スポンサーサイト 


またやっちゃった… 

こないだご紹介したガチャポンのストラップ。
正式名は「nintendogs フキフキスイング」っていうんです。(nintendogsはわんこを育てて遊ぶゲームソフト)
他にもこんな犬種があるんだよ。
IMG_1276.jpg
IMG_1277.jpg
前回バージョンのフキフキスイング1の犬種はチワワとパグとシェットランドとコーギーとダックスと柴でした。
もちろんガチャポン好きようこは前回バージョンのマリオ帽子のない柴もGETしてるんだぁ。
そして今日も近所にガチャポンを発見してしまって、我慢できずにやったら柴がまた一発で出たんだよ。
3連続で柴GET!
自分でもちょっと恐ろしいほどの運です。

せっかくうちの子になってくれたので、命名してみました。
やっと多頭飼いの夢がかなったわ!
IMG_1280.jpg
一番最初に当てたのはやっぱりひな。
二番目は女の子であど。
三番目は男の子でやっくる。
この名前は多頭飼いの夢が叶った時につけるはずの名前なのです。
やっくるは映画「もののけ姫」の男の子(アシタカ)の相棒の鹿みたいな動物の名前だよ。
あんなけなご主人に忠実な気な子に育って欲しいという願いを込めて
やっくるは男の子だし、旦那の携帯につけてあげようかなぁ。(イヤがるだろうけど…)

ひなさん。
兄弟が増えたご気分は?
IMG_1283.jpg
ひな姉さんはモテモテで困ってるみたいですね。

だって多頭飼いは住宅事情や金銭面を考えるとできないんだも~ん!
このぐらいの妄想は許しておくれよ。

ブログランキング11位。次は黒柴を当てたい…
←ぽちっと応援してね。

コメント

ひなちゃん目を瞑ってガマンガマンってホントにガマンしてる感じがでてて
笑っちゃいましたッッ(ゴメンネ
でもこのガチャガチャいいですねっっ
でもちわわが今回のものになくってちょっと残念!!

がちわわっておもちゃにすると
ゴールデンとかダックスに似てるから
それをちわわとして買っちゃうママでした(爆

ようこさんの隠れファンのダージリンです。
書き込みは初めてですが、ずっとロムしてました。
勿論、ひなちゃんのファンでもありますが、行動的なようこさんが憧れ!

私は上のミルママちゃんと同じで
チワワを育てています。
とても、ひなちゃんのように女前!
とはいかないブスかわタイプですが
いつか、ひなちゃんの様に最強を
目指していますv-221

宜しくお願いしますね~★

兄弟すごい。
わんこのグッツとか売ってはる所で聞いたことが有るけどシーズー40匹飼ってる人がいるとか。
凄いヨネ。
兄弟増えたらちょっと嬉しい?
それとも困る?
でもわんこって本当に可愛いよね。
私はもし飼うなら柴とコーギーかな。
柴×コーギー=短足な柴犬?
やってみたいなぁ。
しかし、ガチャポンで3連続柴ちゃんってマジ凄い!!
宝くじも前後賞で③連打??

すご~い♪

さすがようこさん♪一発で柴ゲット連続すごいですね!
きょうだいが増えたひなちゃんはいささか迷惑そうですが・・・・・。笑笑。
多頭飼い憧れるけど、うちのマンションは一家に一頭なので無理。
まずは住宅購入が先ですが、それも無理そう~。

ヨーキーは、小さいわんこだから、
2わんいても、あまり大変じゃないです。
わんこ同士で遊んでくれますしね。
でも、一人っ子のベルママは、子供の頃、
友達から羨ましいと言われましたよ。
1わんは、愛を独り占めで幸せかもv-346

また当たったんですかー?
もしかして一生分の運を使いはたしたのでは?(笑)
確かに旦那さんは付けるのを嫌がるかもしれませんねー!
なんかひな姉さん瞑想にふけっているように見えますねー。
コメント返しの前にお祝いのお言葉ありがとうございました♪

初めまして!

初めまして!ひなさん、目をつぶってるのがおもしろ&カワイイですね。そのガチャポン、昨日町内のジャスコ行ったらありましたよ☆やってないけど・・・;にしても、3連続で一発柴わんことは・・・。しばわんこ好きのなせる技??

ラッキー★

ようこさん、当り続き??
マリオ帽子かぶってるのもあったんですね。。ついついネ同じ犬種だと挑戦しちゃいますよね。私は、スーパーマリオしすぎで、肩こりがぁ・・・でも、やめられない!
ひなちゃんの妹弟が増えたら、毎日修行修行で最強の兄弟誕生しちゃうじゃないですか(^.^)
HONDAサイト見ましたよ
すっごい、かっこよく載ってます!!
この子知ってる子なんだよぉ~~って
ついついお客さんとかに、自慢しちゃった。だって、ひなちゃん知ってるんだもん。

ようこさん!今運が急上昇じゃない?
いいことが続いてるね
ひなちゃん3ワンをお手手の上に乗せて瞑想中なのかな?
動かないで写真撮影したんだね
偉いなぁ♪
最強の女は辛抱強さも必要だねv-353

何を我慢してるのかと思ったら、手に乗せられていたんですね(笑)
任天堂DSのやつなんですね~、今度ガチャポン探してみよ^^
黒柴出ると良いですね~"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

ようこさん、すごい強運ですね!!
なかなか3連発は難しいんじゃないですか??

ガチャポンか~、最近やってないな~。久しぶりにやってみようかしら?

それにしても、ひなちゃんの
ガマン写真、とってもかわいい。

あれに、ガマンできるなんて
さすがモデル犬ですね☆

すっごい、ひなちゃん。
小柴3匹を手の上に乗せるなんて・・・・。
間違いなくうちのアホ犬は逃げるか食べます。

私も欲しくなったのでゲームセンターへでも行こうかな?と思ってますぅ。

かわいい!

ガマン、ガマンのひなちゃん、可愛いね♪
それにしても3回連続なんて、ようこさんすごい!
よっぽど、柴と強く結ばれているのね!(笑)
黒柴もGet出来るといいね!

こんばんわ

保健所に問い合わせたんですよ。犬を飼うなら、保健所から…っと決めてたんでねv-237鎌ヶ谷に犬猫の保健所があるんですよ。しかも、保健所の隣が…動物の火葬場なんです。これには、かなり、びっくりしましたv-11場所も路地の奥のほうにあって、人の影がない所にあるんです。

ひなちゃん

ほんとに我慢してる!
みんなが、ブログで見るのわかってて、がんばってくれたのかな?
もしかして、赤ちゃんワンコが加わって、ひなちゃんの足をカジカジしたら、こんな感じで我慢するのかしら…

我慢我慢(笑)

ひなちゃん、最後の表情がとても可愛いです~~vv

スゴイ引当率ですね!柴が3つも!!
私は前バージョンで、最初に黒柴が出たものの、あとは赤柴が出るまで延々とガチャガチャ回し続けたんで、出たときの喜びはすごかったです(^^)
新バージョン探してるのに見つからない!これは、また渋谷のガチャガチャ専門店にいかなきゃか~?(--;

3連続ってすごいですね~
マックのハッピーセットですら欲しい犬種が当たらない私として・・・
今のうちにロトでも買ってみたらいかがですか?
豪邸で多頭飼いも夢じゃないかも!

我慢,我慢のひなちゃんが可愛い~~
ぎゅっとめをつぶって,手の上を見ないでいるの
むふ
さすがは,ホンダドッグ♪
モデル業が,決まってる

ひなちゃんものすごーく我慢した顔してるねー。笑っちゃった!プププッ!でもようこさん、3個連続で柴犬とはすごいよ。よほど柴犬を飼う運命にあったんじゃないの?日本は可愛いものが一杯で羨ましいよ。はやく里帰りしたいなー。

運気上昇中?

柴が連続で当たったり、ホンダのモデル(拝見しましたよ。ひなちゃんかっこいい~)も成功!いい事続きですね。
黒柴があるなら私も当てたいな~。

☆ミルママさん
前回のバージョンにはチワワちゃんもあったの。
確か、白とクリームの毛色だったはず。
かわいかったよ♪

☆ダージリンさん
はじめまして&コメントありがと!
実はひなのことには行動的になるけど、自分のこととなるとすごく面倒くさがりなんですよ。
共に最強をめざしましょう。

☆ラフさん
ガチャポン当たるより宝くじ当たりたいけどね(笑)
そしたらたくさんガチャポン買えるし!
ひなはほんとに兄弟増えたらどうするんだろ…

☆フープママさん
フープちゃんちは1頭までですか。
うちはわんにゃん含めて2頭まで。
もう1頭飼えるけど、いろいろ考えると今はムリなんですよねぇ。

☆ベルママさん
一緒に遊んでくれるのはいいですよね!
憧れてはいるんだけど…
ひなももう落ち着いた年齢になってきちゃったし、今から飼うのはひなにも負担が大きそうでね。

☆カズさん
やっぱりカズさんもこのストラップつけるのは抵抗ありますか?
旦那の携帯待ちうけ画面は私が強制的にひなの写真にしちゃったんだけどね(笑)
さすがにマリオの帽子つけた柴はムリか…

☆*ち~*さん
はじめまして&いらっしゃいませ。
ひなは洋服着せられたりイヤなことされるとあの顔になっちゃうんですよ。
きっとめちゃムカついてるってことを私に伝えたいんでしょうね(笑)

☆yuuさん
DSのスーパーマリオやってるのかな?
私もやりたいよぉ!
お客さんにまで見せてもらえたなんて♪
ブログを通じてなのに、私もだあちゃんと風ちゃんは知ってる子になっちゃってる(笑)
不思議だねぇ。

☆ベリエ さん
最初は動いちゃったんだよ。
しつこく手に乗せつづけてたら、諦めてくれたようです。
私のしつこさにはかなわないのひなも知ってるんだろうね(笑)

☆秦さん
みつけるとまたやってしまいそうでコワイです(笑)
もう3匹もGETしてたらいらないんだけどね。
次のバージョン出るのが楽しみ♪

☆ゴマミソさん
200円の割にはかわいいストラップですよ。
子犬だから足とか短いですけどね。
うちのモデルさんはおやつに弱いの(笑)
撮影の後はちゃんとご褒美あげたよ。

☆紋つくさん
よく手の上におやつ乗せてマテさせたりしてるからね。
そうゆう時は動かないんですよ。
GETしたらガジガジされないように気をつけてね♪

☆みいさん
4回目にチャレンジして黒柴ちゃんが出たらどうしよう!
ちょっとコワイですよね。
一生の運をガチャポンに使いたくはないもん(笑)

☆tarutomamaさん
へぇ。
そうなんですか。
それはコワイ。
保護するのが目的とは思えないよね。

☆Just Oneさん
ひなは小さい子を転がして教育(?)するの好きなんですよねぇ。
セヴンくんみたいに小さい子を優しく包むってことにはならなそう(笑)
鉄拳指導だと思います。

☆うっきーさん
私も注意してガチャポン見てるんですけどね。
最初は遠くのゲーセンまで行ったのに、近所のホームセンターに同じガチャポンがあってビックリ(笑)
あんまりそばにあるとやりすぎてしまいそうです。

☆ネコ娘さん
ハッピーセットよりはぜんぜん確立高いですよ!
あれはすごい種類だったですよね。
私も当てられなかったもん。
ジャンボがダメならロト買ってみようかな。

☆きららさん
あれはひなお得意のふてくされた顔なんですよ。
服を着せたりするとすぐあんな顔になっちゃうの…
だから我が家には服を着て笑ってる写真がない!

☆ちゅーちゅーの母さん
今回のバージョンにはちゅーちゅーくん似の子はなかったんだよねぇ。
ニンテンドックスはアメリカでも売れ行き好調だって聞いたけど、やっぱりこんなグッヅまではないのか。
お里帰りの予定あるのかな。

☆yukkoさん
黒柴ちゃんはルイージの緑の帽子かぶってますよ。
私も黒柴を当てたいの!
共に頑張りましょ~♪

ようこさん遅くなりました。私も黒柴か柴がほしいのですが、出てきたのは違いました。今デジカメ用にしてます。思ったよりおっきかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/438-223b9335

