 


やっつけろっ! 

昨日に引き続きひなの耳はやっぱり調子悪いみたい。
時々、気にするので耳の付け根をグリグリと撫でてあげてたら、「ぐちゅぐちゅ」って水っぽい音がしたの
こりゃヤバイ!
やっぱり外耳炎か?
明日は病院決定です。

今日は我が家に侵入者が現れました。
こんな時はぜひとも最強の女にやっつけてもらいたい!
【動画】ひな vs 虫

ぜんぜん戦う気がないですね…
戦った挙句に食べちゃったり、べっちゃりと踏み潰されてもイヤだけど。
ひなの手と口では虫を殺さずにそ~っと逃がしてあげることは不可能だろうし。
以前、カマキリと対戦した時にも、相手にしかなったんだよ。
小さき者には優しいのかしら?
この後、この虫はようこに助けられ無事お外に脱出できたのですが。
網戸を開けるけど閉めないひながいる我が家にはしょっちゅう虫が入ってくるの。
困るなぁ。
網戸の閉め方をまだ教えてないんだよね。

ブログランキング11位。ひなは地獄の病院行き決定!
←ぽちっと応援してね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/432-f68cab9b

