スポンサーサイト 


EvolutionⅡ 

みなさんちのわんこはもう夏毛になりましたか?
いつまで毛が抜けるんだか、ひなはまだまだ抜けております。
北海道へ行ってだいぶ皮膚の調子もよくなったし、アレルギーの悪化は心配はしてないんだけども。
タヌキみたいな丸顔も最近はちょっとほっそり。
IMG_0857.jpg
人相が変わっちゃってます。

日々進化を続ける最強の女ひなさん。
以前はトラに進化したのですが…
抜け毛と共にまた進化を始めたようなのです。
写真ではわかりにくいですが、頭のてっぺんの毛が抜けてまっ平らなの

そしてそこには謎の文字が浮かび上がる!(↑マウスをのせてね)
Y?
もしくはγ(ガンマ)の文字と、UかVの文字が見えますか?
これをどう解釈したらいいのか…
何かの方程式?
はたまた怪奇現象?

難しいことはわからないけど、頭が平らってのでようこが思いついたのはこれ。

梅雨のジメジメした夜にお似合いのカッパ(↑マウスをのせてね)
今なら小皿が余裕で乗っかるでしょう。

わんこからトラへ。
そしてとうとう架空の生物カッパへと進化を続けるひな。
どこまで進化するつもりですか?

人気ブログランキング12位。カッパのご飯ってきゅうり?
←ぽちっと応援してね。

コメント

“プププッ”

★またまた・・・さすがひなさんだけあって・・・・色んな物に変身=進化されますねぇ~(≧ε≦)。
まぁ~どのひなさんもかなり好きですが(笑)。
しばワンコさんって・・・案外・・・かなり抜け毛あるんですよねぇ~?!
友達んちのしばワンコ(りこchan豆しばの中でも豆な4kg強)…も・・・抜け毛の時期に“プルプルッ”ってしたら毛が飛び散ってました。

ひなガッパですね~(*≧m≦*)ププッ
キュウリあげてください^^
ひなトラも初めて見ましたがいいですねぇ 最高です!
浮かび上がる謎の文字は、ひなちゃん
からようこさんへのメッセージですかね?

ひなちゃんまだまだ進化してますねぇ。
ほっそり小顔のひなちゃんもかわいいですね。
?つんは抜けても抜けても同じ顔、体型。
何だか今年は抜け毛がすごい気がします 期間も長いし。部屋が毛まみれ状態で・・・掃除機が壊れつつあるんですv-404
1日に何回も使われちゃ悲鳴もあげますよね。

謎の暗号ですね~( ̄~ ̄;)?
暗号と言うより何かの絵??

ひなさん今度は河童になっちゃいましたね!最強の河童犬ひなさん誕生!
お皿だと何枚載るんでしょう?

カッパかあ!

ひなちゃん、いろんなものに変身しちゃうね。
ファーミネーター買ったら、家が宣伝のようになったよ。
奈々美は、ほとんど抜けたあとだったので、そんなでもなかったけれど…

ひなかっぱちゃん、かわいい!!
前からも見てみたい気がしますww
家のシロも毛がまだまだ抜け続けてますよ~。
どこもかしこも毛だらけです。

11位だったよ~!!

もうすぐトップ10!!!
行け行けGO、GO~!!

で、ひなちゃん、カッパに変身中とな??
小顔のカッパ。。。ちょっとかわいい(笑)

ご近所の柴ちゃんは今、V字眉毛が出てるよ~。
毛換えの時期って隠し文字を披露してくれる時期なの??

うちは、ほぼ夏毛になりました

v-355あと1歩で、TOP10だねぇ。頑張れ~~~

ひなちゃんは、進化中なんですねぇ。
お隣さんちの しばわんこちゃんも
只今夏仕様に変身中
もうすぐ、完了みたい(^^♪

ひなちゃん、抜け毛の季節は暗号が浮かび上がってくるんだv-291

昨日は、シーツの動画も全然見れなくて、うちの動画もアップ出来ない・・・なんでだぁ~~
ひなちゃんの動画集も今日 見に行ったけど やっぱり、見えへん(-_-;)
みなさん見えてるんですよね・・・
何が悪いのぉ??
winの更新しか、思い浮かばへんけど
それが原因かなぁ
シーツの中で慌てふためく「ひなちゃん」めっちゃ見たいのに~~~

M字まゆげの柴ワンコはよく見かけますが、後頭部の、しかもY字とはi-229 下の真上からの画像だと、大きなハート型i-175に見えなくもないですねi-84
ひなちゃん、トラ疑惑の次は変な暗号疑惑と、話題に事欠きませんねi-179 ワンコからトラそしてカッパ? あら?ひなちゃん妖精じゃなかったけ?i-237

ひなちゃん。お顔の周りがスッキリしましたね。
なんだか爽やかさがe-53
しかし、Y模様ははじめて見ましたよ!(ぷぷ)
ひなちゃんは何に進化しようとしてるんでしょe-282
きららはまだぼさぼさです・・・
今日トリミングに行ってきま~す。

今、見れました\(^o^)/

なんだったんでしょう???

シーツが、モゴモゴ動いてるけど
中では、必死にひなちゃんが出口探してたんかなぁ(^^♪
うちも、そういえば よくこれ やってたのを思い出しちゃいました。
でも、こんなかわいいモゴモゴちゃうからなぁ。。

柴ワンの抜け毛は半端じゃないですもんね~。
河童になったひなちゃん、正面からもぜひ見てみたいわ!!
なんか想像すると笑える~♪♪
ひなちゃんは、なにをかぶってもさまになって可愛いからOKよ♪

カッパ!

うちもまだまだ抜けてますよー!
ひなちゃんの頭に文字が浮かび上がってるなんて、なにかの暗号なんですかねー。
頭の上だけ抜けてへこんでるなんて、やっぱりカッパに変身する途中なんでしょうかー(笑)。

ひなガッパ!似合ってるぅ~。
あはっ、ひなちゃん失礼しましたぁ。
次は何に進化してくれるのかな?
未知の柴わんおひな様!

うちは紋次郎が1歳になる換毛期にあのマクドのMマークが顔に・・・。
すれ違う人に「あの犬面白い顔やわ~」と辱めを受けながら散歩へ行ってました。

それと、URLを載せて無いのに遊びにきて下さいって・・・。
失礼しました!

カッパのひなちゃん、可愛い♪

頭にホントのお皿のせても、大丈夫そうv-221
みごとに平になりましたねv-218
家のゆずも、まだまだ換毛期です。
ものすごく抜けます。
でもさっぱりして、スマートになった感じ。
ひなちゃんも小顔になって、
ますます美人顔に、、、、、v-206

河童と言うよりは
クジラの潮吹きポイv-467
白虎→柴虎?
ぴょんちゃんもまだまだ抜け毛です。
掃除機ですってます…。
あんまり吸わないけど。
掃除機の吸引力が悪いのかな?

あは!

いろんなものに変身できるひなちゃんって素敵~♪
個人的には、しろつめ草の妖精さんが好きなんだけどなぁ。
ひなちゃんかっぱに変身したら、ごはんはキューリだけになっちゃうよぉ~。

PS,紋つくさんが気づいてくださったようでコメント頂きました!
さすがブログランキング上位のようこさんのブログ!こんな出会いができて感謝です♪

ひなちゃんのカッパ・・・実際にいたら可愛いだろうな~v-408ひなちゃん、どんな毛の抜け方しても可愛いですv-343うちも額の辺りが変にM字が浮き出てますv-356もともとあんまり可愛くない顔なので、とんでもないほど不細工な顔に~v-406

ひなちゃん、抜け毛がすごいのね
夏バージョンだから仕方ないよね

うちのレオもそれはそれは抜けまくり・・・
廊下にレオの毛がふわふわとんでます(>_<)

おお
マウスを当てたらくっきり(笑)
私にはハートにも見えるけど?(o-_-o)ポッ
この毛の抜け方はどの子もいつ見ても不思議です~。
うちのはなは抜け毛が飛ぶように抜けるんですよ~
いつの間にか毛が抜けなくなってました。
それからリンク貼らせてくださいませ~♪

おお~!

マウス乗せ写真1枚目は・・・
らくだの顔に見えたよ(@_@;)
くっくっくv-398
二枚目は河童さんだ~
ようこさん♪マウス乗せ写真作り上手いよ☆
ひなちゃんアレルギー治ってきたんだね
よかったねヽ(^o^)丿
ランキング11位だったよ
凄~いv-218

本当だ!

ひなちゃん、ほっそりしましたね~(^▽^)
夏バージョンひなちゃんの完成も間近ですね☆
頭の毛の抜け方、不思議・・・( ̄m ̄〃)
文字のように見える部分もいずれは抜けてしまうのかな???

☆ りーchanままさん
しばわんこの抜け毛はすごいですよ!
ひなもプルプルするとフワフワと毛が飛んでます。
掃除機かけて1時間後には毛が舞ってるもの…

☆かずさん
ほんとに頭に平野が出来てるみたいなの(笑)
かっぱ以外に思いつかなくて。
あんなヘンな文字が浮かび上がったのは5年間で初ですよ!

☆みるるさん
ラブちゃんも短めの毛がハラハラと落ちますよね。
掃除機はダイソンとか欲しいけど7万ぐらいして高すぎっ!
うちの掃除機もヘンな音がしはじめました…

☆ミルクマンさん
私にはさっぱりわからない暗号です。
そもそも誰に伝えたいのか…
お皿たくさん乗せてみたいけど、割っちゃいそうでコワイ(笑)

☆Just Oneさん
私も1度お友達のファーミネーターでごっそり取ったんですけどね。
まだ抜けてるのです。
Just One さんちならファーミネーターも大活躍でしょうね♪

☆Y子さん
ひなだけかと思ったら、シロちゃんもまだまだ抜けてますか。
ハゲちゃうんじゃないかってほど抜けますよね。
ひなかっぱにお皿のせて前から写してみればよかったなぁ。

☆ねえたまさん
V字眉(笑)
それも笑えそう!
ひなの小さい頃、眉毛がM字に浮かび上がったことあるよ。
みんないろんな文字を隠してるんだ。

☆ yuu さん
最近、ムービーキャスター重たいことありますね。
私もシーツの動画を一発でUPできなかったりしましたよ。
混んでる時間帯はヤバイのかもしれないですね。

☆まーく40さん
ほんとだ!
頭全体に広がる大きいハートに見える♪
そっちのほうがかわいかったなぁ(笑)
カッパにしちゃったよ…

☆きらりんママさん
キララちゃんはトリミング行ってるんだねぇ。
ひなはエセトリマーの私にシャンプーもカットもされてるというのに…
プロのカットを見せてもらいに遊びに行きますね♪

☆みいさん
頭の上なので、正面から見てもあんまりわかんないんですよ。
耳と耳の間がすごく平らな感じはするんだけどね。
もうそろそろ抜け毛終わってくれないかな…

☆カズさん
ロンくんはまだフカフカして見えたもんね。
すごく抜けてるでしょ。
頭が平らになったから、これからちょっとずつお皿が出来るんじゃないかと期待してます(笑)

☆紋つくさん
ひなも幼い頃、Mの字になってたよ!
大人になるための試練なのかな(笑)
おサルみたいな顔になってて笑えました。
うちの場合、他人様に笑われる前に飼主が爆笑しちゃってるからね。

☆ゆずママのかずさん
まだまだみなさん抜け毛と戦ってるんだ。
毎日ブラシしてもたくさん抜けて、よくハゲないよなぁ。
って感心しちゃうよね。
それにしても今年は抜け替わりの期間が長い気がして。

☆ぴょんきちさん
クジラの潮吹きマークにも見えるね!
クジラに変身するつもりなのか?
最近ぴょんきちさんのブログに行ってもコメントに書き込めないよ。
エンターを押すと入力した文が消えちゃうの。
私だけなのかな?

☆フープママさん
紋つくさんと出会えたんですね!
なんだか嬉しい出会い♪
最近の手作りご飯に夏野菜だからきゅうりの登場回数が多かったの。
それで、カッパに変身してるのかな?

☆amorueさん
ひなも小さい頃、M字でおサルみたいな顔になってたんだよ。
あんまりかわいくない顔なんて!
うちの子が宇宙一かわいい♪って胸を張って言いましょう(笑)

☆レオママさん
レオくんもやっぱりすごいんだ。
フワフワはかわいくて気持ちいいけど、抜け毛の覚悟も必要なんですね。
掃除機かけても、ブルブルされるといっぱつで毛が舞い踊ってるよね…

☆はなポンさん
言われて気付きました。
ハートにも見えるよね♪
恋でもしてるのかしら?
リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。

☆ベリエさん
11位キープできなかったみたいです…
まだ多少痒がってはいるけど、治りつつありますよ♪
マウスのせ写真はやってみると面白いんだぁ。
http://sakura-hina.magnet.ne.jp/blog/f/10018071.html
↑ここに簡単なやり方載ってるよ。

☆オリーブさん
いずれ文字の部分も抜けちゃうのか、冬毛が生えてくるまであのままなのか…
飼主としては早く通常に戻って欲しいんだけど(笑)
もう夏なのにまだ夏バージョンになりきれないでいます。

ナゾの文字が浮かびあがるのですね
そのうち、宝の地図でも背中から現れるのでは、、、

夏毛と通り越し、ロンは丸坊主になりました。

沙悟浄だぁぁv-411
日々進化し続けるひなさん、とうとう架空の生き物に進化しちゃって、今度はどうなっちゃうんだろう・・・。とんでもないものに進化しちゃったら、どうしようv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/403-ec363c83

