スポンサーサイト 


口臭に注意! 

今日もまったりと過ごしてしまった…
ん~。
苦し紛れにずいぶん前の画像を引っ張り出しました。

セントバーナードの桃子さんちに遊びに行った時の図です。
桃子さんも後ろに写ってるでしょ。
師匠ひなと舎弟桃子さんは最近どうも盛り上がらない…
お互い大人になっちゃったのかねぇ。

この時はダルメシアンのマックスちゃんも遊びに来てたの♪
公園では何度か遊んでたけど、室内で遊ぶのは初めて。
IMG_0830.jpg
まずは鼻と鼻をぴったりくっつけてご挨拶。

マックスちゃんは「好き好き!」ってひなの口の周りをペロペロしてくれました。
ひなの舎弟になってくれるかなぁ。
IMG_0831.jpg

ところが次の瞬間…

IMG_0832.jpg
崩れ落ちるマックスちゃん!

あ、最近ひなの歯磨きサボリ気味でした
ゴメンよ。
そんなに強烈だったかい?

ブログランキング9位。モデル目指すなら歯も美しく!
←ぽちっと応援してね。

コメント

はっ!?もしやっ?って感じのひなさんの後頭部がいい感じ出てるよ♪
最近桃ちゃんとの舎弟関係が盛り上がらないそうですが、「お前に教えるべきものは、全ておしえたわ。フッ。」ってな感じなのでは?

お~!

いい感じで「はぐはぐ」してたのに!
マックスちゃん崩れ落ちちゃったのv-11
ひなちゃんもお口ポカーンでショックだったのかな?
いい女は歯磨きも大切な見出しなみなんだね
これからは歯磨きしなくっちゃ!

↓ひなちゃん素敵(*^_^*)
いいところのお嬢さまv-343って感じ~ヽ(^o^)丿
プロのカメラマンは腕がいいの?カメラがいいの?
この写真は大きく引き伸ばして『お見合い写真』決定かな?(笑)

セントバーナード

 見た事はあるんですけど触った事がなくて触りたいです~^^
たまたま歯磨きさぼってただけやんねぇ~ひなちゃん。今日から頑張れば大丈夫やで。

ぶっ。思わず笑っちゃいました。とっても仲良しでひなちゃんとマックスちゃん、すっごくぴったりお鼻くっつけてるのに・・・。ひなちゃんのお口、そんなに匂ってたの~?私も最近、むぎの歯磨きをさぼってるので磨かなきゃダメですね。

ご挨拶

こういうふうにするんですね!ちょっと最後の
リアクションは間違ってると思うけど…v-411
うちのうーちゃんは、小さい頃から近所に遊んでくれる
犬がいなかったせいもあって、犬同士の挨拶が
うまくないんです。可哀想だと思うのですが、なかなか機会がない…。
歯ぁ磨いて、練習させます!!v-408

お犬様も歯は命!!ですから。
最後の写真、ひなちゃんが「えぇ!?」てなってて面白い(笑)
女の子なのに嫌やんな?
母さんに歯磨きしてもらわないとね!

おひさしぶりです♪

ちょっと、失踪してましたが、無事復活しました!!

遊びに来てない間に
「ぷリケツ同盟」で、紹介してくださって、ありがとうございます♪うれし~
「ちぅ~」って、ちゅーしてる二人は、とってもかわいいのに・・・・・
崩れ落ちてる・・・・笑
そんなに、強烈だったのかな・・・?

キャンv-238
なかよしでお鼻チュ=してるかと
思ったらマックスちゃん倒れたんかい!!(笑
ミルたちもチューされたらひっくりかえりそうだから
歯磨きがんばりまぁす☆(爆

歯磨き。

わんこの歯磨きって、口に歯ブラシを突っ込むのかな?
それとも何かかますのかな?
モデルだったら全て綺麗にね。

ひなちゃんとマックスちゃんのご挨拶かわいいですね~。やっぱりワンコも大人になると遊びも盛り上がらないのかしら?きららも最近は大人になったと言われますが、つまらないですよね。
歯磨き私も最近がんばってますよ!なんか歯が黄色くなってきてしまったの・・・歯磨きがんばろう!

面白いねえ

本当だったら、ひなちゃん、あわててうがいに行ったりして…

プッ(笑)

ちゅーするとこまではよかったんですけどねー!
マックスくんが悶えてるところは最高ですねー(笑)。
それを見たひなちゃんのハッっとした表情もうけました(爆)。
TVのCMで似たようなのありませんでした?

ウチもちょっとさぼっていたら、血が出てきました・・・
毎日続けることが必要とは分かっているものの、ついつい
ひなちゃんも頑張って磨いてくださいね

ひなちゃん、もしかしてにんにく食べたの?
そんなわけないか
ベルは、歯磨き大好きだよ~
ようこさん、歯磨きしてあげてね!

モデルひなちゃん!!

こんばんは~(*^_^*)
モデルひなちゃんみました~!!
すごい!!プロが撮るって!!あんなに楽しそうに走ってるひなちゃんの写真素敵でした!!いい思い出と経験ですね!!羨ましい~!!
ある意味うちのサンタも走り方がおかしいので(笑)プロにとってもらって静止画をみてみたい。
口臭には笑えました、すごいオチだワン!!ひなちゃんは歯磨きしてるのですね。サンタはしてません…。

モデルワンコも歯が命★

ひなちゃんは、モデルさんなんだからね!
だめじゃん!!笑

生ダルメシアン触ったことないな~~いいな~ようこさん。
なんか、ハイソな感じがしてたけど。
やっぱり、最後のオチが、最高だわ~
桃子さんも、いい感じで、登場してるしね!

せっかく「ちぅ~」してたのに口臭にはかなわなかったかな^^
うちも最近さぼり気味で、奥歯の見えにくいところに歯石溜まってました(><)
毎日の歯磨きは大事ですね~

こんばんは~。
毎日暑くてだれちゃいますよね~。
私も一緒です。

ダルメシアンのマックスちゃんかっこいい!!
でも、あんなに崩れ落ちられたら
ひなちゃんもショーック!!ですね。

モデル犬ひなちゃん、歯磨きも頑張って☆

歯磨き

トマトへしたあげなかった反省の第一番は歯磨きだったんです
かわいそうに・・歯石がついちゃってます・・もう取れない
ひなちゃんは同じ年なのに綺麗ね
やはりモデルは歯が命よね
下のプロの写真すばらしい
走ってるのはすごく難しい
なかなか写せないのですごいご褒美ですね~~
ひなちゃん いきいきしてますね

歯は、大切に

ひなちゃん、歯磨きサボっては、ダメよv-7白い歯が、一番v-237
動画の公園ですが、家から、近い場所の公園。ひなちゃんも遊んでたんだねv-237

☆ ちゅーちゅーの母さん
私から見ると桃子さんの戦闘スキルはまだまだなんだけどなぁ(笑)
5歳を過ぎて2匹は茶飲み友達になっちゃったみたい。
マックスちゃんはまだ若いから、ちょっとは遊んでくれたよ。

☆ベリエさん
わんこの歯医者さんはないからねぇ。
歯磨きは大事だよね(反省…)
プロの写真はすごいでしょ♪
大きくプリントするよ!

☆hanahanaさん
セントバーナードってそうそう見かけないですもんね!
私も桃子さんに初めて会った時は「触ってもいいですか?」って即聞いちゃったもん。
これからは歯磨き真面目にやるぞぅぅ。

☆amorueさん
ついつい歯磨きサボっちゃうんだよねぇ。
前は私が歯磨きしてると、ひなもしてほしそうに寄って来たのに…
このままサボってるといい習慣がなくなっちゃいそう。

☆hanaさん
大抵はまずお鼻同士でご挨拶して、その後お尻の匂いを嗅ぎ合ってご挨拶かなぁ。
お尻をクンクンされるの嫌いな子もいるけどね。
うーちゃんもご挨拶は歯磨きしてからのほうがいいよ(笑)

☆紋つくさん
最近はたま~にしか磨かなくなっちゃってて…
前は私が歯磨きしてると自分もするもんだと思って寄って来たんだけどね。
黄色くならないうちにまたやらなきゃね。

☆ゆうさん
お久しぶり!
忙しかったのかな?
ちゅーの決定的瞬間をおさえましたよ。
でも、臭かったらしい…(笑)

☆ミルママさん
やっぱり歯磨きサボるとミルちゃんもお口臭くなったりする?
ひなは毎日磨いてた時でもいい匂いはしなかった(笑)
わんこってこんなもんかなぁ。

☆ぴょんきち さん
ひなは幼児用の歯ブラシで磨いてるんだよ。
指を突っ込んで口を閉じれないようにしてかなり強引に磨くの。
指が痛い…

☆きらりんママさん
ひなも歳とともにちょっと黄色くなってきてる!
お互い歯磨き頑張らなきゃね♪
大人になった証拠なんだろうけど、あんまり遊んでくれないのも物足りないよね。

☆Just Oneさん
ぶっ!
うがいぐらいで、匂いなくなるかなぁ。
強烈なミントとかでうがいしなきゃね。

☆カズさん
こんなCM、ガムとかでありそうだね。
マックスちゃんは女の子なの。
女の子同士でもわんこはチューするのね(笑)

☆ネコ娘さん
サボると血が出るの?
歯周病?
ついつい…
って気持ちはよ~くわかります。
私もついつい…

☆ベルママさん
ひなも歯磨き粉を舐めるのは好きだよ!
前は私が歯磨きしてたら寄って来るぐらいだったの。
「歯磨きするよ~」って言うと来るんだけどね。
私が言わないから…

☆santaさん
走ってるところは素人じゃうまく撮れないですもんね。
サンタくんもホンダのモデル応募してみては?
きっとサービスショットも撮ってもらえると思うよ♪

☆yuuさん
ダルメシアンの毛も気持ちいいよ!
しっとりしたベロアみたい♪
マックスちゃんはベタベタされるのイヤみたいだったけど、触りまくったもんねぇ(笑)

☆ミルクマンさん
毎日歯磨きしてたって、見えにくいところには歯石付いちゃうよね。
今のひなの歯はどうなってるんだろう…
じっくり見るのがちょっとコワイ!

☆ゴマミソさん
マックスちゃん綺麗な子でしょ♪
ひなのちゅーは殺人的な匂いだったのか?!
ひなの新兵器は死のキス?(笑)

☆ろみさん
そうなんですかぁ。
今からじゃもう遅いのかな?
ひなも歯磨きサボると黄色くなってますよ。
やっぱりトマトパパでも走ってる写真は難しいんですね。

☆tarutomamaさん
あー!やっぱりあの公園!
ほぼ毎日行ってたよ。
お友達わんこに会うことはほとんどなくて、寂しかったなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/456-c7c555db

