スポンサーサイト 


ごちそうさまが言いたくて 

お花の手入れをしてたらひなが高級トイレでお昼寝始めました。
ムムム!昼寝してないで、しっこしてくださいよ…
ちょっとムカついたので、嫌がるのを承知でお花を乗せてやる!
IMG_1302.jpg
意味もなくこんな女の子ちっくな写真を載せたのではないよ。
この後のちょっとお下品な映像を和らげるためです。

【動画】ごちそうさまが言いたくて
(できれば音を大きくしてご覧下さい)

しゃべれないひななりに「今日もおいしかったです。ごちそうさまでした。」と言ってるんだと思いたい
それにしても豪快なゲップですなぁ。
今日のメニュー
馬肉、子牛のアバラ骨、白菜、キャベツ、水菜、アスパラ、ニンニク、フラックスシードオイル、ビタミンC、ヨーグルト。

ブログランキング11位。みんなもゲフ~ッとする?
←ぽちっと応援してね。

コメント

ひなちゃん、豪快なゲップ!!
私も炭酸飲料で豪快なゲップ!!しますよ。
しかし、豪華なメニューですね。全て火を通してからあげてるのですか?
ば、馬肉って・・・・・G1取れなくなりそうやからうちは禁止なんですぅ。

おぉ~ひなちゃんの豪快ゲップ
聞いちゃいましたよぉ!!
うちのヒョウもゲップよくするんですが
ゲップがでるのが怖いらしく
でそうになるとクンクン言うんですよっっ(笑

夜中ですが・・

ちょっと一人なので夜更かしてます
他で怖いきじ見たら眠れなくなってしまって・・ここに来ました
ひなちゃんのごちそうさまみてなんか笑えました・・・かわいい

前からお聞きしたいと思ってたのですが・・動画の編集はウインドウズのムービメーカですか?
私のカメラ(パナソニック)では不可能な事がわかりました。クイックタイムなんです・・よう子さんのカメラはWindowsに適応してるカメラ?
そこで動画編集されてるか教えてくださ~~い♪コメレスでもメールでも

高級トイレは高級ベットになっちゃいましたね(^^)
ひなさんの満足ゲップ確認しましたv-411
このメニューだと満足しちゃってゲップもでちゃうはずです(≧ω≦)b

にゃはは~^^
ひなちゃんゲップ、くるぞ~と
思いながら、拝聴しましたv-221
ご馳走様!
でも、動画制作中の、ようこさんも
クスクス笑いながら作ってるんだろう
な(ひなちゃんって本当、お約束事
守ってヒット乱打!プリチィ、タレント犬です)

芝生のその後、気になってたんだけど
お昼寝の花園ですね。
(こんな高級な所で、オシッコなんて~、とようこさん孝行のひなちゃんです??)

ひなちゃんのブログ、うちの方に
リンク貼らせてもらってもいいですか?

素敵なベッド

 良いですねぇ~ひなちゃん。天然のふかふかベッド出来ましたね。お花も似合ってますよ。

 げっぷしますよぉ~うちのはもっと凄いです。げっぷなら負けませんよ。

あははっ♪

わぁ~ひなちゃんモデルさんが「ゲブッ~」はやばいでしょ?笑笑。
それにしてもすんごくお皿舐めてますね!きっとごはんが美味しいんですね♪うちは食べ終わってから、人の前にきてゲブっ~っとやります。
いちいち報告しなくてもいいんだけどね。
↓の記事拝見しました。
ひどい病院があるんですね。
ワンコは話せない分、飼い主はそれでなくても気にかけているのに、心無い医者が食い物にするなんて許せない!

豪華なメ二ューを食べた後、
ゲップ!ひなちゃんすごいですね(笑
おトイレも高級ベットになっちゃいましたね。

つづけられないと思い、ブログをやめようと思います。リンク、2度もほんとに
すみませんでしたe-330


相当美味しかったんだろうなぁ~~。
ぴょんちゃんは上じゃなくて下です。
たまにしてます...。
それより最近ブヒブヒゆうので何を訴えたいかちょっとわかってきました。
ひなちゃん御馳走様って言えてるじゃん。わんこが喋れるようになってたら面白そう…。

かわいい♪

 きのうはどうもですi-189さっそく来ちゃいました~

 ひなちゃん、かわいい顔してやりますね(笑)うちのポチもよくやりますよ、やった後知らん顔してますi-278

がーーーっはっはっはっ!
って笑っちったよ!
ヘッドフォンしてたんだけど、ちゅーちゅーの父が「なんじゃこいつ?」って顔で私を見てた。ひなちゃん、イメージに合わない豪快なげっぷやねえ。でもちゅーちゅーもするよ。「ぐふっ」って感じかな?食べた後に背中さすってやると、絶対やる。手作りご飯作ってマース!

あわててスピーカーの

スイッチ入れて…PCの設定もオンにして、ゲップ聞いちゃった!

みんな、ゲップするよ!

するよ!

あ~お盆休みから復活してきました。
ひなちゃん豪華ご飯ですねe-433おいしかったんだね~。かわいい一発だったねe-282
きららはご飯食べ終わると、私の横に来てゲップてします。
なんでわざわざ・・・まあかわいいからいいんですけどねぇ。
そうそうようこさん。黒柴ゲットしました!ようこさんの記事を読んでどうしても欲しくなったのでがんばりましたよお。
きららのブログに書きますから、また見に来てくださいね。

ひなちゃんのゲップ、可愛い~v-344ふふ。
むぎもゲップします。毎食(朝と夜)ご飯食べ終わると必ず「ゲッ」と可愛くないゲップしてスタスタとおもちゃを取りに行きます(笑)
ひなちゃんのご飯は手作りだから色々なバージョンがあって美味しそう・・・。あ!!むぎも手作りにしようと思ってたのでした。ひなちゃんの手作りご飯を図々しくも参考にさせて下さ~い。

やっぱりひなちゃんトイレをベットがわりにしてるんですねー(笑)。
豪快なげっぷですねー!
ロンも急いで食べたらげっぷしてることがあります。
ひなちゃんはレディーなんだから気をつけないとねー(笑)。

☆紋つくさん
競馬ファンの方は絶対馬肉食べないっていうしね(笑)
高たんぱく低カロリーなので我が家ではけっこう馬肉が登場します。
ご飯は生のままあげてるんですよ。
詳しくは↓
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/blog-entry-37.html

☆ミルママさん
アハハ!それはかわいいね♪
自分の口からげっぷぅ~なんて音がするのが許せないのかな?
それともげっぷ出にくい体質?
赤ちゃんみたいに背中トントンしてあげるとか(笑)

☆ろみさん
お察しの通り、ムービーメーカーを使ってます。
カメラはキャノンだよ。
カメラのメーカーによってはソフト使えないこともあるんですねぇ。
それすら知らなかったです。
他の動画編集ソフトは知らなくって。
お力になれずすいません。

☆ミルクマンさん
もっと豪快な音の時もあるんですよ。
芝生はいい感じに生い茂ってきたのに、ベットにされてます。
そろそろ次の作戦に移らなくては!

☆ダージリンさん
写真や動画の編集するのって、私が一番楽しんでるかもしれない(笑)
楽しいからブログも続けられるんだけどね。
リンクお願いします♪
私もリンク貼らせていただきますね!

☆hanahanaさん
もっとすごいゲップですか?!
聞いてみたい♪
ひなも今回のは控えめなほうです(笑)

☆フープママさん
フープちゃんはご馳走様をちゃんと報告にくるんだね。
嬉しいような、迷惑なような?(笑)
ひなはお皿をしつこく舐めてるうちにだいたいゲップ出ちゃうんだよ。

☆ ななぼうさん
あらら!
ブログやめちゃうのですか。
お忙しいのかな?
また、再開されることがあったらよろしくお願いしますね。

☆ラフさん
上じゃなくて下(笑)
ひなの下のほうはすかしっ屁が多いのであんまり確認できないんですよ。
シーンとしてる時なら、「ぷす~」って小さい音が聞えることがあります。

☆まっきいさん
あ!どうもです!
よくわからなくって、メッセージ立て続けに出しちゃって(笑)
ゲップは満足しました!ご馳走様♪
って言ってると思えばかわいいでしょ。

☆ちゅーちゅーの母さん
ちゅーちゅーくんはぐふっ!
やっぱり小さい体だとゲップも小さいのかな?
背中さすってあげるなんて優しいねぇ。
手作りご飯喜んでるかな?

☆Just Oneさん
わざわざくだらないことのためにすいません(笑)
音なしだと意味がわからないかと思いまして。
やっぱりみんなするよねぇ。

☆きらりんママさん
やったねぇ!!!
黒柴GETおめでとう♪
きららちゃんも側に来てするんだ(笑)
きっとママへの感謝の言葉なんだよ。

☆amorueさん
はじめてひなのゲップを聞いた時は「オヤジ臭いなぁ」って思ったよ。
むぎちゃんも顔に似合わないゲップするのね。
手作りご飯始めるの?
よかったら、私の参考にしてる本なんかの記事です↓
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/blog-entry-37.html

☆カズさん
ひなはほぼ100%でゲップしますよ。
ロンくんは急いで食べた時だけ?
悲しいことにトイレはベットになりつつあります…

こんばんは。
豪快なゲップですね。
笑っちゃいましたよ。

私は聞いた事ないです~。
犬のゲップ。。。

ひなちゃん、
きっとすっごくおいしかったんですよ!!

こんばんわ

つい、笑ってしまった…ごめんなさい。でも、ひなちゃん、最高
その、動画を作成した、ようこさんも最高ですv-237

同じで、笑っちゃうね

いつまでも、ぺろぺろして、
げっぷぅ~^^


ま~~かわいい我が子だから、それも、許せちゃう★

芝は、ワサワサと、成長してますね・・ひなちゃん!
ワンツーがんばれ~~(ようこさんが、だね!)

げっぷ(笑)

こんばんは~!!
何が起こるのかとちょっと冷や冷やしました(笑)。
なんとも貫禄のあるげっぷですね(#^.^#)サンタもたまにゲップもするしオナラもします(^_^.)
ようこさんみましたよ~!!
またまた赤柴ゲットしましたね!!
一回で出るししかも赤柴!!羨ましい~!!ひなちゃんのモデル姿もみましたよ!!素敵でしたよ!!

ゲップ♪ッテのりに乗ってるヒマ無いですよねe-440
スターウォーズみたい~~
ークルミもゲップよくしますー
でわでわ

豪快なゲップ

聞いちゃった!
ひなちゃんの豪快なゲップ(゜o゜)
何か可笑しいって・・・
豪快なゲップしたのに、何事もなかったようにお皿を舐め続けてるひなちゃんでっす~v-408
さすが!最強の女はこうでなくっちゃね☆

ふふふっ ルビーもやりますよ~。しかももっと大きい音を出すときも。。
あんまり早く食べ過ぎて、喉を使えたんじゃないかと思ってしまいます。
ひなちゃん、あんまりお皿をなめすぎると、お皿に穴があいちゃうかも!

豪華なお食事ですね。
あんまりペロペロして、空気まで吸い込んだのね。
心配しないで、誰にも言わないから!
えっ、みんなもう見ちゃたんですか~v-405

ひなちゃんの豪快なゲップ拝聴しました。うちのはっちはサークル内で食事をしたあとゲップをしないと出して貰えないので、頑張ってゲップしてますよ。じゃないとたまにリバースするので・・・(失礼しました)

あはは~!

最高!
げっぷしたけど何?って感じで、
延々とお皿を舐め続けるひなちゃん、かわいいですね~!
そうかー、ごちそうさまの合図なんですね。
まだ舐めるけど、みたいなw

ひなちゃん、顔に似合わず豪快!!

大きな音のゲップですねぇ~v-218
家のゆずも食べ終わるとしてます。
「美味しかったよ。ご馳走さま』って事なのね。
ワンコは、ゲップもため息も、おならも可愛いv-238
人間だったら、「いやだ~v-12」って
思っても、ワンコなら全然そう思わないよね!

ひ、ひな嬢・・・!?

すごい(爆笑)
ていうか、凝った動画もすごいです!スターウォーズみたいv-411
先代はいびきはかいてました。
食べ終わった後は「うっ」みたいな顔をする事も
あったっけ・・・v-398
ウーはなんかもう、よくわかりません(苦笑)

また、再開できたらお知らせしますね。
でわ、また遊びに来ます~。

☆ゴマミソさん
え!ゲップしない子もいるんですか?
私はてっきり皆するもんだと思ってた(笑)
ひなはがっついて食べるからかな?

☆tarutomamaさん
あまりにも豪快なので、いつか皆さんにお聞かせしたいと思ってたの♪
聞かされたって嬉しくないだろうけどね(笑)

☆yuuさん
旦那がやったら怒るけど、ひななら許せる(笑)
オナラもひななら臭くてもなんとか許せるかな…
芝生ボーボーしてきていい感じでしょ♪

☆santaさん
サンタくんは時々?
ひなのオナラはすかしっ屁が多くて聞き取りにくいの(笑)
ストラップまたGETしちゃったので、旦那の携帯に無理矢理つけちゃった!

☆ハッチさん
あの字幕、スターウォーズみたいでかっこいいでしょ♪
字幕使ってみたかったんだぁ。
ゲップの動画じゃかっこ悪すぎるか(笑)

☆ベリエ さん
人間ならもしゲップしちゃったら「失礼!」とか言うけどね。
ひなはどんなに大きいゲップしても平気な顔してます。
オナラした時は驚いて自分のお尻の匂い嗅いだりしてるけどね(笑)

☆ルビパパさん
やっぱり早食いの子がゲップでやすいのかな?
しない子もいるみたいですよ。
ゲップするのが当たり前だと思ってたけど…
やっぱり食い意地の差ですね(笑)

☆ベルママさん
ネットに公表しちゃったからね!
もうバレバレです(笑)
やっぱりガツガツ食べるから空気まで食べちゃうんだろうねぇ。

☆yukkoさん
ちゃんとゲップしないとリバース(笑)
それは人間の赤ちゃんのミルクのリバースと同じだ!
赤ちゃんみたいに背中をトントンしてあげると出やすいかもね♪

☆アナキョンジャ さん
お皿を洗ったみたいに、ピカピカに舐めるまでやめないですよ。
舐めるのに一生懸命でゲップ出ちゃったことに気づいてないのか?
まさかねぇ。

☆ゆずママのかずさん
そうそう!
旦那があんなゲップしたら、「ちょっと!もう…」なんて怒っちゃうよ(笑)
ひなのオナラは音がしないことが多いから、夫婦で罪のなすり合いになっちゃうことも…
「おまえだろっ!」「違うよっ!」なんて。

☆hanaさん
うーちゃんなら立派なゲップしてると思いきや…
ゲップがよくわからないほど豪快な食べっぷりってこと?(笑)
調子に乗ってゲップにスターウォーズばりの字幕つけちゃったよ♪

☆ななぼうさん
では、リンクはずしておきますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/444-c9591149

