スポンサーサイト 


ひなのアイス 

本日は夕方6時過ぎから公園に行ってみた
それでもむし暑かったよぉぉ

夏の暑い散歩の後は、ひなもアイスを食べるのだ
アイスといっても、牛乳の薄め液を製氷皿で凍らせただけ(^-^;
割合は水9:牛乳1ぐらいかな
アイスと呼ぶにはお粗末な代物ですが…
「へけっ、へけっ」とベロ出して暑そうにしていても、1キューブ舐め終わる頃には涼しくなるみたい
このアイスをあげはじめてから、普通の氷を食べなくなった( ̄∩ ̄#
牛乳なんてほんのちょっとしか入ってないのに、すごい威力だよ…
ワンコのネタばっかりってのも続かないだろうし、これからは私の興味のある物のお話も混ぜていくよ
さっそく、本日は「現在、最もそそられている物」
ファミマのハイジキャンペーンのでっかいヨーゼフ(ページの下の方)
全長140cmだよぉ!
あったら絶対じゃまだと思うけど、とってもほしい\(≧∇≦)/

コメント

ほほほ・・(^0^)
ヨーゼフのぬいぐるみ、かわいいね♪
我が家のバーナードは、この暑さで散歩に行く時間がと~っても減って、と~っても暇っちょしてるから
いつでも貸し出しますよ(笑)
「「生バーナード、無料レンタルキャンペーン中」」
でも、と~っても邪魔にはなると思うけど・・・

いつもは睡眠中の時間だけど、
桃子を連れて深夜のドライブして帰ってきたところなんだぁ。夜風はバーナードには心地良いらしく
ずっと窓から顔出して、ドライブを楽しんできたよ。

ヨーゼフかわいいーー
集めればもらえるんだったらいいのにね
生バーナードのレンタルは"^_^"暑そうだから遠慮しようかな(笑)
ぬいぐるみはごはんも食べないし、散歩もいらんもんね
ひなままさん写めしものせてみましょうよ??

ようこさんひなちゃんはじめまして。うちのサイトに遊びに来てくれてありがとうございます。
ひなちゃん7/11お誕生日だったんですね、おめでとうございます。
大阪にお住まいなんですか?
うちは京都ですが、柴友が大阪にもいるので結構大阪にも行きますよ。
↓の方にあるDOG LIFEさん、服部緑地そばのですよね?行ったことあります。
服部緑地も何回か行きました。どこかですれ違っていたかもしれないですね。

すれ違ってたのかなぁ\(≧∇≦)/
今度、ゴマ柴を見かけたら「こむぎちゃん」って小さい声で呼んでみようっと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/4-f48897e3

