スポンサーサイト 


潜入!おもちゃ部屋 

ヒマだったので、ひなと旦那のおもちゃ部屋に侵入しました。
なんか面白そうなもんないかなぁ。

ひなさんは作りかけのプラモのエンジンが気になる様子。
IMG_0888.jpg
それかじったらとーちゃんは泣くと思う。

タイヤなら4個あるし、あんまり支障ないかもよ。
IMG_0889.jpg
いつまでも広げっぱなしでなかなか完成させないから、ちょっとこらしめてやろう。
軽くかじってみれば?

なんて悪魔のささやきでひなを誘惑してみる。

お~!ためらってるよ。
IMG_0891.jpg
以前は旦那の大事なおもちゃも破壊しまくりだったのに…
すっかり大人になったひなを褒めるべきなの?
つまんないのぅ。

ブログランキング12位。結局、イタズラはしませんでした。
←ぽちっと応援してね。

気になる記事を発見。
とある動物病院で被害にあった方たちが立ち上げたHPをです。
あまりの話の惨さに最初は半信半疑でしたが、家族であるペットを失った悲しみを抱えながら時間と労力とお金をかけて裁判をしてる被害者の言葉を私は信じました。
検索すると問題の病院のHPや被害にあわれた方の書き込みなども見ることができます。
たくさんの人に知ってもらうことが大切だと思ってここに被害者の会のリンクを貼ります。
多摩センター動物被害者の会
私と同じ気持ちの方がいたらどうぞHPやブログにリンク貼ってください。
病院名などを公表すると名誉毀損になるので書きませんが、この病院が現在も営業中なのです。

これ以上の被害がでないことを祈って。

コメント

ひなちゃんどうしよーってかんがえてるのねっっ☆
最後はどうなったのか気になる見るままでしたッッ(笑

多摩センター動物被害者の会
こことは違いますが、わたしが引越ししたところでもそういう病院があるんです!!
被害者の方とはお散歩で知り合ったのですが、避妊手術と称してバックリ切って何にもせず、化膿しちゃって大変だったそうです!!
やっぱりこういうことってひと事じゃないですよねっっ!!

おお!
ひなちゃんてば憂い顔?でためらってますぅ?
(^^)

ようこさんの悪魔っぷりも実に愉快・・ゴホゴホッ


例の病院の事ですが
私も少し前に知りました

被害に遭われた方々の事を思うとやる瀬ない気持ちと怒りの気持ちが込み上げてきます(>_<)

そして何よりも
治療を受けた動物達が・・・(T-T)
悲し過ぎます

だめだめ(;´Д`)

旦那さんが楽しみにしているプラモをかじってみなさいだなんて、ようこさん鬼だぁ~(笑)以前実家で飼っていた犬に原付バイクを食われたことがあります。さすがに飼い犬には怒れなかったなぁ~。もし、ひなちゃんがプラモ破壊しても旦那さん、怒れないんだろうなぁ~。エラいぞ!ひなちゃん!e-278

動物病院って慎重に選ぶ必要がありますよね。『ウデが悪い』のはともかく意図的なそれは許せません。

ひなちゃん、タイヤ結局かじらなかったのですね。ふふ。かじったらダメだって分ってるのですね。賢~い!!
動物病院のホームページ見にいきました。被害にあったペット達の気持ちを考えるととても胸が痛いです。すごい怖かったでしょうね。今、私の後ろで少し口を開けて眠ってるむぎを見てよけいに大事な可愛いワンちゃんやニャンコ達を亡くされた方の事考えて死んじゃった動物達の事を考えてとても辛いです。

ひなちゃん流石! パパとブログネタとを天秤にかけて考えたのですねi-236 それとも、昔イタズラして散々叱られたのが頭をよぎったのか!?i-179

動物病院の件はいろいろありますねi-230 これとは逆に、全く悪徳獣医ではないのに、悪い噂を立てられて追い詰められるケースもi-181
獣医さんは確かに儲からない商売だそうですね。フィラリア薬とワクチンで稼いで、それをなんとか重病患蓄の為の設備や人件費に回してるそうで。人の弱みに付け込んだこういう方法は断じて許せませんよねi-231 近くだったら傍聴に行くのですが・・・、残念です。

ひなちゃん!えらい!

ようこさんの挑発に乗らずに…
きっと、パパの悲しむ顔が、ひなちゃんの心の中に見えたんだよね。

獣医さん、むずかしいね。
私の行ってるところも、とっても近所では評判が悪いです。別に、詐欺をしてるとか、そういう意味ではなくってよ!でも、私は、それなりに気に入ってるんだよね。

悪いことをあえてしてる場合は、別として…
飼い主との相性もあるよね。

ひなちゃん、父ちゃんの悲しい顔が見たくないのかな?
τちゃん思い?
でもようこさんにとっては逆襲が出来なかったのね。
こうなったら楽しみの一つ最後の一つのパーツをようこさんが作るのだ。
もしくはようこさんがすべて作っちゃう。。。。
私もあのページ。
リンクさせていただきます。
ペットの死は悲しいですし、変な治療法で高額の料金を支払わされ無意味な治療をし結局助からない。
可愛そうな動物&飼い主さんのためにも...。

ひなちゃん大人になったんですねー!
ひどい病院ですねー!
被害者の気持ちを考えずにこんな事をしているんでしょうかー?
私もこのHPを見て何か力になれないかと思いリンクさせてもらいます。

(*≧m≦*)ププッ~
ようこさんよりひなちゃんのほうが大人?
ひなちゃん、ためらってるね!
大人ワンコとして考えてるのかな?

多摩センター動物被害者の会のHP読んだよ(゜o゜)
クソ院長って感じ~
ワンコの具合が悪くなった時は病院の先生だけが頼りなのにさ~
許せネーv-412
ひなちゃん、中耳炎の時行った病院はこんな病院じゃないよね・・・

ようこさんよりもひなちゃんの方が、、、、

おとなですねぇ~v-218
ようこさんが悪戯するようけしかけても、
おとうさん思いのひなちゃんは、
チャ~ンと心得ていて、
悪戯しないなんて、、、、、
なんておりこうさんなのv-221
かわいいな~ひなちゃんv-238
ところで、例の動物病院の件、
読みました。
ひどいですねー!
被害にあわれた方が、気の毒でなりません。
そして被害にあったワンちゃん達が可哀想。
病気の弱みにつけこんで、
こんなひどい事をする人間は、
許せません。
悲しい出来事ですね。

ひなチャン可愛い!
はじめまして?
おっおとなじゃん
いいしょうぶですな…
いっぱいカキコヨロ♪

こんばんは。
ひなちゃん大人ですねぇ。
前の記事も見ましたよ。
さすが、最強の女ですね☆

病院の話しひどいですね。
私だったら同じく訴えちゃうな。

私もリンクしておきますね。

タイヤは4本でセットだから1本でも噛んでしまうと・・・
ダンナさまは泣いてしまうと思うな
病院の件、見てきました。
ショックです・・・

ひなちゃん、おしゃれな爪のママさんの誘惑にも負けず、
おりこうさんだったね。
パパに、ご褒美もらわないとね!

ひどい病院があるものですね。
不必要な手術をしようとする病院は
非常に多いです。
でも、そこは度を越していますね。
ペットをみんなで守っていきたいです。

ひなさんのさめた目が・・・。
もう、しょうがないわねー。またモデル?って顔してません?プププ!
でもようこさんの旦那様、何かをコツコツ作るのが好きなのね。うちの父ちゃん(実父)みたいだわ。

家は、中からおやつが出てこないと…見向きしなくなるんだぁv-15頭が良いのか、悪いのか…
多摩センターの記事、読みました。
本当、ひどい、獣医さんがいますねv-237しゃべれない動物にそんな事するなんて…信じられない気持ちです。

私のブログにも貼り付けました!

おはようございます!
大人じゃんv-11
前にもコメしたっけ?
「ブスかわピコ」様のブロから来ました!初心者ですけど見て下さったらうれしいです。コメたくさんヨロ♪
ひなちゃん可愛すぎてこうさんv-190

かじりたかったのはエンジン?

ひなちゃん、大人になって、賢くなったのよね!
「かじりたかったのはタイヤじゃなくてエンジンだよ。ちょっと、違うよ~」ってためらっているみたい(笑)

病院の記事、読みました。
規制がないから人間以上にやりたい放題なんですね!
こういう病院は追放したいですね!

☆ミルママさん
え~!
切ったのに避妊手術はしてなかったってこと?
他にもそんな病院があるなんて恐ろしい。
氷山の一角なのかな…

☆レナさん
被害に合う子たちがかわいそうで。
信じられないようなことがあるんですね。
これ以上、被害が出ないことを祈ります。

☆さるみつさん
いつまでも広げっぱなしなので、懲らしめてやろうと思ったんですよぅ(笑)
ひなが小さい頃に何度もおもちゃ壊されてるくせに懲りてないのかな?
旦那はひなのこと怒れませんね。
怒ってるつもりらしいけど、手ぬるくて笑っちゃいます。

☆amorueさん
ひどいことしてるのに、営業続けられるってのも信じられないね。
私も同じく、ひなの寝てる姿見てひながそんな目に合ったら…
って思っただけで悲しくなったよ。

☆まーく40さん
私も一方的な悪評だけが先走ったものかな?
ってちょっと思ったんだけど、これはどうも違いそう。
私は行ける距離なので、傍聴に行ってみたいと思ってます。

☆Just Oneさん
確かに、相性もありますよね。
このケースはそんなレベルの話じゃないみたいだけど。
ひなが行ってる獣医さんはまぁまぁかな。

☆ラフさん
私が作ったら旦那は怒るだろうなぁ。
プラモデルの塗料の匂いがすごいから、ほんとに作りはしないけどね。
リンクありがとう♪

☆カズさん
ひなは最近、破壊活動が減っちゃってね。
飼主としては喜ぶべきなんでしょうけど(笑)
リンクありがとうございました!

☆ベリエさん
前は渡した物なら何でもかじったんだよ。
大人になったもんですねぇ。
ひなの行ってる獣医さんはぼったくらないし、良心的だよ。

☆ゆずママのかずさん
父を思ってイタズラしなかったとは思えないけどね(笑)
この頃は破壊するのも飽きちゃったみたいで。
病院の件、世の中にそんなこと出来る人がいるとは思いたくなかったです。
ほんと悲しいね。

☆ハッチさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
ひなかわいい?
ありがとー!

☆ゴマミソさん
じょーくんとの戦いも見てもらえましたか!
強いでしょ~(笑)
リンクありがとうございます♪

☆ネコ娘さん
やっぱり1個でもダメか(笑)
ひとつぐらいパンクしてても走れるかと思って。
病院のこと、驚きで言葉もないよね。

☆ベルママさん
このブログをほとんど見ない旦那はひながおりこうだったことにも気付かないかも…
見られたら私がヤバイし(笑)
この病院、最初はあり得ないような話に驚いたけど、ほんとなら許せないよね!

☆ちゅーちゅーの母さん
コツコツ作るのが好きなのか、並べて眺めてるのが好きなのか…
一向に完成しないプラモですよ(笑)
だってこれ結婚前から持ってるやつだもん!

☆tarutomama さん
ちょっとでも被害を減らせたらと思って紹介したんです。
こんなの悲しすぎるよね。
リンクありがとうございました。

☆みいさん
エンジンならかじったのかな?
車の心臓部のエンジンはいくらなんでもやばいかなぁ。
って思ったのです(笑)
ペットを殺したとしても器物破損の罪ぐらいでしょうしね。
ペットは家族と思ってる人が増えてるのに、法律がないんじゃ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/442-a00a351f

