スポンサーサイト 


花火 

今日はどっかの花火大会だったらしい。
我が家のベランダからちっちゃく見えました。
鑑賞する人がワラワラ出ているのか、どこのお宅のベランダもいつもより騒がしい感じ。

最大ズームで写してもこのぐらいにしか見えないんですけどね。
↓マウスをのせてね。

夜景モードで手持ち撮影したので激しくブレてますが。

ひなさん!花火ですよ!花火!
梅雨をぶっ飛ばして早く夏がきて欲しいですねぇ。
これぞ日本の夏♪って気がしませんか?
IMG_1064.jpg
豪華なトイレにお座りになり、花火鑑賞するひなさん。
本来はそういう目的のために作ったのではないのだけど…

どう?見える?
IMG_1061.jpg
やっぱりね。
花火も雷の音にもまったく怖がらないけど、興味もないひなでした。

人気ブログランキング9位。高級トイレが…
←ぽちっと応援してね。

コメント

こんばんはぁ~。もう、花火&雷の季節ですねぇ~。
ひなちゃん、両方とも怖くないんですね。それでこそ最強のしばわんこ!我が家では花火&雷がなるとぽん太を慰めるのに必死です。ま、慰めても無駄なんですがね(笑)
ひなちゃんとなら、安心して花火観賞できますね

ああああ、高級おといれにオスワリになって・・・。どうですか?使ってますか?って座っているところをみると、使ってませんか・・・。でもここは気を長く頑張るしかないかな。
花火いいねぇー。日本も八月くらいには梅雨も終わりひなちゃんのお肌もちょっとはましになるかなー。

花火かぁ~。この時期だと隅田川?
実はうちの旦那は埼玉出身なんです。
なので、結婚当初は市川に住んでました。隅田川も見に行きましたよ!
まぁー結局は大阪へ連れて帰ってきましたが・・・・・。

しかし、高級おトイレで花火鑑賞とは・・・・・・。さすがです。

おトイレ

特等席に変身したのね。
気持ちよさそう!

“うんうんっ・・・”

★ひなさん・・・良い眺めの休憩場所が出来たですねぇ~!!・・・・・って(爆)違うかっ(≧≦)。
これからは高い所でのピクニックも・・・。
そこで飲むミルクはまた一段と格別だと思いますよぉ~(笑)。

花火大会!近年あまり行ってないな~
ベランダから鑑賞ってあこがれます。

ひなさんおトイレ特等席で鑑賞ですか。
これでビール(ミルク)とおつまみがあれば、ワンコビアガーデンの出来上がり!
ちょっとお邪魔したいです~^^

ひなちゃん雷も花火も大丈夫やなんて凄いです。うちは音にも弱いので
多分…。ひなちゃんと会ったら弟子にもならないかもしれません。かなりのへたれです。
 素敵なひなちゃんのふかふかベッドが出来ましたねぇ~

はじめまして!

ぷりケツ同盟に入りました!
会員番号14番の「チャイ」です!

ちゅーちゅーの母様より、名誉会長のhanaさんと、ようこさんに、ご挨拶に参りました。

ふつつか者ですが、これからも、ぷりケツに精進したいと思います!

ベランダからの特等席良いですね!
ひなちゃん、興味ナシですか…

ぷいっとした顔、うちのチャイもよくやりますよ♪

リンクさせて頂きたいのですが、お友達になって頂けますか?
よろしくお願いします!

マンションならでは、ですね

お家から、花火見物出来るなんて、
いいなぁ~~
ひなちゃん、特等席に お座りになって・・・って、そこv-222座席と違うんだよぉ~~

芝が いい感じに育ってきたら
作戦成功しそうな、気がする!!

優雅・・・(*´∇`*)

自宅の天然芝の上で花火観賞だなんて☆
でも・・・本来の目的では・・・(;´Д`A ```
ひなちゃん完全に勘違いしてる??
だけど、花火も雷も怖がらないなんて、やっぱり最強だ~v-20
子供がよくやってる「ヒュ~~」って鳴るロケット花火の音も大丈夫ですか?
うちはあれが一番嫌みたいで、夏場は本当に困ります(ノ_-;)
「家の近くでやるなよ~くそガキ(-_-メ)」って感じです。。。

高級観覧席ね

ひなちゃん、花火も雷も平気だなんて~!!
姐さんは肝が据わっておられる!!!
でもせっかくの高級トイレが(泣)
すっかり夕涼み席になってしまっているわぁ。。。

超高級トイレが鑑賞スポットになっていますね。
結構大きく見えてるやん。
宝ヶ池公園の近くに住んでたころは毎日のように飛んでたよ(花火が)
夏って感じがするんだよね。
夏気分満喫中??

ひなちゃん花火も雷も平気とは!
さすが最強の女ですワン。
でも、座ってるとは高級トイレは使われてない?みたいねv-356
夕涼みにはバッチリのお席ねv-361
きららは雷は平気だけど、花火は怖いで~す。シッポだらりんになっちゃいます。

高級トイレで鑑賞!
ひなちゃん、ふかふかでいいですねぇ~
花火もきれい!

花火の季節ですね~i-6 ひなちゃんは花火&雷は平気なのですね。 そりゃ最強の柴犬が花火を怖がっているようでは、舎弟に示しがつきませんからねi-229
しかしまあ、いいくつろぎ場となってるようでi-230 ♂と違ってマーキング習性がないのが辛いところですねi-181 うちのだったらとりあえずチィ~とやりそうなのに。ベランダに敷いてる人工芝パネルを組み合わせた偽芝生の上ですら『チィ~i-195』とやってますからi-229

ひなちゃん花火平気なんですねー!
にしても芝生のおトイレ、しかもその芝生が1万ほどしただなんて!
高級だわーΣ( ̄⊥ ̄*)(笑)
はなは花火が苦手だからこれからの季節、
震えまくりかも。

高級トイレが・・・・

天然芝生席になってますやーん!!

肉球気持ちいいのかな?

高みの見物芝生席

うひょひょ!このためだったですね~♪ふむ、ふむ、納得!納涼特設芝生席♪
ひなちゃん、花火平気なのですね!やっぱり最強のおんなは、違うわ・・・ぶうこは大変でした。花火が上がったら、車のハンドルきり損ねて、ぶつけそうになりました(汗)

花火綺麗!

平日に花火大会、珍しいですね。
ひなちゃんは、トイレに座っての鑑賞ですか~?
本人(犬)、トイレとは気づいてないか~v-12
花火の音は恐くないのね!
さすが最強の女ひなちゃんだねv-218
でも花火の美しさは、理解していないのかな?

ひなちゃん、せっかく綺麗に花火が見えるのに興味ないのですね~v-356でも、怖がらないのはいいですね。うちは、すごい怖がるのでポンポンっていう花火の音がすると家の隅っこに避難させてます(笑)
しかし、ひなちゃんの豪華なおトイレ・・・。まだ使用されてないのですね。ようこさんがせっせと作ったのに残念。早く使ってくれたらいいですね。

あらら・・・

ワンツーはどうなっちゃたのかな~?
ひなちゃん、まったくそぶりなしですか~?
もしかして、ようこさん、次のおトイレ作戦、早くも思案中???
花火、遠くからでも見えるっていいですねぇ~♪

家の中から花火が見れるなんていいですねー♪
高級トイレから鑑賞できるのに、ひなちゃんは興味がなさそうですねー(笑)。
私もこの前仕事場から花火を見ました。
花火を見ると夏って感じがしますよねー。

あははっ♪

すごいなぁ~おトイレしながら花火が見れるのはきっとひなちゃんだけですよ!しかも高級だし。

花火にビビらないんだったら、ちびったりもしないのね。ようこさんはちょっとがっかし?

がんばれ、ひなちゃん

おおーうちのマメも家でおトイレいけないから、大変。
実はようこさんが考えた、生芝生作戦も考えたことがあります。
ひなちゃんで成功したら、うちもやってみよう!!

こんばんは~。

>花火も雷の音にもまったく怖がらないけど、興味もないひなでした。
最後のオチおもしろすぎます!
たしかに興味なさそうです☆

豪華トイレにおすわりになってる
ひなちゃん、今日も高貴です。

高級トイレ

ひなちゃん、高級トイレでくつろいでますな~
高級トイレも使命を全うしてる!って感じ・・・(笑)
花火の下の白い小さいたくさんの灯りは何だろう?(@_@;)?

おかげさまで・・・
ようこさんのおかげで、マウス乗せ只今驀進中で~すv-355
今度は連写+マウス乗せだね
了解なのだv-352

ひなちゃん・・怖がらないからいいね~~何でもOKでいいね
柴の感触がお気に入りなのね
その気持ちわかるな~私も座りたい
トイレになる前にね

それは…。

高級おトイレの上で優雅に夜景&花火観賞…。
でも興味ないんですね(^^)
最後の写真の表情がホント何とも言えず…。
ワンコはこういう光を目で認識できないのかなー?

☆ さるみつさん
ぽん太くんはやっぱり雷嫌いですか。
慰めてもやっぱり怖いもんは怖いんだよね。
ひなとは一緒に鑑賞できるけど、見てるのは私だけ(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
芝が落ち着くのを待って次の作戦を実行しますよぉ!
お昼寝用芝生にされるのは困る(笑)
今週末ぐらいにやっと梅雨明けしそうですよ。

☆紋つくさん
お~!私も昔ちょっとだけ市川に住んでた♪
この花火は隅田川じゃないけど、港のほうで打ち上げてるみたいでしたね。
花火大会の予定チェックしてないから名前は知らないけど。

☆Just One さん
花火の時だけは特等席にしても許します(笑)
これからトイレ頑張ってもらわないと!

☆リーchanままさん
芝生でヤギミルクなんて飲ませたら、どんどん勘違いしちゃうだろうなぁ。
芝=ヤギミルク。みたいに…
気に入ってもらえてるのは嬉しいけどね♪

☆ミルクマンさん
ご近所さんにベランダで宴会やってる感じの方もいましたよ!
私は花火大会だって知らなかったから、何の準備もしてなかった。
もうちょっと大きく見えると理想的なんだけどね。

☆hanahanaさん
花火&雷嫌いな子は多いですからね。
ひなのお弟子さんの中にも嫌いな子はいるよ♪
怖くてガタガタ震えたりするんでしょ。
かわいそうだよね。

☆リサさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
会員さんになってくれてありがとう!
チャイちゃんのぷりケツ具合を早く見てこなきゃ。
リンク大歓迎ですよ。
私もリンクさせてくださいね。

☆yuuさん
最近、連続しておうちでトイレ出来る子のうちへ遊びに行ってるの。
トイレできたお友達を褒めたりして、おうちですると褒められるってことに気付いてもらおうと必死です(笑)
ちょっとトイレシーツに興味を示したんだよ!
進歩かもぉv-10

☆オリーブさん
ロケット花火も平気平気!
暑い日に薄暗くなってから公園散歩に行くと、ロケット花火してたりするよ。
その横にいても気にしないみたい(笑)
鈍すぎ!

☆ねえたまさん
こんな高級な席なのに花火鑑賞に興味もないようで…
だったらトイレとして使ってくれぇ!
お昼寝場所って思われる前に次の作戦を実行しなきゃ♪

☆ぴょんきちさん
毎日、花火大会?
ぴょんちゃんは花火の音怖がらないのかな。
私は夏気分満喫したけど、ひなは芝生の座り心地を満喫しただけかも。

☆きらりんママさん
両方ダメな子はよく聞くけど、キララちゃんは花火だけ!
じゃ、夏は大変だね。
尻尾だらりんになるのかぁ。
ひなは病院に行ったらだらりんになるかな(笑)

☆ななぼうさん
私の鑑賞席はホームセンターの安物のイスだっていうのに…
ひなが一番いい席ですからねぇ。
そのくせ花火は見ないし(笑)

☆まーく40 さん
こないだ男の子のお友達が遊びに来た時にひなのトイレにさっそくちーってやってくれました!
続けてひなもしてくれないかと期待したけど、それはムリだったようです。
花火も雷も私が大喜びで眺めるから、ひなも怖がらないのかなぁ。

☆はなポンさん
トイレにこんなにお金かけたの初めてです!
そして最初で最後になるでしょう(笑)
はなちゃんもやっぱりふるえちゃうんだ。
花火の克服法ってないのかな。

☆ゆうさん
芝生かなり気持ちいいですよ!
素足で寝転びたい感じ♪
あの大きさじゃひなしか寝転べないけどね(笑)

☆つまさん
花火でぶうこちゃんが車内でパニックになったとか?
運転中は怖いですね!
ひなは手持ち花火も別に怖がらないんだよ。
去年は一緒にやったの。

☆ゆずママのかずさん
何の花火大会だったのかはいまだに解らず…
私も知らなくてボンボン音がし始めてから気付いたぐらいです(笑)
めずらしいですよね。
もうちょっとそばで大きな音がしたら、ひなも怖がるのかな。

☆amorueさん
避難しちゃうんですね。
お布団かぶって音が聞えないようになるといいのに!
でもわんこは耳もいいから、それでも聞えちゃうのかな。
花火用わんこ耳栓とか発売になるかも(笑)

☆みいさん
人込みに出かけなくても見れるってのはちょっと特した気分ですね。
もっとそばで大きく見えればひなも花火に気付くかもしれないけど。
あの大きさじゃムリでしょうね。
次のトイレ作戦も練ってるよ!

☆カズさん
豊平川の花火なら私も見たことあるなぁ。
最近はわざわざ見に行かなくなっちゃった。
遠くでも見れれば気分は味わえますよね。

☆フープママさん
それいい!
花火の音にびっくりして、チビる。
そうなってくれないかな(笑)
今のところひなが怖がってチビりそうになるのは、私の雷だけです…

☆まめははさん
やっぱり考えることは似てるんですね!
ひながいい成功例になれるように、がんばりますよ♪
もうちょっと時間はかかりそうだけど…

☆ゴマミソさん
オチのつもりはなかったのに(笑)
なんだか私ばっかり盛り上がってしまって、ちょっと虚しかったもんで(爆)
ひなはクールすぎるんだよねぇ。

☆ベリエさん
白い光はマンションの明かりですよ。
オバケではありません(笑)
本来の使い方じゃないけど、まったく使ってもらえないよりはマシだよね!

☆ろみさん
私もトイレになる前に!
って思って芝の感触を楽しんでますよ♪
早くトイレになって欲しいような、枯れちゃうのがもったいないような…

☆うっきーさん
たぶん遠すぎてわかんないんでしょうね。
目の前に大きく見えればわかるのかな。
でも、近いと音もすごいだろうし。
間近で大きな花火は見せたことないから、どうなるかわかんないね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/413-f0f53bc0

