スポンサーサイト 


札幌ぷちオフ会 第3話 

では、今日も早速お話へ。
第1話第2話は読みました?

≪札幌ぷちオフ会 第3話≫
参加わんこと飼主さん。
こたんくん SLOW SLOWLIFE の ゆうさん。
ロンくん 柴犬ロンのワガママなるままに の かずさん。
ひな & ようこ

※わんこのお名前の文字の色とセリフの色が同じになってます。
※わんこのセリフはようこの想像の賜物です。


礼儀知らずなひなに帰りたくなっちゃったロンくん。
そこで、カズさんが必殺技をくり出しました。

技の名は「おやつ」
この必殺技を前にロンくんだけでなく、こたんくん&ひなもイチコロ
かけっこも中止してワラワラと3わんこが集合しちゃいました。
まだロンくんはひなを警戒してますね。 

そこでロンくんも必殺技「ゴロン!」を披露。 
一芸に秀でた者でないとおやつは獲得できないのだっ!
ひなも家族の前でなら「ゴロン」はできるけど、人前(犬前)では絶対しないんだよね。
最強の女が他のわんこの前で、お腹見せるわけにはいかないらしい
私はロンくんの思い切りのよさに敬服しますね。

おやつも食べて、パワーも補給完了。
男たちのかけっこが始まった。
20060708034319.jpg
ロンくんとこたんくんは前にも1度会ったことがあるんだよ。
すぐに意気投合してました。
20060708034412.jpg
ロンくんのむっちりぷりケツがまぶしい

こたんくんも尻尾が伸びて、耳がたおれてるね。
20060708034345.jpg
トップスピードにのってます。
こたんくんは体全体で嬉しさを表現してるの。
20060708034508.jpg
その走りを見てるだけのようこも楽しくなっちゃうほどでした。
ロン兄さんと走ってる時のほうが、こたんくんの表情が柔らかい気がするなぁ
20060708034554.jpg
ロンくんは優しかったからなぁ…
20060708034627.jpg
あ、捕まった!
驚きの表情のこたんくん
ロンくんのほうが一枚うわてってこと?

暑かったのでかけっこも休み休みでした。
時間がたつにつれ、ロンくんとひなの距離にも変化が…
20060708033247.jpg
何気なくひなの横で休憩するロンくん。
無礼なひなにもう怒ってないの?
20060708033059.jpg
元気一杯のこたんくんに比べ、ちょっと落ち着いた雰囲気のこの2匹。
やたらと動きがシンクロするのです。
座り方とか見てる方向とかね。
初対面では嫌われたっぽいひなだけど、これは意外と相性いいんじゃない?
もしかして北海道にも彼氏誕生か?

次回でいよいよ最終回。
ロンくんとひなはどうなっちゃうんでしょ

     第4話へつづく

人気ブログランキング13位。明日はひなのお誕生日
←ぽちっと応援してね。

北海道お土産プレゼント応募はこちらから。

コメント

やったー!

次でハッピーな展開にいくのね。
ひなちゃん、女の魅力を見せてあげてね。
ひなちゃんも夏生まれなのね。
おめでとうは明日にして、ポチットしてきます。
そうそう、クイズやってるから見に来てね。

【明けて・・・ハッピーバースデーひなさん♪】

★ おめでとー(≧≦)♪ ★

 今日は何があるのかな~?!
これからも・・・・最強の女ひなさんでガンガンいって下さい(イェイッ)。

で・・・・次はもぅ?最終回?!
  ・・・・さびしぃ~。
でもかなりかなり楽しめましたワン(≧≦)。
ひなさん・・・北海道にも彼氏(手下?=笑)が?!
もぅ全国に手下・・・もとい・・・彼氏が!
しばワンコ天国ですねぇ~(≧≦)。

おめでとう

ひなちゃんお誕生日なんですね。おめでとうv-315

北海道満喫した後はお誕生日!ひなちゃん楽しいねぇ。どんなお祝いになるんでしょう。
北海道にも彼氏が・・・モテモテだね。

追っかけっこ楽しそ~
男の子どうしだといきが合うんですかね?
ひなさんの魅力がここでも発揮してますね~v-391
次回は彼氏とデートでしょうか??
最終回楽しみです!

ひなさん、お誕生日おめでとうv-315
バースデーケーキはおやつてんこ盛りかな?

お誕生日おめでとう!!!

最強の女が生まれた記念日ですねっv-344ひなちゃん、お誕生日
おめでとうv-354
お誕生日のご馳走は、ようこさんの愛情こもった
手作りかしら?これからもますます元気で
最強なひなちゃんでいてねv-353

北海道に新恋人…んま!ひなちゃんったら
モテモテじゃん!なんだか本当に落ち着いたオトナの
雰囲気をかもし出す2わん…素敵かもv-398

ひなちゃん。

v-3155才のお誕生日v-315おめでとぉ~~
今日は、めでたい日に、なりそうねv-363
新しい彼が出来そうな予感v-344ワクワク
4話が楽しみだわ

ひなちゃん北海道に彼氏が出来たら素敵ですね。でもとっても良い距離にいてるので、雰囲気もそんな感じに見えますよ^^
ひなちゃんお誕生日おめでとう。今年も楽しく過ごしてね。

お誕生日おめでとう!

ひなちゃん。お誕生日ですねv-238
おめでとうございます。
北海道旅行を満喫、お誕生日とうれしいことの連発ですねv-22
彼氏ゲットなるか?ワクワクします

お誕生日おめでとう♪

ひなちゃんお誕生日おめでとう♪
5歳になってますますいい女ぶりを発揮してくださいね♪
コタンちゃんとロンちゃん、走りっぷりがいいですねぇ。
はてさて、ロンちゃんとひなちゃんはどうなっちゃうのかな?

お誕生日おめでとう!

v-308ひなちゃん、
5歳のお誕生日おめでとうe-266
これからも、楽しい犬生を歩んでね!
ようこさんからのプレゼントは何かな~?!
楽しみね♪(←何で私が??)

ロン君とひなちゃん、なかなかお似合いのカップルですね♪


おめでとうございます

ひなちゃん5才のお誕生日おめでとうございます!
わんにゃん公園管理人のごん太です!
ご無沙汰いたしております。
オフ会とっても楽しそうですね。
ささやかですが、トップページにおめでとうメッセージとパズルボタンを掲載させていただきました。
トップページのリンクボタンありがとうございます♪
感謝の気持ちをこめまして、パズル完了時にお好きな画像を表示する機能を追加させていただきました!
メンバー専用ページから、画像登録変更ができます!



おっ、もしかして、ロマンス?!
ひなちゃんって、他の子に比べて毛の色が白っぽいね。女の子は薄めなのかな?
どっちにしても綺麗な毛並みやわっ。

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!!
今日はお祝いとかするのかな?
元気が一番♪
ひなちゃんにとって素敵な一年になりますように。。。

お耳ぺったんで走る姿はかわいいですよね!
いよいよ最終話。
北海道に彼氏が出来た?

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ひなちゃん、おめでとう~v-20
これからも、ますます最強の女っぷりに磨きをかけてね♪

「男たちのかけっこ」楽しそうですね(^_^)
ワンコが楽しそうに走り回ってる姿、見てるほうも楽しいですよね!
ひなちゃんとロン君との間に恋は生まれたのか!?
4話が楽しみです♪

おめでとうございます!!

ひなちゃん、お誕生日ですね~~
今夜は、お祝いかな~~
写真、UPしてくださいね~~

こたん、足に、リードを絡ませつつ
ロン兄貴と楽しそう~♪
しっぽ捕まってたなんて!!
しらなかった~~~笑

ひなちゃんおめでとう♪

お誕生日おめでとうございますv-300
女は強く美しく・・・v-353
これからも、ひなちゃんの最強ぶり、見せ付けてくださいねっv-398
第四話、最終章・・・どうなるのかな~??楽しみにしています!

ひなちゃん誕生日おめでとー!

お久しぶりになってしまいました。

励ましのコメント本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。

ロンが追いかけっこしている写真が私では撮れなかったので嬉しかったですねー。
本当にひなちゃんと動きがシンクロしてましたよねー。
最終回も楽しみです。

そして、今日はひなちゃんの誕生日なんですねー!!
ひなちゃん5歳の誕生日おめでとー♪
来年また会えることがあったらロンのこと忘れずにいてください。
それでは、ひなちゃんまた会える日を楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます♪
ロンちゃん、格好良いですね
以前飼っていた北海道犬もロンって名前だったんですよ~
北海道犬と柴犬は似ていますよね
さてさて、ひなちゃんは遠恋になるのかな?

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

お久しぶりです。若武者です!!!
久々に遊びに来させていただいたらなんとなんとひなちゃんお誕生日ではないですか!!?
ひなちゃんおめでとうパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

そして今日ひなちゃんの紹介をさせていただいたのですよ~
社員証も出来ましたので良かったらお持ち帰りくださいね♪

おっもしろい!

ようこさーん!
第1話から読みましたよーー
めちゃめちゃ面白かったで~すv-398
特に、1話の「やっちゃっていい?」のヤツが、面白かったで~す♪

必殺まとめ読み!!

ひなちゃん、お誕生日おめでと~!!

北海道満喫だね~!!
ひなちゃんのお誕生日プレゼント旅行!?
そして旅先でも恋の予感???
見逃せないわ~!!!

おめでとうヽ(^。^)ノ

ひなちゃん♪
お誕生日おめでとう!
5歳になってますます最強の女v-353を磨いてね
「おやつ」に皆集合v-219
ひなちゃん「ゴロン」は出来なかったか~
そうだよね。最強女は「ゴロン」は禁物だね

今日はお誕生会したのかな?
ひなちゃんの彼氏達集まってたりしてるんじゃない?

1日早いけどひなちゃんお誕生日おめでと~v-308v-25
ブログ1周年おめでとうございま~すv-424v-314

明日でいよいよ最終回なんですね!
ロンくんとひなちゃんの恋の行方が
どうなっちゃうのか楽しみにしてますv-344
それにしてもひなちゃんモテモテでうらやましいなぁ~v-360

☆Just Oneさん
お祝いポチありがとう♪
結局ハッピーエンドじゃなかったけど(笑)
そうそう彼氏ができるわけないよね…

☆ りーchanままさん
来年まで弟子たちがひなのこと覚えててくれればいいけどなぁ。
そしたら弟子と師匠の危険な恋にも発展する可能性あるかも♪
お誕生日はまた手抜きでした。

☆みるるさん
今年こそは頑張ってご馳走作る予定でしたが…
結局、手を抜いちゃった。
ひなのお誕生日の時期って毎年暑いし、めんどうなんだよなぁ。

☆ミルクマンさん
男の子同士の走りは元気一杯でしたよ。
ロンくんは体当たりとかしないから、こたんくんも安心して遊べたみたいです(笑)
ひなのプレゼント注文したけど、まだ届かないのです…

☆hanaさん
なんだか長年連れ添った夫婦の雰囲気が出てる2匹でしょ(笑)
だいぶ姉さん女房になっちゃうけどね。
お誕生日のご馳走は…
たいしたことないっす。

☆yuuさん
あの暴れん坊もとうとう5歳。
早いもんですねぇ。
新しい彼はGETできたんだろうか。
たぶんムリ(笑)

☆hanahanaさん
今年も1年楽しく元気に過ごせたらいいな。
なんとも微妙な距離ですが、ロンくんから近づいてきてくれたんですよ。
これは脈ありかな?!

☆きらりんママさん
北海道の旅、お誕生日とイベント目白押しですよ。
ブログネタに困らないようにイベントはバラバラにあるほうがいいんだけどねぇ(笑)
5歳の大人の女に若い彼氏はできるのかな?

☆フープママさん
これからは大人の女目指しちゃいますよ!
若い子にも優しくできるイイ女♪
こたんくんとロンくんはぐるぐる走りすぎてリードがからまっちゃうぐらいでした。

☆みいさん
今年も一年楽しく過ごせたら最高です!
お誕生日プレゼントはネット注文したんだけど…
まだ届かないよぉぉぉ。

☆ごん太さん
さっそく見せていただきました!
TOPページに載るなんて、感激です。
ありがとうございました。

☆ちゅーちゅーの母さん
ひなの毛色は白っぽいのよ。
生まれつきもあるし、皮膚の弱さと年齢の関係もありそう。
赤が強いロンくんとかがうらやましいの。
北の大地でロマンスになればいいけど…

☆ちゃん吉さん
今日は一応、食卓テーブルで一緒にご飯を食べました!(我が家では特別なこと)
ご馳走は手抜きですが…
耳ペタンで走ってるの見るのって幸せ感じますよね♪

☆オリーブさん
これ以上、強くなったらお友達いなくなるかも(笑)
なんでわんこが楽しそうだと見てるほうまでとっても楽しくなるんでしょうね。
これでロンくんとラブラブになったらもう言うことナシ!

☆ゆうさん
尻尾捕まえられて、驚いた顔してるでしょ。
こたんくんは表情豊かで飽きない子だよねぇ。
お誕生日のお祝いは…
明日お届けします。

☆ともともさん
いつまで最強でいられるのか?!
若手の台頭も気になるところです。
ひなも強さと美しさを保つために日々ぐうたら寝ていますよ(笑)

☆カズさん
そうですよね!
カズさんはロンくんと一緒に走ってたんだから写真撮れるはずがない。
もしよかったら、CDで画像送りますよ。(メールで連絡ください)
ロンくんも来年までひなのこと覚えててねぇ♪

☆ネコ娘さん
ぷりケツ好きとしてはロンくんのお尻とってもそそられました。
むんずと掴みたかったけど、初対面で嫌われたくなかったので堪えましたよ(笑)
北海道犬飼われてたんですね♪

☆若武者さん
お久しぶりです。
それはありがとうございます!
ステキなお誕生日プレゼントになりました。
早く見に行かなくちゃ。

☆レオナさん
長いのに読んでもらえて嬉しいです♪
第4話もありますので、よろしくです。
いいオチがないまま強引に終わらせちゃったけどね(笑)

☆ねえたまさん
PC復活おめでとう!
北海道お土産プレゼントに応募してもらえるかドキドキして待ってたよ♪
北海道の旅は実は甥の幼稚園の運動会を見たかったから行っただけなの(笑)

☆ベリエさん
みんなの前でお腹見せられるロンくんってなかなか肝っ玉大きい気がしましたね。
彼氏をお誕生会で集合させたら、修羅場ですよ(笑)
魔性の女はうまく立ち回るのです。

☆pekoるんさん
お互い1周年ですね♪
これからもよろしくお願いします。
ひなはモテモテなのか押せ押せなのか、なにせ強引なヤツですから…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/395-f0ca31cf

