スポンサーサイト 


お誕生日プレゼント 

やっとお誕生日プレゼントが届きました!
お誕生日から1週間以上経過してますが…
細かいことは気にしないでください。
IMG_0869.jpg
我が家の検疫官のつもりらしい。

今年のプレゼントはこちら!(↓マウスをのせてね)

フェッチSサイズカンガルージャーキー
フェッチはご存知の方も多いかな?
ずっと前から買ってみたかった物で、あきとくんがすごく気に入ってるのを見て購入を決めたの♪
カンガルージャーキーは食べたことないお肉の方がアレルギー出にくいかと思って、買ってみました。

さぁ、枝好きなひなさん。
【動画】フェッチをかじってみよう♪

あれ?やっちゃった?
もしかして興味ない?
ただの棒きれですがけっこう高いのですよ。
母があなたの歯の健康とストレス解消にいいと思って、考えた末に選んだお誕生日プレゼントだというのに…
えぐっ

グリグリやったのが気に障ったのかもしれない(絶対怒った)ので、フェッチを放置しました。
IMG_0879.jpg
やっぱり!
ほんとは遊びたかったんじゃ~ん♪
よかったぁ。
IMG_0886.jpg
今日はこのくらいにしといてやる!
と、一仕事終えたひなさんが後ろで満足げな顔してます。

人気ブログランキング11位。カンガルーも旨かったみたいだよ。
←ぽちっと応援してね。

コメント

はじめまして。

家にも柴犬がいます。
しかも、名前が「ひな」!!
「やぁ~偶然!ヾ(〃^∇^)ノわぁ♪」と思って、遊びに来ました。

そして、写真を見て
さらにビックリ!w(*゚o゚*)w
顔まで似てたんです!!
もしかして、遠い親戚!?と思っちゃいました(^^;;
家の「ひな」はママさんしてます。

また遊びにきますねヾ(*'-'*)マタネー♪

木の香りがするのかな??
ひなさん、噛み応えはいかが~

フェッチ買ってもらったのね。ひなちゃん噛み心地はどうだったぁ?
木噛むの好きですよね。
動画のひなちゃん不機嫌そうだったので ありゃりゃ~v-388って思ったけど、ちゃんと遊んだのね。
明日はどうなるかな?

フェッチ楽しかった?ひなちゃん。うちも買おうか迷ってるところです。
カンガルーも美味しかったんですね。
ワンコのおやつも色々出ていて迷いますよねぇ~

待ちに待ったお誕生日プレゼント到着ですねv-392
初めて見ました、フェッチ。
ワンコが欲しがるにおいとか味とかあるんでしょうか?
歯磨きには良さそうですねv-392

今回はひなさんのぷにぷにした肉感がわかる動画で嬉しかったです。
↑変態ママ。
ジャーキーはどうだったのかな?
美味しそうやった?

かんがるぅ

カンガルーってたべれべれんだぁ~!
ひなちゃんアレルギーがあるから色々ためて見ないとね!!
ウリウリつついてますね。
確かカニ君でもつついてたよね~。
がりがり遊ぶんだね!!
かわいぃ!

それいいねえ。

奈々美もかじるの大好きだから…
よく、ラブたちは、廃材を拾ってきてかませてたの。

絶対に目を合わせないようにしてる~v-408
でも、ちゃんと遊んでくれてよかったですねv-25

トップ10目前v-353
ドキドキするぅ~v-356

固そう~><

でも、ひなちゃんなら本気だせば
数時間で粉々?(爆)

カンガルージャーキー?
わんこにはなんでも食べさせて良いんだね~。
ベルは馬のひずめと豚の耳が大好物だよ▼∵▼

フェッチだ!

これ、ただの木のわりに、
本当にいいお値段するよね~!!
「ひょっとして、お気に召さない?!」
って思ったけど、これから‘お仕事’が進んでいきそうだね♪
カンガルーはどうだった??
おいしく食べれたかな??

もうちょっとでトップ10入りだよっ!!!!
どきどきするねっ♪♪

あは!

ようこさんにグリグリされてるひなちゃんの憮然としたお顔!!
ぷぷぷっ♪ご機嫌ななめになっちゃった?
自分でやりたかったのかな?

よかったよかった!!

動画見たときには
ひなさん!そんなに嫌がらなくても!
って、思ったけど
ほんとは、お気に入りだったのねん
一安心~~♪

カンガルー肉!!
硬そうなイメージが、ありますよ

あはっ、フェッチでグリグリされてるひな様!随分ご機嫌ななめですね♪
でも、本当は遊びたかったのね~。

柴犬って、素直じゃないところがありますよね。
飽きっぽいし・・・・・。
そこがかわいいんですけどね!

お誕生日プレゼントよかったねぇ~☆

ひなちゃん、カンガルージャーキーは、
美味しかった?
珍しい味がしましたか?
フェッチ、はじめはお気に召さないのかと
思って見ていたら、、、、、、
あらあら!?噛み始めて、、、、、
ようこさんが押したから、
無視したような顔をしていたのかな?
なかなか意志があるのね!ひなさんv-218
噛みごこちは、どうでしたか~?
日頃のストレス解消と
歯の健康の為に、
頑張って噛んでね!

フェッチ

ひなちゃん。お誕生日プレゼントよかったね。きららのプレゼント忘れていたことを思い出しましたv-404
フェッチでひなちゃん遊んでくれてるみたいですね。
きららも硬い物を噛ませたいと思ってフェッチはどうだろうなと考えてたんですけど、もしお気に召さなかったらと躊躇してます。
結構お高いもんねv-355
カンガルージャーキーおいしかったんですね。
ようこさん いろいろ考えててひなちゃんへの愛が感じられますわv-344

「フェッチ」もももお気に入り。
お揃いですね。
これ、だんだん削れてくると、木屑が
出るんです・・・。
ソファーで噛まれると、その後、
掃除が・・・。
でも、楽しそうです。

UPしました!

再びお邪魔します♪

先日見事当選いたしました、
北海道のお土産プレゼント。
気になる‘ガラナ’、飲みました!!
PESCAもとっても喜んでおります♪
ありがとうございました!!

フェッチってストレス解消にいいみたいね
レオにも買おうかな?
あなたからの手紙(レオからの手紙)アップしたよ!
見に来てね~  とってもうれしかったv-238

はじめまして★ランキングよりやってきました★
うちの実家にも15歳の女の子の柴犬が居るんですが、ひなちゃんの可愛さにやられました(*´ェ`*)
プレゼントを嫌がるひなちゃんwwうちの実家の柴と嫌がり方が似てるww
一個前の記事の雨のおさんぽの記事も凄く面白かったですww
これからちょこちょこ見させていただきます!

ひなちゃんは、ひねくれ者なのかな?
うちのロンは新しいおもちゃが目に入ると喜んで飛びついてきます。
ひなちゃんはプライドが高いんですねー(笑)。

フェッチ★

うちも誕生日に買ってあげました(笑)
うちは、もう大好きで大好きで、片付けても出ているし、もうボロボロです。
掃除をしているそばからカスが・・・

初めは絶対に風花に貸してくれなくて、風花は仕方がなく、カスを拾っていました(汗)
最近は、あいているときは使っても怒らなくなったけど、自分が使いたくなるとすぐに奪っていく鬼の空。
そのくらい我が家では人気です。

ひなちゃん、どのくらいすきになるのかしらね♪

はじめまして!

つづりでございますm(_)m
ももという名前の柴犬を飼っております。

フェッチをぐりぐりされているひなちゃん、かわいかったです^^

それではお邪魔します~
P.S ひなちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

ようこさんにフェッチをウリウリされてる時のひなちゃんの顔・・・ぷぷっ~v-408もうやめてよぉって感じでかっわいいですv-345でも、その後でちゃんとカミカミしてくれてよかったですね。ママが喜ぶだろうと張り切って買うと結構ワンには不評だったりしますが、ひなちゃんはママの気持ちを察して遊んでくれましたねv-353私もフェッチ買おうかどうか迷い中です。

始めましてhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">我が家ももうすぐ2才になる柴犬がいます。かわいいですよねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつも癒されています!今は実家に住んでいるからあまり一緒にいれないけどねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">このブログを見て楽しんでますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

プレゼント届いたんや~~

よかったやん、ひなちゃん!
グリグリされちゃったりして(^^♪
あたし的には やめて欲しいのよね~~」とでも、言ってそうv-290

フェッチ」・・・初めて見ました。
咬んでも、いい木があるなんて(゜o゜)
ほんと、子供の頃って、ドアやイスの脚齧りまくりでしたもん。
今でもガジガジ好きな子の為に買おうかなと思っちゃいました。
実はもう、買う気マンマンです(笑)
ひなちゃん、カンガルーさんどうだったかな・・
うちの子達は、どうも食いつきが悪くて・・・今は、このお馬さんバージョンがお散歩の供です(^^♪

おめでとぉぉぉ

20:29、TOPv-2010入り確認v-218

ツンツンされているときのひなちゃんの表情
かなりムカついていると見た!(笑)
でも、本当は遊びたかったんですね
Sだとあっという間なんじゃないですか?

凄い凄い!

21:12現在もトップ10です!

最強の女、もうどうにも止まらない!?
これからも楽しみに応援してま~す。

ベリエも見た!

ランキング10位だよ~v-20
フェッチって高いのね(@_@;)
ようこさん、太っ腹~v-424
最初、興味ないのかな?って思ったけど遊んでくれてよかったね
カンガルージャーキーもあるんだね!
ちょっとびっくりです☆

あの表情好き~

動画のあのひなちゃんの表情、好きだなぁ。
さくらもああいう顔よくします(笑)
フェッチってベストセラー商品みたいで随分前から売ってるけど、買ったことないのよね。見る度に気にはなってるんだけど。ひなちゃんの一生懸命に噛んでる姿、雑誌のモデル犬になれる
噛みっぷりよ!買おうかなってそそられる!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グッドアイデア

ひなちゃん喜んだ事でしょう
それ。。トマトも喜ぶと思う
木関係カジリが好きだからね~~
でも高いのですね・・
いい木なのねきっと
何ヶ月もつか楽しみですね

☆たぁ。。。さん
柴犬のひなちゃん!
これで3匹目ですよ♪
http://www.geocities.jp/aiken_to_ore/index.html
↑こちらもネットを通してお知り合いになった柴犬のひなちゃんです。
ご存知かな?
同じ名前同士、これからもよろしくお願いします。

☆なおさん
人間には木の香りそんなにわかんないんですよ。
でも、気に入ってくれてるみたいでよかったです♪

☆みるるさん
いつも公園に落ちてる木の枝をかじってるんですよ。
つんくんも木が好き?
飽きずに遊んでくれるといいんだけどね。

☆hanahanaさん
昨日は遊んでたけど、今日は遊んでないみたい。
気まぐれだからねぇ。
ジャーキーは普段あげないので、ふぇっちよりずっと喜んでました♪

☆ミルクマンさん
ボールのおもちゃみたいに、バニラやチョコの匂いが付いてるわけじゃないんですよ。
でもかじってた。
破壊が好きな子にはぴったりのおもちゃかな。

☆ちゅーちゅーの母さん
またマニア的発言を(笑)
普段はアレルギーあるからササミジャーキーとかあげないの。
久々のジャーキーで興奮気味でしたよ!

☆ぴょんきちさん
食べたことない物のほうがアレルギーおこりにくいらしいからね。
でもあれ1袋で千円だよ!
お誕生日にしか買ってあげれない(笑)

☆Just Oneさん
うちも公園から拾ってきた枝とかかじらせてました。
エースくんたち用ならLサイズがいいんじゃないかなぁ。
奈々美ちゃんならSで充分。

☆ともともさん
あれはただの嫌がらせでしたね…
ほんとに目をそらしてるもの(笑)
TOP10入りしたよぉ。
感激v-406

☆林檎さん
まだ無事に形があるから、本気は出してないようです(笑)
ササミとラムにアレルギーなので、ジャーキー選びも大変ですよぉ。
牛と馬と豚は平気だから、うちもヒヅメと豚耳は大好き♪

☆ねえたまさん
あのつれない態度には焦りました!
もしぜんぜん遊んでくれなかったらブログでプレゼントしちゃおうかと(笑)
カンガルーはムシャムシャ食べてましたよ。
ガラナ飲めましたか?
ペスカくんが喜んでくれて嬉しいな。

☆フープママさん
すぐに渡さずに写真を撮ったりしたのが気に入らなかったのかな…
私の嫌がらせにほんとに怒ってる様子でした。
素直に渡せよ!って思ってたに違いない。

☆ゆうさん
カンガルーは固くなかったですよ。
匂いも普通。
カンガルーってからにはもっとすごいの想像してたけど、拍子抜けするぐらい(笑)
ひなはすごい食いっぷりでした。

☆紋つくさん
感情表現があんまり上手じゃないってゆうか。
控えめですかね。
でも、目だけでもひなの怒りは充分わかったけど(笑)

☆ゆずママのかずさん
遊んでるところを写真に撮られるのがイヤだったのか、カメラを構えると遊ぶのやめちゃって…
歳と共にますます頑固になっていくような気がしますよ。
ゆずちゃんはそんなことないのかなぁ。

☆きらりんママさん
ひなは普段から枝をかじったりするの好きだから、買ってみたんですよ。
キララちゃんはどう?
ただの木の割りに高いですよねぇ。
遊んでくれなかったらショック!

☆ももママさん
あれは木屑だったのか…
今日ベットの上でかじってたんですよ。
そしたらなんだかザラザラしてたの!
かじる場所を考えてもらわないとね(笑)

☆レオママさん
とってもうれしかったv-345
ってことは…
いいお手紙もらったんですねぇ。
うらやましいなぁ。
私なんて親の仇ですから!

☆ ママンさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
15歳ですか!?
大先輩ですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
私も遊びに行かせていただきますね。

☆カズさん
もう新しい物に飛びついてきたりしないですよ。
私が素直に渡してあげればあんなに怒らなかったのかも(笑)
普段は渡した物しかかじったりしないから楽チンなんですけどねぇ。

☆やちさん
そうなの!
奪い合いが起こるほどなのかぁ。
ひなはライバルいないからのんびりしたもんですよ。
一番やっかいなライバルは私かも(笑)

☆つづりさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
柴仲間が増えて嬉しいな。
これからもよろしくお願いします。
ももちゃんを見に遊びに行きますね!

☆amorueさん
飼主がかわいい♪って気に入ったおもちゃに限って人気がなかったりしますよね。
わんこの心はわかんないもんです…
枝かじりが大好きなら、ふぇっちもいいと思うけど。
ひなも思ったよりはかじらないですよ。

☆ムサシさん
はじめまして&いらっしゃいませ!
なかなか会えないとは寂しいでしょう。
私も昔実家で飼ってたわんこには夏休みぐらいしか会えなかったからわかりますよぅ。
ひなでよろしければ、いつでも遊びに着てくださいね♪

☆yuuさん
カンガルーお気に召さなかったの?
ひなはバクバクでした(笑)
昔はイスも家具もかじられたもんですよねぇ。
だあちゃん風ちゃんならLサイズがオススメ♪
2本買うの?高いよ!

☆桃子ままさん
やったよ!ついにやった!
なんだかウソみたいでさぁ。

☆ネコ娘さん
やっぱりプロから見てもかなりムカついてるように見えるんだ(笑)
やっぱりねぇ。
Lじゃちょっと長くて押さえにくそうだったの。
Mサイズがあればなぁ。

☆Jakarandaさん
この快進撃もいつまで続くものか…
皆さんにあきれられない程度のバカっぷりでこれからも頑張ります♪
いつも応援ありがとうございます!

☆ベリエさん
フェッチは高いから前から迷ってたんですよ。
カンガルーもちょっとの割りに高いし…
お誕生日だけの大サービスプレゼントでした。

☆みいさん
さくらちゃんも?(笑)
みいさんどんな嫌がらせしたのかな。
ふぇっちは高いから、二の足踏んじゃいますよね。
私もあきとくんの遊びっぷりを見るまでは決心つかなかったです。

☆ろみさん
固いけどささくれたりしないし、きっと特別な木なんでしょうね。
あきとくんは3本目のフェッチに突入してるんですよ。
ひなは何ヶ月もつんだろ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/406-5af04556

