スポンサーサイト 


ぷりけつ同盟員№1 

このたびぷりぷりけつマニア同盟の宣伝部長を買って出ることにしたようこ。
まだまだ会員数は少ないから、宣伝部長の手腕にかかってるのだ!
まずは順番に同盟員さんをご紹介しつつ、マニア発掘に努めたい次第でございます。
ぷりぷりおけつをにんまりと眺めてるそこのあなたっ!
入会してみませんか?

では。

同盟員番号1 うーちゃん
purimania1.jpg
この会の名誉会長であらせられるうーちゃん。
本名はウーピーゴールドバーグって知ってた?
九州発 きまぐれ日記

ブログランキング10位。入会方法はこちらから。
←ぽちっと応援してね。

コメント

我が家にも

ぶりケツいます。
ラブリー、愛称ぶりちゃんのお尻。
今度写真とって、会員になっちゃおうかなあ。

わっ!!!?

おはようございますで・・・かなりビックリしました!
まさかさかのぼって皆を紹介するとは・・・!!?
私はまだまだ多忙極めていますので、
本当に助かります!ようこさん大好きじゃぁ~v-344
よし!今日も頑張るぞい!!

☆Just Oneさん
ラブリーちゃんもぷりぷりしてそうですね。
入会お待ちしてますよ!

☆hanaさん
どうせだから途中からよりも、最初からやっちゃいました。
会員数が増えるといいんだけどね。
なにせマニアだから、そう多くは望めないかな(笑)
紹介はお任せ下さい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/424-35c6a930

