スポンサーサイト 


当たった! 

20060810210004
今、レイトショーでゲド戦記を見にきてるの。
これは携帯からのUPです。
サンタママさんから情報を仕入れたガチャポンを映画館そばのゲーセンで発見!
やってみたらマリオ帽子の柴犬が一発で出た
やったぁ。

ひなは今日病院で外耳炎と診断されました。
耳を洗ってもらって薬飲んで様子見ることになったよ。
耳はだいぶ元の位置に戻りました。
映画見終わって元気が残ってたら、その様子をお伝えしようかな。

人気ブログランキング?位。たくさんご心配頂いてありがとう!
←ぽちっと応援してね。

コメント

ひなちゃん外耳炎だったのぉ=?
心配だわさっっ!!

ミル→あたちも早く元気になるから
ひなちんもはやくげんきになってくだちゃいねっっv-238

ようこさんこんばんわヽ(´ー`)ノ

ひなちゃんの耳大丈夫ですか?
私も外耳炎なった事があるけど結構
辛いですよね。
早く良くなるといいですね。

『マリオ帽子の柴犬』可愛いですね。
欲しい物を一発でゲット出来るとは
ようこさんスゴイっ!

当たったね!

おめでとうv-221
「マリオ帽子の柴犬」かわい~いv-238
一発で柴犬当てるなんて、スゴイv-237
ひなちゃん、外耳炎だったんですね。
外耳炎になると、耳の位置が変わるんですね。
ひなちゃん、痒かったり痛かったりしないのかな?
どうぞお大事にしてねv-238

ひなちゃん&ようこさんお疲れさま!
外耳炎早く直るといいねぇ。
耳の位置も少し治ってきてるって事はちょっとはましになったんやろうね。
お大事に!
マリオ帽の柴犬って、ちょっとマニアぽくっていいよ!しかも一発であてるなんて、さすがようこさん強運だ。

ひなちゃん、外耳炎だったんですね~v-404治ってきてて良かったですv-344早く良くなりますようにv-363マリオ柴、可愛いですねv-398私もガチャポンで狙ってみますv-411

こんばんは~。
私も初日に早速ゲド戦記見ましたよ!
ジブリ大好き☆
今回から監督が違うだけあって作風が全然違いましたよね。

ひなちゃん外耳炎だったんですね。
お大事にネ。

いいな~~!

これって任天堂DSのヤツですよねー?
いいな、いいな~~。
私は柴が出るまで何回もチャレンジしましたよ!おかげで黒柴と赤柴GETしたんですけど、それ以上に他のワンコが集まってしまいました…。
マリオの帽子被ってるのってもしかして新バージョンなのかなぁ?よーし、またやるぞー!!(いいオトナが…)

ひなちゃん、やっぱり外耳炎だったんですね。
早く良くなるといいですね。お大事に。

かわいそうに

ひなちゃん耳早く良くなりますように。
運の良いようこさんがマリオ帽の柴わんこ当てたんだから、これはきっと良いしらせ!ひなちゃんがんばれ!!

ひなちゃん、やっぱり外耳炎やったんや!洗ってもらったし早く直るといいね!!

マリオ帽の柴ワンコ可愛い。
私もチャレンジしてみようかな?

大丈夫ですか?

ひなちゃん、外耳炎ですか・・・。お大事に、です。
私も小さい頃よく中耳炎やら外耳炎やらかかってたそうです。
痛いんですよねぇ。わんこもそうですよねぇ、きっと。
ひなちゃん、早く完治するといいねv-406

マリオ帽子と柴ワンコのつながりってなにかあるのかな??
でもかわいいキーホルダですね^^

ひなさん外耳炎だったんですねv-405
耳が立ってて開いてるのに奥のほうは湿気が溜まってたんですね。
うちのワンコはみんな耳が垂れてるので注意しなくちゃいけないです!
ひなさん早く直って元気に耳立てて下さいね~(^^)/

 ひなちゃん外耳炎やったんですね。痛かったでしょうね。頑張ったね、ひなちゃん。

 私もお茶とかガチャガチャとかワンコの~が付いてたら気になります。探してみますね。

お大事に~。

ひなちゃん、原因わかって良かったですね!
原因わからないのが一番困りますのもね~。
さくらも一回見てもらおうかな~。
マリオ帽子の柴犬、可愛い!
欲しくなっちゃった~♪
でも、1回じゃ柴ワンgetできないね。きっと。。。

外耳炎でしたか…。
お大事にね。
あぁ。これはニンテンドックスの柴わんこバージョン。マリオの帽子だね。
かわいい。
ひなちゃん早く治るといいですね

ひなちゃん外耳炎だったんですね。とにかく何の病気かわかって一安心ですね。私も小学生の頃はプールに入ると外耳炎になってた記憶が・・・痛いんですけどすぐ直りました。
ひなちゃん、早く良くなるといいね。
マリオ帽子の柴ちゃんかわいい!
ガチャガチャ私もやってみよう!

お大事に・・・・・

ひなちゃん可愛そうに、外耳炎になっちゃったんですねぇ。
お薬で早く治るといいですね。
早くいつものひなちゃんに戻りますように・・・・。

マリオ柴犬とってもかわいい~
そんなのがあるとは!知らなかった。
近所のガチャガチャ、チェックしようっと!

シュナ等はお互い耳をなめ合うのでいつもジュクジュクいってます。何度薬飲んでも駄目。怒っても私の目の届かないところでなめ合うのよね。
自分達で治すつもりなんだろうけど、治らないからいつまでたっても病院通い・・・・いい加減にして欲しいですv-390

ようこさんも一発で出たんですかー?
すごいっすねー!
おめでとうございます♪
ひなちゃんやっぱり外耳炎だったんですかー?
すぐ治るといいですねー。
早くいつもの最強の女の戻ってほしいです。

お大事に。

ひなちゃんは、外耳炎だったんですか?
耳の病気にむなると、耳が傾くんですね。でも、ラッキーは、耳が元からねてるからから、解るかな?

ひなちゃん、まじめに薬飲んでください。

ナイス!マリオ帽の柴犬おめでとうです~♪

ひなちゃん、外耳炎早く治ると良いですね^^

マリオ帽子!
さすがに、マリオのひげはついてませんよね・・・
もしや緑色のルイージ・バージョンもあったりして。。

ひなちゃん、お耳が早く直りますように。

ガチャポン一発でお見事~v-424マリオと柴わん、摩訶不思議な組み合わせですね!帽子がデカッv-405でも、かわいい~
外耳炎にかかるわんちゃん多いそうで・・・。ひなちゃん、早く治るといいね!どうかお大事に。。。

ようこさん♪
マリオ帽の柴犬ゲットおめでとう☆
柴犬にマリオ帽だなんて可愛いすぎ!

ひなちゃんやっぱり中耳炎だったんだ~
お薬で早く治るといいね
ひなちゃん、カキカキしちゃダメだよ(えっ?カキカキはしないの?)

☆ミルママ さん
ご心配ありがとう♪
病院へ行った後はだいぶよくなったみたいで、耳を気にすることもなくなったよ。
ミルちゃんどうすることにしたんだっけ。

☆つやこさん
私は外耳炎も中耳炎も体験したことないから。
痛いもんなんですねぇ。
ひなも痛くて耳が下がってたのかな。

☆ゆずママのかずさん
1回で当てるのはムリだろうと思ってたのに、出ちゃったの!
こんなところで運を使っていいんだか

病院行ってからは違和感もないみたいで、掻いたり耳が下がったりしなくなりましたよ。

☆ちゅーちゅーの母さん
ニンテンドックスってゲームに出てくる柴なんですよ。
ゲームの中のコスプレグッツにマリオ帽子もあるの。
アメリカってガチャポンあるのかな?

☆amorue さん
これと同じガチャポンあればいいですね!
私がやった時はもう残り少なくなってたんですよ。
これで2個目の柴GETです♪

☆ゴマミソさん
ゲド戦記見たんですね!
今までのジブリとぜんぜん違うよね。
ストーリーがよくわかんなかったけど(笑)

☆うっきーさん
そうそう!前回のバージョンもやったんですね♪
私は前回も1回で柴が出たんだよ!
他の犬種は持ってないんだ。
違うの出たらお友達にプレゼントする覚悟でやったのに。

☆るぅさん
私はこうゆう小さい運ならけっこうあるんですよね。
ドーンと宝くじ当たったら、ひなが外耳炎にならないような涼しいところに別荘でも買うのに!
そんな強運はないの(笑)

☆紋つくさん
赤柴と黒柴があるんですよぅ!
2個当てるとなると、相当やらないとダメかもねぇ。
早めに探さないと、ガチャポンはサイクル早いから!
頑張ってね。

☆hanaさん
ひなもやっぱり痛くて耳が下がっちゃったんでしょうね。
もうちょっと早く気付いてあげればよかったな。
病院は恐怖だったけど、楽になったみたいでよかったです。

☆ミルクマンさん
皮膚が弱い子は皮膚の続きである耳の粘膜とかも弱いんだって。
だから立ち耳でもなっちゃうんだと思うの。
任天堂の「ニンテンドックス」って犬を育てるゲームのキャラの柴なのでマリオの帽子が出てくるんですよ。

☆hanahana さん
柴の他にもダックスとシュナとトイプーとかあるみたいですよ。
1回で当てちゃったから、他のは実際に見てないけどね。
私もおまけとかガチャポンに弱くて…

☆みいさん
今回は様子を見すぎて悪化させた気がします。
ぐじゅぐじゅなったのは相当だったと思うの。
柴以外の犬種も5種類あるから、確立は1/6です!
当たるかな?

☆ラフさん
マリオ帽子がちょっとでかすぎる気がするけどね(笑)
1回で当てられたので、無駄な出費がなくてよかったです。
ひなはだいぶよくなってると思います。

☆きらりんママさん
黒柴ちゃんは緑色のルイージの帽子ですよ。
GETできるといいですね。
外耳炎は前にもなったことあるし、原因がわかったのでよかったです。

☆フープママさん
同じガチャポン見つけられるといいね!
これの前のバージョンは帽子かぶってない柴だったんだよ。
それもかわいいんだなぁ。

☆シュナまま さん
わんこって悪いところがわかるのか、お互いに舐めたりしますよね。
耳を舐めあっちゃうんだ。
ずっと見張ってるわけにもいかないし、治らないなんて大変!

☆カズさん
サンタくんの所で見てすぐに、ちょうどゲーセンに通りかかったんですよ!
たくさんガチャポンあったけど、この種類のは1台しかなかったの♪
ひなは調子いいみたいで、ぐうぐうお昼寝してます。

☆みーさん
全部が耳が傾くってわけじゃないと思うけど、立ち耳の子なら下がっちゃうのかも。
ひななりに不調を知らせたかったんでしょうね。
薬を飲むのは上手だけど、耳に垂らす薬が嫌いなんだぁ。

☆奏さん
1発で当たったので、嬉しくて騒いじゃいました(笑)
いい大人が…
ひなはメキメキ回復してるみたいです。

☆ルビパパ・ルビママさん
鋭い!
黒柴ちゃんは緑のルイージ帽子かぶってるんですよ。
そっちも欲しかったけど、そう強運が続くわけもないのでね(笑)
リボンつけたダックスちゃんもあるんだよ!

☆みすずさん
これはニンテンドックスって犬を育てるゲームの関連商品なんです。
その中のわんこをコスプレさせるグッツにマリオの帽子もあるの(笑)
帽子もうちょっと小さくして、立ち耳が見えるようにしてほしいよね。

☆ベリエさん
病院へ行く前はブルブルしたり掻いたりしてたけどね。
治療後はほとんど掻かなくなりましたよ。
どんどん治ってるんだと思うな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/433-18127c19

