スポンサーサイト 


舟盛り! 

20060731222003
いま温泉にいるよ!
夕飯に立派な舟盛り食べたのだぁ。
伊勢エビもね。
たくさんあったので、ひなも鮪と鯛と鯵を食べたよ。
ウハウハ&ウマウマでした。
やっぱ温泉は落ち着くわぁ

と言うことで、今日はコメントのお返事できないです。

ブログランキング?位。明日はどこ行こうかな?
←ぽちっと応援してね。

コメント

いいなぁ~!

今静岡にいらっしゃるんですね!?
伊豆ですかー。
豪華な舟盛り!!うらやましいー!!
ひなちゃんも大人しく待ってておりこうさん(^^)
静岡はいつまでご滞在なんでしょうねー?
伊豆は東だからまだ遠いなー…。中部だったら…ああん!(><)

ひなちゃん、甚平似合ってたよ~!
静岡の旅に出かけてるのねv-353
今回はv-448!?
温泉いいなぁ~
わんちゃんOKの宿ですかぁ~!?
本場の舟盛りは、さいこ~でしょ!
続きのUPも楽しみにしてま~すi-236

おいしそう。。。

パソ不調で、やっと、ネット生活復活致しました!
ひなちゃんも、お部屋に入れるって
ことは、温泉旅館ですか?!
なんだか、わんこOKって、おしゃれ~~ な、ペンションしか、無いのかと思ってたら、色々あるんですね。

浴衣(甚平さん)のひなちゃん
とっても、お似合いよぉ。

舟盛りいいなぁ~v-10
ひなちゃんは舟盛りを横目でチラ見!?
もしや魚のお頭にビビッてる!?
最強の女も魚類e-242は苦手なんでしょうかv-408

旨そう(*^_^*)

豪勢なお食事だね♪
ランキングは9位だったよ~

おいしそうv-238
伊勢海老まであるなんて
わたしがいたら1人で食べつくしちゃいそう(笑)

おいしそう~

美味しそうですね~
ひなちゃんもご満悦ですかぁ
北海道の次は伊豆ですか~
ひなちゃんも色んな所に行けて
いいですね。
うらやましい!

温泉は気持ちいいよね。
静岡って有名な観光地って少ない?
ココだったらひなちゃんも遊べるかな?
これ→梶原山公園

うまうま♪

写真見ただけでもおいしそう!!
ひなちゃん、舟盛に釘付け!?
これから頂くところだったのかな??
いっぱい遊んできてね~!

舟盛りいいですね~
おいしそう!
伊豆楽しんで来て下さーいね。

おひな様と舟盛ミョーに似合う!
温泉もいいなぁ~。
しっかり充電して、パワーアップしたおはな様を楽しみにしてるよん♪

舟盛り豪華だわー!!!
おいしそぉ
温泉いいなー

楽しんでますか?

わぁ~豪華な船盛りの前でちょこんといい子にしてるひなちゃん♪いい子です。
部屋食なのにワンコOKなの?
すごいね、いいなぁ~
珍しくないですか?

温泉ですかー!
おいしい物も食べれてひなちゃんもご満悦なのでは?
わんちゃんもお泊りOKな旅館なんですかねー?
一緒だとひなちゃんも嬉しいことでしょう。

舟盛、いいですねぇ~。温泉に舟盛はつきものですよね!!ひなちゃんも食べたいなぁと思ってるんでしょうか、舟盛の後ろからちろっと見てて可愛いですね。

おいしそうね~!

船盛りの向こうにひなちゃんのお顔。
何ともいえない表情、なんか笑っちゃいました♪
楽しんできてくださいね♪

こんばんは!
ようこさんもひなちゃんも旅行中か~。いいですね、温泉は!!
それにしても船盛りおいしそうですね。ひなちゃんの顔ったらなんだか
おすまし顔でかわいいです。

船盛り、食べたくて食べたくてたまりませんわ。なんちゅう、豪華な!さしみが食いてぇぇぇ~!

豪華な舟盛り!!

温泉いきてー!!

今頃は旅行を楽しんでるのかな??
熱射病に注意ですぞ!

旅行楽しんでますか?
舟盛り、超うまそうv-10
ひなちゃんも旅行楽しんでね!

ひなちゃんの浴衣姿かわいい♪
人間の子供用の甚平だなんてびっくり!
ひなちゃんにぴったりなんだね!
素敵な夏をお過ごしくださいv-238

温泉いいなー

温泉は疲れが取れますよねー。行きたい。ワンコ可な宿なんですね。しかも畳。うちでは、畳の部屋はなんとしても進入禁止です。刺身こんなにあったら、船に乗りそう・・・。ヒナちゃんはおりこうさんですね。

舟盛りおいしそう~!
ごゆっくり伊豆旅行お楽しみくださいね。
↓の旦那様の見学したい場所ってもしかしてタ○ヤ(プラモとか好きそうなのでもしかして・・・)???

 わ=ひなちゃんも一緒なんですね。
おいしいもの食べれていいですね~♪
 我が家では考えられません・・・
 必ず母か私のどちらかが留守番です。
 6月東京へ、7月福岡へ1泊ずつしましたが、母が居てくれるのでできるんですよね。
 昨年、緊急入院したときは大変でした。
 毎日、仕事に行く前に病院に洗濯物を取りに行き数分で帰るということを2週間位しましたね。
 菜々は近所のおばさんに頼んで、夕方一度トイレをお願いして、おやつをあげてもらうようにしてました。
 夜に帰ってきてから、わんこ、にゃんこ達はご飯です・・
 今は人並みの時間の勤務なので、暑いので7時過ぎに散歩に行ってます。
 菜々も夜に電気をつけて庭で、ボール遊びをしてあげてました。

ひなちゃん盛り?

なんか、ひなちゃんもいっしょに盛られてるみたいみ見えるよv-410おいしそ~なお魚さん!と、お犬様!って感じ?
ひなちゃんはいつでも何処でも一緒に旅行できていいな~
浴衣風甚平も可愛かったし。
楽しんできてくださいね~v-343

伊豆にペットとお泊りできるところあるんですか!
いいですね!お刺身をわんこと分け合うって・・・!
羨ましいです。

ひなちゃんと一緒に楽しんできてくださいね!

舟盛り美味しそう~!

色付きの文字
美味しい物食べて、温泉入って、、、、
ようこさん、いいですねぇ~v-238
ひなちゃんもおさしみ、
 いっぱい食べたのかな?

☆うっきーさん
一泊旅だったので、あっとゆう間に駆け抜けましたよ。
もうちょっとゆっくりできればいいんだけどね。
予算が…(笑)

☆はっちゃんさん
今回はどうしても温泉がよくて、わんこOKな温泉宿を探したのです!
舟盛りが2人前とは思えない量でしたねぇ。
食べ切れなくてひなもかなり食べましたよ。

☆yuuさん
PC立ち直りました?!
私のも不調なのでちょっと怖いんですよね(笑)
いつもお洒落なペンション系だと飽きるので、今回は温泉♪
でも一応旅館じゃなくて、ホテルだと思う。

☆pekoるんさん
ひなはおいしい物を前にすると、おいしそうすぎて直視できないんです(笑)
見るだけだと辛くなるんじゃないでしょうかね(爆)
でも、この後ひなもお刺身を食べたんだよ♪

☆ベリエさん
お刺身すごい量でしたよ。
他のご飯もあるから、食べきれないぐらいでした。
お陰でひなもだいぶお刺身食べたのさ。

☆ミルママさん
たくさんあったので、珍しく夫婦で奪い合うことにはならなかったです(笑)
ほかのご飯もあるし、最後はシラスご飯まで出て…
大食い夫婦がもう食べれないってくらい食べました。

☆かずさん
基本的には連れて行けるとこならどこでも一緒に行くのでねぇ。
旅犬まさおくんの次を狙ってるの(笑)
もうちょっとリアクション上手じゃなきゃムリだよなぁ。

☆ぴょんきちさん
今回は下調べもたいしてしないで、行き当たりばったりの旅だったの。
そんなのもたまにはいいかな。なんて。
でも、地元の道路看板を頼りに三保の松原行ったよ。

☆ねえたまさん
この後、ひなもばっちりお刺身食べました。
ヘルシーに野菜も混ぜてね(笑)
伊勢エビがウマウマでウマウマでっ!

☆ななぼうさん
せっかく伊豆に行くんだからって、舟盛りは別に頼んだんですよ♪
旦那が奮発してくれました!
そした食べきれないぐらいだった(笑)

☆紋つくさん
できればこの舟にひなを乗せたいところでしたけどね(爆)
お宿から追い出されたら困るので、やめときました。
ひなも入れる温泉あったけど、時間がなくて入らなかったの…
水嫌いってのも大きいんだけどね。

☆はなポンさん
久々の温泉でした!
北海道に行った時も温泉が近かったのに、遊びすぎて入る暇なかったし♪
舟盛りすごいでしょ。

☆フープママさん
ここは小うるさいこと言われなくてとってもいいかも♪
人間のお風呂とお布団に上がらなきゃ後はOKかな。
部屋で一緒にゆっくりご飯できるなんてサイコーでしょ。

☆カズさん
看板犬のラムくんって男の子がいるぐらいですからね。
従業員の方もわんこ好きが多いみたいでみなさん親切でした。
やっぱり一緒が一番安心する♪

☆amorueさん
きっともらえるかどうか、ドキドキで待ってるんでしょ。
悪い子にしたらもらえないからね。
ひなもお刺身たくさん食べたんだよ♪

☆みいさん
きっと直接お刺身奪い取りたいけど私が見てるので、できないでいるんでしょ。
こういう時はおねだりしやすい旦那の側に行くんですよね。
それがひななりの生きる知恵(笑)

☆ゴマミソ さん
いい子にしてないと、もらえないのわかってるからね。
必死でいい子にお座りしてるところですよ。
それも私より甘い旦那の横で(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
これはアメリカ住まいの人に目の毒だったかな(笑)
こんなタイの頭ごと出たらちゅーちゅーのパパはドン引きしないだろうか…
残酷だってさぁ。

☆ゆうさん
静岡は半袖じゃ肌寒いぐらいだったんですよ!
たぶん札幌のほうが暑かったんじゃないかな。
北海道のほうが温泉天国じゃ~ん♪

☆葉菜さん
私、あんなでっかい伊勢エビは初めて食べたかも。
もう夏休みの特別お出かけをしちゃって、ちょっともったいなかったかな。
甚平さんいくら子供用でもぺん太くんにはちょっとデカイだろうなぁ。

☆K子さん
畳、掘っちゃいますか?
舟、乗っちゃいますか?
実は私も舟に乗せたいなぁ。
って思ったんだけどね♪
弁償するのはイヤだったのでやめときました(笑)

☆ポケットさん
ぴんぽ~ん!大正解v-314
超驚きっ!
よく本社があるってご存知でしたねぇ。
私は言われるまで知らなかった…

☆chikoさん
菜々ちゃんは一緒に旅には行けないの。
乗り物酔いとかするのかなぁ。
長時間お留守番できるのはエライね!
うちも旦那が仕事の時は帰りが遅いので置いてはいけなくて、やっぱり私がひなを連れて旅しちゃうんだよね。

☆るぅさん
ひなが一緒に盛られてたら、あっとゆうまに刺身食べられちゃうよ(笑)
にゃんこさんは知らない所に連れ出されることがすごいストレスになったりするんでしょ。
ひなは小さい頃から連れ歩いてるので割りとどこでもぐぅぐぅ寝るし、楽ちんですよ。

☆スティッチママンさん
正確には伊豆長岡なんですけどね。
ペンションタイプなら伊豆にもたくさんペットと泊まれるとこありましたよ。
でも今回は畳の温泉宿にこだわりました!

☆ゆずママのかずさん
最初は鮪、鯛、鰺、を少しずつあげたんだけどね。
飼主が食べきれないので、どんどんあげちゃった(笑)
ひなは鯛より鮪が好きでしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/419-72afcf97

