スポンサーサイト 


札幌ぷちオフ会 第4話 

今回が最終回の札幌ぷちオフ会。
早速ご覧下さい。
第1話第2話第3話を読んでない方はそちらもどうぞ。

≪札幌ぷちオフ会 第4話≫

※わんこのセリフはようこの想像の賜物です。

前回はなにやらロンくんといい雰囲気になったひな。
合コンの女王と呼ばれた女(呼ばれてない?)はどんな秘策でロンくんを口説くのか!
ひなの過去の武勇伝はこちら→ 合コン編 男祭り編

その秘策とはっ?!
20060708033651.jpg
は?!
何言ってるのひなさん。頭でも打った?

・・・・・・ あっ

過去の合コンは強すぎて失敗したから、今度は不思議ちゃん系ブリブリで攻めるってこと?
それはまた紙一重の作戦だなぁ。
一歩間違ったらただのバカよ。
20060708033713.jpg
そんなひなの作戦を知ってか知らずか、ロンくんがひなに近寄ってきた。
彼にひなのおバカな作戦は通用するのか?!

ロンくんはひながおとなしいうちにお尻スンスンしようってことね。
お互いなかなか計算高い   

あれっ?  (オンマウス)
もう妖精じゃないことは見抜かれちゃった
また作戦失敗したみたいよ…

次はどう出るひなさん?

そう出たかぁぁぁ!
20060708033923.jpg
妖精ブリブリ作戦失敗で、完全に逆ギレです。
ひなは「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」のタイプね。
突然の猛攻に慌てるロンくん。

でしたが…
20060708033956.jpg
勇気あるロンくんが正論を突きつけます。
うん。ひなはどう見ても犬!
ご覧のみなさん全員がそう思ってるでしょ。
20060708034025.jpg
正論を言われてますますお怒り。
これって我が家の夫婦喧嘩に似てるような…

えっ?
20060708034050.jpg
もう完全に自分の世界に入っちゃった…
わけ分からんです。

さらに。
20060708034108.jpg
妖精なら空も飛べなきゃね♪
って、わんこが飛べるはずない?
でもね。
写真をよ~く見ると、ほんとに地面に足がついてないのよ。
あんびり~ばぼ~
ロンくんも驚いてるみたい!

あ。
20060708034137.jpg
やっぱり空を飛んで見せてもロンくんには気持ち悪がられただけのようですよ。
だいたい作戦が間違ってるもんなぁ。

またもやひなは彼氏GETならず。
こうして激しくもまったりとオフ会は終了しました。

        おしまい

一仕事終えてまったりする3わん。
20060708034702.jpg
最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
盛り上がりもオチもなしですいません。

ぷちオフ会の様子はこちらでもご覧になれます。
SLOW SLOWLIFE 
こたん
くん編 
柴犬ロンのワガママなるままに
ロンくん編 

人気ブログランキング13位。明日はお誕生日の様子をお届け♪
←ぽちっと応援してね。

北海道お土産プレゼント応募はこちらから。

コメント

きゃぁひなさんが飛んでる^^
ロン君の帰ろうサインもでちゃってる^^
そいでもって3わんの等間隔のおすわりが全てを物語ってますね^^
ひなさんしろつめ草も似合ってますが、プリッケツも素敵v-426
楽しい休暇でしたね。ゆっくり休んでくださいね~

ブリブリ妖精ひなさん、ロンくんには
通じなかったんですね、残念(>_<)
シロツメクサの妖精じゃなくてプリケツの妖精だったからかな?v-391
プリケツパワーで浮いちゃってますねv-405
楽しませて頂きました~(≧∇≦)/

あららら…

今回は期待してたのに!
でも、妖精ジャンプ、お見事!
普段の練習の賜物かな?
ロン君、ビックリしたでしょうね。

可愛いです

 シロツメクサのひなちゃんも可愛いです。似合ってますよ。とっても。
ロン君はびっくりしちゃったみたいですが。ほんとにジャンプして浮いてるところは、凄いです。

ぷりケツ妖精

お空も飛べちゃう!やっぱ最強のぷりケツガールは
想像を遥かに超えています!!v-408
ロン君、君はなぜこの妖精ちゃんの魅力に気付かないんだい!?
…犬。正論はノンノンv-389でもキレ気味な妖精さんは・・・
い、いませんよ、ひなちゃんv-404

シロツメクサの妖精ひなちゃん可愛い♪

とっても冠がお似合いよ♪
飛んでるシーン、すごいすごい!
よく撮れましたね!
ニャンコって垂直によくジャンプするけど、
ひなちゃんのジャンプ、なんだかニャンコのそれみたい~!
ロン君もビックリだっただろうね~!

とっても楽しませて頂きました♪

あら残念!

ひなちゃん、またまた彼氏GETしちゃうのかと思っていたのに残念~~!
今度はどんなキャラで合コン行く?

すごい!ジャンプ♪

シロツメクサの妖精作戦失敗だったみたいだけど、すんごくかわいいよ!ひなちゃん!
それにひなちゃんのかわいいプリッけつがいっぱい~!
さすが、すごいジャンプ力です!脱帽!

妖精ひちゃん!

4話ともおもしろかったです。
ひなちゃん残念ながら彼氏ゲットできなかったね。
次こそは・・だね!
シロツメ草に寝転んでる写真素敵ですね~。
ひなちゃんが確かに妖精のように見えるかも~。
お空も飛んじゃうし~♪
広々とした草原で思いっきり遊んだようで、楽しそうv-290
たまには遠出の旅行いいですねん。

ひなちゃんはほんとに誘い上手だな~v-343
ぷりぷりキュートに動き回るひなちゃんがいっぱいで読んでて楽しかったです。
ジャンプ写真は素晴らしい~。こんなのなかなか撮れませんぜv-389
お見事ですv-424
こたんくんとロンくんとはなかなかいい雰囲気だと思ったけど
ひなちゃんにとってはみんな舎弟なのかな(´∀`●)ウフフ

4話ともステキなお話でしたv-10
ひなちゃん妖精だったとは!やっぱり女の子だね!お花好きなんて♪うちのそらもシロツメ草が大好きです。
それにしても素晴らしいぷりケツ!!

あらあら・・ひなちゃん残念でしたね。
彼氏ゲットならずかあ。
最強のひなちゃんには、最強の男子が待っている(?)はず・・・
次の期待しましょ!
楽しいお話でした。

うわーっ!ひなちゃんのぷりケツ満載だわー!!さっすが一番のひなさん。
すんごいハッスル(死語)してるね。
最初の花冠の写真も、かなりいいわ。
ポスターにして売れば、犬の世界で売れるはず!!

久々のコメントです~
(いやいや,北海道レポはしっかりと読み逃げしてましたよ;笑)
妖精作戦も彼氏ゲットには至りませんでしたか~。
う~ん,残念。。。
日本全国に彼氏が点在する魔性の女への道のりは険しいのね(笑)

こんにちはー。
復活したてのカズです。
オフ会最後まで見させてもらいました。
ロンも本当にビビッてましたねー(笑)。
ひなちゃんが空を飛んでる写真ほんとうによく撮れましたよねー!
ロンも驚いてるようですもん。
  

ひなちゃん、最後は妖精になっちゃいましたかi-229 一気に読ませていただきましたよんi-84 ようこさんの脚色、やっぱり最後は逆切れするあたり、ツボですi-237
ともあれ、楽しい北海道の一日となったようですねi-190
でも、本当にひなちゃんが舎弟としてではなく、心から惚れちゃうような彼氏って、現れるのだろうかi-230

キャハハ

やっぱ、おもしろ~~い
ひなちゃん妖精に変身してたとは(^^♪

それに、飛んでるし(゜o゜)

案外、これからは、妖精キャラも
いいかもね。
だって、色白で、かわいいもん。

シロツメ草の妖精さん、かわいい♪すごくお似合いですよ(^▽^)ついでにケツっぷりも(笑)
それにしてもジャンプ力すごいのう・・・(笑)

笑える~♪

全部読ませて頂きました♪
最後ひなちゃん飛びましたね!!(笑)
さすが最強柴犬だワン!!(#^.^#)
ひなちゃんにプリケツアタックされたいワン!!
本当に3柴可愛いわ~♪
ロン君もいい味だしてますね(笑)

シロツメクサの妖精できましたか(笑)
これはこれで可愛いじゃないですか
でも逆ギレするところが、ひなちゃんですよね。
もう少し演技すると上手くいったかも?

満喫!

面白かった~♪
北海道は、気持ちよさそうだな~。
空気が違うのが写真からも伝わってくる!
妖精ひなちゃんかわいいよ(笑)

作戦見事大失敗e-263だったけど、妖精ひなちゃん、とってもプリティだよv-344最強の女ひなさんもやっぱり乙女なんだね。
飛んでるひなちゃんの格好が面白すぎっv-411宙まで飛んで、宇宙一最強の女になってくださいね!

ようこさんナイス♪

ようこさん♪四話楽しませてもらいました。もう終わりなの・・・残念!
ストーリ展開上手すぎ~v-424
飛んでるひなちゃんv-405驚きです
まるで写真加工したみたい!
ね~?ひなちゃん~何でこんなに『ピョ~ン』って飛べたの?
ミラクル少女ひなちゃんだねv-410

もっと読みたいよ~~号泣!

終わっちゃたよ~~
もっともっと、読みたくなります!
妖精ひなちゃん・・・・くすくすくす・・・・
ぷリケツ女王、ジャンプかっこいいですぞ!!

リンクまでしてもらって・・・ありがとうございます

残念!

彼氏GET出来なかったんですね・・・(^_^;)
妖精作戦は失敗か~(笑)
でも今回はひなちゃんのぷりケツ満載でしたねv-238
しかも飛んでるし~!!
きっと激しく戦った遊んだんでしょうね(*≧m≦*)♪

☆シュナままさん
面白いぐらいに同じ間隔をあけて休憩するのですよ。
お互い意識しあってるけど、ぴったりくっついて座るにはまだまだですね。
ひなのぷりケツも全開でしょ♪

☆ミルクマンさん
ロンくんも呆れてたことでしょう…
ぷりケツを極めると空まで飛べるらしいですね。
今度はもっと高く飛んでもらいたいもんです。

☆Just Oneさん
初対面でひなのパワーに押されない子はあんまりいないから…
ほんとのお子さまわんこなら別だけどね(笑)
飛んだのはハイジャンプの練習の成果かな?

☆hanahanaさん
飛んでるのはたぶんロンくんに体当たりする前か、した後だと思うのです。
久々にお花の冠作ったんだけど、上手にできなくてねぇ。
ロンくんとこたんくんにものせたかったけど、すぐに壊れちゃった…

☆hanaさん
ロンくんが割りと落ち着いた子だったので、ひなに突っ込み入れてくれるのは彼しかいないと思ってたの(笑)
ちょうどよくロンくんの突っ込み顔の写真もあったしね。
飛んでるのは私も驚いた!

☆みいさん
にゃんこジャンプか!
そう言われるとわんこって垂直ジャンプはあんまりしないですもんね。
偶然だけど撮れててラッキーでした。

☆ねえたまさん
最強の幹事犬、特別講師、妖精。
めちゃくちゃなキャラでばかり合コンにのぞんでますね(笑)
次は…

☆フープママさん
ロンくんとこたんくんに囲まれて次第に上機嫌になっていきましたから。
お得意のプリプリおケツで誘ってましたね。
飛んでるのはたぶんロンくんに体当たりかました時の一瞬だと思います。

☆葉菜さん
ほんとに広々してて、太陽が出てるのに暑くはないの。
わんこと遊ぶには最高の場所でしたよ。
蒸し暑い千葉から早くも脱出したくなってきたぁ!

☆yaccoさん
ひなは誰でも勝手に舎弟にしちゃうからね(笑)
たぶんひなの中ではロンくんもこたんくんももう舎弟になってるでしょう。
5年間飼ってて、あんな風に飛んでる写真は始めて撮れたんだよ!

☆そらままさん
あ…
ひなが選んでお花の中に座ったわけではなく、私が座らせたんですがv-398
やらせですいません(笑)
そらちゃんはほんとにシロツメクサが好きなんだねぇ♪

☆きらりんママさん
ひなより強い彼か…
いつになったら現れるのか。
最強同士で喧嘩の絶えないカップルになりそうだね(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
遊んでるうちにどんどんテンション上がりましたからね。
攻めたくて攻めたくてお尻がムズムズするようです。
ポスター作っちゃおうかな?
で、配りまくっちゃおうか(笑)

☆ももんがさん
転勤と旅を繰り返して、全国に彼氏がいたらすごいね。
ひなもまだまだ魔性の女の修行が足りないようです(笑)
パワーは充分だけど、色気がね…

☆カズさん
ロンくんの逃げるぷりケツとちょっと怒った顔がかわいくてね。
いい写真がたくさんありました。
ロンくん次に会ったら彼氏になってくれるかなぁ。

☆まーく40 さん
ひなの現在の彼氏はひなを姉さんとして慕ってくれてる子もいますから。
ひなより強くなくてもよいのですよ。
あきとくんともデートさせてみたいもんです♪
きっと怖がらせちゃうだろうけどね(笑)

☆yuuさん
お花の冠つけただけで、妖精と言っちゃいますから(笑)
どんどんいろんな妖精に変身するかもね。
逆ギレする怖い妖精さん。

☆ポケットさん
シロツメ草きれいだったんですよ。
近所の公園のシロツメ草にはミツバチがたくさんいて怖くて近寄れないの。
で、ここで記念撮影してみました。

☆santaさん
サンタくんひなみたいなのでも怖がらないかなぁ。
ぷりケツアタックならまだしも、調子にのると体当たりもかましますからね。
そのうち会えるといいですね♪

☆ネコ娘さん
妖精のままでいたらかわいいと言ってもらえたのかな?
なにせ演技力不足のうえに、キレやすい女優なもんで(笑)
すぐバレちゃうんですよねぇ。

☆ゆきちゃん
空気が気持ちよかったよ!
関西の暑さは関東どころじゃないでしょ。
避暑に北海道には帰らないのかい?

☆みすずさん
乙女に見えました?
ありがとう!
地球で最強の女になったら、次は宇宙を目指しますよ!
宇宙まで飛んでくにはかなりの修行が必要だけどね(笑)

☆ベリエさん
楽しんでもらえてよかった!
かなり強引な展開だったけど…
飛んでるのはたぶんロンくんに体当たりする直前か、体当たりして跳ね返ったところが偶然撮れたんだと思うのですよ。

☆ゆうさん
私の脚色なしでも皆さんに見ていただきたいですから!
そのほうが真実がわかるでしょ(笑)
また来年にお話は続くのですよ♪

☆オリーブさん
ロンくんもこたんくんも走るのは好きだけど、格闘家ではなかったの。
ひなは体当たりや関節技が得意だから…
やりすぎるんじゃないかとちょっとハラハラしたこともありました(笑)
これじゃ彼氏を作るどころじゃないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/396-639594bc

