スポンサーサイト 


またバトン! 

今日もネタ切れかなぁ。
こんな時は大事に取っておいたバトンの出番!
あってよかったバトン様♪

では、始めましょう。
Just Oneさんからいただいたバトン。

お題は『ひな』

☆今部屋にいる「ひな」は?
IMG_1065.jpg
ソファーでくつろいでおいでです。(17:52分現在)

☆今妄想している「ひな」は?

無差別級わんこ格闘技世界チャンプとなり、宇宙へ新たな対戦相手を探し旅立つひな。

☆最初に出会った「ひな」は?
20060427002432.jpg
これは我が家に来た日のひな。
タヌキの子供を保護したわけではありません!

このちっちゃいバスケットに入ってやってきました。
もう絶対入れませんね。
IMG_1068.jpg
今でもピクニックなどに役立つので使ってるんだ。

☆思い入れのある「ひな」は?

ドッグランでガウガウ興奮しすぎてるわんこに突進されそうになった時に、ひながさっとフセをしたこと。
こちらにやる気がないことを知らせる大事なカーミングシグナルをサラリと出してた
売られた喧嘩は何でも買う子だと思ってたけど、大人になったもんだと思わず涙ぐむおバカようこであった…

☆次に回す5人と「○○」を。
ロンのワガママなるままに の カズさん
お題は『ロン』君
SLOW SLOWLIFE の ゆうさん
お題は『こたん』君
柴犬フープのワクワク日記 の フープママさん
お題は『フープ』ちゃん
ぺのぺのペスカくん の ねえたまさん
お題は『ペスカ』君
紋つくが行く の 紋つくさん 
お題は『紋次郎』君『つくし』ちゃん

もうやっちゃってたらごめんなさい。
よかったらネタ切れの時にでもやってみてください

人気ブログランキング9位。お友達と飲み会中なので携帯からUP!
←ぽちっと応援してね。

コメント

いえ~いv-221
一番乗りですねっっ
ひなちゃんは赤ちゃんのとき黒っぽかったんだぁ!!
赤ちゃん毛でかわぃぃねっっ☆

あっ!!よかったらリンク貼らせていただきたいのですがよいでしょうか?

ひなちゃんの赤ちゃんの時の写真、ほんとに狸みたい・・・プププ!毛色がかなり濃いね。でもやっぱり可愛いよ。昔も今も。
実はちゅーちゅー、今病院なんよ。
軽い痙攣みたいな症状があってね、病院で今テスト受けてるところ・・・。やっぱりすごく心配。あと一時間ほどで迎えにいくんやけど、落ち着かないね。
いやいや、なんか暗くてごめんなさーい。

ホント~タヌキの赤ちゃんみたい^^
(失礼しました(^0^)/)
この時期は寝るのがお仕事って感じで一日中寝てたんでしょうかね~
赤ちゃんにはかないません(≧∇≦)

変身!

ひなちゃん、変身したね~!
本当に狸ちゃんみたい~!!
でも、カワユイけど・・・v-238
私も同じようなバスケット、さくら用に使ってましたよ。もう絶対入らないですね~!懐かしい・・・

ひなちゃん今より色が濃いかったんですね。今は素敵な女の子ですけど。
くつろいでるひなちゃん、とっても
満足そう。見てる私も幸せです。

かわいい~♪

赤ちゃんひなちゃんとってもかわいいですね!(たしかにたぬきの赤ちゃんにも見えるかも)
カーミングシグナルをさらりとだしちゃうひなちゃんはとっても大人。
フープなんて売られた喧嘩は勝てなくても買うもん!ドックランじゃヒヤヒヤですよ~。
バトンありがとうございます♪
おもしろそう♪さっそくやってみま~す!

ひなちゃん!

赤ちゃんの頃から、アイラインバッチリで美人さんだったのね。
麗の入ってたのは、黄色のバスケットでした。
もう、ないから、多分、誰かを上げるときにつかっちゃったんだと思うなあ。誰だか、思い出せないけれど...

いやぁ~、口元が泥棒さんやわぁ。
ほんと、タヌキに見えるかも?
でも、小さい頃黒いと大きくなった時に綺麗な赤毛になるそうですよ!
ひなちゃんは綺麗な赤毛やもんね。

うちもネタ切れになった時使わせてもらいます。
取り合えず、ネタ帳を作って気づいた事は記録していってます。
ネタ作りも一頭より二頭のほうがお得かも?

ようこさんでもネタ切れになることがあるんですねー!
私も日々ネタ切れしそうになっては、仕入れています(笑)。
まだ始めたばかりなんですけどねー。
バトンってやったことがないですねー!
ネタ切れしそうになったらやってみようかな♪

ひなちゃん、今もとっても可愛いですけど、小さい時もやっぱりかわいかったんですね~。
毛と鼻が黒っぽかったんですね。
家のワンコたちも鼻も真っ黒で、毛も今より色が黒っぽかったですよ~。

受け取りました!

バトン、ネタ切れの際にありがたく
使わせていただきます!

ひなちゃん、狸って(笑)
でも何となくわかる。。。
今と違ってお口の周りが真っ黒!
柴ちゃんだね~♪
メロメロだわぁ~~。

黒毛ひなちゃん

こんばんは~(#^.^#)
バトン読ませて頂きました!!
たぬきを保護には笑えました(^_^.)
私も最初サンタのことモグラが来たかと思いました(笑)。
ひなちゃん黒毛だったのにキレイな赤毛になりましたね。

こんばんは~。
ひなちゃん、昔は黒々してたんですね。こだぬきちゃんみたいでかわいいですね!
チコはひなちゃんみたいにキレイな
赤にならなかったな~。
血統書は赤なのに~!

大人になると毛色変わるんですねぇ!

ほんと子狸さんだぁ^^
うちのフーもおくちのまわりが白かったから泥棒のヒゲの色違いだと思いました^^
かわいいね^^あのプクンとしたお腹^^

こんばんわー☆はじめまして。
今日まで『ブブズ・ポー』で研修させていただいていました!ヒナちゃんの写真発見しましたよ!!ようこさん、旦那さんもバッチリ☆笑

わ~お!

ひなちゃんのBABY時代・・黒っぽかったんだね!
律と一緒だ~~黒マスク!
ん~ひなねえさんもちびっこくて、めちゃ可愛かった~~e-328
・・って今もですi-229
もっと、ちっちゃかったこ頃のひなちゃんみた~いv-363

子狸ひなちゃん

チビッコの時のひなちゃん~
黒ぽかったのね(@_@;)
か・可愛い~
この頃は最強じゃなかったんだよね?
ソファーでくつろいでるひなちゃんもモチロン可愛いよ~
くつろいでる感じが伝わって来たよ~

ひなちゃん、見事ガングロ娘から色白美人に大変身しちゃったねv-353どんな美白対策したのかしら??こっそり教えてほしいなぁv-421 17時52分・・・まさにまったりどっぷりしてますね(笑)

☆ ミルママさん
顔が特に黒くて、尻尾も黒かったんですよ。
リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね♪

☆ちゅーちゅーの母さん
そりゃ心配ですね。
またブログ覗きに行くけど、たいしたことないといいです。
夏バテでもしたのかな。

☆ミルクマンさん
昔のほうが遊びと昼寝がメリハリありましたね。
今は散歩と食事以外ほとんど寝てるし(笑)
子供の頃はほんとにタヌキみたいでしょ!

☆みいさん
さくらちゃんもバスケットに入ってやってきたんですね。
割と多いのかな。
今は絶対入れないけど、記念品だし捨てられないですよね。

☆hanahanaさん
黒い毛が多くて、汚れてるみたいなんだよねぇ。
それがいつのまにか普通の柴犬に…
ソファーのあの席はほんとは私の指定席なんですよ。
すぐ取られるけど(笑)

☆フープママさん
突発的に起こる喧嘩はまだ買っちゃうことが多いんですよ。
フープちゃんは買っちゃうけど、負けちゃう?(笑)
バトンお暇な時にでもお願いしますね。

☆Just Oneさん
このバスケット見ると、ひなをお迎えに宅急便の集積所行ったら、間違って黒ラブの赤ちゃん出されたことを思い出しますよ。
単なる間違いでひなはちゃんといたんだけどね(笑)

☆紋つくさん
ネタ帳があるんですか!
私も作ろうかな。
デジカメとネタ帳をセットで持ち歩かないと(笑)
バトンはスルーしてもぜんぜんかまいませんからね♪

☆カズさん
最近、ネタが思い浮かばないんです…
末期症状?(笑)
初バトン、気が向いたらやってみてくださいね。
やんなくてもOKですから!

☆Y子さん
みんなガングロ子供時代から普通の柴犬へと成長していくんだね(笑)
こんなに黒くて大丈夫かな?
ってちょっと不安になってたのが今じゃ笑えます。

☆ねえたまさん
ねえたまもネタに困ることありますか!
私は最近ぜんぜんダメだなぁ。
ネタ切れの時の秘密兵器になりますように(笑)

☆santaさん
サンタくんはモグラ?!(笑)
小さい時って、確かにそんな感じもしますよね。
鼻先が黒々してて土を掘って出てきたモグラ!
不思議と黒から赤になるもんですね。

☆ゴマミソさん
ひなも綺麗な赤とは言いがたいですよ。
オフ会の写真で他の子と一緒に見ると、やっぱり色が薄いみたいです。
色はどうあれ、今はかわいくてしかたないですよね♪

☆シュナままさん
へぇ!泥棒ヒゲの逆バージョン!
犬種によっていろんな子供時代があるんですねぇ。
お腹がいつでも丸々してるのが子供っぽくてたまらんでしょ♪

☆19さん
はじめまして&いらっしゃいませ。
ぶぶずに私たちの写真があるのですか?!
いや~ん。
それはかなり恥ずかしい…

☆はっちゃんさん
やっぱり律くんも黒かったか。
この黒さがまた面白い顔でしたよね。
ひなの小さい時の写真はデーター消えちゃったからないの。
スキャナー持ってる友達にお願いしてるとこです♪

☆ベリエさん
この頃はまだ最強じゃないはずです。
気が強いと思ったのは散歩デビューしてからかな?
自分専用のおうちもあるのに、なぜかソファーを占領されるんだよね(笑)

☆みすずさん
ひなの美肌対策はビタミンCかな(笑)
手作りご飯に欠かさず入れてますよ!
ひなは17:52分に限らず、まったりしてるんだけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/404-733e3191

