スポンサーサイト 


恐妻家 

こないだ、ひなのかわいい年下の彼氏TOYくんとTOYくんのお姉ちゃんが遊びにきてくれました。
TOYくんのお姉ちゃんにMYコレクションを見せてご満悦のようこ。
床一面に散らかってるのは、ほとんどがリーメント社製の食玩(しょくがん:食品玩具の略)と呼ばれるおもちゃたち。
以前、ご紹介したじょーくんの小物はこれなんですよ。
IMG_0930.jpg
広いところで遊んでくれればいいのに、おもちゃのそばへ来ちゃう2匹。
ようこ「あのぅ。お二人はあっちで遊んでてもらえます?
    ひな、TOYくんとリビングで遊んどいで♪」
IMG_0914.jpg
いまいち納得がいかないTOYくん。
食品そっくりのおもちゃだから思わず食べちゃったりしたら困るでしょ~。
お腹壊すでしょ~。
IMG_0920.jpg
さすがTOYの名をもつ男!
どうしても一緒に遊びたいのかい?
困ったなぁ。
IMG_0917.jpg
怖っ!
お姉さんならもうちょっと優しく諭すとかできないの?
ひなはお姉さんじゃなくて、恐妻?
おもちゃの部屋から追い出されたTOYくん。
IMG_0931.jpg
どんぐりマナコをウルウルさせて、かわいくお願いしてみるものの…
そのお願いを即答で却下するひなさん
わんこ同士だとウルウル攻撃も通用しないんだろうか?
IMG_0916.jpg
いや!
たぶん得意のタヌキ寝入りじゃないかな。
そ~っと部屋に侵入しようものなら、待ってましたとばかりに襲われると思う。
悪いこと言わないから、そのままじっとしてるんだよ。

いつまでもひなのお尻に敷かれっぱなしのTOYくんがちょっと不憫でした。

ブログランキング11位。廊下に追い出されたTOYくんにエールを!
←ぽちっと応援してね。

コメント

食玩も集めるとはまりますよね~
大人買いしちゃうんじゃないですか?
ガムとかが苦手だから、あまり買わないんだけど
食玩だけ集めたい

毎日の"ブログテーマ"をご紹介できる

        ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~
                     http://www.wankosama.com/




こんちには、毎日の"ブログテーマ"をご紹介できるコーナーを作成しました。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪



■『ブログ宣伝掲示板 』作成しました▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.wankosama.com/modules/xhnewbb/index.php?cat=3
※上記のアドレスは、わんこ様HPログイン後に見れます。

・・・

彼氏の威厳、まるでなし!!ていうか、あれ・・・
彼氏でしたっけ?年下は興味ないなぁ~(私事)
やっぱ包容力のある年上の大人の方がいいかしら?v-411
TOY君、もっと頑張らないと、恐妻は最強なんですよ!
負けの一生を送りたいのかい!!?ファイトォ!!!

これだけ食玩がいっぱいあると遊びたくなるの無理ないかも・・・v-411
TOY君子供っぽいけどそこがかわいいですね。ウルウルしてもらいたいですv-398
ひなさん大人~!
TOY君を教育してますねv-391

 ひなちゃんお姉さまですね。TOY君のうるうる攻撃にも負けないなんて。
ウッキーも見習わせなくちゃ。

一緒に遊びたかったのね。

ワンちゃんたちには、どう見えてるのかしら?

寝てても最強の女ですね。
ひなちゃん、いい男とは自分で育てるもの・・・・。
頑張ってTOY君をいい男にしてちょーだいね!

食玩いっぱい持ってるんですね。
家にも子供のシルバニアシリーズのパンとかトマトとかいっぱいありますv-356
遊んだ後に落ちてると食べちゃいそうで必死に拾ってましたv-388
ひなちゃん・・・寝ててもTOY君に勝ってるよ。さすがです。
ひなちゃんはこれで遊んじゃダメってわかってるのかな?えらいぞ[v-363

トイくんかわいい~

トイくんというお名前だけあって、トイ君自身がおもちゃかぬいぐるみのような可愛さですね♪
うるうる攻撃に勝てる人間はいないと思うけど、さすがひなちゃんだぁ~。

ひなちゃんも狸寝入りするのね!
うちも雨降りの朝は、お散歩行きたくなくて寝たふりしてるよ。
もちろん今日もね♪

ひなちゃん、偉いねぇ!

ちゃんと、TOY君の教育係してるね!
狸寝入りのひなちゃんが、TOY君襲うところ見てみたかったりして・・(笑)
食玩よく出来てますね~!
はまるの分かる気がする・・・。

彼氏?お母さんと子供みたいですよ。しつけをする母さん。
うそ寝はうちのもやります。完全に目が開いてるからすぐ分る・・・。眼球は動かさないの。

床に散らばってるおもちゃ私集めてたよ!!
ぷちスーパー。とか。マクドナルドのやつとか。ミニチュア模型。
なんだよねぇ~~。
ひなちゃん怖すぎるよぉ~~。
もっと優しくv-238優しく。

最後の

トイ君の、困り顔
かわい~~

しかれてるな・・・。

見事に「恐妻家」だね、TOYくん(笑)
でもそれがひなさんの愛情表現だから♪
そんなひなちゃんに惚れたわけだし、ねぇ。

あ、そうそう。腰がぬけたPESCAは抱っこで連れて帰りました。
あの時は当分、全く足が立たなかった。。。

TOYくんめちゃかわいいお目目してますねー!
名前の通りおもちゃで遊びたいんだねー(笑)。
それを一喝してしまうひなちゃんにはやっぱり怖いのかな?
尻に敷かれてますねーTOYくん(笑)。
狸寝入りは罠なんでしょうねー!

いっぱい食玩持ってるんですね~。いっぱい集めると楽しいですよねぇ。私は、今sonny angelを集めるのに必死です(笑)
ようこさんにおとなしく「はい」って返事した後、TOY君が少し駄々をこねた時、ひなちゃんの「ガタガタいってんじゃないよ」が面白~い。ぷぷ。例え、彼氏でも厳しく接する姿が素敵!!

TOYくんすごくかわゅいお目目してますねっっ☆
でも男の威厳が感じられないようなぁ(笑
しかもはなちゃん強しv-237
まぁ、かかぁ殿下ってのもあるしねっっ(笑

もしかして・・・!!

 こんばんはー!!
ようこさんの 食玩コレクションって、もしかして「ぷちシリーズ」だったりますか・・? 笑

 そうだったら、私も大好きなんですv
昔っから お菓子のオマケは いっぱい集めてますv
最近のは 本当、丁寧&凝ってて 進化したなー と思います(14歳だけど・・・笑)
 最近は見かけませんが、「タイムスリップグリコ」は お勧めですv

 食玩 語りすぎましたが、TOY君 ばっちり敷かれてますね~(笑)。
ひなちゃん、阪神ファンの 濃いお姉さんみたいです(笑)。

4枚目の画像は本当にひなちゃんがTOY君の手を引いてるようですねi-84 どんぐりマナコとはまた良く言ったものです。ほんとうにそんな感じi-179 表情豊かでとても可愛いですねTOY君。

・・・、

あ!ひなちゃんも可愛いですよi-201 ようこさんの言いつけをしっかり守ってるし。 でも、もう少し優しくしようねi-229

ひなちゃんのボーイフレンドTOY君って女の子みたいでかわいいね
最強の女ひなちゃんの尻に引かれてるのか~(笑)
TOY君のことが気になって↑リンク見てみたら・・・
(*≧m≦*)ププッ
眉毛&まつげを描いてパッチリおめめを強調TOY君発見!!
ようこさん!おもしろすぎ(笑)

こんばんは。
TOYくんかわいい!
優しいお顔ですね☆
さすが、モテモテひなちゃんいろんな
ボーイフレンドがいるのね。
大人の女ひなちゃんは男を教育できるのね。ゴマミソも見習わなきゃ。

ひなちゃん、ようこさんに忠実。
おもちゃの部屋にTOY君を入れないよう狸寝入りまでして。(笑)
にしても、ひなちゃんの恐妻家ぶり、最高。私も、旦那に恐妻家と言わせたい。(旦那は陰で恐妻家だ言っているが・・・)ついでにラッキーには、亭主関白の強さが欲しい。

☆ネコ娘さん
実はガムは捨てちゃってます…
大人買いするのはどれが当たるかワクワクする楽しみが減っちゃうのでしてないんですよ。
ほんとはちょっとしたいけど、それやるとお金がね(笑)

☆わんこ様さん
ご説明ありがとうございます。
ゆっくり拝見させていただきます。

☆hanaさん
これでもだいぶ優しくしてるほうなんです(笑)
昔はもっと怖かったから。
これがひななりの愛の形?

☆ミルクマンさん
このまん丸な目でウルウルされたらヤバイですよ!
ほんとかわいいから。
ひなは問答無用なので、お目付け役にぴったりでしょ(笑)

☆hanahanaさん
人間ならあのお目目にクラクラするところなんですけどね。
わんこは目が悪いらしいから、ウルウルの目もよくわからないのかな(笑)

☆Just Oneさん
ほんとにどう見えてるんでしょうね。
1度わんこの視点で物を見てみたいです!

☆紋つくさん
TOYくんはもうひなのお尻に敷かれっぱなしです(笑)
昔は2匹で激しいプロレスを繰り広げてたんですよ。
あの時期に好みの男に仕立てたんだろうか…

☆きらりんママさん
シルバニアいいな♪
憧れるぅ。
今のひなはいろんな物が落ちてても、もうイタズラしないですね。
遊んでいいおもちゃは私の手から渡された物だけだって解ったみたいです。

☆フープママさん
ほんとに白熊のぬいぐるみみたいなんだよねぇ。
かわいいったらないの。
台風来るね…
雨は梅雨時期だけじゃないんだった!

☆みいさん
そこはTOYくんもひなと長年の付き合いだからわかってるんじゃないかなぁ(笑)
昔は散々やられてました!
しばらくしたら一緒に遊ぶの諦めてお昼寝始めちゃってたからね。

☆K子さん
ほんとだね。
TOYくんよりは何ヶ月かお姉さんなだけなのに、母のよう(笑)
目を開けたままのタヌキ寝入り?
それはおもしろいかも!

☆ぴょんきちさん
もう集めてはいないのかな。
私はいまだに新シリーズが出るとちょっとだけ買ったりしますよ。
最近は輸入雑貨系のプチシリーズ買いました♪

☆ゆうさん
かわいいでしょ~!
北海道弁で言うと「めんこ~い!」ってとこです(笑)

☆ねえたまさん
マジでぇぇぇ!
ほんとに腰が抜けたんですね(笑)
笑い事じゃないか…
TOYくん惚れる女を間違えたね!

☆カズさん
TOYくんは昔からひなにかなわないんだよ。
どっちかとゆうと、TOYくんがお腹出してひなに甘えてくるんだけど(笑)
タヌキ寝入りは間違いなく罠!

☆amorueさん
彼氏なんだか舎弟なんだか微妙な感じです。
sonny angelって初めて聞いたので、調べてみた♪
キューピーさんとは微妙に違う?
全部集めちゃうのかなぁ。

☆ミルママさん
あのかわいい顔に男の威厳を求めるのはキビシイかもね(笑)
ひなの方が怖くてずっと威厳ありそうだもん(爆)
間違いなくかかあ殿下だね。

☆もちづき光さん
そうそう!プチシリーズだよ。
新しいシリーズ見るたびに1個づつ買ってます。
タイムスリップグリコって昔のオマケの復刻版だから、14歳なら初めて見るんだろうねぇ。

☆まーく40さん
手をひいてあげるなんて、優しいもんじゃなかったですよ(笑)
私のすぐ隣で急にバトル勃発して、ひなの恐ろしい形相はカメラのフレームにおさまりませんでした…
TOYくんは見てて飽きない子ですね。

☆ベリエさん
TOYくんが女の子でひなが男の子の方がピッタリのカップルって気がするね!
この面白い組み合わせのカップルがけっこう仲良しなんですよ。
TOYくんの睫毛かわいいでしょ♪

☆ゴマミソさん
基本的には弟子に鉄拳指導するのとそうかわらないみたいだけどね。
お弟子さんにも彼氏にも厳しい女なのですよ。
ひなのマネしたら、怖がって彼氏が逃げてっちゃわないかな(笑)

☆みーさん
私を見て育ったから、ひなもあんなに強くなったのか…
その辺は深く追求しないでください(笑)
子は親を見て育つって言うけど、わんこにも当てはまるのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/416-9cf6d739

