スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しい! 

以前、モデルをしたHONDA DOGの事務局からプレゼントが届いたよ!
車を紹介するショットとは関係なく、プロのカメラマンさんがサービスで撮影してくれた画像をディスクにおとしてくれたの♪
ファイルサイズが大きかったので、ブログ用にだいぶ縮めちゃったけどこの美しさは伝わるかな?
写真をクリックすると大きく表示されるよ。

まずはお座り。

まだ毛がフカフカな時期なので、今よりおデブに見えますね。

こっちはちょっと笑顔。
20060822230428.jpg
視線の先には旦那とようこがいる。

これはひなと旦那が遠くでスタンバイ。
離れた所からようこが「オイデ!」って呼んで走ってるところ。
20060822230446.jpg
ベロがちょこんと見えてるのがポイントです。
マックススピードで走る時は尻尾で舵取りするから、びよ~んと伸びるのさ。
20060822230507.jpg
機敏に小回りもできるよ。

とぉー!って飛んでるみたい。
20060822230522.jpg
躍動感あふれる一枚だねぇ。

プロってやっぱりすごい!
どれもこれもひなの毛の一本一本までとらえてるの。
ひなの走る姿なんて見慣れてると思ってたけど、こんな風に一瞬を綺麗に見るなんて初めての体験。
なんだかものすごく感動しちゃったよ。
これはうちのへっぽこプリンターじゃなく、お店に頼んで大きくプリントアウトしてもらおうっと。

ブログランキング10位。我が家の家宝が増えました。
←ぽちっと応援してね。

コメント

きゃぁ

素敵ねぇ~
日本の犬カレンダー「柴犬編」みたいよ!(なんかありそうじゃない?そんな犬カレ)
どーーんと大伸ばししてお部屋に飾りましょう♪

うんうん、いい写真ですね。
ベロがチョロっとでてるひなちゃん可愛い♪
躍動感があってイキイキしてるのが伝わってきます。
やっぱりプロって凄いですね。

わ~!これって、かなりお宝ショットですね(←なんか違う^^;)!

でもホント、愛犬をこんな風に撮ってもらえるなんて、
滅多に無いことだから、大事にしたいですよね~♪

小回りひなちゃん、まさにイヌ!って感じで、
ちょっと惚れちゃうわ★

“綺麗”

★モデルが良いからねぇ~(≧≦)。
でもでもほんと・・・・ひなさんのよさがおもっきりバッチリで♪
走ってる感有り有りで良いわぁー!!
引き伸ばして額に入れて・・・。
だって・・・デルモだもぉ~んっ♪

v-20ひなちゃんビョビ舌だして
走るすがたなんてかわぃすぎですv-238
やっぱりプロにとっていただくとこんな
瞬間もキレイしかもピントまでどんぴしゃでとれるんですねっっ☆

うわ~っ綺麗な写真だ~!
走ってる姿なのにこんなにクッキリ写せるなんてプロってやっぱりすごい!
モデルのひなさんもちゃんと"待て"をして走ってくるのもすごい^^
両方が合わさってこんなに綺麗に撮れるんでしょうね~
ひなさんキレイ&かわいい(≧∇≦)

ほんとにさすが、プロって感じの出来やねー!感動しちったわ。得に走ってくるやつがいいねーーーっ!たまらんわ。
でもモデルもいいのよ、モデルもっ!
ひなちゃん絶対美人やから。

すごい!

綺麗ですね~。
やっぱ、ひなちゃん、かなりの美人ですね。
毛ぶきもいいし(お手入れがきちんとしてる)
体形もしばワンコの理想的なんでしょうね。
美しいです!の一言につきます。
(ランキング、ポチポチ連打!)



お~

v-405とっても素敵な写真ですね!
ひなちゃん、もう完全に一流のモデル犬ですよ!v-425

オイラも、やっと念願のv-212デジ一を買ったので、こんな感じの写真を撮ってみたいな...

写真をフレームに入れて、お部屋に飾ったら素敵ですね!v-410

いいですねぇ

素晴らしいです。
ひなちゃんは可愛いし毛並みも綺麗だから。
ひなちゃんの一瞬の表情が、動きが
素敵なフォトです。
やはりプロの腕とカメラでしょうね。

ほんまやね。
なんか、毛の一本一本まで映し出されているね。
こういう写真もいいけど、ようこさんの脚色も好きだぞ!
ひなちゃんが普段何気なくやってることもプロの人が撮るとまた違う味が出るんだね。

いい感じ~♪

カメラも違うんでしょうけど、プロのカメラマンさんの撮る写真って、自分のワンコだけどそうじゃないみたいな、新たな一面を見せてくれるいい写真撮ってくれますよね。
もちろんモデルさんがいいからだけどね♪
ひなちゃんの走ってる姿、躍動感があってすんごくいいです!
宝物が増えましたね♪
おめでとうございます!

ひなちゃん、かっこいい!!

全部大きくして見ましたよ!
全然違いますね~。
惚れ惚れしちゃう・・・
昔は写真て興味なかったけれど、
最近はいいカメラを欲しいなぁって思うこともあります。
もちろん、買えないけど(悲)
本当にこの写真はお宝ですね!!

でも、いつも通りの普段の(?)ひなちゃんも可愛くて大好きよ♪♪

きれ~

ひなちゃんすっごくきれいに撮れてますね!ジャンプしている写真の躍動感はすばらしいです。
走っててもひなちゃんにちゃんとピントがあってる・・プロの技ですね。
ひなちゃんの毛ぶきのきれいさがしっかり出てますね。
お宝写真だ~。

何よりの記念ね。

とってもいい写真!
モデルがいいから、なおさらね。

すっご~~いi-199 カメラの世界に妙にはまり込んでる真っ只中の私としては超注目してしまいますi-84(水没したデジカメの買い替えのつもりが、どんどんディープな世界にはまりつつありますi-229
絞りをちょい開けて感度もちょい上げ、シャッター速度早め&望遠でこういう画像が撮れると思いますが、腕よりその躍動感と瞬間を押さえるのがプロのプロたるところでしょうね。
おおっと、しかしいい写真もいいモデルがあってこそ!ですねi-236 ひなちゃん、素敵♪
あ~、デジ一眼がますます欲しくなる~i-238

ひなちゃんかっこい~☆

やっぱり、HONDA専属(?)になるようなプロは違いますね~!
生き生きした犬らしいひなちゃんの姿が伝わってきます♪
で、ちょっと舌出して走ってるのがカワイイv-238
ひなちゃんカレンダーが作れますね(^▽^)/

素敵なお写真、記念になっていいですね。
うちもベルとスパイクの写真(写真家に撮影してもらったもの)を大きくして、玄関に飾ってます。
モデル犬に憧れちゃいます~e-266

すごい綺麗な写真ですねv-354もちろん、ひなちゃんが可愛いからよけい綺麗に写真が撮れるんですけどねv-398むぎは、毛がパサパサで体もひょろ~としてるからこんなに可愛く綺麗に写れない・・・v-394マックススピードで走ってるひなちゃんやとお~って飛んでるみたいな姿のひなちゃんが私的に気に入って何度も見返しちゃいましたv-356

感動!!!

映画のワンシーンみたいで、とっても綺麗ですね~。
ひなちゃんの美しさに感動しちゃいました!
それにとってもいい表情してますね~。

やっぱりプロのカメラマンが撮るとより一層かわいく見えますねー♪
躍動感があるし、ひなちゃんの良い表情がバッチリ撮れてますもんねー!
これは大きくプリントアウトして飾っておかないと♪

モデル料だね★

とっても、美しい写真
さっすがプロだね!
毛穴まで、見えそう(^.^)
ひなちゃんの細かい表情とか、いいタイミングで、ナイスショットなんだよね~~。そりゃ~大きくプリントして、飾らないとねv-364
うちも、エクの時、プロカメラマンが撮ってくれる写真買って、大きくして飾ってるけど・・・高いんだよぉ

すっご~い!!!

さすが、プロが撮った、だけありますねv-237カメラマンよりひなちゃんが凄いv-9惚れちゃうぐらいかっこいいですv-237

ようこさんこんばんわ(´ ▽`)ノ♪

ひなちゃんの写真どれも本当に綺麗ですね~♪プロってすごい!
可愛いひなちゃんが何倍にもアップされていますね。
思わず見とれてしまいました。

こんばんは

ひなちゃん,すごくカッコイイですね~~
あのマックススピードの姿,ほれぼれします
写真をでっかくしてパネルにしたらいいですね~~

見た瞬間鳥肌立ちましたv-353なんて美しい!!ひなちゃんの良さが最大限に表現されてますねi-176 個人的にわんこがお耳寝かせて走ってる姿大好きなんですi-233それをひなちゃんで見れるなんてi-194最高の宝物ですねi-179

すごいね~~v-353
とっても綺麗!!
どれも素敵~~v-315
走ってる姿はさいこ~だよv-218
ようこさんの目じり下がりっぱなしが
浮かんでくる~~(*^。^*)

こんばんは。
ひなちゃん、かっこいくて
かわいいです!!

いいなぁ。こんないい写真が撮ってもらえて!!

こりゃ、代々受け継ぐ家宝ですね。
プロってすごいです。

すご~い

 さすがひなちゃんですね。プロの方に撮ってもらったっていうのもあるんでしょうけど、とっても素敵。可愛いです。

いつも、ようこさんの決定的瞬間を逃さない画像を見ては「うまいなぁ~」と感心していましたが、やはりプロは更に1枚も2枚も『うわて』ですね。まぁ、それでメシ喰っているんだからね(笑)
これなら大きくして飾りたいってもんです。旦那さんにねだってデジタル一眼購入かな?

最高のプレゼントですね!
美しいとしか言いようのない写真で、見惚れてしまったよv-10
カメラマンもプロなら、モデルのひなさんもプロ並みだわ。
ベロ出しポイントをちゃっかり作ってくれてるし(笑)

こんにちは!
わあぁ・・・。す、すばらしい!
プロってホントにすごいですね~。
うちのカイも1回撮ってもらいたいわ~w
でも、ようこさんだってひなちゃんやお友達のいい写真、たくさん撮ってるじゃないですかぁ~☆
わたしなんて、まだようこさんの足元にさえおよびませんから~(^^)
それでは~(^v^)ノシ

☆なおさん
これ柴犬カレンダーに採用してもらえないかなぁ(笑)
それはムリでも、手作りカレンダー作るからそれに使うつもりですよ。
お宝だもんねぇ。

☆紋つくさん
私もひなを撮らせたら日本一だと自負してたけど、やっぱりプロにはかないません(笑)
一眼レフちょっと欲しくなっちゃうよ。
でも、腕がなぁ…

☆アナキョンジャさん
我が家にとってはお宝ショットですよ。
雑誌のモデルした時はこんな風に元の画像データもらえなかったしね。
モデルやってよかったよぅ♪

☆リーchanままさん
走り回られると素人じゃ、なかなかこうは撮れないですよね。
早く引き伸ばしてプリントしたい。
額も買ってこなきゃ!

☆ミルママさん
これ見るまでベロ出して走ってるなんて知らなかったの。
ベロ噛まないんでしょうかね(笑)
やっぱりプロはすごいです!

☆ミルクマンさん
何度か旦那と私の間を走って往復したんですよ。
もちろんご褒美のおやつあったからね。
走ってる所って上手く撮れたことないから、もう感動です!

☆ちゅーちゅーの母さん
めちゃめちゃ力強く走ってるでしょ。
走るのなんて見慣れてると思ってたけど、バッチリ写真になったのは初!
モデルはいいけど、私の腕じゃね(笑)

☆ダージリンさん
毛ぶきいいですか?!
アレルギー持ちでよくハゲたりするから、褒めていただけると嬉しいです。
体形的にはもうちょっと筋肉つけたいとこですけどね。

☆きゅうとパパさん
今はデジ一の練習中ですか?
カメラマンさんは寝転がって撮ってましたよ。
メカ的な難しいことはわかんないけど。
きゅうとくんのナイスショット撮れるといいですね。

☆ひな爺さん
同じ名前、同じ犬種のひな爺さんに褒められると嬉しさもひとしおです。
私だとただ大量にいい加減に撮った写真が多いけど、プロは違いますよねぇ。
これから少しカメラも練習しようかな。

☆ぴょんきちさん
割と遠くのほうから撮影してたのになんでこんなに綺麗に撮れるのか不思議だよ。
いろいろ技はあるんだろうけどね。
私のいい加減な写真の脚色でもいいなんて…
ありがとう♪

☆フープママさん
そうそう!
改めて気付かされる我が子の表情ってゆうかねぇ。
いつも一緒にいるのに不思議な感覚でした。
何より嬉しいプレゼントになったよ。

☆みいさん
大きくして見るとますます綺麗でしょ。
私も同じです!
高いカメラは買えないけど、欲しくなっちゃった。
カメラだけよくてもダメなんだろうけど、とりあえずカメラの性能に頼りたい(笑)

☆きらりんママさん
ひなは体調崩すとすぐハゲたりするから、毛ぶきがいいって言ってもらうとめっちゃ嬉しいです。
全力疾走で走るひなをこんなに綺麗に撮れるってすごいよね。
もう一生物のお宝!

☆Just One さん
ほんといい記念になりましたよ。
モデル料もらえなくても、これがあれば大満足です。
やってよかった!

☆まーく40さん
とうとうデジ一眼を買っちゃうのですか?
絞りも感度も私にはよくわかんないけど、確かにカメラマンさんはずいぶんと遠くから寝転がって撮ってましたよ。
あれが望遠だったんでしょうねぇ。

☆オリーブさん
カメラマンのお名前は忘れちゃったけど…
これがプロの仕事なんですね。
来年のカレンダーはこの写真使いますよ!
今から作るの楽しみ♪

☆ベルママさん
プロに撮ってもらったのって前に紹介してた写真ですよね。
あの写真もすごく綺麗だった!
また9月からわんこモデル募集するみたいだから、チャレンジしてみませんか?

☆amorue さん
プロなら大丈夫ですよ!
ひなだって毛は綺麗なほうじゃないもん。
写真で見ると綺麗に見えるでしょ。
実際より絶対美しく写ってる♪

☆アイダホさん
私もこんな綺麗なひなは初めて見る気がしましたよ。
毎日見てるのに(笑)
プロってすごいね!

☆カズ さん
プチオフ会の時も走り回ってるの散々撮ったけど、こんな風には一枚も撮れなかった!
今、どのぐらいの大きさにプリントしようか検討中です。
あんまりでかくても額がないだろうし、小さすぎるのももったいないし。

☆yuu さん
エクの時はプロが撮影しててくれるんだ!
高いってのがちょっとねぇ…
でも、ジャンプしてるとことかプロに撮ってもらいたくなっちゃうなぁ。
すごく綺麗そう♪

☆tarutomamaさん
ひなはおやつがもらえるから全力疾走して来るんですよ。
おやつなかったら、トボトボ歩いてるかも(笑)
ひなに惚れると火傷するぜっ!

☆つやこさん
親バカ全開だけど、ひなってこんなにかっこよく走るんだぁ。
なんて惚れ直しちゃいました(笑)
いつも見てるようでも、実際は走るの早すぎてよくは見えてないんでしょうね。

☆きららさん
おやつがもらえるからすごい速さで走ってきましたよ!
あんなスピードなのに綺麗に撮れてるのが不思議。
写真、どのぐらい大きくしようか考え中です♪

☆まっきいさん
耳ペターってなってるの私も好きです!
一生懸命走る姿がかわいいですよね♪
ひなもマックススピードの一瞬しか耳がねないから、これは我が家のお宝です♪

☆はっちゃんさん
パソコンの前で写真見ながらニヤニヤしっぱなしでした。
嬉しくて嬉しくて!
我が子ながら美しすぎる…
親バカと言われようがかまいません(笑)

☆ゴマミソさん
スタジオとかで撮影したのとはまた違って、躍動感あふれる感じがまたいいでしょ。
こんな機会めったにないので、ほんと嬉しいです。
家宝に決定!

☆hanahanaさん
私も走ってるひなは何度も撮ってるんですけどね…
こんな風に撮れたことは5年間で一度もないの(笑)
プロの技だよねぇ。

☆さるみつさん
私もひなを撮らせたら日本一!
って自負してたけど(笑)
これを見ちゃったら足元にも及ばないことがわかりました…
おねだりはしてみるけど、「カメラだけよくてもダメでしょ」って軽くかわされそうな予感。

☆みすずさん
ベロ出して全力疾走してるなんて、私も気付かなかったの(笑)
飼主のハートをがっちりキャッチするプレゼントでしょ。
HONDAさんも犬バカのツボを心得てるよね。

☆*ち~*さん
私はひたすら連写して、その中の何枚かがやっと使える感じですからね。
ピントも合ってないし…
機会があったらぜひプロに撮ってもらうといいですよ!
すごい記念になるもん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/454-6ba09ddf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。