スポンサーサイト 


貢物三昧 

今日はひなの舎弟たちからの貢物お誕生日プレゼントをご紹介しましょう♪

まずはひなの年下の彼氏でもあり舎弟でもあるTOYくんからもらった、わんちゅう&ブリのおつまみ
わんちゅうはほんとのアルコールが含まれてるわけじゃないけど、芋の甘さが感じられる大人の味。
IMG_0945.jpg
さすがTOYくんひなの好みをよくご存知!
ひなさんもすっかり大人の女気取りで晩酌を始めました。
酔っぱらって暴れないでくださいよ。

つまみのブリがまたいいんです!
IMG_0946.jpg
ゴロンと大ぶりにカットされたブリがおいしそうでしょ。
IMG_0947.jpg
わんちゅうそっちのけで、つまみにかぶりつくひなさん。
一口で食べちゃった。

お楽しみのところ申し訳ないですが…
他にもプレゼントもらったんです。
IMG_0948.jpg
いつもならかぶり物でえらく凹むのに!
恐るべしブリパワー♪
何かつけられたことすら気付いてない様子でブリに夢中。
正面からだと見えづらいので上からの写真もどうぞ。
IMG_0949.jpg
バカ殿ちょんまげでした。
こちらはモモ&ビワ姉妹からもらったのよ。
このプレゼントの真意って…
「ひなにはバカ殿がお似合い」ってこと?!
これはモモ&ビワ姉妹の宣戦布告とみていいのか

ウソウソ!
ステキなプレゼントをどうもありがとう♪
いい舎弟を持ってひなは幸せ者でございます。

人気ブログランキング10位!次回はトイレトレーニングの秘密兵器。
←ぽちっと応援してね。

コメント

ちょっぴりお久しぶりです。
遅ればせながら、ひなちゃんのお誕生日おめでとうございます。
4歳時代のひなちゃんはモデルになったりと飛躍の「歳」でしたね。
5歳はもっと羽ばたいてさらなる活躍を期待しておりますv-238

バカ殿ちょんまげいいですねー!ポチリとランキングも応援しておりますので、頑張ってくださいねー!

舎弟からの貢物があるなんて。
さすがわれらのひな様ですわ。
わんちゅう&ブリのおつまみセットをネットで注文したばっかりなんです。
(送料を入れても店で買うより安かったので)
ひな様は酒よりおつまみですか?
カメラがなくなると「やっぱ酒でしょう」ってイッキしてたりして。
二日酔いご注意ですよ、おひな様!

わんちゅうにぶりにバカ殿のかぶりもの☆
あんなかぶりものがあるなんてっっ☆ワンコ用なのかしら?
またひなちゃんのおいしそうにほうばる顔がたまりませんなっっ(o^_^o)

“ぶぶぶっ¥”

★たまらんですわぁ~(≧≦)ひなさんっ。
大人の女してるぅ~。
ブリも美味しそうだしぃ~♪
&ちょんまげ・・・・プププッ・・・・・うんっ! 大人の女にちょんまげヅラは欠かせないですのよぉ~!!!(だってリーchanも持ってるもんっ=ちょんまげがおっ立ってるバージョンの=w)。

TOY君!
ひなちゃんの好みをご存知!!
ぶりのおつまみ。
おいしそうだぁ~。

結構おつまみ好きなぴょんきち。。。

うさぎのお菓子ではもなかの中になんか色々入ってるやつとかゼリーとか…。
いまどきのペット用の食べ物って凄いね。

ぷぷ

ひなちゃん、別人のような顔になっちゃってるよv-408

晩酌する大人の女馬鹿殿!?最高です(笑)

ようこさん!ランキング9位になってるよv-353
すごいすごい!

昨日は、遊びにきて下さりありがとう
ございました!
わんちゅうとブリのおつまみなんて
あるんですね。おいしそう~
ひなちゃんのちょんまげかわいい♪

オトナだわ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
ちょんまげがお似合いだわ♪
わんこグッズってすごいいろんなものあるんだね~!!びっくり!
ブリが美味しそうだわー。

今、9位だったよ~!

ひなちゃん、舎弟からの貢物があるのね~(笑)
ブリに夢中でまったく被り物に気が付かないなんて。。。
どんだけおいしかったのかしら??
ばか殿ちょんまげ、ぷぷぷっ。
‘似合ってる’って言っていいものなのかしら??

ひなちゃんお誕生日おめでとうございます♪
貢物があるとは、モテモテですね!
応援ポチしておきましてよ。

うちもリンク貼らせていただきました。
また来まーす。

きゃ~ヽ(^o^)丿

ベリエも確認☆
9位だったよ~
こういうの『鰻上り』って言うのかな?
とっても嬉しいよ~e-68

素敵なプレゼントv-352
晩酌セットがあるなんて!
驚きです(゜o゜)
ひなちゃん♪バカ殿でほろ酔い気分で大人の女だね
これからのひなちゃんが益々楽しみデス

9位になってたよーん!
今日もプチっと押しときました。
もっと上にいきますように。
って、ひなちゃんのづら姿にぶっちゃけて
しまった私。しかもぶりに必死で気にしてないとこがすごい。
私もブリ大好き!魚の中で一番好きかも。

今日9位にいるー♪

誕生日の姫への貢物ですかー!
やっぱり食べ物のほうに目がいくんですねー(笑)。
それにしても、よくこんなかぶりものありましたねー!
さすがようこさんです(笑)。
他にもまだかぶりものあるんですかー?

あは!

今ポチッとしたら9位になってましたよ~♪すご~い!

おつまみのぶりとっても美味しそう♪
ひなちゃんのバカ殿被り物に今日も大爆笑で~す(それってワンコようなの?)

ぷぷ、、、
チョンマゲひなちゃん
ドリフメンバーになれそう(苦笑)

大人の味♪

ひなちゃん素敵なプレゼントをもらえて良かったね♪
こんな物があるのか~!!っと楽しく読ませて頂きました。わんちゅうとブリのおつまみなんて素敵~(笑)。
私も欲しくなりました(#^.^#)
ひなちゃんのコスプレも最高~!!
バカ殿ちょんまげ似合ってます(笑)。

バカ殿に、なってるとも知らず(^^ゞ

もう、おいしい肴は、おしまいだって!ひなちゃん。
頭になんか、乗ってるよ~~(^^ゞ

いい舎弟お友達持ってると色んな貢物プレゼントが届いたりして、幸せもんだ~ねv-290

どんどん、ランキングUP中だねぇ。楽しみ楽しみv-343
フェッチ注文してしまいました。。。
結構なお値段!遊んでくれへんかったら、ど~しよ

わんこもお酒で酔っ払うのかなぁ??(笑)
暴れたらちょっと笑っちゃいそうだわ。
て、ひなちゃんのバカ殿ちょんまげ笑えますー!(笑)
正面からだとちょんまげ見えないよー(* ̄m ̄) ププッ

ひなちゃん、チーズとぶり、どっちが好き~?(笑)
さくらも魚好きです。
柴ワンはボケやすいというから、9歳のさくらには、魚けっこうあげてます。
それにしても、バカ殿のかぶりもの、
ワンコ用?耳までちゃんとついてる♪

おりこうさんですね

 かぶりものが平気なんておりこうさんなひなちゃん。ぶりの方が良いよね。何ともないひなちゃんがかっこよく見えます。うちはへたれなので…

ひなちゃん、お酒もたしなむとは何て大人なの!!と驚いたら、ぷぷぷっ。ブリに夢中~。可愛い~。バカ殿のかつら被されても気が付かないというか気にしてないのですね。ブリがとっても好きなんですね。一口でパクっですものね。

さすが!人気者!!

わんちゅう!!気になります!!
うぉんちゅう!!に、響きが似てるところも、そそられ気味・・・

被り物・・・・
こたんにも、かぶらせてみたい・・・

あらら、本当にいつもだとガックシの被りものを平気でしてますね(笑)
このワンチュウって気になるなぁ
美味しいの?

ひなちゃん誕生日おめでとう
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
いい舎弟をお持ちで幸せですね~
被り物してお酒飲んで・・・
宴会の親父みたいですね^^

あっ!レディになんて失礼な事を。。
ごめんね、ひなちゃん
でも、かなり似合ってるよ

☆yoshiさん
4歳はいろんな体験しましたね。
5歳になっても変わらず、いろんなこと楽しんでいきたいです。
応援ありがとうございます♪

☆紋つくさん
じゃ、紋次郎くんとつくしちゃんも、もうすぐ大人の体験するんですね!
おつまみは好評だったけど、わんちゅうはイマイチでしたよ。
やっぱり5歳でもお酒の味はわかんないのかな(笑)

☆ミルママさん
バカ殿はわんこ用ですよ。
耳の垂れてる子ならスヌードとしても使えそうな感じです。
ブリは相当おいしかったらしく、丸呑みでした!

☆りーchanままさん
リリーちゃんはちょんまげが立ってるの(笑)
そりゃ面白そう♪
ズラ、大人の女には欠かせないグッヅなのかな。
そんなの聞いたことないよ(爆)

☆ぴょんきちさん
今はいろんなのありますよね。
こないだはウサギさんのおやつ詰め放題見ましたよ。
焼酎セットの他にワインセットもあったの!

☆ともともさん
あまりにも大人の女ぶってご満悦な顔だったので、ちょっと意地悪しちゃいました♪
何歳になってもひなは我が家の子供だからね(笑)
9位になっちゃった!すごい…

☆ななぼうさん
わんちゅうの他にもワインもどきもありましたよ。
わんこのスポーツ飲料とか出てるのは知ってたけど、お酒もどきまでとは!
すごいですよねぇ。

☆ゆきちゃん
いろんな商品があるってことは、それだけ犬バカが増えてるってことだろうね。
私はその犬バカ代表だけどさ(笑)
ちょんまげしても凹まなかったのは軽く驚いたよ。

☆ねえたまさん
このちょんまげペスカくんにもしてもらいたいなぁ♪
ピッタリだと思うの(暴言)
こうゆうかぶり物っていろんな子につけてもらって笑いたいよねぇ。
ひなだけじゃもったいない。

☆ゴマミソさん
持つべきものはいいお友達です。
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

☆ベリエさん
私もビックリですよ!
とうとう夢の一桁台です。
このわんちゅう以外にワインもあるみたいですよ。

☆ちゅーちゅーの母さん
順位はもうこの辺で充分ですよ。
怖いぐらいです(笑)
ブリの身がそのままな感じでとってもおいしそうでした。
あまりのおいしさに軽くパニくるぐらい興奮してたよ。

☆カズさん
ちょんまげをチョイスしてくれた、モモ&ビワのママに感謝ですね。
この他のコスプレ系だと、トナカイさんとライオンと横綱の化粧回しがあるかな。

☆フープママさん
このブリは今まで見たお魚系おやつの中でも一番興奮してましたよ。
相当なおいしさらしいです。
ちょんまげはわんこ用なの。
すごいもん作っちゃうよね(笑)

☆なおさん
本格的にバカ殿やるんなら、顔も白塗りしないとね。
あと、家臣とお女中さんも(笑)
やりたくなっちゃうなぁ!

☆santaさん
サンタくんはいろんな物食べてそうだから、知ってるかと思った。
この他にワインもあったよ。
オヤジ路線を狙うなら焼酎。
お洒落にキメるならワインかな。

☆yuuさん
えっ!?いつもながら行動が早い(笑)
どうか遊んでくれますように!
いつもなら「恨みますぅ」って目で睨むのにねぇ。
ほんとに気にしてなかったので驚いたよ。

☆はなポンさん
わんこが本物のお酒飲んだらどうなるんでしょうねぇ。
ひなに暴れられたらコワイ…
ちょんまげが後ろの暗さに溶け込んで見えなかったの!
失敗。

☆みいさん
私もなるべく魚をあげるようにしたいけど、高くてねぇ。
ひなは赤味か脂っこいお魚が好みで、アジとか安いお魚食べてくれないの…
私の親心をv-406
ちょんまげはちゃ~んとわんこ用なのでした!

☆hanahanaさん
かぶり物すると怒っちゃう?
怖がっちゃう?
ひなもいつもは凹むんですけどね。
ブリのおいしさには負けたみたいです(笑)

☆amorue さん
久々に見るすごい食いつきっぷりでした。
恐るべしブリですよ!
今度からかぶり物させる時はブリで誘惑しちゃおうかな(笑)

☆ゆうさん
ネーミングといい、ボトルの渋さといい、面白い商品ですよね。
コタンくんはかぶり物未体験?
よく伸びる素材でできてるから、このちょんまげしてもらいたいなぁ。

☆ネコ娘さん
私もこんなに凹まない姿を始めて目撃しました。
食い意地があれば何でも乗り越えられるらしいです(笑)
わんちゅうはちょっと甘い水って感じでしたよ。

☆かずさん
ほんとだ!
忘年会の出し物してるオヤジっぽい(笑)
ほっぺをピンクにしてほろ酔い状態ならもっとよかったね♪
昨日気付いてればなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/409-9fce1b3b

