、ワンちゃんは、お散歩とお出かけの違いが解るんだろう・・・?
にしても、ひなちゃんは、おいしそうにお刺身食べますねぇ~v-407

あたいもようこさん家と同じ愛車の色違いの左。ようこさんの名前は母と一緒。しかも、ワンコの名前も…。おまけにv-528の顔も似てると来てるから、何かある!と勝手に思い込んでますv-391

ようこさん一緒です~♪

 ひなちゃんのちょうだいって言ってるお顔がとっても可愛いです。
お目目は緑ですか?それならうちと一緒ですね。
ワンコは脂の乗ったの好きですよね。うちもほぼ飲み込んでるような…e-263
 私ははまちは苦手です。

ひなちゃん、おいしそうに食べてる。
お寿司食べたくなってきたよ~

8月25日の記事を読みにきてください。
辛い思いをしてるわんこたちのことです。
みんなで力になれればいいですね。

お留守番は

やっぱりどのワンコも嫌いですよね~(^^;;
実家のプーも皆で出かけようとすると、「さ、さ♪私も♪」みたいな雰囲気でソワソワします(笑)
ハマチ美味しそうですね~☆
ひなちゃんの目つきが違います!
でも、ワンコってよく噛まないけど味分かってるんでしょうか・・・?

ようこさんちの車、私が宝くじが当たったら自分専用に買おうと思ってる車ですv-238

やった!

暗い中、お留守番しても、このご馳走にありつければ、待ってたかいがあるよね。

お寿司

クルクル寿司って言うのかな?
私は「たまご」とかそういう安上がりのネタが好きだからおすしはいつもクルクルだよ。
でもどれもたいがい美味しいんだけどね…。
ひなちゃんハマチが好きなの~~?
お土産してもらって良かったね!
(Ф-Ф)v!

ごちそうだね

ひなちゃんの晩御飯、おすし屋さんのお刺身とはご馳走ですね!
ひなちゃんおいしそうに食べてる~。良かったね。
置いていかれるのは寂しいもんね。自らフェラーリに乗り込むなんて・・・いじらしいわ。

うわぁ~、ひなちゃんいいなぁ。私もハマチ大好き!!脂がサイコーです。
自ら愛車にのりウルウルお目目でアピールしたおひな様。
勝ち取ったお刺身は絶品だったハズ!

うちも!

ひなちゃんお散歩は無視でも、ようこさんとだんなさまがおでかけするときは行きたいのね♪
うちもおんなじ~、玄関まで一緒に歩いてきてお留守番っていうと目がウルウルになっちゃうの。
車のなかでお留守番してても、美味しいお刺身が食べられてよかったね♪
今はかつおも美味しいよね!

私は、脂ののったお魚だ~い好きv-344(笑)なので、はまちは大好物v-363ひなちゃんが羨ましいです。美味しそうなはまちの写真を見たら食べたくなってきちゃいましたv-291ひなちゃんは、お留守番するよりようこさん達と一緒にお出かけするが好きなんですね(当たり前か・・・)うちは、車苦手なので絶対に「お留守番します」と大人しく家に残ります(笑)

前略 女帝さま

お初におめもじ申し上げます。
おつきの者を従えてのお出まし。
さすがでいらっしゃいますーv-10
前々より、一度機会がありましたら、わたくしどものプリケツお目通りを願っておりました。
全員分のおしりが並ばなかったのですが、このものたちで「プリケツ・エントリー」に挑戦することが可能かどうか、女帝さまのご判断を仰ぎとうございます。
お許しいただければ、なんとか頑張って、全員分のプリケツを撮影いたしますねv-410v-222
よろしくお願い申し上げます~

http://amanenti.blog53.fc2.com/blog-entry-12.html

こんにちは~。
ひなちゃん、車でお留守番、おりこうに出来てえらいですね。

おすし屋さんのお刺身おいしかったかな~??

さすがに、これだけじゃお腹へっちゃうよねぇ♪

ひなちゃん、美味しそう!

ひなちゃん、おさしみ食べれて良かったねv-221
連れて行って貰えると思って、
愛車に乗り込んじゃったの?可愛いv-238
HONDAのプレゼントのお写真、
やっぱりプロはさすがだね!v-218
ひなちゃん、しっかりモデルさんになってる!
走っている姿、すごく綺麗でカッコイイですv-221

v-22ようこさん へ
はじめまして~。
JUN母と申します。着信履歴から遊びに来ました。
ひなちゃん、グルメですね~。
脂ののったハマチですか。私もハマチのお寿司だ~いスキ!
お留守番もお土産つきだったらv-221ですね~。
又立ち寄らせてくださいね!e-463

ウルウルお目目だなんて~~

とっても、お留守番なんて、させられないですよね。

ひなちゃん!お口!!
半開きなんですけどぉ(^.^)
脂の乗ったおいしそうな お魚さん★
おいしかったんでしょうね!

こんばんは。

かずさんのところから遊びにきましたv-237
お土産にハマチのお刺身だなんて
すっごく豪華ですねv-12
ひなちゃんが羨ましいです!!

う、うまそ~

ひなちゃん、おいしものを食べてますね~v-229
タルトも、お魚大好きだよv-237
そして、私も大好きv-9
この記事を読んでたら、食べたくなってしまったv-12

お寿司ですか?
旨そうv-398
ちーちゃんは寿司未体験だよ
ひなちゃんは美味しそうに食べてるね
・・・ひなちゃん、夕飯これだけだったりして?
まさかね!ようこさんの愛情ご飯作って貰ったよね
お刺身って、ちーちゃんも食べるのかな?

☆ちゅーちゅーの母さん
脂でツヤツヤしてておいしそうなハマチだったよ!
私が食べたイワシもおいしかった。
あ、やっぱりあそこまで写すと車種わかる?
私はほんとは赤がよかったんだけどねぇ。

☆ミルママさん
ペロリンと丸呑みしてましたよ。
4切れぐらい食べたんだけど、あっとゆうまでした。
秋になったらもっと脂ののったおいしい魚食べれるね♪

☆きゅうとパパ さん
え~!釣りたてのお魚あんまり好きじゃなかった?!
贅沢だなぁ。
ひなは赤身や脂ののったお魚じゃないと喜ばないかな。
白身はイヤイヤ食べる感じです。

☆たぁ。。。さん
そうそう!
連れて行けない時に限ってすごく一緒に行きたがる気がします。
いっぱい共通点ありますね。
不思議な縁だ~!

☆hanahanaさん
目は何色だろ。
普段は黒く見えるけど、フラッシュだといろんな色に見えるみたい。
やっぱりどの子もおいしいの食べる時は噛むのも忘れて飲み込んじゃうのかな(笑)

☆ベルママさん
ひなの大好物のハマチだから(笑)
見ると食べたくなっちゃいますね。
記事読ませてもらいました。
不幸な子がいなくなることを祈ります。

☆オリーブさん
お散歩の時はモタモタするのに、置いていかれる気配にとっても敏感ですよね。
実家のわんこは留守番させるとイジケてあてつけのうんこする子だった…
車かわいいよね!
私はペーパードライバーで絶対運転させてもらえないけど(笑)

☆Just One さん
車でお留守番させた時はほぼお土産付きなんですよ。
それをわかってるから、車に戻るとすごく興奮してます。

☆ぴょんきちさん
私も高級なお寿司屋さんより回ってるほうが好きかも(笑)
エビマヨとか普通のお寿司屋にはないやつが好きだから…
ひなはハマチとマグロが好きだよ!

☆きらりんママさん
回転寿司だからお土産あるんだけどね。
高級寿司店だったら、お土産はきっとナシだ(笑)
さっさとふぇらありに乗り込まれちゃうと、置いてくのに忍びなくて…

☆紋つくさん
ハマチはツヤツヤしてとっても脂のってるみたいでしたよ。
ついていけばお土産もらえるのも計算のうえなのかな?
あの目にやられてしまった!

☆フープママさん
あ!カツオは食べなかった。
回転寿司はついつい食べ過ぎるのでおデブになりそうでね(笑)
フープちゃんもお留守番だとウルウル!
私1人で出かける時はおとなしく待ってるんだけどなぁ。

☆amorueさん
夫婦2人で出かける時は自分も一緒に行けると思ってるみたいです。
私が1人でスーパー行く時なんて、お見送りもなしで昼寝してるんですよ。
旦那が一緒だとおいしい物食べに行くんだってバレてるのかな?

☆うにさん
女帝ひなの侍女のようこです。
ひなさんに3ケツを見ていただきました。
v-218とOKサインいただきましたので、ぜひご応募を!
ぷりっぷりのどアップをお待ちしてます。

☆ゴマミソさん
ひなは車でおとなしく留守番してくれますよ。
大抵はお土産もらえるからかな?
すごい脂がのってたのでカロリーがちょっと気になってね。
夕飯はお肉減らし目で食べました(笑)

☆ゆずママのかず さん
夫婦で出かける時はなぜかソワソワしますね。
で、飼主が靴をはくと自分で愛車に乗って待ってます。
プロの写真やっぱりすごいでしょ。
もう何回も見ちゃった(笑)

☆JUN母さん
はじめまして&いらっしゃいませ。
ひなは脂ののったお魚と赤身が大好きですよ。
車に乗り込んだ途端、ハマチの匂いを嗅ぎつけて大興奮でした(笑)
また、遊びにきてくださいね♪

☆yuuさん
暑い日中ならウルウルされてもお留守番決定なんだけどね。
もう待ちきれん!とばかりにお刺身にくらいついてきました。
そして丸呑み…
もうちょっと噛んだほうが味がわかると思うんだけどね(笑)

☆はなままさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
いつもお刺身食べてるわけじゃないですよ。
飼主がおいしい物食べた時ぐらい、ちょっとお裾分けです(笑)
喜ぶ顔が見たくてねぇ。

☆tarutomama さん
タルトくんもお魚好き?
ひなも手作りご飯にはなるべくお魚も使うようにしてます。
お刺身はお留守番できたご褒美に特別!

☆ベリエさん
寿司飯は砂糖とお塩が入ってるからわんこにあげないほうがいいと思うけど。
刺身だけならちーちゃんもきっと大喜びだと思う♪
食べきれないお刺身とかあったら試してみてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/459-3d35bf3e

