スポンサーサイト 


お土産抽選会 

勘違いしててプレゼント応募の締め切りを間違えました!
ほんとは昨日公開予定だった、抽選の模様を今日お伝えします。

クジを作りました。
IMG_0834.jpg
あった?

【動画】北海道土産の抽選

見えた?

ねえたまさん!


おめでとうございます!

はずれちゃったみなさんごめんね。

ねえたまさん。
サイキドバーのメールか、コメントの管理人にだけ表示で送り先と宛名をお知らせ下さいね♪

人気ブログランキング12位。ひなはクジ引きも慣れました。
←ぽちっと応援してね。


コメント

ひなちゃん!

抽選上手になったね。
前回よりも、上達してる。
残念だったけれど…
ひなちゃんの抽選の方が楽しみだったの。

"ギャハー"

★あたしも・・・。
残念だったけど・・。
そのひなさんの抽選模様の方が(笑)楽しみにしてたりして。
前のもだけど・・・今回もひなさん完璧な審査員姿でしたわっ(≧ε≦)。
・・“たまねえさん”おめでとうです♪
ひなさんに引いてもらえるなんて…なんて運の良い♪

あれ?

ようこさん・・・、
あのメモ・・・、
「たまねえ」
じゃなくて・・・、

v-425ねえたま

って、書いてません・・・か?

★(ほんとだ!)↑↑(笑)。
あたしもプレゼント応募の皆さんの名前みながら・・・たまねえさん探したんだけど・・・・ねえたまさんなら・・・いてるんだけどなぁ~??!!・・・・と思いながらも(プッ)。
うんうん! ・・ひなさんが取ったの・・・ねえたまさん...だ♪

ねえたまさんですね!!

ひなちゃん、抽選、お上手!!

うぅ・・・(泣)

ようこさん…チーズ臭、仕込みませんでしたねっ!!?
あんなにお願いしていたのにっ!?おおぉ・・・ひなちゃん~v-406
当選された方、おめでとうございます!
ひなちゃん、やっぱり最後は「ペッ」なんだねv-411
でも、偉いです!頭ナデナデv-344

うぅ~…。

おぉ~。残念でしたぁ。
でもひなちゃん上手になったね。
日々の努力が凄いね。
今度また挑戦だぁ~!!!
たまねえさんじゃなくて
ねえたまさん?

ひなちゃん凄い」

 抽選会ひなちゃんが引いてくれるんですね。上手ですねぇ~ねえたまさんも嬉しいでしょうねぇ~^^おめでとうございます。

ねえたま

ですよね。。。どう見ても・・・

ひなちゃん慣れたもんですね^^
最後のぺっ♪かわいい^^

残念でしたぁ~

でも、いいんだ~♪
ひなちゃんの可愛い抽選する姿見られたから♪
とても上手になったねぇ!!
ねえたまさん、おめでとうございま~す!!

あ~~、また、はずれだぁ

でも、いいの!
ワクワクドキドキ楽しい抽選会
ひなちゃんの楽しい抽選会見れるからv-290
お口に ちゃんと1枚咥えるなんて、
すっかり、抽選慣れしてきたねぇ。
今回は、「ほれほれ~~見えるか~~」が、なかったけどぉ(^^♪

ねえたまさん」おめでとうございま~す

ひなちゃんの抽選はいつ見ても上手!
ルビーなんて、最初なかなか反応してくれませんでした。。
選んでも、1回パクッとして、2ついっぺんにつかんだり、けっこうこれが難しいんですよね~。
ひなちゃんの偉大さをあらためて実感。

↓缶切り、なにげにIKEAのものですね~。
日本にもIKEA、出店しているんですよね。
我が家もちょくちょく行きます。

ひなちゃんお上手♪

ひなちゃん、抽選がすごく上手くなってるぅぅ~すごいよぉ♪
さすが、ひなちゃんです!!
ねえたまさん♪当選おめでとうございます!!

さすがにひなちゃんちは競争率が高くて当選は難しいですね。 でもとても楽しませていただきましたi-236
そうそう、ねえたまさんのご当選ですよね? たまねえさんというのは打ち間違い!? 
間違いだと思われますので、改めまして、『ねえたま』さん、ご当選おめでとうございますi-179i-88 (うう~i-238羨ましい・・・。)

(*≧m≦*)ププッ

ねえたまさん♪おめでとうございます
ベリエも目を細くして見たけど・・・
『ねえたま』にしか見えなかったよ
ひなちゃんの決断力の早さにv-424
さすが!最強の女☆悩むなんてひなちゃんの辞書にはないのね(笑)

かわいい♪

当たるよりも、ひなちゃんの抽選風景がまた見れて、楽しかった♪
バケツから一個だけクジをひけるひなちゃんが、すっごい可愛くて賢すぎです!!!

遅ればせながら…

ひなちゃん、誕生日おめでとう!
なかなかネットにつなげなくてねぇ~(^_^;)
当選者のねえたまさんの名前を間違えちゃうあたり、『さすが!』とうなっちゃいます。
それにしても、ひなちゃんの抽選様になっていますねぇ~。
次回も何か抽選会あったら参加させてくださいませ!

やっほ~~い!!

わたし・・・でいいのよね!?
いいのよね~~~っ??

うぅ~れしぃ~~~~!!
早速連絡先を送信いたしますです♪♪

ひなちゃん、ありがと~~~!

おめでとうございます!

・・・応募しわすれた(涙)

ひな、抽選上手になったね~。
宝くじの抽選とかもマスターしてほしい(笑)
ルーレットに矢を飛ばして!!

おぉ、↑当選者ねえたまさん↑おめでとうございます!v-308
当たるわけない・・・と思いつつも
抽選のときはドキドキしちゃいますよ~
案の定当たらなかったけど(笑)、ひなちゃんの抽選会は
見てるだけで楽しいので満足よv-424
1枚選ぶだけでもすごいのに、紙のような犬にとって
あまり魅力的でないものをちゃんと咥えるのも
さすがだな~。見惚れちゃうv-432

うえーん、はずれちゃったよーん!
でも写真見たらちゃんと「ちゅーちゅー」って見える!!それだけでも感激だわ!でもひなさん、偉いねー。ちゃんと引いてんだもん。態度が落ち着いてるし・・・。

ひなちゃん、ちゃんと抽選してくれてるし・・・
すごいエライですね
↓北斗星の様子、すごい参考になりました!
蘭丸を北斗星で輸送しようかと検討中なので!

いつ見てもひなちゃんの抽選模様はあっぱれですね♪
ようこさんもひなちゃんも本当に凄い!

今回、抽選ははずれましたが、1枚目の写真に
自分の名前が載っていただけで何気に満足♪
でも、次こそは当選するぞっ(≧д≦)ノ

結構応募あったんですね~。

当たった方おめでとう御座います!

ひなちゃんはクジ引けるなんてすごいな~といつも思います。
私も仕込もうかしら(笑)

すごい

来た時応募の日1日過ぎちゃったから
諦めてトボトボ帰りました
ひなちゃんカード抜くの上手ですね
それだったらアシスタントできますね
テレビデビューなんないかな~
下の北斗のレポわかりやすくってとっても為になりました
飛行機で怖い思いするよりもワンコにとっては快適ですね
あ~私もそれにのって北海道へいきたいな~(下のコメレス終わったようなのでこちらにかいてm(__)m)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

名前があったのになぁ。
ほら~右の上の方((笑))

ベルできるかな?
練習だけしてみよ(*^。^*)

みなさまへ
当選者はたまねえさんじゃなくて、ねえたまさんの間違いでした!
ほろ酔い状態で記事をUPしたのが間違いでした。
ひなはきっちり仕事こなしたのに、おバカな私のせいでv-406
申し訳ありませんv-435
これに懲りずまたプレゼント企画があったら参加してくださいね。

わぁ~ 名前が写真の真ん中ぁ~!(^^)!
って。。。でもダメだったのね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/401-b50d174d

ガラナで乾杯!

こんにちは、ぺのぺのPESCAくんです。    「最強の女」この言葉から、皆さん
  • [2006/07/21 13:02]
  • URL |
  • ぺのぺのペスカ |
  • TOP ▲
