スポンサーサイト 


じょーくん 

なんととうとうブログランキング(犬部門)でTOP10入りしました♪
応援してくださった皆さんありがとうございます!
ウソみたいだねぇ。
またアホなことしてますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
根がアホなんで治らないのです。

≪下僕じょーくん≫

以前、ひなとの勝負に負けたじょーくん(旦那のお宝おもちゃ)がお買物してます。

そしてお料理まで(↑マウスのせてね)
どうやら勝負に負けたので、ひなの下僕と成り下がってしまったじょーくん。
献身的にお世話をしています。
IMG_0906.jpg
女王様は余裕の大あくび。
今日のメニューは目玉焼きとクロワッサンとサラダかな?
さぁ、じょーくんお手製のご飯を召し上がれ♪

あっ!(↑マウスをのせてね)
じょーくんを食べるのはナシですからっ!
それやったらあなたも私もめちゃめちゃ怒られますよ。

人気ブログランキング10位この遊び、旦那には秘密なのさぁ。
←ぽちっと応援してね。




コメント

おめでとうございます☆

10位とかってすごいですね↑今日は1番にコメントを書きたくて遊びに来ちゃいました☆☆これからもひなチャンの活躍、楽しみにしてますv-238
  • [2006/07/22 00:06]
  • URL |
  • しばわんこ大しゅき♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

“ダハァー”

★トップ10入りおめでとうです♪
で・・・出たぁー(≧ε≦)じょー君(ぶっ)。
そんな事までし始めたのねぇ~。
ってか・・・・そんな色々な小道具があるのが・・・・凄いんですけどぉ~旦那様のお宝数々(プッ)!
    笑えるわぁー!!!
旦那様は・・・見て無い?!(笑)・・・もし・・・見てても・・・じょー君を破壊しない限りは・・・・許してくれる?・・(ぶっぶっ)。
ps.じょー君は・・・・友達いてないの?・・・・いてたらいてたで・・また笑えそうだし。

すご~~い!

トップ10入り、おめでと~~~~!
すごいねぇ♪♪
じょーくんもひなちゃんの下僕となったおかげで
ネットデビューだしさっ(笑)
えっ!?旦那様にはナイショなの??
ひょっとして、‘その筋’ではじょーくんは有名なお方??

おめでとう~~~~!
お祝いのポチしました♪
これからも楽しみにしてます。
ジョーくん、お料理上手(笑)
この小さいかごとかのおままごとグッズはジョー君専用?
なんかあまりにぴったりで笑える~~

でも、旦那さん見たら泣いちゃうかもね。うちもオットの大事なガンダムのプラモデルでやってみようかな(笑)

スゴイ☆ですね~!

トップ10入りおめでとうございます♪
次は、目指せベスト3入りですね!
応援してます(^▽^)/

じょーくん、(*≧m≦*)ププッ
買物カゴ持ってる姿が妙にはまってるんですけど!
蛍光灯まで入ってるし~(>▽<)
しかも筋肉隆々の腕でのフライパンさばきが素敵v-238
・・・キッチンセットも旦那様のもの??
ていうか旦那様はブログを見ていないのですか(; ̄ー ̄)?
ひなちゃん、フェッチのようにじょーくんをカジカジしたら駄目だよ~!!

きゃー!きゃー!きゃー!!
きたわ、トップ10入り!
いやいや、これは時間の問題だったすよ。
おめでとう!
ところで、ようこさん、すごいもの持ってるねー。そんな、ランチョンマットまであるの?!なんか子供心をくすぐられちゃった。

はじめまして。
トップ10なんてすごいですね!
うちは、ここ何日か前にブログを
はじめたばかりの新参者です。
同じ柴犬飼い主としてがんばります!
また、参考にしたので遊びに来ます。

これからも、よろしくお願いします☆

↑すいません。
姉妹サイトのURLを貼ってしまいました。

TOP10!

TOP10入りおめでとうです!!
(ポチッとクリック)
ジョー君下僕になっちゃったんですね^^
ある意味正しい選択だったかも…(^ ^;)
ジョー君がフェッチのようにならないように祈ってます(≧∇≦)

トップ10

おめでとう!
今日も楽しい!
ひなちゃんも楽しそう!
いえ、食べたそう!

おめでとうございます♪

v-308やりましたね!トップ10入りv-315

そして、ひなちゃんの余裕の大あくびv-408

ようこさんの手にかかると、じょーくんが料理の達人のように見えてしまうから不思議です。そしてひざまづき料理を差し出すじょーくん!下僕の鏡ですなっ(笑)

コメント書けたみたいですね!!
テンプレートのせいもあったかもしれませんね。
おぉ。
料理にお買い物!
じょーくん一人あったら何もしなくてよさそう。
ひなちゃんやっぱり生もので行きますか?
ジョー君が作ったのもちょっとは食べてあげてぇ~。
大あくびもしちゃって。
ひなちゃんの手。
なんか異様にかわいい。
もちろん全体的に!!
ジョー君エライ筋肉質ですな~~。

おめでとう♪今日もお祝いのポッチとやっときましたぁ。

ジョー君がおひな様の為に料理を作りそして自らも捧げる・・・。あ~捧げてないか。「おいらも下僕がほしいわん」と紋次郎も申しております。ジョー君、出張サービスはやってくれへんのかな?
ところで、コンロの近くに置いてあった調味料はオイスターソースでは?

追伸

リンク貼らせてもらいました!
都合が悪ければ連絡下さいね。

いいな~

ひな女王様、ごきげんうるわしゅう♪よい下僕をお持ちですねぇ~いいな~いいな~食べたらダメでも、なめるのはアリですよね♪
トップ10入りおめでとうございます。ナンバー1が、女王様を待っておりますぞ!

はじめまして。
トップ10入りおめでとうございます♪
ひなちゃんかわいいし、おもしろい
ですね!うちには、キツネ顔の柴犬が
います~

10位!すごーい
その調子でもっとランク上を目指してがんばって♪
じょーくんの記事も面白いなぁ(笑)
ひなちゃんが相手にしてないのがまた笑えます~(* ̄m ̄) ププッ

ようこさん、おめでとう!

これからも、どんどん楽しませてね!
私の好きなじょーくんシリーズ!!
今回も笑わせていただきましたよぉ~!
今回はひなちゃんのお気に召さなかったようね。。。可愛そうなじょー君。(笑)でもご飯は重要アイテムよ♪
下僕のじょー君、ひなちゃんの為に今度は何やってくれるんだろ?
楽しみ!ようこさん、シリーズ化してね!

祝(*・ェ・*)ノ

v-353トップ10v-353おめでとう!
ひなちゃんはイマイチ↑みたいだけど・・・
ジョー君は楽しそうに見えたよ☆
旦那さんにv-319・・・
知られないことを祈ってます

ランキングトップ10入り♪おめでとうござますi-179i-88 ひなちゃんの魅力とようこさんの脚色があれば当然i-87だねi-236
今後益々のご活躍をお祈りするとともに、期待しておりま~すi-234

さてさて、フェッチの到着お待ちどうさまでしたi-229 グリグリされて不機嫌な振りして、本当は嫌いじゃないようですね。ひなちゃん、素直じゃないんだからi-237
うちのは噛み噛みしてると5分くらいで飽きて放置しますが、必ず翌日もまた噛むんですよi-230 そばにあると噛まずには居られない条件反射のようですi-84
じょーくんの小物はめちゃ凝ってますね!この小物類もご主人様の趣味!?細かいプラモデルなんかも好きそうですねi-179

わぁ~ん!

ジョーくんったらもうすっかりひなさまの下僕になっちゃったのね!
お料理セットすごいね!リアル!
ねじりはち巻きはようこさんのお手製?ホントのジョーセットにこんな小道具あるのかな?笑笑。

だんなさまのお宝ジョーくん!食べたらたいへんだね!

トップ10入りおめでとうございます♪
ようこさんの脚色すんごく面白いもん♪当然です!これからも応援してますよん

おめでとうございます

 凄いですね。ひなちゃん、すっかりじょーくんがお気に入りと言うより、下僕になっちゃってますね。おもちゃのご飯よりじょーくんが良いなんて、ひなちゃんやっぱり格好良いです。

祝!TOP10!!

すごーい!!すごーい!!
めちゃめちゃ人気ある!!って証明ですよね!!
微力だけど、応援しつづけますぞ!!

ジョー君・・・
すっかり下僕だね・・・・
やる気のハチマキが、せつないです

TOP10入りおめでとうでつ

すごぉーい!!
おめでとうです☆
この勢いのままベスト5入りなんてっもうすぐだったりして(笑)

今日もぽちっして帰りまぁす☆

やったー!!

おめでとーございます♪
トップ10入りしましたねー!
ひなちゃんがいれば、そのうちトップ3入りぐらいまで、行けるのではないでしょうかー!
これからも応援してます。

トップ10入り、おめでとう☆

すごいね!!ひなちゃん、ようこさんv-237
自分の事のように嬉しいです♪
ず~と応援してきた甲斐がありました~v-221
これからもず~と応援してますよーv-218
一位目指して頑張って~
私も毎日ポチッとおしまくってますよ~v-222
今日の、じょー君面白い!
ひなちゃんの下僕しっかりやってる~
筋肉もりもりのじょー君が、お買い物したり、
お料理作ったりなのが、可笑しい(笑)

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

トップ10入りおめでとうございますv-308
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
ひなちゃんファンの私には、すぅーっごくうれしいことですね♪
おめでとうv-308
と言うことで、私もポチッと押しておきます(^^ゞ
おっ!又じょー君出てきたんですねぇv-411
前のじょーくんも面白かったですぅ!今回も面白いですね!!
↓の記事もぜ~んぶ読んできました。
ひなちゃん、カッパ似合ってたよーー
あの、ミッキーさんのカッパも(*^_^*)ウフフ
ひなさんちって面白いね!!!!

v-221
やったねお姉ちゃん!
書籍化は近いのかな?
おめでとう!

トップ10入り、おめでとうございますv-344
ジョー君、危険がv-404ひなちゃん、ジョー君のお手製ご飯お気に召さなかったのですねv-406
ジョー君食べられそうになっててぷぷっと思わず笑っちゃいました~v-407

トップ10v-353おっめでとう~v-218
じょーくん、ひなさんのしもべに・・・。鍋使いが最高!調理師免許取れそうだね(笑)
まさか、今頃じょーくんはひなさんのお腹の中?ってことはないよね。
またじょーくん&ひなさんの登場を期待してまーすv-363
ランキング、ポチッさせてもらったよ~

たくさんのコメント&応援ありがとうございますv-435

☆しばわんこ大しゅき♪さん
自分でもちょっと信じられないぐらいですよ。
みなさんに応援していただいたお陰です。
これからもよろしくね♪

☆りーchanままさん
じょーくんの持ってる小道具は全部私のおもちゃです(笑)
彼には戦友はいないけど、女の子の友達ならいるかな?(私のお人形たち)
旦那はじょーくんの姿を見てても見なかったことにしておきたいのかも!

☆ねえたまさん
旦那は鉄砲とか模型とかプラモデルとか好きで、おもちゃをたくさんもってるのです。
じょーくんはその中のひとつ。
有名なのかはよくわかんないけど。
私的には着せ替えして遊びたいなぁ。

☆ちゃん吉さん
ガンプラでコタくんとガンダムごっこぜひして欲しい♪
コタくんにはジェットストリームアタックをかわしてもらいたいな(笑)
旦那さんにバレないようにね!

☆オリーブさん
旦那は会社以外ではパソコンあんまりしないからたぶん平気。
見てたとしても、じょーくんの情けない姿を見てみぬフリしそうだし(笑)
キッチンセットは私のコレクションですよ!

☆ちゅーちゅーの母さん
この類いのミニチュアが日本では大人の間でけっこう流行ってるんですよ。
食玩(しょくがん)って言うんです。
http://www.re-ment.co.jp/
私が集めてるのは↑ここのやつなの。

☆ ゴマミソさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
私はブログ始めて1年経ちました。
ブログを通じての出会いもおもしろいですよ。
リンクありがとうございます。
私もリンクはらせていただきますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

☆ミルクマンさん
かつては旦那の大事な電車模型を破壊したこともあるんですが…
このじょーくんは床に放置してもガジガジしなかったです。
舎弟と認めたんでしょうかね(笑)

☆Just One さん
夢のTOP10入り!
日頃の応援感謝してます。
じょーくんは絶対傷つけられないのたぶんひなもわかってると思うんですよ(笑)

☆ともともさん
実はじょーくんにこんなことさせてる私が一番楽しんでるのです!
旦那のおもちゃと私のキッチンコレクションのコラボなんですよ。
じょーくんを持ってる私の手が写ってるけど、そこは見なかったことにしてください(笑)

☆ぴょんきちさん
普段から肉食中心ですからね。
目玉焼きやクロワッサンは口に合わなかったみたい(笑)
じょーくんはアーミーですからムキムキでしょ。

☆紋つくさん
紋次郎くんも下僕つかまえてみたら?
便利ですよ(笑)
オイスターソースってよくわかりましたね!
白いのはアジシオですよ。
リンクありがとうございます。
私もリンクはらせていただきますね。

☆つまさん
ひなは従順な手下に恵まれてますねぇ。
それなのにベロンと味見しておいしかったら食べちゃうつもり?!
血も涙もない女王様…

☆ななぼうさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
キツネ顔さんなんですねぇ。
ひなはブラッシング次第でキツネにもタヌキにもなれるよ(笑)
キツネ顔さんを見に遊びに行きますね♪

☆はなポンさん
とうとうやりましたよ!
応援してくださったみなさんのお陰ですv-435
ひなは私の悪ふざけにイヤイヤ付き合ってくれてるだけなんだけどねぇ(笑)

☆みいさん
シリーズ化できるかなぁ。
旦那にみつかって怒られない限り頑張ります(笑)
あと、ひなが怒ってじょーくんを破壊しないことを願ってます。

☆ベリエさん
じょーくんにいろんな物持たせたりして、私が一番楽しかったです。
ひなはあきれて見てました(笑)
旦那にバレても怒らないとは思うけど、じょーくん隠されたりして…

☆まーく40さん
褒めていただいて照れるなぁ。
フェッチは案外かじるのに苦戦してるので、長持ちしそうですよ♪
じょーくんの小物は全部私のコレクションです。
旦那はプラモや鉄砲が好きみたい。

☆フープママさん
小物類は私のコレクションなんですよ。
夫婦しておもちゃが大好きだから…
ブログに登場させられて私のおもちゃ集めもムダではなかった!
って自負してます(笑)

☆hanahanaさん
ほんとにおもちゃのご飯食べられたら焦っちゃうんですけど…
じょーくんを食べられちゃうのはもっと困る!
旦那に怒られるよぉぉぉ。

☆ゆうさん
いつも応援してもらってるお陰です!
ありがとう♪
じょーくんの鉢巻は実は私のお人形の洋服なの…
ほんとはチューブトップの服(笑)

☆ミルママさん
上を目指したい気もするけど、現状維持するのも難しいでしょうからねぇ。
応援ありがとうございます!
みなさんに頑張る力をもらってます♪

☆カズさん
600位ぐらいからスタートして、とうとうTOP10に入りました!
感動しちゃうなぁ。
TOP3はちょっとムリそうだけどね(笑)
応援ありがとう♪

☆ゆずママのかずさん
かずさんとは長いお付き合いですねぇ。
いつも応援していただいてありがとう。
私のキッチンおもちゃがこんなところで役に立つとは思ってなかったんですよ(笑)
次は何をしてもらおうかな…

☆レオナさん
たくさん応援してもらってありがとう。
ネタに困って登場したじょーくんだったけど、喜んでもらえると嬉しい♪
我が家はひなを中心に毎日おバカなことばかりしてますね(笑)

☆じゅんこちゃん
書籍化?!
ムリムリ(笑)
してくれたら超うれしいけどっ!
誰かしてくれないかなぁ…

☆amorueさん
お洒落なご飯がお気に召さなかったみたいですね。
普段はもっとワイルドなご飯食べてるから(笑)
でもじょーくんを食べちゃうのはワイルドすぎっ!

☆みすずさん
中華鍋で炒めてるのはほんとはチャーハンなんだけどね(笑)
出来上がったら目玉焼きになりました!
じょーくん食べられちゃうと私も困るので、まだ元気にしてますよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/407-6f1a9d62

