スポンサーサイト 


しつこい! 

先日のおもちゃ部屋での誘惑にも負けなかったひなをまた試してみた!
暑くてお散歩時間短いから、ひなもようこも相当にヒマなのです…

【動画】しつこい誘惑

パンクはさせなかったよ。
させればいいのに…

これからひなの外耳炎が治ったかどうか診てもらいに病院に行ってきます。

ブログランキング11位。ヒマだねぇ。平和だねぇ。
←ぽちっと応援してね。

コメント

綺麗に治っていますように!

お出かけが病院じゃひなちゃんもがっかりしちゃうね。
完治したかな?
実家の柴はひなちゃんのような最強じゃないので、ベルも楽しい田舎生活でした。
でも近所の散歩してた柴は鼻にしわ寄せて吼えまくってるし。
恐いぃぃ~~~。

ひなちゃんの表情(-m-)

「ちょっと、うんざり・・・」って感じに見えますよ~(笑)
ヒマそうな雰囲気が伝わってきます(;´▽`A``

病院の記事読みました。
もう言葉を失ってしまいました。。。
そんな酷い病院がつぶれることなく続いてるなんて・・・。
裁判で重い判決が出ることを願います。

これから病院へお出かけですか。
ひなちゃんトホホやね!!
経過がよく完治してるといいですね。

それにしても、ひなちゃんはパパの大事な物がよくわかってますね。
パパ大好きひなちゃんは悪さできないよね?

またまたひなちゃんを誘惑してるんですねー!
ちょっと負けそうになったけど頑張ったねーひなちゃん♪
検査の結果が気になりますねー!
いい結果だといいけど。

ひなちゃん。治ってるといいね。
パパさん…。気付いてない?
ひなちゃんは怒られなくてもようこさんが?
でも散らかしっぱなしはダメダメ。
一種のとうちゃんしつ?
ん?
ひなちゃんはどっちの見方?

ひなちゃんが遊んでもらっているのか、遊んで
あげてるのかi-229
何度もコロコロ諦めないようこさんに、『仕方ないわね、
こう? こう噛む振りすればいいの?』みたいな雰囲気でi-179
お耳i-85 治ってるといいですね♪

こんばんは。
えらい!ひなちゃん(ちょっと誘惑にまけちゃってるけど)
最近、誘惑に強いですね。

大人だぁ・・・。

耳治ってると言いですね。

ちょっと誘惑に負けたのが素敵

 ひなちゃんの外耳炎治ってると良い
ですね。ほんまにあの治療はかわいそうで仕方なかったです。結構きつかったのでe-263
 
 ようこさん、ひなちゃん誘惑に少し負けてくれてうらやましいですよ。うちなんて多分落ち着きすぎててこんな風にはなりませんe-277溜め息つかれるかも。

み~んな退屈だよね

ひなちゃん、すっかり
ようこさんの相手に慣れてるというか・こんなんじゃ駄目なんだよ!って、訴えてるのか。なんとも、言えず笑える~~~。でも、お外暑いから、
走り回れないでしょ・・ネ!

今日は、お耳診てもらったんだね。
また、看護婦さんに、ギューとしがみついちゃったのかな(^.^)
きっと、治ってるよね。

外耳炎

耳はいかがだったかな?
立耳の犬は比較的、耳のトラブルは少ないように思うのですが、、、
ロンも以前、珍しく外耳炎になった時は、耳の入り口の毛を風通しがいいように、バリカンでカットされました。
早く治るといいですね。

↓の日記、、、
素晴らしいおゲップですわ(「お」をつけても上品にならないところが悲しい・苦笑)

ひなちゃん、二回目は誘惑に負けちゃった?
でもナイスキャッチだよヽ(^o^)丿
中耳炎治ってるといいね

ほんとだ、ちょっと誘惑に負けてるね。
唇の先っぽでぷりって噛んでるし・・・。
ひなさんって、口では言い表せない落ち着きというか、何かオーラがあると思いません?カリスマとはこのことね、まさに。
なんか、見てて飽きないんよねー。
不思議。犬にもあるのやね、カリスマ。

負けた…?

だるーそうなひなちゃんの表情が何とも言えず可愛いです。
誘惑に負けたっていうより、「やれやれしょうがないから付き合ってあげるか」みたいな感じに見えるんですが…(笑)
外耳炎、治ってるといいですね。
ひなちゃん、病院ガンバレ!!

ひなちゃんのママさんは、パパさんのタイヤに恨みがあるようですね。
でも、ひなちゃんが怒られたらいけないから、がまんがまんです。
外耳炎、はやくよくなりますように!v-74

ひなちゃんのお耳、どうでしたか~?
治ってるといいねぇ。。。

ひなちゃん、タイヤじゃ美味しくないもんね(笑)
食べられるおやつ転がしてもらったら、誘惑に負けまくりだよね!(笑)

ひなちゃん、小麦アレルギーなんだぁv-237小麦だと…だいぶ、食べるものが制限されるんじゃないの?
特に、記念日では、ないよ。ショップで、特売品だったし、いつも作ると、2個間食だよv-8体重表の分量を見ると、大丈夫なんだぁ!その分、主食分も減らしてるよv-16
ひなちゃん、なかなか、誘惑に、負けないね。それを頑張ってる、ようこさんの方が凄いけどね。

こう暑くてしかも微妙に雨フルと
地面も濡れてるしお散歩いけないですよねっっ☆
こうなるとお散歩いくいかないではなく
みんなヒマになっちゃうのねっっ(笑

ひなちゃん外耳炎よくなってると
いいねっっ

゛どうだったかな?”

★嫌いな病院・・・ひなさん・・頑張りましたか?!

もぅ(笑)ようこさん自らとうとうひなさんに破壊をうながし始めましたな(ププッ)。
「パンク・・・させればいいのに・・・」・・・って(爆爆爆爆)。
パパ・・・・・そんな事言ってるんだけどぉ~・・・ようこさんが(ぶぶっ)。

もしパンクをさせてしまっても、
「ひなちゃんがぁ・・・」と言われると察知していたのでは・・・
耳の具合はいかがでしたか?
慢性化する仔もいるといいますのでご注意くださいね

治ったかな?

今頃ひなちゃんは、苦手な病院かな?
外耳炎きれいに治ってるといいですね。
おもちゃは誘惑に負けず、パンクさせなかったのね!
ようこさんもひなちゃんも、相当おヒマな様子が十分うかがえました。笑笑。そういう平和な日が一番よね♪

ようこさん、かなりヒマ持て余してますね(笑)こんな時にはやっぱひなちゃん!ですよね。でも、誘惑にイマイチでしたね・・・。
チーズが転がってきたら、スゴイ反応見せてくれるだろうなぁ。

はじめましてw
ぴょんきちさんのとこから㌧できました!!

ひなちゃん治ってるといいですね~

ようこさん暇してますね~
旦那さんのおもちゃの運命は恐ろしいことになりそうv-404
いっその事爆竹で木っ端微塵に破壊して証拠隠滅できるかなv-392
(うそです^^;)

ひなさん外耳炎完治してますように^^

多分お付き合い?

しちこい、ようこさん悪魔
仕方ないなぁ~、まっ、お付き合い
すいるか・・こんな感じでいい?
おぉ、ひなちゃんの心の声が
聴こえるよ~^^
今日も可愛いひなちゃん!
頑張って、スーパー柴犬ひな!に
なってね。きっとひなちゃんなら
有名になれる!(悪魔のステージママ
も付いてくるけど、ひなちゃんを
一番愛しているママだから、
ひなちゃん、面倒見てあげてねv-221
リンク有難うございます!貼らせて
いただきました^^

誘惑に負けないひなちゃん♪

ようこさんより、ひなちゃんの方が
落ち着いてるねぇ~
ようこさんがけしかけても、
ひなちゃんは知らん顔、、、、、、
 (チョット気が動いたけど)
しっかり者のひなさんですv-218

ひなちゃん、どうでしたか?
早くヨクナルトいいねv-353
暑くて暑くて、お外にもあんまり行けないし、退屈でしかもばてちゃいますよねv-356
しかし、ひなちゃん落ち着いてる。
貫禄さえ漂ってるわ!

ようこさん・・・

そうまでして旦那さんのおもちゃに傷を付けたいんですかv-408
その後の展開を、ネタにしようとしてるでしょ!!ネタこそ、ブロガーの命!!
ひなちゃん…耳、どうだったかな?
治ってるといいな…。

☆林檎さん
帰省されてたんですねぇ。
今年は金欠で帰れませんでした(笑)
ひなの耳はほぼ治ってるみたいです。

☆オリーブさん
私はやる気なんだけどね。
ノリが悪くてやんなっちゃう(笑)
耳を疑うような獣医でしょ。
ほんとに許せないね。

☆紋つくさん
昔は散々やったくせに(笑)
旦那を思ってのことなのか、単に遊びたくなかっただけなのか…
耳はほとんど治ってましたよ♪

☆ カズさん
耳はほとんど治ってるって言われました。
あと1週間だけ、1日置きに耳に薬を垂らすのだけ続けるようにって。
もう病院行かなくていいんです!

☆ラフさん
旦那は気付いてるかもしれない…
こないだプラモ片付けてたから(笑)
これでイタズラできなくなっちゃった。

☆まーく40 さん
余りのしつこさに、ちょっと付き合ってくれたんでしょうね。
いい子だなぁ(笑)
耳はほぼ治ってましたよ!

☆ゴマミソさん
昔ならガブリッってかじりついてたんだけどね。
ちっとも本気でかじってくれないから、つまらなかったですよ(笑)
本気だされたら、私が旦那に怒られるんだけど…

☆hanahanaさん
耳はほとんど治ってました!
そんなに治療長引いて大変だったんですか。
ひなはあと1週間だけ1日置きに、耳に薬を入れるだけでいいって獣医さんに言われました。

☆yuuさん
ひなのほうが落ち着いちゃって、私としてはちょっと不満です(笑)
旦那を懲らしめるためにも、軽く歯型ぐらいつけてほしかった!
耳はほとんど治ってるって言われました。

☆なおさん
耳の周りの毛を切るといいんですねぇ。
もともと風通しよさそうだから、ほったらかしでした。
耳はほとんど治ってるって。
おゲップすごかったでしょ(笑)

☆ベリエさん
ちょーっとだけかじるふりをしてくれましたね。
ほんとは遊びたくなかったんだろうけど。
耳はほとんど治ってるって!

☆ちゅーちゅーの母さん
カリスマある?
世界デビューできるかしら(笑)
タイヤとりあえず、転がるのを止めたって程度で期待はずれでした。

☆うっきーさん
暑いとわんこも遊ぶのすら面倒なんでしょうね。
最近はあんまり相手にしてもらえなくて(笑)
耳はほぼ治ってるって獣医さんに言われました。

☆ベルママさん
部屋にどば~っとプラモを広げっぱなしにしてるんですよねぇ。
掃除の邪魔だし、後で部品がなくなったとか言われても困るし!
タイヤかじられたら懲りて片付けてくれるかな?って(笑)

☆みいさん
耳はほとんど治ってるから、あと1週間だけ耳に入れる薬を1日おきにしてくださいって言われました。
おやつを転がしたらすごい勢いで食いつくんだろうなぁ。
タイヤにおやつ隠してみればよかった!

☆tarutomamaさん
ひなはクッキーとかドッグフードも食べられないのが多いんですよ。
他にもアレルギーあるから、ドッグフードなかなか合う物がない!
だから手作りご飯にしてるの。

☆ミルママさん
そうそう!
最近はどば~っと雨が降ったりするから、雨が降ってない時でも公園の芝生がべちゃべちゃでね。
公園に行ったとしてもじっとして動かないんだもん(笑)
ヘンなお天気もうイヤだね!

☆リーchanままさん
破壊させようとした効果はあったんですよ!
旦那がプラモ片付けてくれました(笑)
きっとブログ見て焦ったんじゃないかな。

☆ネコ娘さん
ズバリ!その通り!
ひながやったことにすれば、届くところにプラモを出しておいた旦那の責任だしね♪
耳はほとんど良くなってるって言われました。

☆フープママさん
散歩が短いと1日が長く感じられてね。
ヒマだとろくなことしないですね(笑)
こんなことしてられるのも平和な証拠だ!

☆みすずさん
私がヒマだと、ひなにしわ寄せが行くのです(笑)
昼寝の邪魔されるし、やりたくもないイタズラさせられそうになるし。
タイヤにチーズをくっつけたら飛びついてたかな?!

☆山さきさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
耳はほとんど治ってるって獣医さんに言われたんですよ。
ご心配ありがとう♪

☆ミルクマンさん
木っ端微塵に出来るほど完成してないんですよねぇ。
まだパーツがバラバラだし。
木っ端微塵も楽しそうだ♪

☆ダージリンさん
無視してるといつまでもお昼寝の邪魔されそうなので、付き合ってくれたんでしょう…
私のしつこさをよくわかってるからね(笑)
いつかは世界一有名な柴犬になることを夢見てるのです!
私がだけど。

☆ゆずママのかずさん
眠たかったのか、ノリが悪かったですねぇ。
最近は暑いからか、おもちゃで誘っても遊んでくれないし。
ヒマな私は寂しいです…

☆きらりんママさん
耳はほとんど治ってるって言われました。
散歩に行っても走り回ったりしないですからね。
みんなもそうかな?

☆hanaさん
残念ながらこの続きはできなくなりました。
危険を察知した旦那がプラモを片付けちゃったの(笑)
これで楽に掃除はできるけど、ネタが…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/447-24ef9e2f

