スポンサーサイト 


札幌ぷちオフ会 第2話 

では、今日も長いのですぐに本編へ。
第1話目をご覧になってない方はこちらから。

≪札幌ぷちオフ会 第2話≫
参加わんこと飼主さん。
こたんくん SLOW SLOWLIFE の ゆうさん。
ロンくん 柴犬ロンのワガママなるままに の かずさん。
ひな & ようこ

※わんこのお名前の文字の色とセリフの色が同じになってます。
※わんこのセリフはようこの想像の賜物です。


こたんくんをやっちまうことにしたひな。
どうやらようこの「仲良く優しく遊んで!」って叫びはまったく届いてないらしい。
20060708020419.jpg
こたんくん誘ったからにはそれなりの覚悟があったんだよね?
健闘を祈る!
20060708020427.jpg
めちゃめちゃ顔がひきつってる。
ぶち当たられるのを覚悟して歯を食いしばってるように見えません?
こたん頑張れ負けるなっ
20060708020455.jpg
おっ!今日はプロレスじゃなく、かけっこするんだ。
それならちょっと安心
20060708020525.jpg
こたんくんを挑発するひなさん。
20060708020535.jpg
イキイキした嬉しそうな顔
ひなの熟練したコース取りに、こたんくんは若いパワーで立ち向かうのだっ!
20060708020609.jpg
こたんくんは嬉しくて嬉しくて、弾むような動きをたくさんしてたね。
ビビリ屋さんと聞いてたけど、そんなこと感じさせない走りだよ。
20060708020621.jpg
ひなさんは全開モードで走る時、伸ばした尻尾を左右に曲げながら舵を取り、耳はぺたっとたおします。
空気抵抗を考えてのことなのかな?
20060708020629.jpg
こたんくん追いつけそう。
追いついてドカーンと体当たりして転がしてやれ!
20060708020642.jpg
どうやらこたんくんにはひなを転がす勇気はないみたい。
ひなは追いついた子を踏んだり転がしたりするんだけどなぁ。
勢い余ってちょっとひなにぶつかっちゃったことがあったんだけど、その時のこたんくんの顔ったら
自分でぶつかってったのに、目が飛び出そうなぐらい驚いてたからね。
まだ肉弾戦には慣れてないってことか

2匹で盛り上がってるところにかずさんとロンくんが到着しました。
ロンくんとひなは初対面。
またご挨拶の仕方を間違ってるし
学ばない女だよ…  

あ!ロンくん帰るって言わないで   
口も態度もデカイけど、根っからのワルってわけじゃないんだよぅ。
ロンくんは帰りたくなるとリードこのように手をかけて抗議するんだそう。

さぁ、失礼極まりないひなにロンくんはほんとに帰っちゃうのか?

     第3話へつづく

人気ブログランキング13位。あと2話お付き合い下さい。
←ぽちっと応援してね。

北海道お土産プレゼント応募はこちらから。

コメント

ロンくんの抗議がかわいいv-408
ひなちゃんの堂々とした女っぷりに怖気づいたのかな(笑)

空気抵抗まで考えての走り!
さすがひなちゃん。もしやF1も顔負けの低い車高、ならぬ体高で、走るのかな~。
ルビーなんて、走るときは口が開いていて緊張感がありません。。


きゃー!ランキング12位になってるよーん!ぷちっと押しておこう!10位になるといいのになー。さてさて、ひなちゃんは相変わらずちょっと不良な姉さんって感じで渋いわ~!年下の男の子達を「フッ・・・」って感じで、きゃーカッコいい。

やっぱりわんこの追いかけっこって見てて楽しいな~
ひなちゃん華麗に走ってますね。
フリスビーキャッチできるくらいだし相当足が速そうv-352
こたんくんとは上手く追いかけっこできたけど
ロンくんとはどうなるんだろ~
楽しみ(´m`●)

こたくんとはなかなか息が合ってるんじゃないですか?
わんこのおもいっきり走れる姿って嬉しそうでいいですね!
ひなさんの耳を伏せて走る姿かっこいいですね~弾丸みたい~
ロンくんがんばれ!

あぁ!

帰りたいのかい!?えーっ!帰りたがっているのかい!?
ひなちゃんに格闘してもらうなんて、素晴らしく光栄な事なんだよっv-411
でもまぁ…はじめましてのかわりにしては、すごい事言ってますねv-404
こたん君、負けてなかったんじゃないですか?
すごい脚力だって事、写真からビシビシ伝わってきます!
次回は…どうなる?私の推理はもはや限界ですv-408

ひなちゃんとこたん君、とっても楽しそうに走ってますねv-344耳を倒して走るひなちゃん、可愛いです~v-353うちは、めったに思いっきり走らないのでどんなだったか覚えてない・・・v-356ひなちゃんが体当たりしている時のこたん君の顔v-363耳が倒れててびっくりしてますねv-408

ひなちゃん凄~い。めちゃめちゃ早く華麗に走ってますね。こたん君もうちょっとやったのに、惜しかったね。でも皆友達になれて楽しそうなオフ会ですね。

たのしそう♪

ひなちゃんとこたんくんとっても楽しそう♪
ひなちゃん空気抵抗まで考えて走ってたとは!さすがやりますなぁ♪
続きが楽しみぃーーー♪
ロンくんやいかに・・・・・!

全開モード全く同じ~!

全開モードで走る姿、全く同じ!
私は興奮すると、ああなると思ってましたよ(笑)
空気抵抗、なるほど~!!
でも、9歳になって最近そういう姿見てないな~(悲)

ひなちゃん、こたん君ととっても楽しいそうに走ってますね♪
こういう姿見るのって、心の底から幸せ感じますよね~v-238

あそうだ、リンクありがとうございま~す♪

ロン君一目でわかっちゃったのね、ひなさんには敵わないって^^
ひなさん健在^^
だってぇあの走りのお姿、すごくかっこいいもんv-426

気持ちよさそう!

ひなちゃん楽しそうですね!こんた君やるじゃないですか。
ワンコは追いかけっこしてる時、本当に楽しそうですよねえ。
この後の展開がたのしみ!

お久しぶりです。
楽しそうですね!なんか羨ましい~♪
うちのもこうやってお友達と遊んでくれればいいのだけど。
犬社会がわかってないせいか、興味さえしめしませーん(T∇T)(笑)
まだ続くのね!楽しみ♪

おもしろい~!
毎回楽しくよんでます
ひなちゃんの耳を倒して空気抵抗を少なくする走り方はす・ご・いv-218

すごいすごい!しばわんこだらけだ~v-345素敵v-10
こたんくんの歯をくいしばった顔が面白いです。
わんこって表情があってほんとにかわいいですよね!
ロンくんの「オレ帰りたい~」って言ってるのも
ほんとにそう言ってるように見えて最高v-408
いつもながらようこsanの脚色はバッチリですねv-218

くうきていこぉ・・・
蘭丸は走らないから、見たことない(泣)
ひなちゃんはガンガン行ってますね
場慣れしてますよね
初めての場所でも平気なんですね
羨ましい。
ワンコの時間はポップで可愛いですよね~

ひなちゃん♪ようこさん♪
12位になってたよ~
おめでとう☆

北海道の背景の中を全力で走るひなちゃん気持ちよさそう!
すごく早い走りに見えるよ
やっぱり自然の中で遊ぶのは楽しいんだねヽ(^。^)ノ

きゃーきゃー!!楽しい!

ちょっと旅に出てたら、札幌シリーズが始まってた!!!
やっぱり、ようこさんの脚色、たのし~~
なんだか、こたんの表情も生き生き・・・
さすが、ようこさん!!

あったかコメント、ありがとうございました
復活だじょ!!

ひなちゃん、素敵♪

ひなちゃんの全力疾走、素敵~v-237
やっぱり北海道だけあって、
広々とした感じ~v-218
なんか北海道の爽やかな空気が
伝わってきます!
最強の女、炸裂だねv-221
続きが楽しみ♪

☆himeinuさん
ロンくんもわんこと遊ぶのは好きなんだけど、あんまりうるさいタイプは苦手みたいなの。
抗議の仕方がかわいいでしょ(笑)

☆ルビパパ・ルビママさん
ルビーちゃんは「キャハ♪」って楽しそうに走るもんね。
ひなは「うぉりゃ~!」って力強く走るから。
F1ならかっこいいけど、どっちかと言うと暴走族っぽい(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
12位は一瞬だったみたいです。
10位は遠いなぁ。
すぐに年下と判断して、姉さん風ふかせるのは才能なんでしょうかねv-398

☆yaccoさん
ドドドドド!って走ったから、カメラ連写してもちゃんと写ってるのは数枚でした。
ひなは列車の中で寝てばかりいたので、パワーが余ってたみたい。
ロンくんとの戯れは第4話で公開しますよ♪

☆ミルクマンさん
初めて会って2時間後ぐらいにはもう追いかけっこしてたから、なかなかの相性ですね。
ひなが全開モードで走ってるの見ると絶好調なんだなぁ。って実感します。
鉄砲玉のような走りでしょ♪

☆hanaさん
ひなと戦うことを喜んでくれる子は数少ないかも…
こたんくんは格闘技は苦手みたいだけど、走るのはすごく早かったよ!
ひなも全開で走ってたから。

☆amorueさん
ひなも耳を倒して走るのは気分がノリノリの時しかしないんですよ。
こたんくんと遊ぶのがとっても楽しかったみたい♪
こたんくんは表情豊かで見てて飽きなかったです。

☆hanahanaさん
こたんくんはひなに追いつく実力は持ってるんだけど、ドスッと当たりに行くのはコワイみたいなんですよね。
だからなかなか捕まえられずにいました。
すぐにこんなに仲良くなれてオフ会した甲斐がありました!

☆フープママさん
フープちゃんは思いっきり走る時、耳たおれませんか?
ひなは小さい頃からあんな感じです。
ロンくんとひながどうなるかは第4話で明らかに?!

☆みいさん
仲間がいてよかった♪
空気抵抗を考えてるのか、耳に虫とか入らないようにしてるのか…
私もよくわかんないけど(笑)
楽しそうに走ってるの見るとこっちも嬉しくなりますよね。

☆シュナままさん
ロンくんは堂々とした体格のいい男だったけど、ひなのほうが修羅場をくぐった経験豊富だったのかな(笑)
絶好調の時しか見せない走り方なんですよ。

☆きらりんママさん
こたんくんは広い北海道で育っただけあって、足が速かったですね。
ひなも全力で逃げないと追いつかれちゃってたし(笑)
追いかけっこする姿見るのって楽しいよね♪

☆はなポンさん
見てるだけでも楽しかったし、わんこ達はもっともっと楽しかったんじゃないかな。
おいかけっこの楽しさをぜひ知ってもらいたいなぁ。
まずは仲良しのお友達から始めてみては?

☆レオママさん
空気抵抗を減らしてる。ってのは私の勝手な解釈ですが…
もしかしたら、耳に虫が入るのを防いでるのかな?
よくわかりませんが、楽しい雰囲気を感じてもらえてよかった♪

☆pekoるんさん
こたんくんのビビった表情は写真以外でも何度か見れて、おもしろかわいかったです。
すんごく笑わせてくれましたから。
ロンくんは本気で帰りたがってました(笑)

☆ネコ娘さん
わんこの時間、行かれたことあるんですね!
ほんとにかわいいお店でした。
蘭丸ちゃんは初めての場所だと緊張するの?
乙女だわぁ♪

☆ベリエさん
私が見た時は13位になってたぁ…
実際に見ても2匹の走りは猛スピードでしたよ!
ひなは草むら走るの大好きなんだ♪

☆ゆうさん
こたんくんの表情が一番笑わせてくれたよ!
連写で撮ってた中の何枚かがばっちりいい顔を捉えてました。
また来年遊びたいね!

☆ゆずママのかずさん
日差しは強いんだけど、風が吹き抜けてとっても爽やかな公園でした。
北海道でも大暴走してきましたよ♪
あれだけ走れたらひなも大満足だったでしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/394-66a01ce1

