スポンサーサイト 


休日のお買物 

今日も暑かったね
夏っぽくてちょっと嬉しいよ。
こんなこと言ってられるのも今のうちかな。

本日はスーパービバホームにお買物へ。
IMG_1184.jpg
2度目のペット専用カートでご満悦のひなさん。(前回はこちらから)

こんなでっかい物を買いましたよ。
ひなが乗る場所なくなりそうね。
IMG_1185.jpg
買ったのはワンタッチタープと折りたたみイスだよぅ。
ウシシ!これで山でも海でも日陰が確保できるってもんです。
今度は山にこもって、サバイバルごっこでもしようかねぇ。

お買物にお付き合いいただいたひなさんにも、ご褒美。
IMG_1186.jpg
豚アキレス&わんこアイスクリーム(バナナ味)を買ってあげました。

またカートに乗ったお友達と出会いました。
IMG_1189.jpg
狭いところに乗せられたひなさんは乗り移る気か?

ついでにお花も買っちゃった。
IMG_1192.jpg
こんな暑い時期にベランダにお花なんか植えて大丈夫なんだろうか…
ズボラようこに買われたからには、強い者だけが生き残れるってことをお花にも分かってもらわねば。
頑張って生きるのだよ!

ブログランキング10位。過酷な運命のお花達にエールを!
←ぽちっと応援してね。




コメント

おひな様、二度目のカート似合ってますよ♪大阪にもカートに乗せたらワンコOKなホームセンターがありまよ。
うちは私が出掛ける時は紋つくも一緒に連れて行くことが多いのでカート乗りも慣れたもん!最近ちょっとづつですがワンコOKなお店が増えてきましたね。いいことだぁ~。

こそこそ・・

(またお邪魔します~てか毎日覗いていますです)

カート三昧なひなちゃんでしたね(^^)
買い物の荷物がこれまた凄い(笑)

以前、ゴールデンがギュウギュウにカートに乗っていた時は爆笑しましたよ

そういえばビバホームはドッグランがあって良いですよね~ちょっとした息抜き?にもなるし

お花と一緒のひなちゃん
めっちゃ可愛いです
ひな姫様ぁ☆

(伊豆旅行、シッカリと擬似体験させてもらいました
あそこのドッグカフェには友達が行ってました)

ターフ

ワンタッチターフ・・・という名か
3つ持ってます
一つは網戸付きで一つは屋根だけで一つはワンタッチでないけど幕だけ・・
アウトドアにはいいですね
日陰になるし網戸付なら虫除けにもなるよね~~
どんなの買ったのかな~~
きっといつか写真みれるね
同じかな?楽しみぃ
トマトチームのはオフ会の時に写真乗せたからご覧になったかな?

カートに乗ってるひなちゃん、可愛い~!!ひなちゃん、カートに大人しく乗ってるんですね。むぎは、まだカートに乗ったことがないからいつか乗せてみたいです。でも、多分泣き叫びそう・・・。

ペット専用のカートなんてあるんですねー!
人間の子供が乗ってるのと一緒でかわいいー♪
ひなちゃん狭くて押しつぶされそうになってて居心地がわるかったのでは?
ひなちゃんを精算したら、いくらになるのでしょうねー?(笑)

カートが素敵です

 ペット専用のがあるなんて素敵
ですね。ひなちゃん、おやつも
買ってもらって良かったね。

ひなちゃんのふかふかの芝生の
隣でお花も元気に育ってくれる
でしょうね。

☆ひな姫☆

カートに乗ってるひなちゃん。
かわいいねぇ~v-398
しかもおとなしくイイコちゃんで
乗ってるv-410

でも、でもお花に囲まれてる
ひなちゃんはももっとカワイイv-344v-344v-344お姫様のようだv-513

ようこさん、お花頑張って育て、お花に囲まれたv-513ひな姫v-513のまた載せて下さいねv-415

ごぶさたーん

コメント残してないけど、ちゃんと最強の女列伝は
チェックしてましたよう!だってウーのライバルですもの・・・ウフ。
ビバ!行ってみたいなぁv-411ウーは絶対おとなしく
乗ってくれないだろうけど・・・。
お花綺麗!暑さに負けず、元気に咲いててねv-354

カートに乗ったひなちゃんキュート!
ウチは、カートに載せたことないんだけど、ダメだろうなぁ~。びびっちゃって・・・。
最後の写真、とっても可愛いね♪
やっぱり柴ワンはバラとかよりも、こんな感じのお花が合うよね(笑)

きゃはは♪

ひなちゃん狭いカートに大人しく入ってますね♪
山でサバイバルごっこもいいね!
暑いけど、いよいよ夏本番なお天気続きで、遊びにでかけたくなってきた~♪

こんにちは☆
初めまして
わたしは7㌔・ポメ飼ってます
大きいでしょ?
 
もっともっと画像お願いしますよ
〈・∀・〉

なんちゅー羨ましい場所なんでしょう?
早くこっちにもそういうところ増えないかなー?コメントありがとうね。レスキューレメディすでに始めてるよ!でも飼い主も飲むっていうのはいい手かも!それは考えてなかったよ。ありがとう!

乗り物に乗ってるひなちゃん♪
板についてきた感じだね~
余裕で乗ってる!
今日はチト狭かったのかな?
潰されなくて一安心(*^_^*)

お花とひなちゃんラブリー
ベリエは『犬ブログ』のお花を頭に乗せてるひなちゃんが大好きなの
ひなちゃんはお花が似合うワンコだね

いい子ね~

カートに大人しく乗ってるひなちゃん。ラブリーだね~。
フェラーリで乗り慣れてるもんね。
近くにもペット専用カートのあるホームセンターがあってきららを初めて乗せたときは、ピョーンってカートから飛び降りてしまって大変でしたe-268
クレープやさんの前で捕獲しましたe-282

狭くても・・・

ちゃんとカートに乗ったままでいるひなちゃん、偉いね!!
PESCA氏はお買い物カートにモノを入れられるのが大嫌いなの。
入れたとたんに「僕サマ降りる」って騒いじゃうよ(泣)
お花達のサバイバルはこれから始まるのね。。。秋までにどれだけ残っているかしら、ふふふっ。

近くにペット専門カート
で入っていいお店があるんですが、
ビビリ犬なのでむりですね~
ひなちゃんカートの上でかわいい♪
お花頑張って育てて下さいね~

楽しいお買い物♪

沢山お買い物して、ひなちゃん潰されそうですね!
ワンタッチタープで日陰作り、いいですねv-221
これでひなちゃん、いつでも
海や山へも連れて行ってもらえるね!
陽射しも雨もなんでも来い!だね。
お花、元気にね~!
枯らされないよう、頑張って~v-237

こんばんは~。
ひなちゃん、カートの中でお座りしててえらいですね。すごい。

うちは立ったままが精一杯です。
ひなちゃんおりこうです!!

ようこさん、お花枯らさないようがんばってお水をあげてくださ~い☆

☆紋つくさん
大坂のホームセンターといえばコーナン?
転勤でいたころはよく行ってました!
ドッグカフェじゃなくても、連れて歩ける施設が増えるのは嬉しいですね♪

☆レナさん
ゴールデンをカートに?!(笑)
抱っこして乗せるのも一苦労でしょうね。
今回は暑かったから、ドッグランでは遊ばせなかったんですよ。

☆ろみさん
決してアウトドア派じゃない夫婦なので、簡単で安い!のを狙って買いました。
買ったのはほんとに屋根だけですよ。
蚊よけとかのことまで考えてなかった(笑)

☆amorueさん
ひな以外にもたくさんカートに乗ってる子見かけたよ。
みんないい子にしてた。
小さい頃からいろんな体験するといいかもね。

☆カズさん
最近はわんこ専用カートがあるところも増えてるらしいです。
荷物乗せすぎで目が怒ってたので、おやつも買ってあげました(笑)
ひなをバーコードの読み取り機でピッてやったらどうなるのかなぁ。

☆hanahanaさん
おやつの袋を開けてないのにすごく興味しめしてました。
ベランダって直射日光当たるし、風強い時もあるから、お花の運命が心配ですよ。
なにより私がすぐ世話を忘れるから(笑)

☆たぁ。。。 さん
もう乗り物は楽チンだってわかってるから、おとなしいのかもね。
真夏はお花の植え替えに適してない気がする…
強く生き延びてもらいたいです。

☆hanaさん
お久しぶり~!
うーちゃんカート未体験なら、トライしてみます?
店内を暴走して伝説残してみるとか(笑)

☆みいさん
さくらちゃんおとなしそうだけど、びびりさんなのねぇ。
一緒に買物できるのは楽しいよ♪
そうそう!薔薇よりタンポポとかのほうが似合うよね。

☆フープママさん
海は波があるから泳ぎにくいかなと思って。
今年は川か湖あたりで泳がせてみたいんですよね!
で、どこへ行っても日陰ができるタープを買ってみたのです。

☆ハッチーさん
いらっしゃいませ&はじめまして。
柴のひなが7.8キロぐらいだから、ポメで7キロは大きいのかな。

☆ちゅーちゅーの母さん
アメリカって意外にないんですねぇ。
日本は空前のペットブームってこともあるんだけど(笑)
レスキューでママのドキドキも和らぐことを祈ってるよ!

☆ベリエさん
お買物荷物がこんなにでかいとは思ってなくて(笑)
お花の冠のせてる写真私もお気に入りなの。
あれはタンポポなんだよ。

☆きらりんママさん
わっ!
それじゃ、けっこうな高さから大ジャンプしたんだね!
捕獲できてよかったよぅ。
キララちゃんも楽チンだってわかれば乗っててくれるかな。

☆ねえたまさん
あんなにMYキャリーにおとなしく乗ってるプリンスが?
カートは高級車じゃないから、ガラガラ音がするのが嫌いなのかなぁ(笑)
お花は丈夫そうなの選んだつもりなんだけど、秋まで生きられるだろうか…

☆ななぼうさん
やっぱり怖がりさんはムリなのかなぁ。
ひなは小さい頃から愛車に乗ったりして慣れてるからね。
お花枯らさないようになるべく頑張ります!

☆ゆずママのかずさん
夫婦してインドア派なので、こういうグッズ1つも持ってなくってね。
安いので防水加工はされてないみたいだけど、日陰ができればひなとのお出かけに役立ってくれるはず!
お花はいまのところまだ元気だよ(笑)

☆ゴマミソさん
立ったままなら乗ってるのですか。
それも疲れそうだけどね(笑)
やっぱり見渡せるのが好きなのかな。
お花の世話ってあんまり向かないんですよねぇ。 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/423-aaf209c2

