スポンサーサイト 


ニンテンドックス 

20050820172406
お誕生日プレゼントに、とうとう買ってもらったぁo(^-^)o
もちろん、柴犬から飼うつもり。
バーチャルな中の柴犬可愛がる前に、実在の柴犬ひなのお世話をちゃんとしよう!
ゲームに夢中になって、ひなのご飯とか忘れないようになっ!
↑自ら戒めてみました(笑) 
 
 
 
ようこが朝ごはんあげて二度寝した後、起きてきた旦那にも朝ごはんもらったひなさん。
それは夕飯の分ですから…
連絡不行き届きな飼主が悪いんだけども。
夕飯抜きですなっ!

コメント

実は、さるみつもぽん太を迎え入れる前はコレ欲しかったんです。もちろん、『柴&フレンズ』。
ただ、さるみつはニンテンドウDS持っていないんで購入には至りませんでしたが(笑)
これって、柴と仲間達って結婚できるんですか?
コーギーと結婚してもらいたいなぁ~(#^.^#)ぽん太見たいな子供できるのかしら?

さるみつさん

どうやら結婚はできないらしいです(`O´ゞ

実際に犬を飼ったことある方なら、おもらしも物を壊したりもしないし、最初からこんなおりこうさんな犬はいない!って思うんじゃないかなぁ。
芸を教えて大会に出る、散歩中にアイテムを集めるってのが主な目的ですかね。
でも、かわいいですよぉo(~0~)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/42-4aea4065

