スポンサーサイト 


デ、デビュー! 

昨日、発表するつもりがひなと戯れてるうちに寝てしまいました。
なんだか嬉しくってさぁ。

何かというと…

HONDA DOGのホームページにひながモデルを務めた車が紹介されましたっ!
だいぶ前にモデル撮影に挑んだので、ご存じない方もいるかな?
知ってる方も知らない方もとりあえず見てやって下さい!

ここクリック

どう?全部のショット見ていただけました?

わたくし、感無量でございます
ひなったら、立派なモデルさんに見えるじゃないのぅぅぅ。
ちょっとだけゲージから顔を出すとか、立ち位置とか、カメラ目線とか頑張ったもんねぇ。
車に手をかけてるのも練習の甲斐あって、本番でもできたしっ!
とっても誇らしい気分だよぅ。
20060813093631.jpg
おだてると伸びるタイプのひなさん。

HONDA DOGのメールマガジン購読すると、毎月カレンダー付きの壁紙がプレゼントされるんだけどね。
その壁紙の9月版にひなが使われてるんだ。
まだ8月だけど、もちろん我が家のPCの壁紙にしました!
10月になっても11月になってもこのままの壁紙にしちゃいそう

モデル応募は9月頃からまた始まるみたい。
みんなチャレンジしてみない?

ブログランキング12位。ひなの仕事っぷりはどうでした?
←ぽちっと応援してね。

コメント

一番!?
やった!
全部見たよ~~すごい可愛い!
惚れ惚れしちゃいました。
ひなちゃん頑張ったね♪
なんか撮影中のようこさんのドキドキとか嬉しかっただろうな~とかそんな気持ち想像したら、私まで嬉しくなっちゃいました。
車もシートの掃除がしやすいとか段差がワンコと一緒のドライブに優しい車ですねー。いいなあ~~

全部見たよ~v-221
ひなちゃんバッチリv-426
凄い、綺麗に撮れてるよ~
ほんと、どのショットもGOODv-218
ようこさんが惚れ惚れする気持ち伝わってくるよ~~うんうん。
会ったことある、ひなちゃんだから
すっげ~~こっちも感激だよv-410

私も感激~!!

見たよ!見たよ!
ひなちゃん、すっご~く可愛い!!
何処からみても、もう立派なモデルさんだね~!
立ち姿もバッチリだったし、車に手をかけるのも、ちゃんと練習していたなんて、さすがようこさん!
いろんなワンコがいたけどやっぱり、ひなちゃんが1番可愛く見えちゃった~!
今日の写真のひなちゃんのエプロン?
も和柄でとってもよくお似合いですよ!

ひなちゃんモデルデビュ!おめでとうi-179i-88 きちんとモデル紹介もされてて、バッチリでしたね。ワンコ中心に見る車の機能紹介というのも面白いものがありました。さすがHONDAですな。こういうところは一歩進んでる♪
ドアップで写ってる画像もあって、普通の雑誌記事やTVCMより断然目立ってますねi-84 ようこさんの努力が実りましたね、おめでとうございますi-234
これを足がかりにまた次の仕事が入るといいですねi-236

ひなちゃんすごいですねー!
ロンとは違って本格的なモデルデビューですかー?
本当にひなちゃんがのってる!
これはようこさんも感無量ってのが分かりますねー♪
ロンもモデルに応募してみようかなー?
知っているわんちゃんが載ってると自分のことのように嬉しいですねー。

わぁ~い♪おめでとう♪

見た!見た!すんご~い♪ひなちゃん堂々としたものですよ!
どのショットもとっても上手にこなしてて感動しちゃったぁ~パチパチ。

ひなちゃんのお洋服もとっても素敵~。肩ひもがとってもセクシーなのだ!

全部見ましたー
ひなちゃん、立派なモデルさんですね♪
写真もバッチリですね。
ひなちゃん、頑張りましたね~

☆ひなちゃん、デビューおめでとう☆

私まで嬉しくなってしまいました~v-221v-238v-221
全部しっかり、何回もみましたよ~!
ひなちゃん、すご~くお行儀良くしているね!
元気に走り回って最強の女とは、
また違った魅力が、、、、、、、v-218
すごく賢そうな感じv-237
美人ひなちゃん、またモデルに挑戦してね!

わ~い、見たよ。
ちゃんとモデル犬で、すごいね。
おとなしくいろんなポーズきめて
ひなちゃん、偉いわん。
いろんなワンちゃんが参加してたんですね。

6月に菜々は1年ぶりに病院にいったら
びびりまくり~わきの下にもぐりこみ
ワクチンも、結局お尻にう照れてしまいました。``r(^^;)ポリポリ
 元気なもんで、今はワクチンとフィラリアの薬を買う時しか行かないもんで・・すっかり弱虫です・・・
 さっき母校は、甲子園2回戦福井商に負けちゃったわん^^^。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

どちらの所属ですか?

ひなちゃん、すごい!最強のモデルさんだわ。クレートに半分入って、目線ばっちり笑顔なんて、そうそうできるもんじゃないっしょ!!こんなにたくさんのカットをクリアーするなんて!!はやり日ごろの鍛錬のたまものですね。ほれぼれです。うちの車ホンダです。内装は、犬の毛がふき取れるシート。水ふきもOK。いつでも、モデルやるき満々です。気持ちだけは・・・。

モデルひなちゃん★

ご無沙汰してます。
ひなちゃんとうとうデビューしたんですね!
立派!!飛び乗るシーンもバッチリですね!さすが普段から鍛えてあるよね!
しばらく忙しくて来られなかったけど、またちょくちょく寄らせてもらいます~
よろしくねェ~

マジでぇ!!

ウソ~本当、奇遇!今は、どこかに引っ越されたんですか?でも、嬉ですv-33散歩中にひなちゃんに会ってたかもv-237
コメント見て、もう、ワクワクしてこのコメント書いてます。

あぁ~v-237
肝心なコメントを…モデル犬なんて凄いv-237見させていただきました。うちも応募しようと思ったけど…人と犬が苦手だから、応募する前に失格ですv-15

ひなちゃん、素敵です。
大型犬と中型犬が紹介されて、小型犬はないんですね~
ベルもひなちゃんと出たかったです。
よかったねv-343

すごいよ~~~、ひなちゃん!!
おめでとう!モデルデビュー。
っていうか、モデル立ちなんかもバッチリでモデルやってますぅなひなちゃんやったね!!
これからはようこさんもモデルママとして活躍ですね!

すごいすごい!

楽しみにしてたんだよぉ!
たまに、HONDAのHPをチェックしては、まだかまだかと
待ち望んでました♪
ひなさんすごいかわいく撮ってもらってるね☆
永久保存しておいてね~!!

HP見ました!

ひなちゃん、おりこうさんですねぇ~!
立派にモデルを務めて。
カワイイです♪

今度はどんな事にチャレンジするのかな?

ひなちゃん素敵☆

 おめでとうございます、ようこさん、ひなちゃん。とっても可愛いです。
 今日のお洋服も夏らしくてよく似合ってるよ。まぁねって伸びてる所が正にモデルさんやね。

祝デビュー☆

HP見ましたよ~♪
ひなちゃんのモデルぶり完璧ですねっ(^ー^* )
笑顔の写真もあるし(*´∇`*)
ちゃんと紹介もされてるし☆
実は、ほんの2・3日前にふと「ひなちゃんのHPはまだかなぁ~?」って思ってたところなんです(≧∇≦)!
すごいタイムリーだ~!!

すごいすごい!!
ひなちゃん、モデルみたーい!
(本当にモデルだった。)
たくさん人がいるのにマテのコマンドが完璧なんて
ようこさんも鼻高々ですね☆
おめでとうございます。

おめでとう!

凄い!
可愛い。
これからもっと活躍してホシイのだぁ!って言うかまずv-308
だね。本当におめでとう。
今度車買うとき&自分が乗るようになってからはHONDAのわんこ仕様にするぞ!事実イヌを飼うかもしれないからね。遠い未来。
うわぁ。ひなちゃんの仕事っぷり!
見事だぁ!さすがだね。ひなちゃん。これからもどんどん大活躍だぁ!!

おめでとうございます!!!

気づいたら「すごい、ひなちゃん!」って声出してましたv-411
いやでも本当にすごいです!デルモしてるし、堂々と
してるし…やはり最強の女に求められるのは、
強さとたくましさと、皆をひきつける魅力ですねv-353
ウーにはそれがない…勝つための特訓をさせねば!!!
ひなちゃん、おやついっぱいもらわなきゃねv-344

やったー!

デビューおめでとう!
ひなちゃん、がんばったね。
次は、CMだ!

“ほんとに!!”

★ひなさん・・・・凄ぉ~いっ(≧≦)。
可愛いー♪
全部見た!!・・けどまた後で舐めるように見る(笑)!!
ひなさんも・・・・褒めて伸ばすタイプの人ねぇ~。
ほんとカッコィィーわぁー!
・・・じゃっ!・・・もっかいじっくり見ますので・・・(爆)。

やったねヒナ!!おめでとう
カヌーに手をかけたポーズは
このポーズから来てたのね!!
皆にみせておくね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉ!
ついにきましたね!
楽しみにしてました♪

かわいく撮れてますね~!
おりこうさんだわ。

正面向いてるのももちろんかわいいのだけど
車の横でおすわりしてるのが
いい感じだなと思いました。
なんとなく、自然な感じで。(^^)

遂にこの日がきましたね!撮影の様子を読んでからいつモデルデビューするのかなぁ~と思っていました。
いやぁ~、それにしても立派なモデルさんだこと。凛々しいわぁ~v-10
なんだか、街でthat's見かけたら間違いなくひなちゃん思い出しますねぇ

ひなちゃんのすっばらしいモデルぶり拝見i-84惚れ惚れするわぁv-10最強の女はやる時はやるんですね!エビちゃん、もえちゃん、ひなちゃんですね(笑)

やった~

拝見させて貰いました!v-411
ひなちゃんかっこ良い~v-354
もう、ず~っとモデルやってます!って云う位の貫禄ですね!
今度はTVCMで動くひなちゃんが見たいです!

かわいかったよ

ホンダのサイトみてきましたぁ
ひなちゃんたくさんモデルしてますね
車の中から窓越しで外をみてるひなちゃんはお嬢様のようでした
全国の柴犬代表にひなちゃんがモデルでとっても嬉しいです
よく・・ワンのモデルはみるけど
それがひなちゃんだぁあと思うと私まで自慢げな気持ちになります
壁紙はメルマガ参加にならないと見られないのね~探したけど壁紙みつからなかった・・

わ~、ひなちゃん、すごい!ようこさん、おめでとうございます!
車買い替えるとき、HONDAのページは良く見てたんですが、そこに柴犬が、そしてひなちゃんがのってるなんて、
とってもうれしいなぁ。
立ち姿も立派だけど、キャリーから顔出してる姿が、めっちゃキュートだよ~!ドキドキの撮影秘密話も聞きたいなぁ。

自分が飼い主でもないのに、このものすごい満足感はなんなんでしょうか?
もう最高さ~!旦那に見せて色々説明しちゃったよ~ん!おめでとう。首輪もひなちゃんのだし。難しいショットも見事にこなして、ひなさん偉かったなぁ~!

こんにちは
ひなちゃん,モデル犬かっこい~~
すごく可愛く頑張ってますね
ポーズがばっちり決まってます
今,ホンダライフに乗ってるけど,今度はザッツを買おうかと思ったくらいですよ
(o^-^o) ウフッ

☆ちゃん吉さん
ドキドキ&ワクワクの体験をまた1つひなとできたことが嬉しかったですねぇ。
とりあえずいろんなことやってみたがりだから(笑)
やっぱりプロの撮影は凄いです!
綺麗に撮れてるもんねぇ。

☆はっちゃんさん
何ショットも頑張ったのですよ!
最後の方はひながちょっと不機嫌になるぐらいだったけどね(笑)
会ったことあると、とっても親近感湧くよねぇ。
律くんもチャレンジしてみる?

☆みいさん
褒めていだたいて、頑張った甲斐がありましたぁ。
車に手をかけてるのはリアシートに私がいて、マテをさせてるんですよ。
ひながつけてるのはクーラーでお腹冷えすぎないように腹かけなの(笑)

☆まーく40さん
こんな風に車を紹介してるのってHONDAだけでしょうねぇ。
ほんと目の付け所が違う!
アップの写真もあるし大満足でした。
お仕事どんどんこないかな(笑)

☆カズさん
モデル事務所に入ってるわけじゃないし、本格的と言っていいのかわかんないけど。
ぜんぶのショットがお気に入り♪
ロンくんもいい顔してるから、応募してみたら?
応援しちゃうよ!

☆フープママさん
フープママにそう言ってもらえると自信ついちゃうなぁ(笑)
ひなは人見知りするから、こうゆうモデルぐらいしかできないと思うの。
いつかはフープちゃんみたいに…
ひなのしてるのは私が作った金太郎さんみたいな腹かけなんだよ。

☆ななぼうさん
見てくれてありがとう!
親バカ全開とわかってても、これは自慢せずにはいられませんでした(笑)
ひながよく頑張ってくれたんです。

☆ゆずママのかずさん
ただの暴れん坊じゃないって見直してくれたかな(笑)
ご褒美のチーズのためとはいえ、いろんなポーズ頑張ってるでしょ♪
また他のモデル応募あったらやってみようかな。

☆chikoさん
一緒に参加したわんこもひなよりだいぶ若いのにおりこうさんでしたよぅ。
菜々ちゃん健康体で病院にあんまり行かないってのはいいことだね。
ひなは行くたびに病院嫌いが悪化してるもん(笑)

☆つまさん
え~!HONDA車に乗ってるんだぁ。
2次審査に行った時なんて、HONDA車の人が半分以上だったよ。
うちはHONDA車じゃないけど…
9月からまた応募始まるみたいだし、どうですか?

☆みんみんさん
ついにデビューしました。
車に飛び乗ってるのはひなじゃない子ですよ。
ひなも飛べるところを見せたかったけど、それじゃ車の紹介にならないからね(笑)

☆tarutomamaさん
持ち家が空くまでの期間住んでただけなのです。
今も市内には住んでるんですよ。
お店の前は毎日のように通ってた道です!

☆ベルママさん
大抵は大型犬&小型犬の組み合わせで1台の車を紹介するみたいですよ。
ひなは中型になっちゃうけどね。
小さい子も他の車種で活躍してるよ♪

☆紋つく さん
ひなモデル立ちできてたかな?
気分はばっちりステージママです!
夢は膨らみます。
次のお仕事の依頼来ないかなぁ(笑)

☆ゆきちゃん
たぶん後でHONDAから撮影した写真のデータもらえると思うんだぁ。
一生のお宝だよぅ。
やる時はやる女なのさ♪

☆リサさん
えへへ。
ひなを褒めていただくのが、何より嬉しいです!
長時間の撮影頑張ったからねぇ。
次はハイジャンプ大会出場を狙ってるの♪

☆hanahanaさん
やっぱりプロの腕で撮ってもらった写真は違いますよねぇ。
モデルがいいからってのも大きいけど(笑)
ひながしてるのはクーラーで冷えないように腹かけだよ。
金太郎さんみたいなやつ。

☆オリーブさん
気にしてもらってたなんて、またまた感激♪
私も待ちに待ってました!
何度もマテさせたのでちょっと不機嫌になったこともあったけど、笑顔の写真もあってよかったです。

☆ゴマミソさん
気が散らないようにか、撮影の時は飼主を含めて5人ぐらいしか人いなかったの。
ご褒美のチーズを持ってたので、マテもほぼ完璧にやってくれました。
ちょっと飽きちゃったこともあったけど、プロの方々はひなのペースに合わせてくれたしね。

☆ラフさん
これからもどんどん活躍できるといいな♪
またモデル応募してるところを探さないとね。
わんこのこと考えてくれてる車屋さんってとっても嬉しいよ。

☆hanaさん
水辺の戦いではうーちゃんに負けるけど、モデル対決なら勝てるかな(笑)
これからも笑顔とカメラマンの望む視線を自由にできるようになるために、練習つまないとね。
モデルとしてはまだまだですよ。

☆Just Oneさん
CMは憧れますねぇ。
ひなは人見知りするからTVとか難しいだろうなぁ。
なんて思ってたり…
その前に事務所に所属しないとムリか。

☆リーchanままさん
ひな頑張りましたよぅ!
モデル撮影の時の様子は撮影禁止だったから、みなさんにお伝えできなくて残念だけど。
あの出来上がりを見ればわかってもらえるよね♪

☆じゅんこちゃん
パパ&ママに見せてあげてね!
また犬バカって笑うんだろうけど(笑)
ひなの晴れ姿なのだよぅ。
自慢の娘なのっ!

☆なつみさん
カメラ目線をもとめられたり、違う方を見てる目線をもとめられたり。
撮影中は私が移動してひなの視線を動かしてたんですよ。
マテよりフセより、視線の移動が一番難しかったの!

☆さるみつさん
私もザッツ見るたびにモデルのこと思い出してました(笑)
凛々しくてかっこいいでしょ!
前に本のモデルした時よりたくさんの人に見てもらえるのがまた嬉しくて。

☆みすずさん
えっ!
エビちゃんやもえちゃんと並べちゃっていい?
うれしー♪
笑顔や目線とかまだ勉強が足りないところもあるけどね。
私は大満足!

☆きゅうとパパ さん
CM出れたらどんなにいいか…
ステージママが頑張って仕事もらってこなくちゃダメですね(笑)
どこへ行っても割りと落ち着いてるので、貫禄たっぷりでしょ。

☆ろみさん
そうなんですよ。
壁紙はメルマガとらないとダメなの。
窓越しのショットはスタッフの方の膝の上に乗ってるんですよ。
人見知りだからちょっと心配だったけど、いい子にしててくれました。

☆akkoさん
ほんとは撮影の様子とか写真でお伝えしたかったんだけどね。
撮影は禁止だったのですよぅ。
キャリーからちょこっと顔を出すのはやらせたことなかったけど、顔を出したほうが私が見えるから安心するみたいで、すんなりやってくれました。

☆ちゅーちゅーの母さん
私と同じ満足感なのかなぁ。
とーちゃんにまで見せてくれたのね(笑)
柴犬もなかなかやるってわかってもらえた?
いろんなショット頑張ってるでしょ。

☆きららさん
ライフ乗ってるんですねぇ。
確か、HONDAで黒柴ちゃんはまだモデルになってないし、チャンスですよ!
改めて見るとちゃんとポーズもしてるし、ひなのこと見直しちゃいました(笑)

おめでとぉ~☆☆

すごいわ、ひなちゃんたらすっかりモデルさん!今はエビちゃんよりもヒナちゃんねっ!!
ひなちゃんの仕事っぷりに感心しちゃった。
お仕事は今回限り?それとも専属?いずれにしてもひなちゃんのカレンダーはようこさん一生の宝物ですねっ^^

モデル犬デビュー!

おめでとうございます!
ひなさんかっこよくポーズ決めてますね!!
ようこさんの訓練の成果がばっちり表れてますね。
ザッツも良いのですが、ひなさんの乗ってるペットシート欲しくなっちゃいました~^^
次のモデルは決まってるんでしょうか?楽しみですv-392

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/436-c129a9a5

